ハイブリッドヘルス西川口

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ハイブリッドヘルス西川口」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ハイブリッドヘルス西川口 ハイブリッドヘルス(濃厚ヘルスとオイルマッサージの融合)

こなつ(25)

こなつの写メ日記

こなつさんの投稿写メ日記コーナーです

こなつ

夕暮れのクレヨン

article image





こんばんは!





先日も、
ありがとうございました‬🐶🎀.*。




お陰様でバタバタさせて頂きまして
最後まで
楽しく過ごす事が出来ました😻



いつも感謝で御座います🥲






帰宅する時いつの間にか雨が降っていて
びっくり•••👀❕

意外と雨が強くてアワアワ焦って
傘の開きが悪くて指を挟めました💥


いまだに指が痛い(。-_-。)悔しい(。-_-。)







そうだ❕❕❕



今朝の夢はライン作業する所で
ナメクジが1匹ずつ流れて来て
キラキラした宝石💎みたいな貝を背中に乗せて
カタツムリにする夢でした。





夢の中で私が

•••ホタテじゃないんだ😹❔ッて
笑った所で目が覚めまして、



ホタテ🤔❔❔❔❔❔(笑)




これまた変な夢を見たので
強制的に共有しておきますネ( ¯꒳¯ )ᐝ ヘヘヘッ




定期的に変な夢を報告する私(笑)















今日は、

夕方から時間があったので
少しだけウォーキングに行きました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )




article image




空を見たら

青、緑、黄色、オレンジ、赤ッて
グラデーションになっていて
小さい頃に使っていたクレヨンを
思い出した💙💚💛🧡❤️




夕暮れの空って良いですよネ( ¯꒳¯ )ᐝ



段々と暗くなって行く感じが
スキなんですよ。

昼間と違って空気が変わって行く感じも。




何だかんだで1時間ちょっと歩いて
お腹が空いて帰りました🍙(笑)




写真撮ったケド
上手く撮れてなかった•••🥲

綺麗だったのになァ•••( т т )



今度夕暮れの空見てみて下さい🫶😻








さて次回は、


19日(日) ⏰ 13時 - 21時 🧸🎀.*。



楽しみにお待ちしておりマス💌。










今夜はどんな夢を見るのやら( ˘-˘ )💭



良い夢でありますよ~に~🙏😹






おやすみなさい🤍🤍🤍🤍🤍






こなつ







こなつ

晴天で光合成

article image





こんにちは!





土曜日、月曜日と
ありがとうございました🐰🥕.*。



色々とありまして
なかなか日記を書く時間が
取れませんでした•••m(__)m


ごめんなさいm(__)m




私に引き締める知識を下さい🤍(笑)

知識を•••知識•••を•••😹



それと褒めて伸びるタイプ☝️😻
( 自分でアピールしていく~(笑))




よろしく頼みます( ¯꒳¯ )ᐝ ヘヘヘッ














さて本日は、

⏰ 13時 - 21時 🧸🎀.*。


まだまだ枠御座いますので、
お時間合う方いらっしゃいましたら
ぜひお立ち寄り下さい🫶🤍





•••日記、さぼったみたいになって
ごめんなさい~( ´つω•` )

さぼった訳じゃないんデス~( ´つω•` )






またしっかりこなつ日記📖✏️
書きますので、

変な事言ってるわ~😹ッと
気軽に読んで下されば
私は嬉しいでゴザイマス(笑)





今日は天気が良いので
日光浴びてのびのび過ごして下さいネ👼




良い1日になァ~れッッッ☝️💫.*。





それでは( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )🤍🤍🤍






こなつ











こなつ

トンネルを抜けたその先は

article image





こんにちは!






肌寒かったり、暑かったり、
GW明けからパッとしない天気が続いて

今日は良い天気になって良かったデス🫶



お休み頂きまして
無事に復活しましたよ✌️( ¯꒳¯ )ブイブイ ᐝ







どうしても月一のアレの時は、

珍しく気持ちが不安定になったり🌀
普段悩まない事で悩んだり🌀

大人しいこなつに変身しマス( ¯꒳¯ )







トンネルの中みたいに気持ちがどんよりして
モヤモヤ~ッとするんだケド、

抜け出したら最高に良い気分~ッッッ🌈.*。




空飛べそうなくらい(笑)




モヤモヤは、なる月とならない月があるので
今月はレアこなつでした😹




お見せ出来ないので残念ですが•••(笑)




基本ポジティブッ子( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )🤍

あ、でも意外と繊細な部分もあるので
優しくお願いしますネ🤍🤍🤍(笑)















昨日の夜は、

筋トレを頑張りすぎてしまって
筋肉痛が凄いデス( т т )💥


運動すると気分が良くなるし
ポジティブになれるし
達成感があるし一石二鳥どころか

一石五鳥並みに良い事だと思ってます😻



凝り性で飽き性で少し厄介な性格の私は

無理せず自分が飽きない程度に
目標を立てて頑張れてる、ハズ •••Ꙭ꙳



自分が納得出来るまで
頑張ってみますネ💪( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )💪🤍


何か良い筋トレ方法ありましたら、
ご教授下さい🥲






さて次回は、

明日⏰ 13時 - 20時 🧸🎀.*。


お誘いありがとうございます💌🤍

まだ空き枠ありますので、
お時間合えばぜひぜひᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💘






それでは、

今日も1日良い日にしてネ🫶






こなつ








こなつ

天気雨心晴れ也

article image





おはようございます!





