浸透率99%神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「浸透率99%神戸店」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

もえか(21)

本日18:00 - 03:00

もえかの写メ日記

もえかさんの投稿写メ日記コーナーです

もえか

💗お知らせ💗

article image

この度もえかは浸透率99%神戸店を5月末で退店します🙇🏻‍♀️





去年の9月から浸透でお世話になり、





沢山のお兄さん方と出会えた事、もえかを選んで下さって難度も足を運んで下さった事を感謝しています✨






退店発表が急遽になってしまい申し訳ないです💦残り1ヶ月もえかをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️




もえか

お得に遊べる🫶🏻

article image

GW(4/26-5/6まで)はお得に遊べる期間だよ✨️






①お店のGW特別割引✨️




オープン〜20時
『ホテル割』
2200円割引
※推奨ホテル限定
※本指名・指名・フリー、全てでご利用可能
※その他の割引との併用不可





②もえかの特別イベント(今回のイベントでしばらくイベントはお休みさせて貰います🙇🏻‍♀️)





詳しくはX(旧Twitterをチェック✅)



@moekamenesu




もえか

こんにちは

article image

もえかと一緒に雨宿りしてぬくぬくしよ?






雨宿りの意味、お兄さんも分かってるよね?💋





そしてご自宅OKだから、雨でももえかがお兄さんに会いに行くね?☔️






もえかに会いに来てくれるお兄さんは足元悪いから、気をつけてね🥺💦




もえか

本日レア出勤✨️


土曜日✖️お昼の時間帯でSSR級のレア出勤✨️本日12-18時です🫶🏻





普段夜型出勤だから、久々お昼の時間帯出勤したらめっちゃ日差し強くてびっくり😂




今日も今日とて花柄のお洋服を着てお待ちしてます🌸💜






素敵なお兄さんとの出会いがありますように🫶🏻




もえか

覗いたら💋


もえかがシャワー浴びる時は覗いたらダメだからね?メッ!!だよ?






もし覗いたら、お仕置しちゃうぞ!!






気持ちいいお仕置じゃなくて、こしょばいお仕置だから覚悟しててね?🤭








もえか

🍓の季節


3月でも寒かった時期も終わり、4月に入ってようやく春の到来を感じるよね🌷🌸






暖かくなり、桜も今年は開花が遅かったけど見頃になり(今週末で散りそうかな?)、






そして🍓の季節🥹🫶🏻もえかはいちごが大好きで、スイーツも柄物も大好きなの!





車が無いし運転出来ないんだけど、いちご狩りとか行ってみたいなあ✨️





お兄さんは春と言えば何を思い浮かべる?




もえか

SSR級!?


実は明日シフトを増やして貰って、急遽ですが土曜日12-18時で出勤するよ!






土曜日自体出勤レアなんだけど、普段夜~深夜(明け方)なメインなもえかが





お昼~夕方の出勤はレア過ぎて、SSR級です✨️笑





お昼出勤はしばらくしない予定だから、お昼間や夕方にメンエス利用されるお兄さんには必見だよ🫶🏻





SSR級なもえかのレア出勤ぜひ堪能してね🌟




もえか

23個もの㊙️


もえかは23個の秘密のオプションを用意してるよ✨️





Mなお兄さんにも、Sなお兄さんにも、SもMも両方堪能したい!!って欲張りなお兄さんにも、





どんなお兄さんにも楽しんで貰えるように沢山の秘密のオプションを用意してるんだ〜!!🫶🏻





もえかと㊙️のオプションでイイ事しようね?




もえか

透けちゃう💋


ハリツヤもちもち揉みごたえ抜群そうなもえかのお胸、気になるお兄さんこの指とまれ☝🏻



もえかの特技は四つん這いでの濃厚密着や鼠径部のフェザータッチなんだけど、




密着し過ぎてオイルでトロトロになっちゃったから、マイクロビキニ透け透け👙





乳首丸見えもえっちぃけど、ちょっと透けちゃうのもえっちぃよね?





もえか

制服✖️マイクロ👙


セラピストさんの制服姿も見たいけど、マイクロビキニ姿も見たい…





コスプレも捨て難いし、マイクロも捨て難い…ってお兄さんに必見!!





なんと!!制服マイクロがあるんです✨️





制服のロリコスプレ感とマイクロの面積が少ないえっちぃ感良いとこどり✨️




勿論通常の制服コスプレやマイクロ、そしてもえか専用のえちえち衣装もあるから、





他の写メ日記もぜひチェックしてね✅




もえか

チャームポイント🌟


もえかのチャームポイント🌟



・152cm低身長童顔で守ってあげたくなる様な小動物感


・艶のある黒髪ストレート


・色白もちもちハリツヤのある肌


・つい触りたくなる美乳


・新規のお客様240分でも話せるトーク力




もえかの良さ伝わったかな?




