中洲秘密倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「中洲秘密倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あいか(35)

あいかの写メ日記

あいかさんの投稿写メ日記コーナーです

あいか

article image




あいか

まずは身体に快感を覚えさせる

article image

今朝は

とっても気分よく起きれた〜✨

なので、5分間だけラン🏃‍


ご機嫌すぎる!笑


身体を動かしている人は

男女問わずキレイなんですよね💕


特に、筋トレと走ってる人⭐


運動苦手で

めんどくさがりの私ですが

毎日じゃなくても

まず習慣化させることを目標に

気分が良い時にやってみることに🙋


毎日絶対!ってなると

ナマケモノの私には厳しすぎる…🦥


動くことに快感を得るまでは

できただけでもすごいじゃん✨

と、自分を甘やかしながら

身体を動かす快感を

己に覚えさせようという計画です🤭


甘やかし系痴女は自分にも甘い。。


これって

えっちなことも同じだな〜🤔


身体で快感を覚えたら

自分から気持ちよくなるように

足ピンしたり、腰を動かしたり

呼吸を一定にしたり…

勝手にそうなっちゃうもんね💕

恥ずかしいとか言いながら…🫣


⁣なんて…⁣

朝から真面目に考えておりました🏃‍





あいか

待ちきれない…

article image

あぁ〜、

楽しみすぎて眠れない🤩





あいか

マルチwayな絶品太もも

article image

運動が苦手な私、

そのままオトナになったので

やわムチBODYに仕上がりました🍑


特に内ももが絶品で😋


膝枕にしてもヨシ❣️

お顔を挟んでもヨシ❣️

いやらしいおちんぽも挟んでヨシ❣️

全身で密着してヨシ❣️


と、

マルチway仕様となっております💓


独自の太ももの使い方がある方🙋

ぜひ教えてください🥰




あいか

ねぇ、いっぱい出ちゃうところ見せてよ

article image

昨日聖水を浴びせる前に


かけて…

全身に…

いっぱいかけまくって!!


と、切ない吐息混じりの声で

おねだりされて興奮した

甘やかし系痴女です👠


おはようございます🐱


そんなこと言って

普段はキリッとしたお顔で

お仕事してるんでしょ??


こんなにとろけた

可愛いお顔でおねだりするなんて

私しか知らないんだよね🥰


たっぷり浴びせてあげるから

私にもたくさん出るところ

見せてよ、…ね😘






あいか

ガンキでイキたいです…

article image

可愛らしいおねだり

いただきました〜😍


素直な子には

たくさんご褒美あげちゃう

甘々系痴女…😘


男性も素直な女性が好きって

よく聞くけど

みんな素直になってる時が

1番可愛いよね💕


おやすみなさい⭐️




あいか

おっぱいとタマタマ

article image

お友だちから

ものすごくおっきな

メンチカツをいただきました🤩


おっきいのって

なんであんなにワクワクするんだろ〜😍


でも、食べ過ぎて反省💦


マルっとした

俵形のおっきなメンチカツを

2つ並べて置いたら

おっぱいとタマタマを

思い浮かべてしまいました😍


ダメだこりゃ笑




あいか

乳首とおちんちんとお尻のヒミツ

article image

ずっと、男性は

乳首は感じないと思ってたけど


秘密倶楽部にきて

男性も乳首で感じちゃうって

知ってしまって…✨


今では甘噛みしたり

爪でつまんでみたり

いろんな乳首遊びを覚えました💕


甘噛み


初めてされて気持ちよさに


目覚めちゃったりね🤩




好きなの、バレちゃうよ…😁



乳首とおちんちんとお尻って

連動してるってことも知ったので

全部一度に遊ぶことも覚えました😘


日々成長🐣


男性の気持ちイイは

おちんちんだけじゃない🍌😘

これが知れたことがデカすぎる。。


それから、

⁣男性のおねだりする姿が

かわいくて愛おしい🩷


普通に過ごしてたら

こんな楽しくて嬉しいこと

知らずにいたのかな🤭





あいか

お顔にまたがって、太ももで頬を挟んだら

article image

今日は、みんな条件反射的に

クンクンしてて可愛かった🤭💕


懐かしいのかな??

