ハイブリッドヘルス西川口

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ハイブリッドヘルス西川口」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ハイブリッドヘルス西川口 ハイブリッドヘルス(濃厚ヘルスとオイルマッサージの融合)

ゆうり(23)

本日12:00 - 20:00

ゆうりの写メ日記

ゆうりさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆうり

猛ダッシュ=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง

article image

こんにちは
ゆうりです

今日は20時まで出勤してます︎🤍

昨日?はつい夜更かししちゃって
外が明るくなってきて慌てて寝ました😴

そしたら出勤するまでの
道も交通が遅延してて
ダッシュで来たので汗だく( ˊᵕˋ ;)💦

今日も最高気温28℃で
夏日だから外出の時は気をつけて☀️



ゆうり

充実感✨

article image

こんにちは
ゆうりです

今日は23時までの出勤です︎🤍

昨日帰ってから
前から気になってた
ウインドブレーカーのアニメを
一気見してました🥰

マンガでは少し読んでたけど
やっぱり敵味方、個性的なキャラが多くて
見ててワクワクする!!

GW中に怪獣8号もみたいな✨

出勤以外はアニメ漬けになりそう🤭



ゆうり

今日から4連休!

article image

こんにちは
ゆうりです

今日も20時まで出勤してます︎🤍

一昨日寝れなくて
オールして仕事行ったら
昨日は帰宅して爆睡してました😴😴

12時間こんなに寝たの久しぶりって
くらい寝てました💤

今日は昨日と違くて
起きたら暑くて毛布の中から
飛びおきましたw
連休はまた暑くなるみたいだから
気をつけてね🥺




ゆうり

温度差激しすぎでは??

article image

こんばんは
ゆうりです

今日は帰り雨で
寒すぎてびっくりした🥶

帰りの電車では半袖の方もいて
寒くないの??ってつい見ちゃった🙄

明日頑張ったら
4連休だから一緒に頑張ろ🔥🔥

明日も今日と同じくらい
寒いから気をつけてね!!

おやすみ🐑💤





ゆうり

早く冬来て☃❄

article image

こんにちは
ゆうりです

今日は20時まで出勤してます︎🤍

昨日に続き今日も暑いね😣

でも明日から3日間は
降水確率高くて温度低めだから
衣替えは次の連休でいいかな……🤔

私は暑がりだから
夏より断然冬の方が好きなんだけど
どっちが好き??

冬は着込んだり
温かい飲み物飲めば良いけど
夏は冷房ないと死んじゃうし😇
ずっとつけてても気持ち悪くなっちゃう
から苦手💦






ゆうり

夏始まった???

article image

こんばんは?
ゆうりです

今日は22時まで出勤してます︎🤍

今日はまさに夏日って感じで
お昼まで寝てたけど掛け布団が
暑くて起きました🥵💦

お店までしか移動してないけど
汗をじんわりかくくらい
日差しがすごい( >
明日も暑いみたいだから
熱中症には気をつけてね🥺



ゆうり

今日からGW!!

article image

こんにちは
ゆうりです

12時~20時まで出勤してます︎🤍

今日からGW!!
30.1.2を休みとれば10連休って
言われてるけど
そんなにお休みとる人ほんとにいる🤔?

でも10連休もいいな〜
って思うけど学生の時の夏休みなんて
1ヶ月もあったなんて⁉️
考えると学生の時に戻りたくなる🥺💦

夏休みはお家で
のんびり🦥*̣̩⋆して夜ふかししてた
記憶しかないから
今の週末の過ごし方と変わってなくて
成長はしてない😂



ゆうり

夏!?🥵

article image

こんばんは
ゆうりです

今日は夏って勘違いするほど
暑かった🥵
朝の天気予報見て慌てて
半袖出しましたw

ここからはもう
ずっと夏みたいな気温が続くのかな🤔

もう衣替え替えした?
私は毎年GWギリギリにしてます😂



ゆうり

リフレッシュ!!

