やみつきエステ錦糸町店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「やみつきエステ錦糸町店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

篠崎ゆあ(24)

本日06:00 - 06:00

篠崎ゆあの写メ日記

篠崎ゆあさんの投稿写メ日記コーナーです

篠崎ゆあ

ゆっくりねっとり♡

article image



みんなお久しぶり🥺❣️



明日は久しぶりの出勤ですよん🥺❣️



前回の出勤できてくださった
本指さまはじめましてさま
ありがとうございました☺️🫶🏻



GWモンハンのサウンドオーケストラに
行ったよーとかいろいろ聞けて
楽しかったなぁ☺️
全然話し足りなくてまた次も
楽しみすぎ♡♡
わたしも骨盤矯正の感想言いたいー🫶🏻



最近は資格の勉強していたりで
とっても忙しく(×_×)💧
日記の更新も全然できてなくてごめんね😵



今まで呆然と生きてた感じがあったんだけど
これやりたい❣️っていう目標が
見つかって、最近はとっても楽しい☺️



みんなもやりたいこと、目指してること、
なくてもあっても、
楽しい人生を送って欲しいなぁ😊



ゆあにもそのお手伝いをさせてね😊



ゆあ



篠崎ゆあ

油断したなっ?

article image



みんなおはよぉー🌟



ゆあは昨日弾丸でディズニーに行ってまいったよ〜💪🏻



いきなり決めたけど楽しかった🤣💕



そして愛用の日傘をなくし🤣
(仲良しさんはよく知ってるあの傘)



帰りにイクスピアリで新しく。。。
買いました。。😞
買えどきだったからいいんだけどね、
夢の国でなくしたのがかなしい笑


GWも終わって五月病と戦ってる
おにいさま♡
ゆあにマッサージされて癒されちゃいましょ💕


癒されるどころか
放心状態になるまであれやこれや、
されちゃうかもだけど…🤭💕



19:00までお誘いお待ちしております♡♡


ゆあ



篠崎ゆあ

がんばろ♡

article image



ながいながいGWが終わったね〜🥺


中日3日休みのおにいさまは10連休🤣
社会復帰できなくなる。。って
嘆いてたのもかわいかった🤣


栃木に行ったよーとか
サイクリングしたよーとか
いっぱいお話聞けて楽しかったなぁ🥰🤍


GWはずしておやすみのおにいさまも♡
ゆあと2人だけの素敵な休日にしちゃお?🤍


ゆあにからだぜんぶ
暴かれて気持ちいいことしちゃうの
最高じゃない?☺️


ゆあ



篠崎ゆあ

事前予約ありがとう♡♡

article image




GWいかがお過ごしかな〜?


