THE ESUTE 五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「THE ESUTE 五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

りのの写メ日記

りのさんの投稿写メ日記コーナーです

りの

早く行けばよかった....🥺

article image



こんにちは🌼


りのです🪿


サーティワンのよくばりフェア?

やりたくて行ったら

終わってた....🥺

はやく行けば良かった〜〜


アイス食べたい気分やったから

気になってたアイス屋さん行って来たよ🍨


article image

お店のお姉さんといっぱいお喋りできて

楽しかった💗

またリピしたいな🍨



本日、18時から3時でお店にいます✌︎


一緒に🏨で楽しいことしよ🩵


りの🌼



りの

これやりたい!🍨

article image



これやりたい!!

article image


ポッピングシャワーと

ロッキーロードと

キャラメルリボンと

美味しそうな味のアイスを

カップいっぱいに入れてもらって

食べたい🤤🍨


あーんし合いっこしてくれる

お兄さんいませんか??💗


りの🌼



りの

目指せ〇〇body🏋️

article image



こんばんは🌛

ダイエット奮闘中のりのです🏋️


本日の夜ご飯🥗

article image


・生ハムサラダ
・しめじのマリネ
・照り焼きチキン


ザ・タンパク質いっぱいご飯!


今からジム行って有酸素運動してきます🏋️


目指せこじはるbody👙



お兄さんは夜ご飯何食べた??



りの🌼



りの

今日の朝ごはん何??

article image



おはよう☀︎


せっかくのお休みなのに

早起きしちゃったから

朝からモーニングセット作成中☕️


article image

↑最近ハマってる生ハムサラダ🥗


コーヒーをドリップして

リトルマーメイドで買ったパンを

食べる予定🥐

幸せなモーニングだぁ✨


明日から天気悪そうだから

洗濯dayにしようかな👚


お兄さんは今日何すると??




りの🌼




りの

念願の....🎀🩷

article image



連休明けの1週間お疲れ様♡


ザエステの癒しの天使りこさんです🪽



今日は、念願のカメラマンさんの所へ

撮影に行ってきたよ♡


なかなか予約が取れない方で

予約勝ち取ってやっと会えた🥺🤍


可愛い写真いっぱい撮って貰えたから

データが上がってきたら

写メ日記にUPしていくね☺️


本日、18時から3時でお店います✌︎

連休明けの疲れ

りのが取ってあげる♡


お誘いお待ちしてます🩰



りの🌼



りの

アニマルコスプレだと何が好き??

article image



明日は

ずっとお会いしたかった爆美女のお姉様に

撮影して貰いに行ってくる👩‍❤️‍👩


ある動物のコスプレして

撮影するんだぁ🐮🐰🐻‍❄️♡


楽しみ🎵


撮影終わったら

写メ日記にUPするから

チェックしてね🫶🏻




りの🌷



りの

天気が悪い日は...

article image




雨の日ってね

天気が良い日よりムラムラするんだって


ムラムラして

ヘブン見てるそこのお兄さん


一緒に五反田で身も心も

気持ち良くなろ♡


りの🌼



りの

男の人が好きなからだ

article image




お兄さんは

どんなからだが好きですか??

りのさん

ムチムチスベスベ肌の女性らしいからだ

って言われることが多いんだけど

触ってみない??




りの🌼



りの

連休前後に...❤️

article image


朝から散歩して

ジムで筋トレして1万歩歩いて

自炊して

五反田向かっております🚃



市販のルウを使わずにハヤシライス作ったら

美味すぎた😮‍💨

(写真撮るの忘れた....)



本日、18時から3時でお店にいます✌︎


連休前夜

一緒にホテルで楽しいことしよ💋❤️



りの🌼



りの

素敵なお言葉ありがとう🥺💖

article image


わぁーーーーーー

素敵なクチコミありがとうございます😭💖


嬉しいお言葉がいっぱいだ🥺

感謝感謝です🥺💝


「ザエステの事をずっと気になってた」

って言ってて

沢山女の子がいる中でりのを選んでくれて

本当に嬉しかったです💖



マッサージ中に

ジビエの話で盛り上がったのは

ムードもなんもないけど

ジビエの話できる方中々いないから

なんか新鮮で楽しかった(笑)



おすすめしてくれたお店

本当に気持ちよくて最高でした!!