先日も、
ありがとうございました🐰🥕.*。




最近お礼が遅くて
ごめんなさい•••m(__)m



数多くあるお店の中から、

こなつの元へ来て下さり
感謝でいっぱいで御座います🥲



元気を分けてあげられて居たら
嬉しいデス( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )🤍




それと、

毎月恒例のが始まってしまったので
お休み頂きました。


お久し振りだったのに
ごめんなさい•••( ´つω•` *)


またお会い出来るのを
心待ちにしておりマス🥲💌🤍















昨日は、毛布に包まって
ゆっくり過ごしました( ¯꒳¯ )ᐝ



漫画読んでアニメ観て映画観て、
ルイボスミルクティー飲んで、

半身浴して身体温めて
とにかくまったりと1日でした🫶




お休みの日は、
基本外に出るアウトドア派のこなつ🌻.*。




晴れの日は特にあてもなく
お散歩したり~
お花屋さんとカフェが一緒になってる
テラス席でお花の絵を描いたり~



その絵をビーズでチャームを作ったりするのも
スキです( ¯꒳¯ )ᐝ






でもごく稀に
引き篭もりたい時があるんですよ(。-_-。)


そんな時はひたすら寝るか
無心でお菓子作りをしマス🍫🍮🍰🍪❤️‍🔥
少し前はひたすらメロンパンと桜あんぱんを
作ってる日がありました😹


シェフこなつ(笑)



メロンパンは出来立てが
美味しいんですよ~( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )🍈





•••ッて。
趣味日記にしてしまった( т т )📖✏️


ここまで読んで頂いて
ありがとうございます🥲



書ききれないので自重致しますネ(笑)






さて次回は、

11日(土) ⏰ 13時 - 20時 🧸🎀.*。


を予定していますが、
体調次第になりますので
ご了承下さいm(__)m


早めに日記等でお知らせしマス💌🤍







それでは、
お天気が崩れるGW明けですが

お身体ご自愛下さい😻






またネ🤍🤍🤍






こなつ



















こなつ

晴れのち晴れ

article image





こんにちは!






外は夏日デス。私はこなつデス。



暑くて堪りませんネ•••(。-_-。)
誰か•••私を冷やして下さい•••(。-_-。)



冷え性さん。出番デス。(笑)






本日は、
暑い中お誘いありがとうございます🥲



外は30度ありますので、
涼しくしてお過ごし下さい( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )💭









ステキな1日となりますように•••💫






こなつ



こなつ

夏めく皐月

article image





こんにちは!






先日も、
ありがとうございました🐻🤍.*。


すっかり遅くなってしまって
ごめんなさい🥲






ゴールデンウィークは、

如何お過ごしでしょうか❔🌷




こなつは絶賛お楽しみ中デス🫶



お仕事の方もいらっしゃいますよネ🥲
いつも本当にお疲れ様デス🥲


事故など気を付けてお過ごし下さい。
















今日は、


とッッッッッッッても暑い❕❕❕❕❕



外に居ると頭がクラクラして来る•••😵‍💫🌀

暑さには弱々なので
30度前後になって来るともうツライデス。


身体を冷やそうとしてソフトクリームを
買ったんだケド、

熱気と日差しで手がベッタベタに•••😹



悲惨な手の写真撮れば良かったナ(笑)




今年の夏も暑そう•••( т т )❤️‍🔥







さて、



明日⏰ 13時 - 20時 🧸🎀.*。


お誘いありがとうございます😻
楽しみにお待ちしております💌🤍


キャンセルがあって1枠空いてますので、

お時間合う方はぜひぜひ🤍🤍🤍🤍🤍







それでは、

本日も素敵な1日となりますよ~に~💫







水分補給しっかり🥤❤️‍🔥







こなつ



こなつ

おまヌけさん

article image




おはようございます!






昨日も、
ありがとうございました💐🤍.*。





意外とカレンダー通りの方も
多いみたいですネ( 𖦹 𖦹 )🌀🌀🌀


GWがない方も勿論いらっしゃって
本当にお疲れ様デス( ᵕᴗᵕ )❤️‍🔥



目を瞑りたくなるニュースが多いので
お出掛けの際は、

気を付けて行ってらっしゃい🫶😻
















何で忘れ物ッて忘れるんだろう。


ッと、
突然の意味不明発言失礼します😹



とある物を持って行く予定で
絶対忘れないように玄関に準備したのデス

指差し確認までして(笑)


家を出た時にハンカチ❕忘れた❕❕と思って
お家にリターン•••( т т )🌀



準備万端でまた家を出て気付きました。



•••バッグ👜を玄関に置いて来た🥲




え~どうやったら忘れるのッッッ(T-T)❕❔

何で忘れるのッッッ(T-T)❕❔




1人でツッコミ入れた朝でした😾🤜(笑)




ちなみに小学校時代にも、

一度だけランドセルを持たずに
学校行った事がありまして•••😹



母がどうやったらランドセル忘れるの❕❔


ッて大爆笑して持って来てくれたのは
覚えています( ¯꒳¯ )ᐝ


ごめんなさい(笑)





忘れ物には
ご注意下さいマセ😹☝️










さて本日、

⏰ 15時 - 19時 🧸🎀.*。



お誘いありがとうございます💌🤍
楽しみに待ってマス( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )❤️‍🔥







それでは、また夜に❕




読んでくれてありがとう( ¯꒳¯ )ᐝ






こなつ






こなつ

猛暑が近付く足音

article image





こんにちは!