みんな好きよね…💓


おっぱいも好きだし🍑

男の子はいつまでも甘えん坊ね💓


甘えたいんだよ〜🫣

って、態度と言ってることが

真逆のあまのじゃく😈


よしよし☺️

なかなか素直じゃないか😘


はぁ、可愛い🩷




あいか

新たな遊びを開拓中〜からの…オナニー熱再燃

article image

昨日は冬に使っていたものを

ぜ〜んぶ片付けて

少しお部屋の模様替えをしました✨


いつもの様子から視界が変わって

引越ししたのかな?ってくらい

新鮮な気分💓


猫たちはモフモフ系のものがなくなって

若干寒いみたい…😅

ごめんよ、猫たち🐈‍⬛🐈‍⬛

寒かったら私のところにきておくれ😍


さて。


新鮮な気持ちになったところで

何か新しい遊びがしたいな〜🎡


ということで、

またしても

エロ動画で学びを深めております🤭


これがまた

なかなか進まないんだな💦


ドキドキムラムラしちゃって…😍

オナニーが始まっちゃう😅




あいか

ムチっとしたパイ◯ンお◯◯こ

article image

あー、

なんかムチムチしてきたかも。。


身体動かしたいような🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

ゴロゴロしたいような🐈🐈‍⬛🐈


そうそう。

脱毛行ってきたけど

やっぱ全部はいけない💦


ムチっとしたパイ◯ンお◯◯こ

憧れるけど道のりは遠い…笑


ほんのお気持ち程度のお毛けしか

残ってないのにな〜😅


もうすぐ5月になるけど

今年の目標は

ムチムチのパイ◯ンだな🥧


おやすみなさい😴




あいか

1番エロい全身網タイツの着方をして盛り上がった痴女

article image

全身網タイツで遊びました💓


本当にこれ考えた人

天才。


私、全身網タイツファンなもので

ドキドキワクワクできる

着用方法で遊ばせていただきました💓😍


気分が盛り上がっちゃったので

またしても暴走…💦


はぁ〜、楽し♡







あいか

可愛いおねだり

article image

昨日はおねだりたくさんされて

大満足すぎて

ベッドに入った瞬間に寝ちゃった😅


素直に

『こうして♡』

っておねだりしてくれる子が

とても愛おしく思います…💓


今日も可愛いおねだり見れるかな😍




あいか

おいしそう…


ごちそうさまでした😋

満足💓

おやすみなさい😘




あいか

うまうま


これ大好き❤

博多駅でも買っちゃう🤭




あいか

アレが取れてピンク色になったので、思いっきりイクよ!


今日は、午後から雨の予報☂️


寒いかな〜?

服どうしようかな〜💦


悩み中。。


やけどのかさぶたが全部取れた✨

でも跡がまだピンク色🐷

やっとここまできた〜💦


もうかさぶたを気にすることはない✨

思いっきりいくぜ😍


あぁ、楽しみ🤭

待ってるよ〜💓




あいか

まだ何もしてないのに、勃起しちゃう子は


逮捕しちゃうよ💓

おやすみなさい⭐




あいか

したいな〜いきたいな〜


最近、海が恋しいあいかです🏝️

おはようございます☀️


冬眠する習性があるので

あったかくて風が心地良いこの時期は

植物の緑と青い海🌳🏖️

両方が見れる場所に行けたら最高💓


やりたいことや

行きたい場所がたくさんあります🏟️✈️⛲️


もうすぐGWだね〜✨

みんなどんな予定があるのかな??




あいか

あぁ…この上には…


ぷりぷりの乳首さんが…🩷


そして。

めっちゃ下着の跡が笑


今日はですね💡

これから

ゴッドハンドの元に行ってきます😍


またあの魔法の手で

施されるんだと思うとドキドキ💓

🤭🤭🤭




あいか

おちんちんが気持ちよくて、油断している乳首やお尻を刺激されて…


やっぱりここは最高だ🩷


と、ノーブラで中洲を眺める👀


どんよりな空模様☁️


今日は甘えん坊さんたちと

楽しく過ごしましたよ🐶


甘えん坊さんな子って

何であんなに可愛いのかな〜


子犬みたいなウルウルおめめで

おねだりする姿がたまらん…😍


感じている顔も可愛くて

つい、手を早めてしまうけど


絶頂を迎えそうになったら

もっとそのお顔を見ていたくなって

思わず手を止めてしまう…👐


あぁ…


と、

漏れる声にまたキュンキュンして

少しずつまた手を動かす。

その繰り返し。


たまに

油断している乳首とかタマタマとか

おちんちん以外も刺激したりして…


限界まで我慢して😘


という、

私のお願いにも忠実に従って

素直な甘えん坊さんは

ちゃんと我慢してくれて

最後は大きな声が出ちゃうのが

もう…たまらなく好きっ❣️


はぁ〜いい夢見れそ🥰

おやすみなさい😘




あいか

身体は嘘をつけないですね〜裸体が癒されました


裸体を癒されてきました〜✨


お友だちに施されて満足💓


自分を満たすのは

身体が1番早いですよ😘

何てったって素直ですから😍


身体は正直💕

ウソつかない✨


あなたの1番素直な姿は

どんな姿なのかな??





あいか

甘えたいのかな…??


おはようございます☀️

お尻から始まる月曜日❣️


この土日は

本当にアツかった〜😻


男性の腕でギュッてされるのは

落ち着くしドキドキする💓

メンタル崩壊😍😍😍


人のぬくもりっていいよね😊

最後はギュッてして


まったりするのがたまらなく好き💕



私も甘えたいのか…??