article image

こんばんは
ゆうりです

今日は仕事終わりに
最近行けてなくて
欲していたアニマルセラピー
犬カフェ行ってきました🥰💓‪

私は昔から猫派だったけど
前に友人と一緒に行った
犬カフェでハマってしまい
最近は犬カフェや
ワンちゃん動画を漁ってますw

犬だったらポメラニアンかハスキー
猫だったらラグドールが大好き😘😘😘
オススメの犬猫動画やカフェあったら
教えてください🥺



ゆうり

爆発💥

article image

こんばんは
ゆうりです

今日は雨が降るからか
朝から蒸し蒸しして
髪が爆発しましたw💥💣

今週は雨雲がきてるのか
どの日も降水確率高めで
早めの梅雨が来たのかと
疑ってる🤔

梅雨は洗濯物が乾かないし
じんわり汗かいて
きもちわるいから苦手😩

日差しが強くなるのは嫌だけど
早く晴れになるといいな☀



ゆうり

遂にやっちゃった( ;´꒳`;)


こんばんは
ゆうりです

今日も20時まで出勤してます︎🤍

前から電車に乗ると
ウトウトしちゃう💦
遂に昨日会社行く電車で
寝ちゃって寝過ごした( ;´꒳`;)

ダッシュで会社向かったけど
あと少し間に合わなかった😭😭

席に座らなくても
壁に寄りかかっても寝ちゃうんだけど
もうどうすればいいんだろ🥺💦



ゆうり

迷走中😑💭


こんばんは
ゆうりです

昨日は4月とは思えないぐらい
暑かったのに今日は
風のせいか涼しかった🍃💦

人によってはもう半袖
着ている人もいるしこの季節
何を着ればいいか毎年迷う🤔💭

外出する時は何着てる??



ゆうり

お昼寝日和😴


こんにちは
ゆうりです

最近どんどん暖かくなってきて
日中ウトウトしちゃう( ¯꒳​¯ )ᐝ

今日も西川口で降りるはずが
電車内で寝ちゃって浦和の方まで
行っちゃった🤭


小さい時から電車とか車に
乗ると揺れが心地いいのか
寝ちゃうことが多いのw

これを友達に言うと
毎回赤ちゃん👶じゃん笑
って言われる



ゆうり

もうちょっと咲いてて🌸


こんばんは
ゆうりです

もう🌸が散る頃なのか
お昼買いに行く時や
駅まで帰る時🌸の花びらが
すごい降ってくる✨

綺麗でそんな道を
通っているとテンション上がるけど
もう少しで散ってしまうと
思うと途端に寂しく感じる🥺💦

でも🌸は満開の時はもちろん
散る時も桜の絨毯できたりすると
2度楽しめるからいいよね🤭



ゆうり

毎朝、バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄


こんばんは
ゆうりです

今日はお弁当作ったのにリビングに
置いていっちゃった😇

最近朝起きれなくて
バタバタして色々考えてるから
色々忘れちゃう笑
この間はスマホ忘れて
1日ソワソワしてた🤭

暖かくなったのに
冬より起きれなくなってるのは
なんでなんだろうね笑




ゆうり

マイブーム🎥


こんにちは
ゆうりです

今日も20時まで出勤してます︎🤍

昨日はコナン映画を見ながら
母と2人リビングで寝落ちしました😴


最近休日の夜は
軽めに晩御飯済ませて
晩酌しながら映画観るのが
マイブーム🎥✨👀💕


1人の時は
部屋を締め切って真っ暗な中
ホラー映画を見てます🤭











ゆうり

花盛り🌸


こんにちは!!
ゆうりです

今日も20時まで出勤してます︎🤍

この間から桜🌸が咲き始めて
今日お店にくるまでも
たくさん咲いてるのが見れました🤭


会社からの帰り道も咲いている場所が
あるので毎日夜桜見ながら
帰ってます🌃🌸

温度も少しづつ安定して
暖かくなってきたので
ようやく衣替えが出来そう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





ゆうり

映画の春?🌸🎥


こんばんは
ゆうりです


そろそろコナンの映画が
公開されるからかNetflixで
歴代映画が公開されてるから
帰ってきてから
ずっーと映画見てます🎥

私は子供の頃から
家族で毎年コナンの映画を
見に行ってました🤭

そんな思い出の映画ってありますか?