先日も、
ありがとうございました🐼🎋.*。






ありがとうって言われると
心がポカポカする( ᵕᴗᵕ )🤍🤍🤍


優しい心遣いが垣間見えてた時、
それ以上に優しさを返したくなりマス😻


感謝して欲しい訳でも
気を遣って欲しい訳でもないですが、

自然と出来てる方はステキです( ¯꒳¯ )ᐝ




•••ッと、危ない(笑)
長々とダラダラと語ろうとしてしまった😹




持論語りスキなんですよ(。-_-。)
強要はしません😹


十人十色ですから🤍🤍🤍


そのままの自分を大事にして下さいネ🫶















少し前に用事があって
遠出して来ました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )✌️👜



バタバタだったんだケド、
友人にも少しだけ会えて楽しかったデス😻



長旅だったのでさすがに疲れた•••



でも途中のサービスエリアとかに寄って、
のんびり中眺めたり
B級グルメを食べてみたり

そういうのが道中の楽しみですよネ😻



私はご当地のサイダーを必ず飲みます🥹

痛い思いをしながら🥹(笑)





夏にまたBBQがあるので、
今度はゆっくり長旅を楽しめそうデス🍉



楽しみがあるッていいなァ~🤍🤍🤍
日々頑張れます😹








さて次回は、


明日⏰ 13時 - 20時 🧸🎀.*。



早くからお誘いありがとうございます🥲
楽しみデス🤍🤍🤍🤍🤍


気を付けてお越し下さいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💌






それでは、
今日は完全OFFなのでのんびりします~



良い日にして下さい🫶






こなつ







​​​​​​​



こなつ

全て私の世界線

article image





おはようございます!





先日は、

お足元が悪い中お越し下さいまして
ありがとうございました🌻🤍.*。






やる事がバタバタありすぎて、
日記書けずでごめんなさい🥲❕❕





無事デス☝️( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )🤍🤍🤍















さぁさぁ、



GW突入で空気が休み~ッていう
ソワソワ感ありますネ( ¯꒳¯ )ᐝ


友達の家でBBQする予定があるので
こなつにも楽しみがございマス🍖🍆🫑🍄

張り切って食材用意して焼きまくる❤️‍🔥




焼きそば、作るの、スキ❕❕❕




ワクワクして少しはしゃいでますが、



お休みの方も、
お仕事の方も、

事故も体調も気を付けて
楽しく1日を過ごして下さい( ´つω•` *)






さて今日は、


⏰ 13時 - 20時 🧸🎀.*。



お誘いありがとうございます🐰🤍

気を付けてお越しください🤍🤍🤍







それでは、また夜に🤍🤍🤍







こなつ






こなつ

リーチ!一発!ツモ!

article image




こんにちは!





雨女こなつデス( ¯꒳¯ )🍬ᐝ





でも、今日はルンルン。


なんて言ったって新しい可愛い傘を
手に入れたからでアル🌂\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/🌂


きちんと防水のシューシュースプレーも掛けて
万全❕❕❕




だが、だが、だが。




勿体無い病発動しまして、
本日お家にお留守番させました😹



防水スプレー意味なし( 𖦹 𖦹 )🌀(笑)






さてさて、

20時まで居りマス( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )🤍🤍


雨降ってるので
気を付けてお越し下さいネ💌🤍🤍🤍








こなつ








こなつ

抹茶ラテの逆襲

article image





こんばんは!





本日も、
ありがとうございました🐯🤍.*。




日付を跨いでしまって
すみません( т т )




楽しいお時間を
ありがとうございます🥲ᐝ


少しでも記憶に残る時間で
ありますように🪄💫















今日は1日何もお腹に入れてなかったので
糖分が足りなすぎて、

帰りに抹茶ラテを買ったのデス🥤🤍



空きっ腹に入れたから
美味しいコト、美味しいコト。



脳と身体が大歓喜でした😻🌈🤍



ッと、その時。

今朝の夢(1つ前の日記参照)を思い出して
1人思い出し笑いしてしまって。

抹茶で思いっ切りむせました(。-_-。)💭


あの粉っぽさで余計に。


ゲッホゲッホ止まらなくて、
それもまた笑けて大変な帰り道だった
(笑)



1人で笑えるなんて
なんという幸せ者なのだ😼🤍ヘヘヘッ



変人❕❕❕ッと言われるのは
こういうところなのカモしれませんネ😹



否定はしません(笑)









さて次回は、


明日⏰ 13時 - 20時 🧸🎀.*。


お時間合う方いらっしゃいましたら
ぜひお誘い下さいマセ💌💘








そして、

口コミありがとうございます🥲🤍

〜風バレて笑いました(笑)
真似された😹

貴重なお時間を割いて
書いて下さって感謝デス🤍🤍🤍

ありがとうございました🌷












それと、おひとつ•••



あまりこんな事は書きたくないのですが、


ご案内前に必ずスタッフさん方が
注意事項を読んで下さってますので

こちらが何回も注意して
初めてだから知らなかった!は、
お辞め下さい•••🥲


お互い楽しい時間を過ごせるように
思いやりを大切に。です。




最後に申し訳無いです。








おやすみなさい。








こなつ









こなつ

私の敵は大体私

article image





こんばんは!