ゆあは仲良しさんにおすすめされた
串カツを食べに行ったり、
お肉を食べに行ったり、
女の子dayが重なったのもあって
ゆっくり満喫しております🤍


article image


そして本指さま
明日のご予約ありがとうございます☺️💕💕


久しぶりに会えるの楽しみにしてるよ〜🥺
新しい職場のお話とかまた聞きたいな🌟


🈳13:40~となります☺️🤍


一緒に素敵なGWすごそ?♡


ゆあ



篠崎ゆあ

ちょっとだけパワーアップ❓

article image



こんにちは♡ゆあです♡



スタートから仲良しさんありがとう☺️💕



今日……今までで一番固いなって
思っちゃうぐらいガチガチだったよ🥹💦


前回おしりだけになっちゃったから
今日はたくさん焦らしの気持ち良いこと
たくさん♡♡


今日も今日とてたくさんの潮吹き♡♡
みれてゆあまで大満足……😝🩷


また今度はもりもりだくさん💪
たくさん気持ち良いことしようね☺️💕


本日も19:00まで
お誘いお待ちしておりますっ😌✨


ちょっとだけお尻開発パワーアップしたので
新しい扉を開きたいおにいさまも😌✨


待ってるよん😌✨


ゆあ



篠崎ゆあ

横からのお尻見てっ🍑




こんにちは✨ゆあです🤍

昨日もありがとうございました〜😍

仲良しさんいつもありがとう☺️💕
GWの予定もりもりだったね〜
楽しんで🥰❣️❣️

今回はいつものぬるぬるとは違って
パウダーでさわさわしてみたけど
気持ちよさそうにあそこびんびんにしてて
可愛かった…😳

そのあともいつものとおり
おしりまでいじられちゃって🤍

くっついてるときとか
気持ちよさそうにしてるときに
幸せだよ☺️って言ってくれるの
わたしまで幸せすぎて🥰

またKくんに会えるのが楽しみだよ☺️

黒毛和牛コンビーフも、
美味しさ100%、いや120%引き出せるようにおいしくいただきます😍🐃

本日も12:00~19:00で
お誘いお待ちしております🫶🏻

次の出勤はちょっと空いちゃうんですが、
来週の日曜日21日からになります🌟

姫予約限定オプション気になって
オキニトークたくさんくれた子たち
本当にありがとう😏🤍

やさーしくやさーしく♡♡
抱いてあげるからね☺️

怖がらずにゆあちゃんに
身を任せてみよ…?🥳

ゆあ



篠崎ゆあ

苦手なもの×好きなもの




こんにちは🤍
ゆあです🤍


本日ラスト枠
本指さま姫予約ありがとう🥺💕


いつも楽しい時間だから
今日もたくさん楽しみにしてたよーっ😝💕


空き枠は
🈳12:00~16:50です🤍
お待ちしておりますっ🥰🫶🏻


はじめましてさまも本指さまも
癒されにおいでね˶˃ᴗ˂˶♡


昨日は新大久保に行って
サムギョプサルを食べたり、
錦糸公園に桜🌸をみにいったり、
久しぶりに休日におでかけしました😳


最近インスタで話題の
塩パンたい焼き❕
めためた楽しみにしていたのに
いざ店舗についてみたら
中身があんこだった。。。。。🥺


ゆあ、あんこ食べれないんですよね🥺


てことで友達にパンの部分だけ
もらって満足しました🤣
でもおいしかったー💕
味増やして欲しいなっ🥳💕


ゆあ



篠崎ゆあ

メンエスごっこしよ?♡




こんにちは♡ゆあです💕


昨日もありがとうございました☺️🤍


普段メンエスよく行くけど
今日はこっち来てみたよ❕って
お初風エス……😍


焦らされるの好き……って
ゆあのこと見てきて
すっごくかわいかった🥺🤍


乳首舐め手こきヤバッてたくさん
気持ちよさそうな反応するから
寸止めするのも楽しかった😝💕


メンエス行く必要なくなった!
次は友達も連れてくるね!
って楽しんでくれたみたいで良かった😚
うれしすぎるー🤍


また待ってるよー😚💕


普段メンエスが好きな方も、
1回はやみつき、体験してみて…?


ゆあ



篠崎ゆあ

もちもち♡




こんにちは✨ゆあです💕

今日も天気いいね〜😚

この間の休みで病院に行ってきて
アレルギーの薬強くしてもらったけど
そのお陰で花粉症の症状落ち着いてきたお😌

ついでにアレルギー検査もしてきたけど
これで花粉じゃなくて
猫アレルギーだったら泣いちゃうよ😂笑



そしてそして、
昨日もありがとうございました🥺🤍

ラスト枠本指さま♡
ありがとうございました😍

なんとなんと11月ぶり!😝

11月の時は翌週に来てくれたのに
結構あいたねぇ寂しかったよん😝

今回もえろえろ祭りで
Yくんのぷりぷりおしりと
ゆあのおしりでおしりあい……🤣

毎回ゆあのことたくさん褒めてくれて
ありがとう😍

今のままでちょうどいいのに〜って
言ってくれたけど
もう少しだけ絞らせて❕笑
ジムもお互い頑張ろうね💖

また待ってるよーん🥳

本日も12:00~19:00で
お誘いお待ちしてます🌟

背中もあんなところも、
たくさんほぐして、
癒されちゃおうね…?