あいか

際どいところを攻めまくっていたら、止まらなくなって


つま先までご奉仕💕


そんな健気な姿に

たまらずご褒美をあげたくなる

激甘なあいかさん😘


あぁ…

今日は際どいところを

グイグイ攻めてしまった…💦


そして、止まらなかった🫣


今思い出しても興奮しちゃう😍




あいか

全身網タイツは、アソコがちょっぴり締め付けられる


全身網タイツ考えた人

ほんと天才だと思う…😍


コスチュームの中で

1番好き❤️


アソコがちょっぴり締め付けられて

勝手にえっちな気分になっちゃう🤭


はぁ〜、最高😘




あいか

こんなの初めて…


昨日、ゴッドハンドに出会って

『私もこんなふうになりたい✨』

と望んだら、

『こんなの初めて✨』

と言ってもらえてウキウキでした💓


何でも誰かの初めてになれるのは

嬉しいですね〜😊


火傷の傷がふやけていたところ

おうちの強烈な水圧のシャワーにより🚿

治りかけの皮膚を剥がされて

治るまで時間がかかりそうで…😞


落ち込んだ気分だったところに

とっても嬉しい言葉のシャワーが

心に沁みます…🥹💕


私もたっぷり愛のシャワーを

浴びせちゃうよ🤭




あいか

ゴッドハンドに出会ってしまった…!!


昨日、ゴッドハンドに出会って

とても感動しました👐🏻💕


魔法みたい😍🪄


サワサワしかしてないのに

めっちゃ刺激があって

身体がフワフワして


今までのは一体何だったの⁉️

っていうくらいすごかった…😍


私もこんなふうになりたい✨


そのためにもまずは、

私がたくさん体感せねば🤭💕


気合い十分な土曜日の朝です🫡

おはようございます☀️





あいか

たまには甘々で…


今日は早朝ドライブしてきました♪

気持ちいいね〜💕


朝マックに行きました🍟


普段コーヒー系は飲まないけど

マックのキャラメルラテが好き😻


最近、甘いものが欲しくなったら

スタバの抹茶ティーラテと

マックのキャラメルラテを

ローテーションで飲んでます😊


今日はのんびりDay🦥








あいか

やっぱ生がいいよ、生が。


今日は、たくさんの初めてを

捧げていただきました〜✨


あぁ…私も満足💓


やっぱり直接触れられるのと

自分以外の人にされるのって

全然、幸福度と感度が違うよね😌


私もどんなにムラムラしても

これだけはおもちゃじゃダメなの❣️

っていうのあるもんな〜


人がいいよね、うん。


再確認✨


生身の人間にしか

できないことがあるってことだ💕




あいか

だいぶ被っていましたが、一皮も二皮も剥けました。


スタッフさんとの会話で


私、本当に

おちんちんが大好きなんです❣️


と、宣言したあいかです🙋

おはようございます☀️


『おちんちんが大好き』と

男性に言い放てるなんて…

何とも変態🤭


私も立派な痴女に成長した。。

いや、元々変態だ😅


だいぶ

かぶっていた猫を脱ぎました🐈‍💕


🤭🤭🤭


街中の男性の股間は

大体目で追っちゃう🍌👀💕

そして

どんなおちんちんかを想像するのが

日々の日課です🫡


お腹のヤケドは治ってきました🥹


あと少し。。




あいか

ちょっと強引に唇を奪ったその後は。


今日は、

ねっとり濃厚な気分だったので

ちょっぴり強引にしちゃった…😁


いつも包容力おばけの

優しいお姉さんだけど

たまには

荒ぶりたくなることもある🎠


はぁ〜💓

久しぶりの再会もできて嬉しかった😘


また明日〜💕




151件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

今まで感じたことのない≪非日常≫へようこそ!

究極の受け身の快感・・・≪秘密倶楽部≫でしか味わえない!

お客様は完全に体を委ねて頂きまして、何もしなくても楽しめる究極のM性感

目隠しをされ、自由を奪われ
エッチな痴女に全身を触られまくられ
上半身を舐めまくられ、イヤらしい言葉で脳内も興奮させられ
お客様の感じるところをジラシながら優しく責めたてます!

更に、男性のGスポット前立腺までをも優しく開発。

SEX以上の快感!!
ジラされ寸止めされるたびに絶頂が近づき、
他では味わえないSEX以上の快楽が
ア・ナ・タに衝きぬけます。
驚愕の射精量!!

当店では熱い・痛みを伴う様なプレイは一切ございません。
フィニッシュは、あらゆるテクニックを駆使した究極のフィンガーサービスとなります。

日常を忘れて、日頃の妄想を現実に・・・我を忘れて思いっきり感じてください!
これが、他の風俗では味わえない元祖M性感をお楽しみください!

ハイレベルな痴女を揃えておりますので、
お好みの痴女をお選びください。

店名 中洲秘密倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-24:00
料金 45分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.nakasuhimitu.net/
公式アカウント
アクセス 【電車でお越しのお客様】
市営地下鉄 櫛田神社前駅 徒歩5分
地下鉄空港線 中洲川端駅 徒歩8分
地下鉄空港線 天神南駅 徒歩約8分
福岡県福岡市博多区中洲1丁目8−11


【タクシーでお越しのお客様】
運転手に「中州1-8-11」とお伝えください。
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市博多区