(※寝落ち前に書いたので挨拶おかしくて
ごめんなさい。)





先日は、
ありがとうございました🌷🤍.*。






のんびりかなァ~🥲と思ってた矢先、
お誘い下さいまして
本当にありがとうございます
(* _ω_)🤍


お陰様でいつも通り、
楽しい1日を過ごす事が出来ました😻




身体に気を付けて
お過ごし下さいネ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )❔❤️‍🔥















ここまで書いて見事に寝落ち(( _ _ ))..💤



おはようございます(笑)



書こうとしていた内容が思い出せない😹

ちなみに日記は
タイトルを考えてから内容を書く派( ¯꒳¯ )ᐝ

何でこんなタイトルにしたのだろうか。


•••てんてんてん、思い出せヌ。





昨日夢の話をしたから、
今日の夢。



高校の友だちと
バイト時代の後輩ちゃん達と
大人数で夜の海に行って、


岩場だから海水がちらほら溜まってて
魚も蟹も居て

皆各々遊んでる感じ😹



私は何故か甘エビ釣りをしてました(笑)



釣り上げてやった~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🦐ッと
見せびらかしてたら

その甘エビが親指に巻き付いて来て
すごい力で締め付けるんです。

痛い痛い!ッて腕ブンブン振ってるのに
全然離れてくれなくって、

助けを求めたら友達に

“ メスの甘エビは、人間の女に
厳しいからこれはメスだ❕❕”ッて

言われて目が覚めました(笑)



起きたら毛布とかタオルとかについてる
品質表示❔の白いタグに
親指が入ってた•••( ¯꒳¯ )ᐝ


どんな夢なの•••(笑)




くだらない話すみませんッッッ😹



そんな朝デス。
おはようございます😹





さて、

本日⏰ 13時 - 20時 🧸🎀.*。



お誘いありがとうございます🥲

まだ枠ありますので、
お誘いお待ちしておりますデス💌🤍






それでは、

いい火曜日を•••🤍🤍🤍🤍🤍






また夜に🌙。






こなつ






こなつ

雨から始まる週始め

article image





おはようございます!





朝から元気いっぱいすぎる、
こなつデス🌻.*。






夢の中で真っ黒の柴犬ちゃんに

あんこと名付けるか、
ゴマ団子と名付けるか、

家族で会議してる夢でした(。-_-。)❤️‍🔥



私の候補は、

チョコチップフラペチーノ。
チーノちゃん( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )🤍🤍🤍


即却下されてた(笑)



夢って忘れない派デス☝️😹






さて今日は、

⏰ 15時 - 20時 🧸🎀.*。


お誘いありがとうございます🥲

まだまだ空いてますので、
お時間合いましたらぜひ🫶💌

気をつけてお越し下さいネ( ¯꒳¯ )ᐝ




今週も一緒に頑張りましょう🤍🤍🤍






こなつ



こなつ

葉桜目立つ春半ば





こんばんは!





本日も、
ありがとうございました🌼🤍.*。





風が強くて両手に傘を持ってジャンプしたら
空飛べそうな勢い( ¯꒳¯ )ᐝ


風と戦って負けたこなつは
貞子状態でビルの下に辿り着いて、

上から降りて来た誰か様が
一瞬足が止まったのを感じました(笑)


驚かせてすみません😹
きっとこの日記見てないと思いますが、

こっそりここで謝っておきます(笑)





我、生きている人間なり。





そう言えば、
綺麗に咲いていた桜も散ってしまって

葉桜が目立って来ましたネ🌿🌸.*。


それはそれで風情があります~


それにしても満開の桜を見られるのは
一瞬すぎるッッッ( ´つω•` *)

一瞬すぎて、
わァ~😻ッとなってわァ~😿ッて感じ。
( 謎 )



楽しい時間も一瞬すぎるので

時間の流れ的には、
人間と桜は似ているのカモしれない( ¯꒳¯ )


•••ん❔❔❔(笑)



そんな事•••ない•••か•••( ¯꒳¯ )ᐝ ヘヘッ






あしひきの 山桜花 日並べて
かく咲きたらば いと恋ひめやも



ね❕❕

















あちらこちらでスポーツをやっていて
楽しい時期ですネ🤍🤍🤍


私も昔は真面目なスポーツ少女だったので、
応援するのが楽しいのデス📣💌.*。




真剣な勝負事ってドキドキするから
そんな楽しみを与えてくれる選手たちに
感謝感謝でございマス•••🤍🤍🤍


ちなみに本日、ヤクルト勝ちました☝️
(笑)







さて次回は、

22日(月) ⏰ 15時 - 20時 🧸🎀.*。


お時間合う方がいらっしゃいましたら
ぜひお越し下さい❤️‍🔥

今週の土日は、
用事が入っているのでごめんなさい🥲
来週の日曜日は参りますm(__)m






それでは、
ハチミツとヤクルト1000飲んで

ゆっくりしたいと思います🤍🤍🤍





そして、書きたい事が多すぎて
迷走パターンに入りました😹(笑)

読みにくかったらダメ出し下さい😹




それではそれでは、



良い夜を•••🌙





おやすみなさい🤍🤍🤍





こなつ




こなつ

身体は大人頭脳は子供






こんばんは!





月曜日と水曜日、
ありがとうございました🦁🍎.*。





お礼が遅くなってごめんなさい🥲




どんなに期間が空いたとしても
ちゃんと覚えてますので、

ご安心下さい( ¯꒳¯ )🤍🤍🤍


こなつの頭の中にビーピピー☝️💡ッと
刻み込んでおきマス(笑)

















今日ふと思った事があって、

何で横断歩道の白線だけを
踏みたくなるんだろ~( ¯꒳¯ )❔❔❔



タイル状の歩道とか、
色の違う床とか、

特定の色だけ踏みたくなります( ˘̀^˘́ )🤍


小さい頃は、

縦柄、横柄のタイルが交互になっている
歩道は縦柄の時はそのまま踏んで
横柄の時は柄の同じ方に足を向けて踏んで
( 説明が下手 )

ッと変な歩き方していました(笑)


転ばなかったのは子供ながらの柔軟性😹
今やったら見事に転ぶ自信しかない😹

さすがにもうそんな事はしませんが、
いまだに横断歩道は意識しますネ( ˘̀^˘́ )


そこら辺まだ幼稚なのかもしれない😹


きっと分かってくれる方居るハズ。
共感した方挙手お願いします🙋‍♀️🙋‍♂️(笑)




そんなこんなで、
今日も今日とて平和に過ごしました( ¯꒳¯ )



こなつは元気デス✌️🌻✌️









さて明日、


⏰ 13時 - 20時 🧸🎀.*。


珍しくこの曜日にお邪魔しマス❕❕
お誘いもありがとうございますデス💌

まだ真ん中枠空いておりますので、
お時間合えばぜひせひ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/❤️‍🔥







それでは、

良い夜を•••🌙





おやすみなさい( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )💤





こなつ









こなつ

アタフタ日曜日






こんばんは!