新たなマッサージできるように

ヘッドスパ勉強してるから

今度はヘッドスパもさせてください🫶🏻


身体に気をつけてお仕事頑張ってね💘


りの🌼



りの

始まる前から〇〇しちゃう泡洗体🫧

article image



『何このモチモチ!』

ってなるモチモチフワフワの泡で

りののお尻でお兄さんを洗うと....


『ああ、これやばいね』

ってみんな口揃えて言うくらい

始まる前から凄いことなっちゃう🤭


そんな泡洗体試してみない??🫧🛁




りの🌼



りの

至極の〇〇

article image



『行ってみてよ!』
ってお兄さんに教えてもらった
“悟空のきもち”
っていう有名なお店で
ヘッドスパを受けてきたよ💆


何か技術盗めないかなぁ
って思って行ったんだけど、
気持ち良すぎて爆睡...笑


ツボ押しじゃなくて
筋膜を剥がされてる感じで
程よく圧がかかって気持ちよかったぁ💭


頭とガチガチの肩もほぐしてくれて
めっちゃスッキリ!


マッサージする側じゃなくて
して貰う側になるのも
いろいろ研究できて楽しい
って気づいた☺️


お兄さんに施術できるように
りのさんヘッドスパ練習します☺️


ヘッドスパ以外にも
あるものを取り入れようと準備中🤭

楽しみにしちょってな♡



りの🌼



りの

脱がしあいっこしよ🩷

article image

脱がすの好きなお兄さん!

りののお洋服脱がして♡

-----------------♡---------------


今日も1日お疲れ様です🌼

雨のおかげで花粉症が和らいでて
元気いっぱいのりのです♡


本日、18時から3時までお店にいます✌︎


可愛い洋服着て向かってるから
お洋服脱がしてくれるお兄さん
募集中👀



りの🌷



りの

4日ぶりの〇〇

article image


こんばんは🌛

ザエステの癒しの天使りのです🪽


体調も復活して4日ぶりのジム💪🏻


痩せろ〜〜って念をかけながら
下半身トレーニングしてます🏋️笑


夏まで頑張る!!!


明日は18時から3時まで出勤するよ✌︎


連休前に会いたいな💘


お誘いお待ちしてます🫶🏻


りの🌼



りの

〇〇と奮闘中🥺

article image



おはようございます☀


花粉症の症状が酷く

ここ2日

目もめちゃくちゃ腫れて

声もガサガサな状況で

頭痛もくしゃみも酷いので

お休みさせていただきます😭


花粉症の注射打ちに行ってくる🥺


水曜日までには少し落ち着いて

出勤できるようになったらいいなぁ🥲💭

ヒノキ花粉持ってるお兄さん

一緒に花粉と闘うの頑張ろうね(?)


雨降ってるから足元気をつけて

1日頑張ってね🫶🏻



りの🌷



りの

〇〇な男性素敵!!🌹


こんばんは🌛

ザエステの癒しの天使りのです👼🏻


昨日来てくれたお兄さん!
ありがとうございました*ˊᵕˋ*

ずーっと忙しくさせて貰えて
感謝感謝です🥺♡


『ずっとマイガールしてて、指名させて貰いました』

『気になってたし、スタッフさんからもおすすめされたから来たよ』

『疲れてるから癒して欲しいなって思って来たよ』


って言ってくれて嬉しかった😆✨


そうやって言葉にしてくれて、
言葉だけじゃなくて行動に移してくれる男性が好きだし素敵だなって思う💭♡


素敵な出会いをありがとう☺️🫶🏻


もっともっと素敵な出会いを増やせるように、精進します💪🏻


りの🌼



りの

チェックしなきゃ損だよ❣️




もうチェックした??


