エクスタシーPlus

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「エクスタシーPlus」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

長浜かずは(25)

本日15:00 - 22:00

長浜かずはの写メ日記

長浜かずはさんの投稿写メ日記コーナーです

長浜かずは

時間を使ってくれてありがとう

article image



明日は出勤日?

なんとなんと本指名の方に
会える〜〜

お仕事の兼ね合いでエクスタシーの
出勤少ないなか、また同じ
お兄さんに遊んでもらえるなんて
またとない喜びの一つ?


接客のお仕事ながいので
自分のことを覚えていてくれること
思い出してくれること
また「私」がいい感じてもらえること

これがどれだけすごいことか!
嬉しいことか!!


明日もまだ空き枠すこしあります??
おまちしてます




長浜かずは

^_めちゃおしりー!!

article image



ゴールデンウィークが無事に
おわりました〜??????


お仕事がめちゃ忙しくて
あまり、エクスタシー出勤できず
でした?


トークで絡んでくれた方
いて嬉しかった?


おしり




長浜かずは

ありがとっ〜?

article image



今日は5月さっそく
お会いできました!??

時間も長くに変更してくれて
ありがとうっっーー



エロいシチュの話ってなんだろ
ちょっと次回までにゆっくり
考えとかなあかんね、、、



お風呂入ってぬくぬくしたから
ふわふわに包まれて
寝たぁぁぁい




長浜かずは

しゅっきーん?

article image

  お店いまから向かいまーす!


たくさん遊んでください?

あることをしていて
電車ギリギリに、、、、


内容は内緒です




長浜かずは

もうすぐだ〜?

article image



お店に行けるのが5/2だ?

ゴールデンウィークはお仕事いそがしくて
エクスタシーこれなくて寂しかった


いっぱいぎゅって構ってくれると
うれしいです!!

オキニトーク待ってます?




長浜かずは

オイルで?

article image



オイルでヌルヌルしよっ!

もちろんしっかりマッサージ付き




長浜かずは

むらっ〜

article image



5月はいつ出勤しようかなやんで
5/2を一発目にしました!


いまからムラムラしまくりです。
最近な体がドMよりやけど、


ドS久しぶりにやり切りたいすぎて
ドMさんまってます?




長浜かずは

初コスプレは◯◯◯




長浜かずはです!


初めてのコスプレ+電マのオプ
興奮しすぎました。


水着って背徳感すんごいですよね
水着+セーラーが至高







長浜かずは

しゅっきーん?





いまからいきまーす?




長浜かずは

めがね、、めがね、、めがね





かずは雑談タイムです

最近日光が強くて目が痛い?
メガネを調光レンズのタイプにしたい


でも聞いてみたら調光レンズは
車の中だとあまり変わらないとのこと


車内、室外、室内
全部で使いたいのに........


メガネお兄さん?で詳しい方
おしえて?




長浜かずは

はずせん、、、


ブラ外すのが壊滅下手です


ハグしながらさくっと
取ってくれたら
キュンキュンっ?しますね!


まってまーす
23時までいまっす




長浜かずは

今日も楽しみっ?





今日は15:00〜から??
楽しみです


たくさんの方おまちしております




長浜かずは

電マやばいっ(助けて!!





やばいやばいっ!
昨日も出勤だったんですけど

明日もお仕事いきます?


私ヘルスプレイって初めての体験
だったんですけど、
だめです!これはハマってしまいます


昨日夜からアソコがずっと
ムズムズしてて、、、
明日は誰かに助けて欲しい?








長浜かずは

ありがっと?




仲良しさん!って言葉使ったこと
なかったけこれはもう仲良しさんに
なれたかな??って思ったから
呼ばせてね?

また呼んでくれて癒されるって言うてくれてありがとう?

意識ふわっと飛ぶくらい気持ちよく
体預けてマッサージ受けてくれるの
本当に嬉しかったです?


160分っていう長い時間もあっという間
に感じるどゆったりとした癒しの空間でした
幸せですね?


またたくさん癒しの一つになれるようになりますね





長浜かずは

いまから!


いまからチャットするよー?ナース?





長浜かずは

いまから!


ナースで今から?おしゃべりする





長浜かずは

今から


お店向かいますね〜お天気悪い寒い

変なお天気だわさ、、、





長浜かずは

ありがとぉ〜


明日も出勤今週はたくさんです?
こんにちは!お布団の中から手を振ってお礼?です?

明日はまだ夜の最終枠あるんよぉ、、、
ど、どうでしょ??