昨日も、
ありがとうございました🐶🤍.*。





遅い時間帯に失礼しますm(__)m




それにしても思ってたより外気温が
高くてびっくり。

まだ4月だよ❔梅雨前だよ❔❔


わたくし、既に夏みたいな格好デス👚🤍
こなつ(小夏)の季節が来た🫶(笑)


( 当の本人、秋冬がスキ )



でもまだ夜は風が冷たいので、
薄いアウター1枚持って行って下さいネ( ¯꒳¯ )ᐝ




風邪はダメよ🫶
















本日の出来事。




帰り際に目の前から可愛い女の子が
手を振って走って来るではないですか❕


後ろにお友達でも居るのカナ❔ッと思って
前だけ見てたら腕を掴まれてパニック😵‍💫


すごい勢いで英語で話されてるんだケド、
早すぎて聞き取れなかった( ´つω•` )

あッ、英語が分からないんだった•••🥺
早さの問題とかじゃない•••🥺
そもそも分からない•••🥺



拙い英語で話しましたとも。



🌻"プリーズ!スロー!スピーキング!"

👱‍♀️"ここに行きたい!場所わかる?"
( ゆっくり話してくれた女の子 )

🌻"ウェイト!ウェイト!"
( 焦って知ってる単語が出てこない )



近いはずなのに調べても出て来なくて
目の前にあったお店の人に
場所を聞いたケド説明が出来ない•••🥺


こうなったら❕ッと思い、

🌻"レッツゴー!トゥゲザー!"

ええ、一緒について行きました(笑)
でも今だったら思います。


携帯に翻訳アプリ入ってたじゃん❕❕
それ使えば説明出来たじゃん❕❕

語彙力無さすぎて頭回りませんでしたネ😹


無事に送り届けたら、

ありがとう🥲ッて言いながら
ハグしてくれました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )🤍🤍🤍


グローバルッッッ🙈❣️(笑)


こういう時にスラスラ話せたら
かっこいいんですけど。
残念ながら英語話せません( ¯꒳¯ )ᐝ

ジェスチャーとノリで
乗り切ります😹



そんな出来事があった帰り道❕❕




英語かっこいいなァ~~~



無事に目的果たせてますように💫🫶







そして月曜日は、

⏰ 13時 - 20時 🧸🎀.*。


まだまだ空いておりますので
お時間合う方はぜひ💌🤍🤍🤍

お誘い下さい🤍🤍🤍






それでは、

良い夜を•••🌙




おやすみなさい🤍





こなつ








こなつ

こなつ変声期の巻






こんばんは!





本日も、
ありがとうございました🐨🤍.*。




絶賛こなつ変声期(鼻声)でして
お見苦しくて申し訳ないデス(T-T)🌀


風邪じゃないので移りません~


ご安心下さいませませ🤍🤍🤍



少しこの変声期続くかもしれない😠
治ったら美声になってるカモ😠


乞うご期待❕❕❕❕❕(笑)

















今日は、とっても眠いデス( ¯꒳¯ )ᐝ




原因は、たった1つ。




一昨日から漫画を夜な夜な読んでて、
なかなか止められないのですよ。

今日はここまでにしよ❕ッて思ってても
続きが気になっちゃって
あと一冊、あと一冊って読み進めちゃう😵‍💫



昨晩は読みながら寝落ちしました(笑)



漫画もアニメも映画も
その中にのめり込む感じが良いですよネ。


今日もこれから漫画の世界に
のめり込もうと思います(*´ω`*)📖🤍

程々に(笑)








さて明日は、

⏰ 13時 - 16時 🧸🎀.*。


既にありがとうございます🥲❕

楽しみにお待ちしておりますよ~🤍🤍








それでは、また🤍🤍🤍



良い夜を•••🌙









こなつ




こなつ

花吹雪と重なる雨天






こんばんは!






お昼に10分程お散歩して
桜を見に行って来ました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )🌸.*。


薬を飲まずに出たもんだから、
鼻がグズグズ。くしゃみ連発。

鼻水をお土産に持って帰って来た😵‍💫



自業自得•••(笑)



それに加えて雨も降り出したので
ダッシュで戻りました😹



マンホールの上で一瞬ツルッとして
冷や汗をかいたのはここだけの秘密デス。



この時期は必ずと言って良い程
雨風が重なって桜が散りますネ(T-T)🌀



花を咲かす為に長い間準備していて
綺麗に咲いて居られるのは
たったの1週間。然れど1週間。

だからこそ儚くてスキ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )🤍🤍🤍



もう少ししたら牡丹桜が咲き始めるので
楽しみ~~~🌸🫶




お花見、行きましたか❔❔❔








そして口コミありがとうございます🥲

お礼が遅くなってごめんなさい( т т )


またお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております💌🤍

貴重なお時間を使って書いて頂き、
ありがとうございました‬(..◜ᴗ◝..)❣️







明日、まだ空きが御座いますので
お時間合うか方はぜひぜひ🫶🤍🤍





それでは、

良い夜を•••🌙





こなつ








こなつ

日常に子ハッピーを






こんにちは!







