アロマっち

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマっち」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さらの写メ日記

さらさんの投稿写メ日記コーナーです

さら

大阪❣️

article image

最近、学校の用事で

大阪の中之島に行ってきたよ〜




公会堂のご飯おいしかった

ハンバーグにロコモコ以外で目玉焼き

を乗せるのもありだねー🍳



ここのデミグラスが美味しすぎて

レシピ知りたいなぁ😕





明日時間を変更したので

よろしくおねがいしますねん☺️







さら

お礼💐17時からの仲良しさんへ

article image

今日もさらと遊んでくれてありがとう❣️


雨でぼーっとしてたけど

Nさんのおかげで今日も楽しかった☺️✨



いつもさらと沢山いちゃちゃしてくれるけど

今日は私があまえたさんになっちゃったねimg




可愛くて美味しいお土産今日もありがと🎀

アールグレイも美味しすぎたけど桜味

楽しみだなー💗💗💗🧁




article image

ゴールデンウィークしんどいだろうけど

乗り越えたらさらがまた癒してあげるねimg



さら

👀💐

article image

女の子の髪型って

印象すごい変わりますよねー




最近はジメジメして暑いから

ポニーテール🎠にしてるけど

こっちの方がいいって人と

下ろしてる方がいいって人ちょうど

半々くらいだから迷っちゃうな🌀😕





🎀ーーーーーーーーー🎀

明日12ー17時まで出勤します❣️

日記見てくれるのも嬉しいけど

会いにきてくれるとすごく嬉しいなぁ🌷✨



仲良しさんもご新規様も

お待ちしておりますねimg




さら

出勤しましたー✨


今日もよろしくお願いします

めっちゃ雨ですね😭





ゆっくりですが今日も

頑張ろうかなーって💕






雨の日はやる気起きないよねー

でもそんな日でも

癒しパワー入れにきてね🙈



さら

お礼🌷(18:30-Yくんへ)


今日はさらと遊んでくれてありがとう💕




第一印象からとっても優しくて

いろんなところ褒めてくれるから
めっちゃ嬉しくなっちゃった笑img




反応めっちゃかわいいから

ずーっとイチャイチャしちゃったねimg




顔見たいって言われるのなれてなくて

いっぱい目逸らしちゃった🙈💕





優しくて可愛いYさんに

また会えますように❣️❣️❣️



さら

🌭


今日からまた一週間だねー

3月入って昨日一昨日は寒すぎたけど

今日はあったかくて春って感じ🌸




浮かれて春服買ってきちゃった👚✨




めっちゃ可愛いやつだから、

着たら絶対載せるねimg




お腹すいててジャンクな気分だから

ホットドッグ買ってきたー🌭


でも胃もたれして苦しい😣




お肉の力で体力つけて頑張ります✨




🌼ーーーーーーーーーーー🌼


今日は16-21時で出勤します✨

さらといーっぱいイチャイチャして

今週乗り切りませんか?🥺


会いにきてくれたら嬉しいな💕



さら

お礼✨(17時からの仲良しさんへ)


今日もさらを

幸せにしてくれてありがとう💕





地元の愚痴?も、うんうんって聞いてくれて

めちゃくちゃ優しく包んでくれるから
Nさんのおかげで今週もがんばれそうimg






ぎゅーするとだんだん

落ち着くようになってきたんだぁ💖

心を開いてきてるのかもimg





気づいたら友達の性壁の深い話を

しちゃってた💦笑友達に申し訳ない😭






趣味が料理になる日はいつかなぁ…?

春休みの間さらをよろしくお願いします🙇‍♀️









さら

出勤したよー🌸にきてほしいなぁ


17ー23時で出勤です🙋‍♀️



今日も精一杯頑張ります💖

あいに来てくれたら嬉しいなん



週初め、さらに癒され来て欲しいなぁimg

待ってまーす✨






さら

出勤しましたー🌸


今日も元気に出勤しましたー☺️

突然寒くなりましたね❄️


寒暖差に慣れなくて服装間違えたーimg

生足は寒すぎる…



コートとヒートテック着に帰ろうかな🧥




今日も素敵なお兄様に会えますように🙌✨



さら

お礼🙇‍♀️(12時からの仲良しさんへ)


今日もさらと遊んでくれてありがとう💓



今回は全然久しぶりじゃなかったね🫢笑




最近私に憑いてるものがNさんに

あえたおかげでいなくなった気がしますimg




イチャイチャする時間増えてきて

正直めっちゃ嬉しいです🌸🫧




バイトの話めっちゃ面白かったです!






隙間時間に来てくれたの嬉しすぎたー🙌

午後からのお仕事めっちゃ頑張ってねimg



さら

出勤しました❣️


今日も元気に

さらちゃん出勤しました👏



行きがけにいきおいで

からあげクン4種の味ミックス🐓

を買ったんですけどレッドの辛さと

シンプルな量の多さに格闘しております😭



雨すぎて、アロマっちにお越しになる

お兄様足元悪いですが気をつけて❣️☔️




今日も素敵なお兄様に会えますように🙏✨

お待ちしてますね💓



さら

出勤したよー🌹


15-20時でいます🙌



昨日は爆弾低気圧だったのに

今日は高気圧だって…


地球くん😭




お兄様無事ですか!?

無事なお兄様を元気いっぱいで

お待ちしておりますね💓



さら

出勤します💓


今日17-23時でお店います🌹

とつぜんあったかくなりましたよね…




なくてもいいけど流石に夜は寒くて😭

ついてけないよーーー!!!!





今日は雨だけどあったかいみたいです


風邪引かないようにね💦


お店に来てくれるお兄様も気をつけてね





さらとイチャイチャしてくれる大好きな

貴方を待ってますね💓



さら

お礼💌(16:30からのNさんへ)


今日もさらと遊んでくれてありがとう🫶

1ヶ月以内に会えるなんて冷静に

嬉しすぎましたね…🫢✨



大阪旅行の話誰かに共有したすぎて

話しすぎたね💦笑



バスケの話もバンドの話もめちゃくちゃ
楽しかったですー✨img



これからもっともっと仲良くなりたいなー




まだまだ知らないNさんの顔を

さらにたくさん見せてくださいね🐰🫧



またイチャイチャしましょうねんimg



さら

お礼🫶(15時からの仲良しさんへ)


いつもさらのお世話を

してくれてありがとう💓



nさんは本当に博識で

私の知らない世界をいっぱい知ってるから

お話止まらなくなっちゃいます🥰


しかも、ノリもいいからサイコーimg



スヌーピー大好きなの

見透かされたのかと思ってびっくりした🐶

可愛すぎるチョコレートありがと🍫


バレンタインにはいつものお礼渡すね




今日はとりあえず大丈夫だけど

またすぐに会いたくなるので

よろしくお願いしますねimg



さら

❣️


今日15時から21時で出勤します🫶💕




あったかくなったり、寒くなったり
雨降ったりだけど元気ですかーimg




今日も曇りだけど、さらと過ごして

三連休最後にイチャイチャパワーを

貯めてくださいね💓

 


今日も素敵なあなたに出会えることを
待っておりますね✨img




予約してくださった

お兄様ありがとうございます🙇‍♀️

会えるの楽しみにしてます



  • 1

16件中 1~16件目

お店情報

店名 アロマっち
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-24:00
料金 60分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aromachi-sakae.com/
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 栄・錦
詳細エリア 栄駅・栄町駅
市区町村 東区(名古屋市)