今日はいきなり会えた初めての方と?
一緒に楽しんでくれてるなぁ〜って感じがしてすごく楽しかったし
気分高揚っ!!!???


前からリクエストもらっての出勤は
めちゃドキドキした!?!お部屋もすごく広いとこではしゃいでしまった
風呂温度ごめんね





長浜かずは

しゅっきぃーーーーん?


出勤してまっすよ?




長浜かずは

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

04/08(月) 12:00 - 17:00
04/09(火) 12:00 - 23:00
04/10(水) 休み
04/11(木) 15:00 - 23:00
04/12(金) 休み
04/13(土) 休み
04/14(日) 休み

遊びに来てね♪





長浜かずは

だーいすきやね


月曜日、火曜日なんとしゅっきん





長浜かずは

ちゅーしよ〜


ちゅーいいですよね
幸せな気持ちになる?


優しくされたいし
優しくしてあげたいなぁ〜







長浜かずは

[お題]from:こんにちはありがとうさん


お題:スカートからパンチラしてる写メが見たいです!に回答♪

日記ネタにこんな機能が!


パンチラというよりは
パンミセですけど


こんなふうにゆっくりたくし上げられたら
ついついお顔をつっこみたくなりません?


そのままスーハーしたくなりません?
してもいいよimg

スカート被せて捕獲します?





長浜かずは

さむいっ、ねむい


ぬくぬくしたい

お布団で一緒がいい〜!!

朝まで一緒に寝たい?





長浜かずは

花粉がつらいっ





この女、エッチなポーズをしながら
微笑んでいるが、めちゃくちゃ花粉症である


花粉症?の人には辛い季節突入しましたね
春の終わりまではお風呂に浸かって
湿気まみれ泡まみれの中で
過ごすしかないのではなかろうか??


一人より二人の方が楽しい?
と思うから!!
一緒に入ろね??


あ、この下着可愛いから自慢したかった
だけの投稿です??
見てくれたありがと?

次は4/9と4/11に出勤しますよー






長浜かずは

おしり?ふともも?


おしりと太もものふわっと感が
たまらんでしょ?


今日は14:00〜からお店います?
土日ってみなさん何してます?

私はのんびりお茶でもしたい気分




長浜かずは

ちいこです?


かずはです?
今度の出勤は17日
日曜日ですよ!

4/9も出動します?

女の子友達と
大阪でおしゃべりして
美意識ちょっとあがった

次のときまでにもっと
頑張らねば


ちいこは何のことでしょうか?




長浜かずは

とってもおいしい?


前回出勤時にいただきました
クッキー大好き?嬉しい

美味しくてありがとうございました!
2回目会えたのも嬉しかったけど
ど緊張でした??????


しっかり体もほぐさせてもらえて
嬉しい??
気持ちよし楽しい!最高




長浜かずは

あめですねぇ


めちゃくちゃ雨ふりの日ですね、、今日は??

長浜かずはです?
お店にゆったり向かっていきますよ!?!


お待ちしてます!今日は3:00までー





長浜かずは

せぼねがいいよね??




特定のお客様で私の背骨?
腰からお尻のラインをほめていただけることがしばしば
じぶんだと見えないけどどぅ?でしょ?

緊張?してめちゃ硬い写真になりましたw


背中もじんわり触れられるとゾクゾク気持ち良いので逆エステとかされたらあぁ、、想像?してました。






  • 1
  • 2

35件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

基本のプレイ内容は、オールヌード・密着泡洗体or潜望鏡・全身リップ・ディープキス・性感アロママッサージ・睾丸マッサージ・乳首舐め・クンニ・顔面騎乗・69・生フェラなどにより一気に興奮が加速します。更には焦らしあいお互い求めあいながら素股や口内発射でフィニッシュ。イクオリティ!トップクラスの最高級美女による非日常のエロスの新感覚を是非味わってくださいませ。全てはお客様の「よかった」の為に、感動的な出逢いを実現、再現するお店です。それが当店のメインコンセプトで御座います。

店名 エクスタシーPlus
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌 05:00
料金 75分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://ecstasyplus.jp/
公式アカウント
アクセス 地下鉄各線日本橋駅徒歩2~3分圏内
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区

セラピスト求人

お給料0では帰らせません!更に全員に入店祝い金10万円プレゼント!!
日給保証 最低30,000円~
75分 15,000円
100分 20,000円
130分 24,000円

指名料・オプションバック(500円~10,000円)完備
当店限定の逆エステオプションのバックはなんと5,000円