先日は、
ありがとうございました🐝🤍.*。





嬉しいお言葉を貰えても
可愛くない反応でごめんなさい(笑)





満開の桜を見に行こうと思ったケド
花粉が酷くて鼻が悲惨すぎたので

引きこもってアニメ鑑賞に変更( ¯꒳¯ )⚽️ᐝ



アニメは静かに見てられない派。


良くバタバタしたり、声出したり、
騒がしいこなつデス( ˘̀^˘́ )✋



夕方になったら、
漫画借りに行って来ます😻















実は、昨日密かに
嬉しい事がありまして( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )🤍


好きなランジェリーショップがあるんですけど
そのお仲間を発見して❕❕


コレ可愛い\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/アレ可愛いッて
出来たのがすごく楽しかった🤍🤍🤍



可愛い下着を着けてると
気分上がるのですよ☝️( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )🤍


誰にも見られない場所なのに
不思議。


見られないからこそ特別感あって
幸せを感じるんでしょうか( ¯꒳¯ )ᐝ



特に新しく買った物を着ける時ッて
いつもとちょっとだけ
気分変わりませんか❔❔❔

こなつだけ❔(笑)


お洋服より下着の方が
何故かテンション上がります😻


そういう日常に隠れた小さいハッピーを
味わえるのッて良いよネ‬(..◜ᴗ◝..)🤍🤍🤍



この時って気分上がるな❔ッて事
探してみて下さい🫶

きっと身近にいっぱいあるはず❕❕


自覚するとまたハッピー増し増しですよ🤍




何かあったら教えて下さい~🤍🤍🤍
どんなのがあるでしょうか😽







さて次回は、



13日(土) ⏰ 13時 - 20時 🧸🎀.*。


お誘いありがとうございます🥲

楽しみにお待ちしております💌










それでは、

良い1日を•••🌸🤍🤍🤍







こなつ






こなつ

プチパニック事件






こんばんは!






本日も、
ありがとうございました🧚‍♂️🎀.*。





今日は暑かった•••ですよネ❕❔


代謝の良い私にとっては
大変な時期になって参りました(。-_-。)💣



メッラメラに汗をかいてしまうこなつ。


湿気も相まって
暑い季節は苦手でございマス(。-_-。)💥



でも夏が好きな方って
結構いらっしゃいますよネ❔❔❔


やはりそういう方々は、

夏生まれなの❔
サウナとかも得意なの❔
パイナップルとか好き❔

何で夏が好きなのか教えて下さい💌(笑)















なんと今日は、
プチ事件がありまして•••( ´つω•` *)


1人、え❔え❔え❔ッと
パニックを起こしてました。

恥ずかしいというかびっくり( 𖦹 𖦹 )



•••下着の肩紐が千切れる事件。



ん❔ッてなりますよネ。
当事者も、ん❔ですよ。



確かに今日肩紐が少し緩くて
調整したんデス( т т )
でも数回しか着けてないから
古いとかでもないんデス( т т )

ぱぁぁぁぁぁん❕❕ッて肩紐が千切れて
え❕❔❕❔でした(笑)


こんな事ってあるんですネ•••😹


お胸が大きくなったのカナ( ¯꒳¯ )ᐝ
測ったばかりなんだけどな😹



そんなプチ事件でした📖✏️



新しい下着新調しなくては🤍🤍🤍
今日の下着はサヨナラ🥲


写真は千切れる前の撮った物デス📷


🙏







次回は、

10日(水)⏰ 13時 - 20時 🧸🎀.*。


既にお誘いありがとうこざいます💌

楽しみにお待ちしておりますので、
気を付けてお越し下さい🫶






それでは、

月曜日お疲れ様でした🤍🤍🤍



良い夜を•••🌙





おやすみなさい🤍🤍🤍






こなつ











こなつ

ボブ髪(仮)






こんばんは!





本日も、
ありがとうございました🐰🥕.*。




20時までだったのですが
野暮用で時間短縮させて頂きました。

ご検討された方いらっしゃいましたら
ごめんなさいm(__)m















巷で流行ってるアレ。
( 流行ってるどうかは実は知らない🤫 )












お豆腐のガトーショコラ❕❕❕


美味しかったデス( ¯꒳¯ )🍫ᐝ
お豆腐だからお腹に溜まる、溜まる。
甘い物食べたくなったらコレ食べよ☝️



ハマり癖(笑)


ぜひコンビニで一緒に
買い漁りましょう🍫\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/🍫


おすすめしときマス( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )☝️







さて次回は、


明日⏰ 15時 - 20時 🧸🎀.*。


お誘いありがとうございます🥲

気を付けてお越し下さい💌











それでは、


いい夜を•••🌙





おやすみなさい🤍🤍🤍






こなつ










※髪の毛切っておりません。(笑)








こなつ

空の機嫌は斜め45°






こんにちは!




午前中、
お疲れ様です🐰🥕🤍





天気のお陰で偏頭痛もプラスされて
気持ちがブルーになったので






お昼ご飯にチーズナン食べました🍛🥯ᐝ


写真を縦で撮ったせいで

日記用に小さくしたら
何だか良く見えませんネ(T-T)📷


ナンもダイスキだけど
カレーはやっぱりご飯ッッッ❕❕❕

自論でございマス(笑)







それと1つ訂正がありまして、

昨日の日記で日曜日まで
お休みします~ッと書いてしまったんですが


土曜日までお休みデス☝️( ᵕᴗᵕ )🎠.*。



日曜日には元気いっぱいに
戻ってると思いマス🤍🤍🤍🤍🤍




それを言いたかった( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )





お時間合う方はぜひ🤍🤍🤍🤍🤍
お誘いお待ちしておりますネ🫶









それでは、
午後も一緒に頑張りましょ~❕❕





こなつ










こなつ

春眠






こんばんは!