ゆうり

喉負傷中😷


こんばんは!
ゆうりです

最近花粉がだんだんと
酷くなってませんか?🤧

くしゃみと涙と咳が
とまりません( ;´꒳`;)💦

昨日から新年度が始まりましたが
皆さん何か変化はありましたか?

私は上司が変わったり
新卒や他部署の人が入ってきたりで
名前が全然覚えられません😂

私は人の名前覚えるのに
時間かかるんですが
覚え方のコツとかありますか🤔




ゆうり

朝から大惨事😭


おはようございます
ゆうりです

本日12時~20時まで出勤してます︎🤍

今週は年度末&月末ということもあり
ずっと残業してヘトヘトでした😱

どこも年度末は忙しいよね💦
私の家族も忙しくて
仕事終わりみんなでリビングで
力尽きるのが恒例になってた😇

そしてすっと座りっぱなしだからか
朝から2回も足が吊りましたw

最近起きた時よく吊るんだけど
誰か改善方法知らない🤔?




ゆうり

こんにちは


こんにちは!!
ゆうりです

20時まで出勤してます︎🤍

今日はまさかのスマホのアラームが
鳴らなくて寝坊しました😭

電源プラグ指したと思ったら
まさかの充電器がコンセントに
刺さってなかった😂

朝からスマホは充電ないし
シャワー🚿入ったりして
会社行く以外で久しぶりに
全力でダッシュをしましたw
・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ



