MERIA(メリア)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「MERIA(メリア)」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

わこの写メ日記

わこさんの投稿写メ日記コーナーです

わこ

⋆͛📢⋆




みなさま、こんにちは!



わこです😌



今日も出勤してますよ✨








いつも遊んでくれるお兄さん🥰


メッセージでいつか会おうね!
と約束しているお兄さん😘


ひっそりと私の事気になってるお兄さん🫣





お兄さんの記憶や想いに

少しでも入り込めたこと

大切に思っていただけてること、、




ほんとに嬉しく思います🧡


感謝です、!





最近マッサージも本当に上達してきて

その辺のマッサージよりレベルが高い

って言って貰えることが増えてきて🥺



お世辞でもありがとうございます🥹


(でも少し前まではここまで言われてこなかったので明らかに上達したなと自分でも感じます😂)




ここまで上達出来たのは、、


より満足いただければ…
という思いと😌

少しでも身体が軽くなって
明日も頑張って行けるようにという思い😌



気に入られたい!とか

褒められたい!みたいな

気持ちなんかではなく



単純にご奉仕の気持ちが強いので

めきめき上達したんだと思います😊




何が伝えたいか
よくわからない日記になってしまった🥹笑



とにかく!

今日もお待ちしておりますね🧡





わこ




わこ

出勤しました🧡




こんにちは!わこです☀️



写真は5か月前の金髪わこちゃん🫣

いまは黒髪だよ✨



どっちが好きかな😏💗





来る時、風が強すぎて飛ばされるかと🥹




こんな日でも私とエロエロな事や

とびきりイチャイチャしたい!

という強者なお兄さんはい居ますか👀?



事前予約いただいてるお兄さん

お会い出来るの楽しみにしてます🧡



それでは、お誘いお待ちしておりますね☺️





わこ







わこ

クチコミありがとう🧡




昨日遊んでくださったお兄さん!


5点満点のクチコミ嬉しいです🥰


またお礼日記書きますね✨



直近遊んでくださったお兄さんも

クチコミ書いてくれるとうれしいな☺️






昨日今日と遊んでくださったお兄さんたち

選んでくれて、、

貴重なお時間わたしとの時間にしてくれて!

ありがとうございました!




また、ゆっくりになるかもしれないですが

内容ちゃんと書きたいので

お礼日記後日書きますね✨




わこ


わこ

待ってます🧡



こんにちは!わこです🥰


本日出勤です✨




お天気は、雨ですが…☔️

こんな時こそ、どんより気分を

晴れにしちゃいましょ😏💗




私が晴れにしてみせます🌞!




心も身体も疲れちゃった…

そんなお兄さんへ朗報です👀💗



割と本格的な指圧と
オイルマッサージで身体の疲れを取ることも

密着しまくり🔞🤫な癒しも

お話しながら精神的に軽くすることも


全部大得意なので( ⌯'֊'⌯)🧡




はーーーー、、
よく分かんないけど疲れたー



って思ったそこの貴方っ!!




どんな癒しがピッタリかすぐに見つけて

今まで味わったことの無い

満足感をご提供します😘💞




お誘いお待ちしてます✨




わこ






わこ

待ってます☺️





この後12:00~居ます✨


14:00には出張でまた出てしまうので…

悩んでるお兄さん居たらお早めに🤫💕




本日事前予約いただいているお兄さん

お会い出来るの楽しみにしてます!

やっとですね( * ॑꒳ ॑*)





今まで遊んだことのあるお兄さんも

はじめましてのお兄さんも

お誘い、お待ちしております✨




夕方以降は割と空き枠ありますよ🧡





心も身体もトロトロに癒されに来てね
(⃔ *`꒳´ * )⃕↝




わこ




わこ

お礼日記💌



〜2/16のお礼🧡〜

去年の金髪わこちゃんを添えて、👱🏼‍♀️!笑



今はもう、暗い髪色ですが

お客様には暗い髪の毛大好評です💕

店長からも🤫笑



明日は12:00~居ますよ〜

14:00~17:30以外は空いてます🧡


普段、味わえないこと😳

たくさんしてあげちゃうよ〜


お誘いお待ちしております✨


━━━━━━━━━━━━━━━

N様 @リングマイベル


先日はお誘いありがとうございました🧡


お兄さんのどタイプな顔面で良かった😂笑


終始褒めていただけて

自己肯定感上がりました!笑


あとあと、コミュニケーションや

接し方を褒めてもらえるのが

ほんとーーーに嬉しいです✨



(しかも、人に教える立場のお兄さんから褒められたら割増で嬉しい…💗)



