エクスタシーPlus

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「エクスタシーPlus」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

吉川あや(25)

吉川あやの写メ日記

吉川あやさんの投稿写メ日記コーナーです

吉川あや

発情しちゃって?

article image

我慢してお兄さんの?
沢山だして欲しいimg

誘惑して...凄い勃起させてあげる??


エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

キツマン

article image

明日19:00〜3:00いますimg

理性崩壊して
大量に?吹いちゃう〜〜??

まだ空きあるので
お誘いお待ちしてます?


エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

いっぱいしたぃ....?

article image

喘ぎ声も、、
いく時も、、
潮吹きも、、

ぎゅーっとして…///????



エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

ただのマッサージじゃなぃ?

article image

舐めまわして、、、
入れて欲しい????


エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

びりびり破いて?

article image

お兄さんどんな体位好きかな?( ¨? )?

明日個人イベで
パンスト祭りやっちゃぉ〜?( ?)??

たくさん?出して〜
搾り取っちゃう(笑)


エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

ハードピストンおねがい?

article image

バックではめてみる??

リクエスト出勤も承ってます( ¨? )?


エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

ガン突きぱんぱん正常位

article image

気持ちいいことっ、、
いっぱいしよ?

いつもより興奮しちゃう????
お兄さんバック派?


エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

無防備かな?????

article image

スケベな女の子はダメ??

今日も19:00〜3:00出勤しています!

えちなお兄さんのお誘いお待ちしています????

エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

あやまん?

article image

あげまんだよ/////????

どんなことしたい???


エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

舐めまわして?

article image

ひっさしぶりの出勤( ¨? )
オナ禁?してたから
暴走モードかも?

たくさん咥えたい

じゅるじゅるいやらしい音たてて
最後はぱんぱん....(笑)

今日もよろしくお願いしますimg



エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

感度爆上がり?

article image

おな禁?

肉棒ほちぃ??


エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

熟しちゃう?

article image

中に出したの??

イキすぎて潮が枯れるまで
何回も何回も、、、、

したいなぁ(*´?`*)?


エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

唾液で溺れさせる甘いべろちゅう

article image

お兄さんのカラダを
あやの生唾で満たしてアゲル????

発情して、、暴走しちゃう?


エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

スペシャルサービス

article image

ちょっとエチな写真だなぁ/////?

ムラムラしちゃうから、、、
1人でしてるのっ?


エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

電マとマイクロビキニ

article image

「やだ...やめてぇ」
オイルぶっかけ中〇し( ??????? ??? )?

U様.....

article image

リードしてくれてありがとうimg
いっぱい汚しちゃった、、、
すんごい気持ち良かったね???

また遊んでくださいね


エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

えろいメイドどうですか??

article image

お兄さんのおちん〇ん管理しちゃう?
楽しみながら性欲発散したい(*? ??)?

濃厚な?ベロちゅうからの
アレしよ/////

1番手のお兄さん向かってますimg

次、?23:00頃かな

お誘いお待ちしています( ¨? )


エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

心と身体の相性????

article image

ソファーで始まった熱い時間?
まだ、ちゅってしただけなのに.../////

あやの身体を全部堪能するように
優しく触れてくれたり...
ドキドキしながら
気持ちよくなっていっちゃうなんて
声を我慢する余裕もなかったんだからね??

ほんとエッチimg

まだ?あります

お誘いお待ちしています( ¨? )


エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

絶頂?満員御礼

article image

こんな時間まで濃密に
絡みあってくれて感謝img
仲良し様、はじめましてのお兄さん方
ありがとうございました/////????

おま〇こ...カラカラ(笑)

またあ誘いください( ¨? )
ぐっすり眠れそう

おやすみなさい〜?{?? ??} ??


エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

本気でイカさて?股間熱くさせてあげる

article image

キャンセルで今すぐ空いてます?
G.W楽しく遊ばない?(*? ??)?

沢山たまってるから
いっぱい吹いちゃうよ?