ゆあ



篠崎ゆあ

まだだめー♡♡




本日もスタートから
お誘いありがとうございましたっ☺️❣️


ノリノリでぬるぬる、
とっても楽しかった〜😆💓💓


だめ、いっちゃいそう…って
声と顔がかわいすぎて、
たくさんいじわるしちゃった🥺
ごめんね🥺🥺🤍


ヨーロッパ旅行の話
帰ってきたら聞きたいな😆🫶🏻
Rくん待ってるよー😆🫶🏻


本日も~19:00で
お誘いお待ちしております🧸🎀


ゆあ




篠崎ゆあ

きみとわたしだけの




昨日もありがとうございました🥹🤍


皇居ラン🏃‍♂️からの
リラクゼーションでやみつきエステに🥰
Mくんありがとう❣️


話が弾んでとっても楽しかったです🥰
チョコザップやっぱりいいなぁ🤧
ゆあもこの間ジム契約しちゃったけど
エステとか脱毛もできるのは
すごすぎる。。。🌟


えっちなことも、、
すっごい焦らすねぇ……🥺って
嬉しい悲鳴が🤣🤍


焦らせば焦らすほど
脳気持ちよくなるよね🧠💓


普段は体験出来ないこんな焦らし💓


また体験しにきてね🥰


本日も
🎀12:00~19:00🎀
でお誘いお待ちしてます🧸🪄


ゆあ



篠崎ゆあ

男の子だって




昨日はおやすみでしたが
姫予約のみ出勤してました😌❣️


前々からオキニトークしてくれてて
予約してくれたKくん
やっと逢えたねありがとう☺️🤍


口コミもみましたありがとう☺️💓💓
Kくんとってもかわいくて
じわじわいじわるしたい気持ちに🫶🏻


お尻もやりながらイッちゃって、
とってもかわいかった…🥺🤍


またゆあにせめせめされに
おいでね🥰
いつでも待ってるよー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


そして先日も本日も♡♡


Mになりたい、せめられたい
おにいさまたくさんありがとう☺️💓


かわいい姿をたくさん見れて
ゆあはほこほこ、幸せです…☺️


今日も新しい気持ちよさ、
女の子にせめられる快感を知りたい
そんなかわいいおにいさまたちを
19:00までお待ちしてます🌟🤍


ゆあ



篠崎ゆあ

予約ありがとう♡




本日から出勤でございます🥺


相変わらず鼻声なんですが
花粉症可哀想やな。。。と思いながら
見守っててください🥺🫶🏻🫶🏻🫶🏻


お休み中に今日の予約も
ありがとうございました☺️🤍


ラスト楽しみにしてますね☺️💓


🈳12:00~16:50🤍です🤍


今日も良い1日にしようねっ🥰❣️


今日の写真は
昨日作ったいちご🍓の
フロマージュタルトです🤧🤍
なかなかおいしくできてしまって
次もフルーツ変えて作りたいな🧸🤍


クリーム絞りがなれて無さすぎて
ちょっと汚いからこれも練習したい🤣


男体盛りで誰か
クリーム絞り練習させて?♡♡笑


ゆあ



篠崎ゆあ

オ○ニーしてるとこみたい




男の人が1人でしてるところって
どうしてあんなにえっちなんだろう…


ゆあは割と、男の人の
オ○ニー鑑賞、本気で好き、


あの時間自分が変態っぽくて好きだし
シ○りながら恥ずかしそうに、
でも気持ちよさそうにしてるところとか
大好き……♡♡


今日もさっきYくんが
1人でしてくれて、、ゆあは大興奮
してしまいました🙈💧


かわいすぎるよ🙈💧💓💓💓


ゆあに乳首さわさわ、なめなめされながら
一生懸命にお○んちんしこしこしてるの
えっちすぎるでしょ🥺


またオ○ニー鑑賞させてくれる
ド変態な子いないかな😌🤍


ゆあ



篠崎ゆあ

幸せ♡




本日も本日も♡♡


お天気は悪いけど
12:00~19:00で
出勤だお🐰🤍


後の枠ですが
本指名さま♡ご予約ありがとうございます💓


また呼んでくれて嬉しいぃ〜っ🤭❣️
またあとでを
楽しみにしてるねっ☺️🫶🏻


今日も素敵な1日にしようね🎁✨


写真は昨日の夜ご飯🌙🍚📸


Kくんからもらった
貝柱の入ったクリームチーズ和え
やっぱりおいしい。。。
バゲット泥棒でした🤭💓💓
ほんまにおいしいお土産をありがとうね🥺
まだまだ残ってるのも
ちまちまたべていきます🥺💓