一個前の日記に声の動画をUPしたよ✨


よく声を褒められる事が多いから

これから

定期的に声の動画をUPします☺️



マイガール登録限定でUPしていくから

登録お願いします🫶🏻🤍



りの🌼




りの

こんな日もあるよね🤔




寝ても寝ても眠くて

気づいたらこんな時間でした😵‍💫


こんばんは🌛

ザエステの癒しの天使りのです🪽


本日1日予定もないオフデーでした!


寝ても寝ても眠くて

読書して、寝て、YouTube見て、寝て

ダラダラな1日でした😵‍💫


いつも予定を詰めちゃうから

たまにはこういう日もいいね◎



明日は、18時から3時出勤します♪

りのが1週間の疲れとってあげる🤍




りの🌼







りの

有名講師お姉様と...♡



今日はティナ先生の講習を受けてきたよ♡


本当有名な方やから

いつかお会いしたいなぁ💭

って思ってたら、実現して嬉しい!!


・どんな風に日記を展開していけばいいのか

・どんな風にしたら日記が書きやすくなるか

・どんな写真を使ったらいいのか

・自撮りの方法


を教えて貰ったり一緒に考えてくれたり

1時間半勉強になる事沢山で

楽しかったです✨


写メ日記書くのに時間かかったり

内容に困ったり写真に困ったりしてたから

一緒に具体的にどうしたらいいのか

考えてくれて本当に嬉しかった☺️



これから写メ日記頑張って書くから

チェックしてくれたら嬉しいな☺️



りの🌼



りの

ぎゅーって抱きしめて🤍




ぎゅーするとね

幸福ホルモンが分泌されて

ストレスが3分の1軽減されるんやって🥰

一緒にぎゅーして

ストレス軽減しちゃおっ(*´˘`*)♡



りの🌷




りの

『ジムウェア姿が可愛くて....』


一緒に大人のトレーニングしちゃう?♡

-----------------♡-----------------

先日遊びに来てくれたお兄さんが

『ジムウェア姿が可愛くて来ちゃった』

って言ってくれたから

またジムウェア姿載せちゃう!˶˃ᴗ˂˶

ロッカールームに誰も居なかったから

1人で撮影大会してたら

掃除のおばちゃんに見られてて

恥ずかしかったです🤣


可愛いウェアとか集めたいなぁ💭


りの🌼



りの

今日もありがとう🌷




写メ日記に書いてた内容の話をされると

『ちゃんと読んでくれてるんやぁ…』

って嬉しくなる˶˃ᴗ˂˶

日記を更新できなかった日でも

みたよ押してくれる貴方がいると

温かい気持ちになる

今日もありがとう♡


りの🌷





りの

ザエステで異文化交流?!


異文化交流いっぱいできて楽しい😆

-----------------♡----------------
こんばんは🌛

ザエステの癒しの天使りのです🪽

昨日は遊びに来てくれたお兄さん 

ありがとうございました🌷


りののお客さんには

韓国在住の方や中国出身の方

海外でお仕事してる方がなぜか多い😳


3歳の頃から大学まで英語を勉強してきて

海外にめちゃくちゃ興味があるけん

お兄さんと海外のお話できて

本当に楽しいです😆✨


(海外の風〇店事情に詳しいお兄さんもいて

面白い🤣)


今年こそは、海外旅行でもしたいなぁ💭


おすすめの国があれば教えて♡




次回、明日(4/12)18:00〜3:00です!


お誘いお待ちしてます🌼




りの🌷





りの

春にしかできない事♡




出勤前にお散歩中のりのです🌸


綺麗なお花発見した!👀


晴れてて過ごしやすい天気で

お散歩するのも気持ちいい☺️


普段からお家にお花飾るくらい

お花大好きやから

外に色んなお花が咲いて

過ごしやすい気候の今の季節が大好き!♡

(花粉が飛ぶ時期ってところは嫌い😵‍💫)

今の時期しかできない

桜のお花見もっと楽しみたいなあ💭


お兄さんはどの季節が好き??