もえか

話せるからこそ


お兄さん方がメンズエステに求めるものって何だろう?もえかはよく考えます🤔





日々の疲れを癒してくれるオイルマッサージ、メンズエステ醍醐味の鼠径部のマッサージや四つん這い、何があるか分からないドキドキ…





上記に加え、"セラピストの女の子とお話する"事かなってもえかは思ってるの🤔






メンズエステのユーザーさんってお話好きな方が多いイメージで、特にロングコース頼みはるお兄さんは高確率でお話好き🤭






私自体お話が大好きだから、お話好きなお兄さんとお話するのめちゃくちゃ楽しい🥰






もえかを選んで下さったお兄さんを知りたいからこそ、ご職業や趣味、出身など質問ぜめになっちゃうんだけど、






恥ずかしがらずに、もえかにお話して欲しいな🥰





もえかのトーク力については、初めましてのお兄さん240分コースでも、喋りながらマッサージ完遂したので、かなりトーク力あるかと😂





お話好きなお兄さんも、シャイなお兄さんも、もえかとお話してくれたら嬉しいな🌟




もえか

急遽✨️


Twitterで新生活応援イベントとして、





マイクロビキニor個人衣装無料券や秘密のオプション2000円分無料券などをプレゼントしちゃいます🎁






参加方法などはTwitterを確認してね✨️





締切本当は昨日だったんだけど、急遽今日に伸ばしてるから、まだ応募してないお兄さんはぜひ応募してね✨️




⬇️
もえかのTwitterアカウント



@moekamenesu




もえか

白一択?


マイクロビキニは白、黒、2色あるけれど、白一択に限るよね?





濃厚密着でオイルでとろっとろになって、






もえかの💗💗💗が透けちゃうからね///






そしてマイクロビキニはズレちゃうかも?と期待しちゃう所も楽しみの一つだよね?






マイクロビキニでもっと気持ちよくなろ?




もえか

濃厚密着💕


四つん這いでの濃厚密着体験したいお兄さんはおいで?




勿論紙パンツは無しだよ?🥰




お兄さんのお尻にもえかの💗💗💗が密着🥰






病みつきになる濃厚密着、お兄さんも体験してみて💋




もえか

〜だけで


鼠径部や太もも、お尻をフェザータッチしただけで気持ちよくなっちゃうどMなお兄さん、





可愛い声がいっぱい漏れてたよ?




もえか

ご主人様♡


えちえち🐰ちゃんもえかを飼いたいご主人様はどこかな?もえかと一緒に遊ぼ?




もえか

早く


子供って自由が効かないから早く大人になりたい…





えっちな事をしたら早く大人になるのかな?











⚠️合法ロリです笑




もえか

無題


もえかの虜になっチャイナ?🐼🇨🇳




もえか

一見普通だけど…


一見普通に見える個人衣装だけど、実は胸元の部分のレースが開く仕様になってるの👙





そして衣装の下の方は…💋





会ってからのお楽しみだよ?




もえか

報告と感謝の一言


胃カメラ無事終わりました!荒れていた形跡はあるものの、治療が必要なレベルでは無いとの事で一安心🥲




ご心配おかけして、お休み頂いて申し訳無かったです💦






そして事前ご予約して下さったF様ありがとう🥹🫶🏻お会い出来るの楽しみにしてるね!!




もえか

ガウンの下は


ガウンの下はどうなってると思う?




ご想像にお任せします🤭




もえか

ヌルヌル


施術終わりはいつもヌルヌルになっちゃう///





密着し過ぎて私もオイルヌルヌルになっちゃう🥰




もえか

個人衣装


もえかはマイクロビキニの他に、個人衣装2個用意してるよ🌟





写真の衣装とリボンの衣装用意してます🫶🏻





この赤い衣装、開けるも閉めるもお兄さんの自由だよ?




もえか

久々のお仕事


金曜日、久々にお仕事行きました!





久々のお仕事で緊張してたけど、




お客さんが可愛いって褒めて下さったり、楽しくお話出来てもえかも嬉しかった🥰






今月は体調様子見しながらの出勤になりそうだけど、少しずつペースを戻していこうと思う✨️









もえか

近況報告


先月末くらいから胃がキリキリする状態が続いてます😢




胃カメラ予約しようと思ったら、全然空きが無くてびっくりしてます😢



朗報はパスタ等食べられる様になったし、大好きなカフェラテや紅茶も飲める様になりました☕️✨



3月中は急遽お休み頂いたり、出勤時間短くなるかもしれません、ご了承下さい😢




もえかを応援して下さってるお兄さん大好きだよ🥹🫶🏻




すっぴんパジャマ姿なので顔隠しるの許してね🥲




もえか

頼んで損なし!


マイクロビキニはほとんどのお客様が付けられるオプションなんだけど、






付けたお客様100%が喜ばれるオプションなの!!なんでかって言うと、







施術中ズレちゃったり、○○○が透けちゃったりするからなの///






頼んで損なしのマイクロビキニ、お兄さんも試してみない?




もえか

お知らせ


現在Twitterのアカウントが凍結していますඉ‎_ඉ





作り直したらまた日記にあげます!




もえか

猫メイド


今日は猫の日だにゃん!!(2/22)




猫メイドが御奉仕するにゃん♡






(猫耳とメイド服は私物だにゃん🫶🏻)




もえか

虜に


もえかの虜になっチャイナ🐼🇨🇳






そしてもえかに骨抜きにされチャイナ🐼🇨🇳




  • 1
  • 2

46件中 1~30件目

お店情報

神戸三宮のメンズエステの概念を覆す。。。
男女の肌と肌が織りなす甘い~History~
神戸三宮に新規OPENした『浸透率99%』では
美少女達が三宮周辺のホテルまで癒しの時間を
お届けにお伺いさせて頂きます。
厳選された極上の美少女達が愛情たっぷりの
至極のマッサージでお出迎え。
本格マッサージと超密着エステで濃厚すぎるエロス。
何をとってもとても贅沢で感動的な記憶にも
残る素敵なお時間を提供させて頂きます。

店名 浸透率99%神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 9:00~翌5:00
料金 70分 14,300円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://99esthe.com/kobe/
公式アカウント
アクセス 兵庫県神戸市中央区加納町3丁目11
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 三宮駅
市区町村 神戸市中央区