錦糸町のパルコのポップアップ?
で出てるお肉屋さんのレバーパテも
とっても美味しかった(๑'ڡ'๑)୨♡


みんなも錦糸町に来た際には
寄ってみてね♡♡


ゆあ



篠崎ゆあ

貝ってえろい




本日もありがとうございました〜🥰🫶🏻


まさかの微妙に雨が降ってしまって💧
みなさん無事帰宅できましたか。。?😵


今日は晩御飯を豪華に
いちごのモッツァレラのカプレーゼ🍓✨
つくろうかなーなんて買い物してます🤍


みんなも素敵な日曜日を過ごしてね🤭💓


そして明日も🤍
月末に向けて癒されにおいでね☺️🎀


ゆあ



篠崎ゆあ

○○○イキタイ




先日の出勤も
お誘いありがとうございました🤭🤍🤍


有給のタイミングで
ゆあをお誘いくださった普段はM性感の
おにいさま❣️
ゲームの話とかとっても楽しかったです🤣
また今度はおしりも。。。
待ってますねっ🥰


そしてKくん❣️
いつも楽しい時間をありがとう🥹💓

今回も大量のおみやげ☺️🎀
センスが良すぎます……☺️🤍

一緒にお酒のんで🍶お話したり、
サウナ付きのお部屋だったから
サウナも楽しんだり。。。

レイフィールドのサウナ、
めちゃくちゃに良いじゃないか。。って
あとは水風呂欲しいね🤭なんて
お話したり。。
サウナイキタイのアプリのレビュー
読むのも楽しいよね🤣🫶🏻

次はゆあが旅行のターンなので
お土産買っていきますからねっ🥰

またメッセージ送ります🥰🫶🏻


今日は日曜日で気温もそこまで
寒すぎないから、
心地いい時間を一緒に過ごしてくれる
おにいさまお待ちしております☺️💓


ゆあ



篠崎ゆあ

予約ありがとう♡




みんなおはよう〜🤍ゆあです🤍


昨日もありがとうございました🥹🫶🏻
結構前からゆあのことを
気になってくれていて、
でもタイミングが合わずで。。。
というおにいさまとお会いできて🥲🤍


会えて嬉しかったよ🥲🤍
またタイミング合ったら
楽しいことしようね🤭🤍🤍


本日も12:00~19:00で
出勤いたします😌🎀


ラスト枠仲良しさん💓
姫予約ありがとう🥺🫶🏻


新潟のお土産、
すごく楽しみにしてた〜〜っ🥰❣️
なにかななにかな、
夕方まで楽しみにしてるね🥰❣️


今日もえっち活動、癒し活動で
おにいさまをめろめろにしちゃうぞ😵💓笑


ゆあ



篠崎ゆあ

フェザータッチの気持ちよさって…





こんにちはーゆあです🤍
昨日もありがとうございました☺️💓


仲良しさんラスト枠来てくださって
ありがとう🫶🏻


出勤してるって分かってから
会議の時間をずらしてまでゆあに
会いに来てくださり。。。
ありがとうございます🥲💓
また時間に余裕があるときでも
ないときでも来てね🤭笑

過去のお題で気になったものがあったので
ゆあなりに回答ぅ❣️

お題:フェザータッチが虫が這うようで苦手です。続けていれば気持ちよくなるんですかね?というもの🥺


たしかにフェザータッチが苦手という人も
たまーーーにいらっしゃる🥺


ゆあもカウンセリングのときに
苦手なことを聞くけど
その時にはだいたいフェザータッチ大丈夫?って聞いてます👂🏻🤍


気持ちいいぞわぞわの方もいれば
不快感のぞわぞわの方もいる…


不快感になってしまうのは
だいたいは緊張によるものが多いので
仲良くなったりとか
この子なら身を任せても大丈夫そうだなって
安心感を得られると
フェザータッチが気持ちよく感じて
くるかもしれません☺️💓