でも褒められていちばん嬉しいのは

エロさですかね😂笑



びっくりして貰えると

ほんと、やった〜ってなります
(⃔ *`꒳´ * )⃕↝




わこちゃんが1番!って

ずっと言って貰えるように頑張ります✨



また仕事忙しくなる前に

会いに来てね🧡



━━━━━━━━━━━━━━━

T様 @ウィズ



この前は遊んでくれてありがとう✨


お酒もご馳走様でした🧡



延長してもらったのに

時間あっという間だったー😢



今度も、私の身体実験台?に

使ってくださいね🤫



お世辞抜きで良かったですよ〜✨



せめられる専門の方でも

不思議と触りたくなっちゃう…🫢


そんな魅力をいつまでも磨いていきます✨



マッサージと密着イチャイチャで

身体の疲れも心の疲れも

癒されに来てくださいね🥰



━━━━━━━━━━━━━━━


本指名 Yさん @ティアラブラン



今月また会えて嬉しいですです〜☺️


今回もビールご馳走様でした!


ほんっとに楽しすぎて😔笑

毎回90分くらい飲んで喋ってますね、



また知らなかったYさんの一面を見れて

嬉しかったです〜


共通の好きなこともあったせいで

ついつい話しすぎました🫣笑



ほんと毎日40時間くらいあれば…

心ゆくまで楽しめるのに、、🎮🖥



次、アレがどこまで進んでるかワクワクです

でもお忙しいと思うので、、🥲

進んでなくても会いに来てくださいね(?)




次は、350を2本で😂🍻笑

待ってます💕



━━━━━━━━━━━━━━━



わこ

お礼日記💌




〜 2/14日のお礼🥰〜


バレンタインデーの日
遊んでくださった皆さま…


遅くなってごめんなさい🥺

見てくれたら嬉しいな〜✍✨


━━━━━━━━━━━━━━━

O様 @vivi


先日はお誘いありがとうございました♥️


はじめてのエステ系との事でっ


いいお土産話になりそうで
良かったです😏💗


後輩さんにお伝えください🥹笑


時間も延ばしてくれて嬉しかったです✨



座ることが長くなりがちな

お仕事だと思いますが、、!


普通のマッサージも得意なので🥰


腰とか限界きたら
いつでも来てください✨



もちろん気持ちいいことも
お任せあれ☺️♥️


また待ってます✨


━━━━━━━━━━━━━━━

M様 @ティアラブラン


この前は事前予約

ありがとうございました😌🧡



確定申告しっかり終わらせてて偉い!

わたしもやるべきことさっさと

やらないとなぁ、、🥹



10年も筋トレ続けてて凄いです✨

私が継続して頑張れたことって…





小さい時からはじめたスイミングの

9年間しかないから、、🏊‍♀️😂


今度なにか

10年頑張れること探したいな💭




またお願いね〜!

って言って貰えて嬉しかったです✨



その言葉信じて待ってます💕


━━━━━━━━━━━━━━━


本指名 Sさん @ご自宅


先日はお誘いありがとうございました!



バレンタインのこと

すっかり忘れてたなんて🥹

似たもの同士ですね〜笑



お祝いのはずが

しょんぼり会になっちゃいましたね😭



でも次は絶対いけます💪🏻🔥 ̖́-



人は挫折を味わうごとに
人に優しくなれる!

と、私は信じてる派の人間なので😂



優しくなれるきっかけを

経験できたお兄さんは

より魅力的になったと思います😌🧡




ねこが徐々に心を開いてくれて🫣笑


もふもふがたまりません、、


爪切ってあげたい、、
けどまだ怖いのでもう少し慣れたら、、笑



━━━━━━━━━━━━━━━



わこ

ご予約満了でした‎💕




ご予約いただいた皆様

ありがとうございました✨



はじめましてのお兄さんに

写真より実物のがいい!

っ言われました😳///


私と会ったことあるお兄さんは

パネル写真、どう思ってるんだろ🤔



良かったら教えて〜😂





今日は直前まですっからかんでしたが😂



なんだかんだで

たくさんうまって…🫢

嬉しいです🐰🫧




延長悩んでくれる方ばかりだったな😏💗


中には延長してくれたお兄さんも💕!