あっ、既に濡れてる/////(笑)

お誘いお待ちしています????


エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

おかしくなっちゃう?

article image

初めましてのY様
オキニトークからの
お誘いありがとうございました( ¨? )
すっごい体格もよくイケメンで、
てっきりSかな?って思ってたら、、
まさかのMさんで
敏感体質なのかピクピクしてたの
可愛かったよ????
たくさん絞り摂っちゃったimg
ご馳走さまでした?
次はアレしようね?
また遊び来てくださいね?

まだまだ熱いお誘いお待ちしています?

オイルマッサージで生〇メ??
あるかもよ?(*´д`*)ドキドキ
奪いにきて〜〜

エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

中〇き知ってる??

article image

物欲、食欲よりいまは性欲〜????

奥で?思いっきりだして( ??? ????)???

エロエロなお兄さん仲良くしたいなっ?


エクスタシープラス日本橋





吉川あや

スケスケ

article image

よ〜くみたら透けてる?/////?(?????? ???)?

春だから
えちな気分????

明日 19:00〜3:00
?まだあります?
お誘いお待ちしています?

エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

発情マ〇コ

article image

めちゃくちゃ締りがいいみたい(*????)
いやらしいカラダ...嫌い?

すっごい奥まで当てて?
いっぱいイッちゃうから???

汗だくになりたい....


少し短い時間だけど
熱いラブコールお待ちしています( ¨? )


エクスタシープラス日本橋
あや





吉川あや

クンニでイキまくりたい?会いに来て

article image

お兄さんとあやの性感帯
ぺろぺろ舐めあって
気持ちいいことしよう/////?

もちろん...その先も??

たくさんおねだりしちゃう?


エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

合法??


キス魔のお兄さん
たくさんちゅーしよ/////?

リアルに恥ずかしい〜ぃこと
いっぱいしたい?


エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

卑猥なことしよ


いけないことしてみない??

非日常味あわせてあげる/////

マイガール登録よろしくね( ¨? )

えちなお誘いお待ちしています??

エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

求める女どぅ???


やっほ〜( ¨? )

久しぶりの出勤?
むらむらしてまちゅ?
欲求が強い女ですがどぅ?

今日遊んじゃう??


エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

ぱんぱんハメパコ


やりたくなったらケツ突きだすのって....
ありかな???
精〇?(⊃? * ? ⊂) ??いっぱいぶっかけて
えっちに乱れちゃう


たくさんいいね?? ??-ありがとう?


エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

M字くんにマジいきまくりかも?


ヌキありだよ( ??? )ノ"?

ぺろりんちょしてくれる
愛犬みたいなお兄さんいないかな〜笑

マイガール登録よろしくねimg


エクスタシープラス日本橋
あや




吉川あや

どーーーん?


ちくびが敏感すぎて...
ちゅぱちゅぱくりくりしてほしいな〜(*´?`*)?


エクスタシープラス日本橋
あや




91件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

基本のプレイ内容は、オールヌード・密着泡洗体or潜望鏡・全身リップ・ディープキス・性感アロママッサージ・睾丸マッサージ・乳首舐め・クンニ・顔面騎乗・69・生フェラなどにより一気に興奮が加速します。更には焦らしあいお互い求めあいながら素股や口内発射でフィニッシュ。イクオリティ!トップクラスの最高級美女による非日常のエロスの新感覚を是非味わってくださいませ。全てはお客様の「よかった」の為に、感動的な出逢いを実現、再現するお店です。それが当店のメインコンセプトで御座います。

店名 エクスタシーPlus
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌 05:00
料金 75分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://ecstasyplus.jp/
公式アカウント
アクセス 地下鉄各線日本橋駅徒歩2~3分圏内
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区

セラピスト求人

お給料0では帰らせません!更に全員に入店祝い金10万円プレゼント!!
日給保証 最低30,000円~
75分 15,000円
100分 20,000円
130分 24,000円

指名料・オプションバック(500円~10,000円)完備
当店限定の逆エステオプションのバックはなんと5,000円