もしフェザータッチが苦手…って
おにいさまがいましたら
お気に入りの女の子を見付けたり、
安心感を得られる女の子を
見つけてみたりしてください☺️💓💓


もしかしたら今まで苦手だったプレイまで
気持ちよく感じてくるかもですよ…🤭


ゆあはなるべくおにいさまが
リラックスできるような、
空間をつくっているので
フェザータッチも気持ちよく…
感じちゃうよ🥰


ぜひ…体験しに来てね🥰🤍


ゆあ



篠崎ゆあ

ありがとう♡




ラスト枠本指さま姫予約で
本日受付終了ですありがとう〜😊🤍🤍


明日はHUNTER × HUNTERの
舞台をみに行ってきますよ〜🤭❣️❣️❣️


舞台みるの久しぶりすぎる…🥺
原作も好きだし昔みてたテニミュの
俳優さんも出てるから懐かしい気持ち☺️


&チケット用意してくれたのが
2年ぶりくらいに会う友達だから
それもあわせてドッキドキ💓
楽しみだな〜🥺🤍


20日からのえっち、活動にも
備えて、ゆっくりおやすみしてきます🤍


20日も12:00~19:00で
出勤しておりますので
ご予約お待ちしておりますっ🥰


ゆあ



篠崎ゆあ

ご当地いかわ



こんにちは〜ゆあです💓


本日も12:00~19:00で
出勤でございます🥺🤍


スタートからご予約も
ありがとうございます🥺🤍🤍


次回枠14:10~になります☺️🫶🏻


今日はなんだか風が強いけど。。。
素敵な月曜日にしようね♡


写真のいちごの着ぐるみ(?)を着た
ハチワレは友達が栃木のお土産で
くれたので家の鍵につけました〜かわちいっ❣️


みんなも旅行先とかでかわいいちいかわ
見つけたら教えてね?🥺


ゆあはこの前の仙台では
こけしとコラボしたちいかわの靴下を
買いましたよっ❣️


ベリーキュートで愛。。。。


ゆあ



篠崎ゆあ

Tくんお礼💌♡




Tくんこのあいだはありがとう〜💓


普段はメンエスによく行くって言ってたけど
やみつきも楽しんでくれたみたいで☺️💓💓


お○んちんを下向きに
グイッてやられたときの射精感なにあれ😫
って新しい発見もしたね🤭❤️❤️
もっともっと開発したいなぁ🤭❤️❤️


おしりにも興味もってくれて…💓
また会いに来てくれたときには
ちょっとずつ、気持ちいいところを
ゆあと見つけていけたら嬉しいな🤤🤍


ゆあ



篠崎ゆあ

今日もありがとう🫶🏻




本日もお誘いいただき
ありがとうございました🥰🫶🏻


明日おやすみなので
ちょっとお酒にあうおつまみを
つくって晩酌タイムなうです🤤🤍


いくらとチーズクリーム
サーモンとチーズクリームのバゲットと


まぐたくの韓国海苔つき❤️🖤


お酒は仙台旅行で買った
日本酒〜🍶♡


明日はゆっくりおやすみします🤤🫶🏻
みんなも素敵な日曜日にしてね🤭


月曜日の予約もまってますよん🥰🫶🏻🤍


ゆあ



篠崎ゆあ

包み込まれちゃうじゃん…‪‪❤︎‬




昨日もありがとうございました☺️💓
最近エステはじめてのおにいさまが
多くて嬉しい…☺️💓


初エステのお相手にゆあを選んでくれるのも
めちゃめちゃ嬉しいのに💓
ゆあのことたくさん褒めてくれて
また来るねって言ってくれるのも嬉しい🥰


M気質なおにいさまは絶対💓


ゆあにじわじわせめられちゃえ…💓


おにいさまの全身をゆあで
包み込んでぬるぬる、しちゃうよ🤍


今日も12:00~19:00で
ご予約お待ちしております🤤🤍


びくびくする姿、
ゆあにみせてね…?🤍





ゆあ



篠崎ゆあ

料理王への道👑🍳




こんにちは🤍ゆあです🤍


本日もスタートからお誘いありがとう☺️💓


坐骨神経痛ですっごく痛そうにしてて
立ってるのも辛そうで…
本当にお大事にね🥺💧💧


そして定期❗️
料理王への道ですが…
(1回目だよ)
昨日はカルボナーラを作りました🥚🧀❣️


パルミジャーノ・レッジャーノを
買って、チーズ削りも買って、
割と本格的に作ったよ🤭💓


チーズの味が濃厚で
とっても美味しかった〜🤤💓


友達も美味しい〜って
喜んでくれたみたいでよかた🥺
やっぱり1人で食べるのもいいけど
友達が来てくれた時に
もてなすのが一番頑張れる🥺💓💓


まだまだ料理王への道は続く…………☆


ちなみにワンピースは210話こえたよ✌🏻
いよいよドフラミンゴが出てきて
わくわく…😃


最近はもうワンピースと猫とご飯を
生きがいに生きてます🫶🏻


あとえっちなことも……ね🤍


さわさわされて敏感になった体を
最後まで、、せめさせて💓


ゆあ



篠崎ゆあ

おNewだお🫶🏻




本日もありがとうございました😊❣️


今日も前立腺いじいじ…
男はみんなMだよっ😤っていうNさん🤣💓


ゆあを見つけてくれてありがとう😊🫶🏻
そして下着も褒めてくれてありがとう😊🫶🏻
ゆあのお気に入りサルートちゃん
褒められてうれしみ🥰


横の紐、えっちだよねー🥰
また下着見においでね🥰💓


そしてパネル写真が
新しくなりました🤭🤍


今回もめっちゃかわいい❗️えちい❗️
ぬるぬるなのが伝わる❗️
泡泡❗️かわいい❗️


毎度腰が筋肉痛になるほど
頑張って撮影してるんですよね、地味に🤣


みんなもこの撮影やってみてほしいなぁ🤣
えっちなお尻してるおにいさまの
お尻写真集作りたい🤭🫶🏻
(変態すぎる)