本日も、
ありがとうございました🐻🍒.*。





楽しい時間をありがとデス🤍🤍🤍




それと、

月一のレディタイム入りましたので
日曜日までお休みしマス( ¯꒳¯ )..🌻.*。



夜ドラマ見まくるゾ~❕❕❕
















睡魔に襲われてるので
だいぶ短い日記でごめんなさい🥲



天気が崩れるみたいですネ🍬
お身体ご自愛下さいッ




眠い•••お腹空いた•••眠い•••



ハッシュドビーフ食べたい•••



(笑)






おやすみなさい🤍🤍🤍





こなつ



こなつ

こなつの小話






こんばんは!





本日も、
ありがとうございました🐈‍⬛..🐾





時間を見つけて会いに来て下さり
感謝デス🥲🫶


今日がいつもよりちょっとだけでも
良い日となってますように⭐️.*。














いつものコンビニに寄って
少し前に話した事がある
店員さんが居たんデス☝️



数ヶ月振りにお会いしたカナ❔❔❔


レジをお願いする時に
こんばんは~ッて挨拶したら、


お久し振りですネ❕お疲れ様デス❕❕


ッてご挨拶してくれたんですよ。
数ヶ月振りですよ❔数ヶ月振り。

びっくりしてしまいました(笑)



些細な事だと思いますが•••
覚えて貰えてるッて嬉しいんですよネ

これは共通してどんな所でも、デス😻


会った事を覚えていてくれたり、
話した事を覚えていてくれたり、

それをまた会話に繋げてくれたり。


その後どうなったか報告を聞けたりとかも
実は嬉しかったりします(*´ω`*)




あッ、こなつの事忘れないで下さいネ😈

(笑)




その素敵な店員さんのおかげで
心が温まったよ❤️‍🔥


•••という小話でした📖✏️🤍🤍🤍




聞いてくれて
ありがとう( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )🤍🤍🤍










さて次回は、


明日⏰ 13時 - 20時 🧸🎀.*。


既にお誘いありがとうございます‬(..◜ᴗ◝..)

気を付けてお越し下さいネ💌






それでは、


いい夜を•••🌙





おやすみなさい🤍🤍🤍





こなつ











こなつ

感謝&感謝






こんばんは!






本日も、
ありがとうございました🌈❤️‍🔥.*。





私事で申し訳ないのですが、
ご迷惑お掛けしてごめんなさいm(__)m


お気遣い感謝デス🥲



本当にありがとうございました🥲















今日は外が暑くて
30度近い気温でしたネ( 𖦹 𖦹 )☀️



歩いてる人が半袖の方々ばかりで
つい先週まで真冬の寒さだったのに

不思議な気分(。-_-。)




こなつの私服も薄着になりました(笑)




これでまた寒くなったりしたら
お外出るの嫌になりそう( ´つω•`* )


さすがにもうないカナ❔❔❔




夜風は若干冷たいので、
少し暖かくして下さいネ👕❤️‍🔥








さて次回は、

明日⏰ 15時 - 20時 🧸🎀.*。



お早いお誘いありがとうございます❕

楽しみにお待ちしておりマス💌🫶








それでは、

いい夜を•••🌙





おやすみなさい🤍🤍🤍





こなつ









こなつ

室内お花見求ム






こんばんは!





本日も、
お誘いありがとうございました🥲🤍.*。




空いていた所も
ひょいッ❕ッとお誘い下さいまして
感謝で御座いマス🥲




いつもありがとうございます( ´つω•`* )















今日は1日暑かった~~~❕❕❕



半袖でも平気なくらい
外は暖かい日でしたネ( 𖦹 𖦹 )🌸.*。


これは桜の開花も一気に早まりそうで
お花見•••したいデス🫶😻🍡


現実は甘くないですケド( т т )


外は無理だから室内で
ご馳走作ってテレビで桜を見ながら
お花見気分でも味わおうカナ(笑)



寂しい😹😹😹



桜の時期にサイクリングとかしたら
気持ち良さそうですネ( ¯꒳¯ )ᐝ



自転車は所有して居ないので
出来ないケド楽しいだろうなァ~~~




桜並木で風を切るこなつ🚲💭




シュールで悪くない😹

ちなみに自転車は乗れます😹(笑)




趣味を増やしたいデス( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )✌️






さて次回は、


明日⏰ 13時 - 19時 🧸🎀.*。


早くからお誘いありがとうございマス💌

空き枠もありますので、
お時間合えばぜひ🤍🤍🤍

気をつけてお越し下さいネ😻






それでは、

良い夜を•••🌙








またネ🤍🤍🤍





こなつ







こなつ

晴れの日






こんにちは!





ちょっとちょっと
お外暑くないですかッッッ( т т )❕❔



段々こなつにとって
苦手な気温になってゆく•••😹




でも今日みたいな日は、

お外でバドミントンやりたいですネ🏸🤍🤍



そして花粉にやられて早々に
ダウンする😹



お弁当作って山にも登りたいな( ¯꒳¯ )ᐝ



•••妄想だけは立派デス(笑)





さて、

本日まだ空き枠ありますので
お散歩がてらにお立ち寄り下さい💌🫶





それではまた🤍🤍🤍🤍🤍





こなつ








こなつ

隙間時間のご褒美






こんばんは!