りの🌷






りの

🌷今日の夢




おはようございます🪿


ザエステの癒しの天使りのです🪽


地元に帰省して家族と過ごす夢を見た👀


久しぶりに九州帰りたいなぁ~



本日、18:00〜3:00で出勤します🌼


今日も1日頑張ろうね💪🏻


りの🌷



りの

良いお尻になるために...





最近良く褒めて貰えるお尻🍑


ジムに通い始めて

ボディビルダーの友達に

良いお尻になるために

いっぱい虐めて貰ってます🥺


お尻好きなお兄さん触ってみてね♡



りの🌷



りの

特別感🤍




4月から『キテネ』の回数が

1日10件になりました😳


大幅に回数が減っちゃって

より特別感満載なものになった🌷



りのの気持ちがお兄さんに

届きますように....💘



りの🌷



りの

お兄さんの初めて奪わせて♡


「初めて」って尊い…

---------------------♡-------------------

こんばんは🌛

ザエステの癒しの天使りのです👼🏻

いきなりやけど
初めてって尊くないですか??


・『初めてのエッチな事』

・『初めてのエステ屋さん』

・『初めての姫予約』

・『初めてのオイルマッサージ』

・『初めてのリピート』

・『初めての2回戦』


『初めて』って尊いなぁ💭

ってふと思った*ˊᵕˋ*


お兄さんの『初めて』をりのにくれると
とっても嬉しい🥺♡


これからも、りのに
お兄さんの初めてを奪わせて☺️❤️



りの🌷



りの

スポーティな日⚽️


こんにちは☀︎
出勤前にジム行って筋肉ピクピクしてる
りのさんです😵‍💫


目指せ美乳!ってことで、胸を鍛えてきた💪🏻

こじはるみたいな女性らしいbodyにしたいから、夏までに頑張ります!!


-------------------♡--------------------

今日は、18時から3時で出勤します✨

5連勤の疲れ取って土日に備えよ☺️


お誘いお待ちしてます🫶🏻


りの🌷



りの

大人の夢の国で会いましょう♡



今日の夜は夢の国でお会いしませんか??✨

-----------------♡------------------

今日も1日お疲れ様です🫶🏻

本屋さんでずっと欲しかった本を見つけて
ルンルンなりのです👼🏻🪽


新年度いかがお過ごしですか??


りのはヒノキ花粉にやられております🥺

辛くて辛くて空気清浄機を買おうか悩み中...
おすすめの物があれば教えてください!


本日、18:00〜3:00出勤します✌︎

今月初出勤!


18:00〜開園の大人の夢の国
一緒に楽しみませんか??



りの🌷


62件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

"本当の最上級の女性が行う超密着ボディエステ。
ソープでしか体験出来ない極上の密着泡洗体。
五感を刺激する当店独自のサービス、ポイントはマッサージ力と密着力。
ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる
細部まで拘ったサービスは五感を刺激致します。
ソフトタッチでお互いの興奮は最高潮に・・・
身体が密着しずっと触れていられる幸福感。
そしてヘルスを凌駕する極上のリップサービスを心ゆくまでお楽しみくださいませ。"

店名 THE ESUTE 五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 朝10:00~翌5:00(最終)
料金 70分 19,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://gt.the-esute.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田にグランドオープン!ヘルスサービス一切なし!
"【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田駅グランドオープン!ヘルスサービス一切なし!

当店は、『女性の働きやすさを追求した』高級エステ店になります。
稼げないと意味がないです!でも稼げても続かないともっと意味がないです!
どこよりも皆様に良い環境を♪
はじめに求人を見て頂きました皆様に『店長から3つのお約束』です!

1.エステNO.1バック保障~70分最低13,000~スタート!
2.無理なく続けられるライトなサービス内容~オプションを含めヘルスサービスは一切ありません(キス無し・フェラ無し)
3.頼れる程よい距離感のスタッフさん~よくあるコワモテおじさんはいません!!

■独自の採用基準■
当店はサービス内容『癒し』を重視しておりますのでルックス・スタイル不問になります。
写真面接・オンライン面接・出張面接OK"