また明日も12:00~19:00での
出勤です🤍


予約まってるよ〜🤭🤍


ゆあ



篠崎ゆあ

レンタルなんでも舐める人




こんにちは〜ゆあです🤍
本日も🎀12:00~19:00🎀
で出勤です🤍


今朝レンタル自転車の話を友達としてて
ラランドのサーヤが
楽しんごのこと
レンタルなんでも舐める人やん!
って言ってた話聞いて
面白くて🤣朝から大爆笑🤣


いいな、レンタルなんでも舐める人🤭


ゆあは乳首舐めたいなぁ🤭💓💓


ムラっとしたおにいさま、
ゆあに乳首、たくさんなめさせてね?🤍


ゆあ



篠崎ゆあ

観念したまえ♡




本日もスタートから
お誘いありがとうございましたっ🤭🤍


今日も今日とてかわいいおにいさまばかりで
ゆあ、たのしすぎます……😤💓💓💓


そしてこのあともご予約
ありがとうございます…🥰🤍


月末に金沢旅行行くって
仲良しさんにはお話してたんだけど
北陸旅行応援割?みたいなやつが
あまりにも予約取れなさすぎて
今回諦めちゃいました🥺💧💧


機会があればーって思ったけど
またやね〜🥺💧💧
ほんとに悲しい……😞💧


でも代わりにユニバに行ってきます♡♡
やっぱり大阪😮‍💨👍🏻
なんだかんだユニバ行けてなかったから
めちゃ楽しみなってきたー☺️❣️❣️


今回はハリポタのローブ持っていきたい🥹
寒いかな〜わくわく🤍


大好きなヒロアカコラボもしてて
かっちゃんのカチューシャ絶対つける🥰


まってな大阪♡♡


ゆあ



篠崎ゆあ

Yくん口コミお礼💌




Yくんいつもありがとう〜🥰💓💓


今回お尻をたくさん♡開発しようと
意気込んでいたところ
意気込みすぎてしまって
ほぼお尻だけで終わっちゃったね🥲


潮吹きも相変わらずわたしがやると
成功率100%でじょぼじょぼ…🤭🩵🩵


毎度毎度いやらしすぎる🤭🩵🩵


金沢のおすすめスポットも
たくさん教えてくれてありがとうね🥰💓


とっても助かっちゃったよん…☺️🤍


またYくんのお身体♡を
開発したりお話する日を
楽しみにしてるね😘💓💓


ゆあ



篠崎ゆあ

じゃがいもの罠🥔




こんにちは🤍ゆあです🤍


本日も~19:00までの出勤です🥰💓


このあいだウーバーで
オムライスを頼んだんですけど、





このじゃがいも……❗️
びっくり、😮‍💨


じゃがいも……!?と思って思わず
ネットでラケル じゃがいも どう食べる
とか検索しちゃったよ🤣


付け合わせに塩とかバターとか
なんもないじゃがいもがあったので
なんか面白くなってしまったゆあさんです🥹


食べ方がわからないとすぐ
ネットで調べがち😮‍💨✍🏻


えっちなことも気になると
ネットで調べがち😙✍🏻


学生時代はえっちな単語とか
電子辞書で調べまくっていたむっつり…


えへ、🤭


今週は明日12日お休みいただいたら
13,14,15,16日と
🎀12:00~19:00🎀で
出勤いたします🥰🤍


ゆあとたくさんはぁはぁしちゃうこと、
しようね?🥺💓


ゆあ



  • 1
  • 2

56件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