ゆうり

ぽかぽか🥱🥱


こんばんは!!
ゆうりです

明日は12時~20時まで出勤してます︎🤍

今日は天気がよかったからか
日中の仕事中あくびが
止まらなかった〜🥱💦

少しづつ暖かくてなってきて
来週には🌸見れるといいな︎🤍

春は花粉症があるから辛いけど
桜餅やさくらフレーバーが
出るから好き♡


花より断然団子派です🤭







ゆうり

目がウルウル🥺


こんばんは!!
ゆうりです

今日は日中暖かいって
聞いてたから薄着で出社したら
空調がきいてなくてデスクで
ブルブルしてました🥺

それと暖かいからか
花粉がすごくて目がウルウル
鼻がムズムズしてます︎🤧

花粉症の方は
何の薬使ってますか?💊
アレジオン飲んでたけど
乾燥するからいいのあったら教えて︎🤍



ゆうり

朝から疲労困憊🥺


こんばんは
ゆうりです

昨日はびっくり😳‼️
朝起きたら雪で真っ白でした❄

一応転ばないように気をつけて
歩いてたら歩道では転ばなかったのに
駅の中で思いっきり転んじゃった🥺

なので朝からボロボロになりながら
会社行きました😭

数年前は東京で雪❄が降るなんて
大騒ぎだったのに
年々当たり前のように慣れていくね

いつか毎年降るのが当たり前になって
東京でも雪で
はしゃぐこともなくなるのかな🤔




ゆうり

こんにちは


こんにちは!!
ゆうりです

20時まで出勤してます︎🤍

言われてから気づいたけど
今日ひな祭り😳‼️

帰ったらちらし寿司作る🤭

小さい頃はリビングに飾ってある
お雛様が怖くて
あれが出てる時は夜中
電気消えてる中見たくないから
近づかないようにしてましたw

今は可愛いお雛様もあって
来年買ってみようかな🤔



ゆうり

朝からやっちゃった😘


こんにちは!
ゆうりです

今日も20時まで出勤してます︎🤍

朝起きたら昨日そのまま
寝たせいか
両足つってしまい
悶えながら起きました🤭

最近は天気も悪いし
風が強くて寒いので
ついついお家に
引きこもりたくなっちゃう🥺

私は引きこもるとアニメ
見て部屋の掃除をよくしてます︎︎🤍

他の方はどんな
お家時間過ごしてますか|´-`)チラッ




ゆうり

やっと見に行けた‼️


こんばんは!!
ゆうりです

1週間お仕事おつかれさまです😊

月末で忙しかった仕事が
ひと段落したので
レイトショーで
ハイキュー!!見てきました🎥︎‪💕

周りの映画見た子も
何回も見たいって言ってたのが
わかる🥺🥺

アニメとは違う臨場感が
何度も見たくなる!!
上映期間中に絶対
もう一度見に行ってきます🤭

明日は12時~20時出勤します︎🤍
おやすみなさい😴



ゆうり

本格的に…😇


こんばんは!!
ゆうりです

今日は風が寒いのに
強くて凍えそうだった❄

今日からかな?
本格的に花粉が
飛び出した気がする🤧

コンタクトが入らないし
鼻が詰まって息がしずらいね😰

今週私は月末でお仕事
バタバタするんだけど
みんなはどうかな??
1週間一緒にお仕事頑張ろうね😊



ゆうり

夜更かし🌃


こんにちは!!
ゆうりです

今日も20時まで出勤してます︎🤍

昨日は帰ってから
薬屋のひとりごとを
一気見してました😊

見始めたのが遅かったからか
朝方5時まで起きちゃってて
また昼夜逆転生活に
戻っちゃいそう🥱

新年からの始まったアニメって
2期からのが多いイメージだけど
オススメのアニメってある??
あったら教えて欲しいな✨

全部見てお話したい🥰



ゆうり

真っ赤に染まった🩸


こんにちは!!
ゆうりです

今日も20時まで出勤してます︎🤍

昨日新しい入浴剤入れて
お風呂入ったら
入浴剤触った指が真っ赤に
染まっちゃった☝🩸

家族にも湯船が
血の池みたいって言われた🥺
寒いから暖かくなりそうなやつ
選んだんだけど不評みたい

今は浴槽🛁が真っ赤に
染まって居ないか心配( ;´꒳`;)




  • 1
  • 2

40件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

関東で1番有名な店舗型ヘルス 3冠達成 連続50週以上1位独占中 TV取材でも大きく取り上げられた超人気店舗

店名 ハイブリッドヘルス西川口
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~24:00
料金 40分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hybridhealth-nishikawaguchi.jp/
公式アカウント
アクセス
埼玉県
エリア 西川口・蕨
詳細エリア 西川口駅
市区町村 川口市

セラピスト求人

お客様層◎高単価×集客力で日給3~8万円可能!
■メディア戦略
・大手広告サイト「ランキング」 3冠達成|連続50週以上 1位独占中
・TV取材でも大きく取り上げられました

■土地の属性による集客
・西川口には多くの店舗型ヘルス・ソープランドが存在しています。
ただ当店のコンセプト、価格帯の競合はほぼおりません。
そのため安定した集客力があるのです。

■身体の負担が少ないお仕事
ハイブリッドヘルス西川口は「マッサージとヘルスで心身ともに癒やされたい」
そんなお客様をターゲットにしたお店なのでヘルス行為が一般的なお店とくらべて半分以下でOK
更にマッサージが好きなお客様の特徴としてロングコースのご利用が多い為、少ない本数で高収入を得ることが可能です
女性の身体の負担が少なく楽なのにお客様も喜ぶ双方のいいとこ取りをしたお店です

■あなたのペースで働けます
1日で出来るだけ「いっぱい稼ぎたい」私は「体力的に無理はしたくない…」など何でもご相談ください!
何よりもあなたの要望を最優先させていただきます
あなたが1日でも早く目標を達成して卒業出来るよう「スタッフ一同」全力でサポートさせていただきます
まずはお話を聞いて決心がついてから「体験入店」をお決めください
みなさまのたくさんのご応募お待ちしております