昼間は滝みたいな雨でしたネ(T-T)🍭




ッと思ったら急に晴れ出して
外が20度ちょい•••( 𖦹 𖦹 )❤️‍🔥




暖かい通り越して暑かった~~~




そんな中、隙間時間に一息。








甘い物ッて食べてると自然と
口元が緩みます😹

きっと周りから見たら怪しい人•••(笑)


美味しかった~( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )🍮🥄❤️‍🔥



しっかり歩いて消費しました(多分)



疲れた時は自分にご褒美あげて
心を幸せにしてあげましょッ🫶😻















口コミありがとうございます🥲


バタバタさせてしまって
ごめんなさいでした( ´つω•`* )🤍🤍


また有益情報プリーズです😹👊

ありがとう📖✏️❤️‍🔥







そして、

明日⏰ 13時 - 19時 🧸🎀.*。



お誘いありがとうございます( ¯꒳¯ )💌

気を付けてお越し下さい❕❕



まだ枠ありますので、

お時間合えばぜひ🤍🤍🤍







それでは、


良い夜を•••🌙






こなつ




こなつ

蕗の薹の花が咲く





こんばんは!





本日も、

こなつの為にお時間作って頂き
ありがとうございました🐶🤍.*。


笑って過ごせて今日も感謝デス🫶




帰りに豆大福を買って
食べようと思ったんですケド、

時間的に明日のおやつにする事にした🍡



•••えらいゾ🤍🤍🤍(笑)
















近所にふきのとうがチラホラ生えてて
春を感じていたんですが、

花が咲き始めたので本格的に
暖かくなりそうですネ🌸。




花言葉は、良い意味もあるし
少し怖い意味もあるんですよ(。-_-。)❕



それを知ると、
人と似てるな~なんて思ったりしました😹

どう捉えるかは自分次第(笑)



花言葉は意外と面白い😹




ちなみに、

やっぱりふきのとうは
天ぷらが1番ダイスキです🤍🤍🤍🤍🤍




あの少々苦いのが堪らんですナ(*´ω`*)





お腹空いた🥺(笑)






さて次回は、

30日(土) ⏰ 13時 - 19時 🧸🎀.*。



お時間合えばぜひお誘い下さい❣️






それといつも見たよ🫶、

ありがとうございます🥲



楽しみに見ておりますので
押してあげて下さい( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )☝️❤️‍🔥






それでは、


おやすみなさい🤍🤍🤍




良い夜を•••🌙







こなつ



こなつ

下了一整天雨






こんばんは!





本日も、
ありがとうございました🐸🍬.*。





タイトル文字化けしてるみたいですが、
お使いの携帯は正常デス😹(笑)





中国語勉強してる訳ではないケド
言葉が違うだけで
世界って広いなァと実感します。



もし、沖縄の方と北海道の方が
方言でお話ししたら
言葉って通じるんでしょうか❔



というか、

人類一番初めに誕生した人って
何語を話してたのカナ( ¯꒳¯ )ᐝ


何で世界共通言語じゃないんだろう❔


何で何で星人発動デス(笑)






国内でも方言があって
面白いですよネ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )🤍🤍🤍


他県の聞いた事がない言葉とか聞いて
多用するのスキです😹




ナンチャッテ方言。




きっと地元の方が聞いたら
変ッッッ❕❕って思われるだろうケド

そこはご愛嬌で🤫(笑)















またやって来てしまいました(T-T)

睡魔が•••(T-T)


敵デス。こなつの天敵デス。




雨で濡れたのでお風呂に入って
今日はすぐに寝たいと思いますデス😪





明日は、

⏰ 13時 - 20時 🧸🎀.*。



お誘いありがとうございます( ¯꒳¯ )🤍

気を付けてお越し下さい🫶







拙い日記ですみません🥲


おやすみなさい🤍🤍🤍




良い夜を•••🌙






こなつ



61件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

関東で1番有名な店舗型ヘルス 3冠達成 連続50週以上1位独占中 TV取材でも大きく取り上げられた超人気店舗

店名 ハイブリッドヘルス西川口
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~24:00
料金 40分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hybridhealth-nishikawaguchi.jp/
公式アカウント
アクセス
埼玉県
エリア 西川口・蕨
詳細エリア 西川口駅
市区町村 川口市

セラピスト求人

お客様層◎高単価×集客力で日給3~8万円可能!
■メディア戦略
・大手広告サイト「ランキング」 3冠達成|連続50週以上 1位独占中
・TV取材でも大きく取り上げられました

■土地の属性による集客
・西川口には多くの店舗型ヘルス・ソープランドが存在しています。
ただ当店のコンセプト、価格帯の競合はほぼおりません。
そのため安定した集客力があるのです。

■身体の負担が少ないお仕事
ハイブリッドヘルス西川口は「マッサージとヘルスで心身ともに癒やされたい」
そんなお客様をターゲットにしたお店なのでヘルス行為が一般的なお店とくらべて半分以下でOK
更にマッサージが好きなお客様の特徴としてロングコースのご利用が多い為、少ない本数で高収入を得ることが可能です
女性の身体の負担が少なく楽なのにお客様も喜ぶ双方のいいとこ取りをしたお店です

■あなたのペースで働けます
1日で出来るだけ「いっぱい稼ぎたい」私は「体力的に無理はしたくない…」など何でもご相談ください!
何よりもあなたの要望を最優先させていただきます
あなたが1日でも早く目標を達成して卒業出来るよう「スタッフ一同」全力でサポートさせていただきます
まずはお話を聞いて決心がついてから「体験入店」をお決めください
みなさまのたくさんのご応募お待ちしております