突然ですが皆様、エステに行って密着が少ないキャストにあたったこと、ありませんか?不完全燃焼…そんなモヤモヤした経験がズバ抜けて多いのではないでしょうか。
当店で、その貴方のエステ店に対する凝り固まった概念、覆してみせます。
都内では珍しい”濃厚密着重視”のエステ店―――、それがやみつきエステです。

エステで肝となる<密着>
これを徹底して講習することにより叶った珠玉のエロス。
見つめながらの手コキ、ソフトな言葉攻めのエロさを一度体験してしまったら、後には戻れない…。

店名 やみつきエステ錦糸町店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌05:00
料金 60分 17,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.kinshicho-yamitsuki-este.com/
公式アカウント
アクセス 錦糸町発〜都内23区内全域、千葉エリアにご派遣可能です。
東京都
エリア 錦糸町・押上
詳細エリア 錦糸町駅
市区町村 墨田区

セラピスト求人

キス、フェラなどの粘膜接触がないため性病リスクゼロ!!90分14000円~18000円がお給料です!!20代後半~30代後半の女性を大募集しております★
キス、フェラ、顔出し無し、女性に優しいソフトサービスのお店となっております。
マッサージと聞くと難しそうに考えると思いますが、女性講師からの講習が御座いますので、未経験の方でも安心してお仕事が可能となっております。
講習は、無料で行っておりますので、ご安心ください。
もちろん経験者も大歓迎です。

当店が女性に対して、重要視している所は、「性格」「清潔感」という風に考えております。
技術面に関しては、徐々に覚えていけば問題御座いません。
女性らしさや、気遣い、優しさを提供し、男性に”癒し”を感じて頂くお仕事となっております。

性格重視!!!容姿に自信のない方でも大歓迎です!

■待遇・環境■
①面接交通費支給
②3日間の体験入店保証
③入店祝い金【3万円】支給

<面接から入店前まで>
・店外面接ok
・友達と面接可
・採用率90%

<自分プランで働く>
・自由出勤
・週5~6ok
・週1~2ok
・土日のみok

<お給料プラスα>
・完全日払い
・ボーナスあり
・指名料、OPフルバック

<タイプ別で探す>
・未経験者歓迎
・経験者歓迎
・大学生歓迎
・20代後半
・30代前半
・30代後半


■当店の良い所■
①カウンセリングシートをお客様に記入して頂き、そちらに応じてサービスを行っておりますので、他店舗様と比べてお客様に合ったサービスを提供するようにしております。

②お客様から攻められることはございませんので、お体の負担が少ないです。

③当店は生理出勤や掛け持ちも可能となっておりますので、月1〜ご出勤が可能となっております。

④キスやフェラなどの粘膜接触がないので、性病のリスクは0です。

⑤顔出しなしなので、身バレのリスクを最大限に考慮したシステムになっておりますので、スタイルや年齢に関係はござません!


ぜひ一度、当店へ面接にお越しください!