ありがとうございます✨





またゆっくりなりますが

絶対お礼日記書きます〰︎✍🏻💘




この後は仲良しさんに会えるので

楽しみです☺️




次回出勤は2/20(火)!


12:00~00:00でお待ちしております✨







わこ





わこ

待ってるよん️🩵





今日は出勤ですよー!


今日を逃すと次は火曜日🫢🔥





密着マッサージ・性感マッサージ
からの濃厚ヘルスプレイは



ゾックゾクしちゃうこと間違いなし😏💗



骨抜きになっちゃいませんか🫣🫣?





エステ系初のお兄さんからも

メンズエステだいすきなお兄さんからも


こんなゾクゾクしたの初めて😳

って褒めていただけます♥️





お誘い、待ってますね✨







わこ


わこ

お礼日記💌



明日は出勤です✨
お誘いお待ちしておりますよ😏💗




その前に、、



〜 2/9日のお礼🥰〜


━━━━━━━━━━━━━━━


本指名 Yさん @ティアラブラン



先週の金曜日はお誘いいただき
ありがとうございました♥️


1度お断りしてしまったのにも関わらず
急遽ご予約状況が変更になり、、


こちらから連絡したら
こころよくご予約いただけて😭




しかもしかも!
ビール2本もご用意してくれていた、、


感激でした🥲🍻笑







お酒も美味しいし
会えて嬉しいしで、、



またまた、たーくさん

お喋りしてしまって、、🗣︎💕︎




いつもよりご奉仕していただける時間が
短かったですが🫣




とっても楽しかったです!
こちらが楽しませないとなのに…!





また会えると嬉しいです✨
絶対会える気しかしてないです!笑




━━━━━━━━━━━━━━━



本指名 Sさん @ご自宅



私の身体を気遣ってくださって…

メンズエステコースにして

ひたすらに飲んでましたね🥹🍻




制服脱がなかったのはじめてです😂笑


ほんとにこんなんでいいのかな、
と不安になっちゃうほどでした🫣



2ヶ月ぶりだったから

たっくさん話すことあって足りなかった🥺



いつも応援してくれて嬉しいです…!

わたしも応援してますけどね😏💗



今度はゆっくりしましょうね✨


猫ちゃんにもまた会いに行きます😽笑


━━━━━━━━━━━━━━━



わこ

お礼日記💌




〜 1/29日のお礼🥰〜



1/29に遊んでくださった皆さま…

遅くなってごめんなさい!

やっと書けました〜✍✨


━━━━━━━━━━━━━━━

K様 @ミンク



先日は遊んでいただき

ありがとうこざいました!



夜の予定まで

たっぷり空き時間ができたとの事で…



見つけてくださって嬉しいです🥹💕



いつも年上のお姉さんばかりとの事で…👠

私の世界観はお気に召してくれたかな?




鏡張りは恥ずかしすぎましたね🙈


私気にならないですが🥹
(むしろ好き、、笑)


今度は鏡無いところで楽しみましょ///



その後の温泉どうだったかなー
またお土産話もまってます🥰




━━━━━━━━━━━━━━━

N様 @ワンドゥ


先日はお誘いいただき
ありがとうございました♥️



私の知らない世界でお金を稼ぐお兄さんの話

とっても面白かったです☺️!



そんな稼ぎ方もあるのか〜
と、勉強なりました!




こっちの方でお店を利用する事は
少ないとのことでしたが、、



気に入ってもらえた
自信しかないので🤫(?!)



距離的に近い、こっちにも
遊びに来てもらえると嬉しいな♥️



待ってますね( ⌯'֊'⌯)




━━━━━━━━━━━━━━━


本指名 M様 @ゴルフ


3ヶ月ぶり( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



お仕事忙しいのかなーと思ってましたが…

タイミング合わなかったみたいですね😭




前がスパン短かったので

かなり時間が空いて寂しかったです🥲




いつもより時間短かったけど満足度高い〜

って褒めて貰えて嬉しかったです🥹



普段と違う短い時間だったので

満足していただけるように

すっごく脳内で時間計算してました⏱ ̖́-‬ 笑



あと、会話の記憶力もびっくりされてて🫢


そんな話したっけ?
ってことまで私は覚えてますよ😏💗


得意分野です✨



またあえる日を楽しみにしてますね…!


━━━━━━━━━━━━━━━


わこ

待ってるよ( ⌯'֊'⌯)




なんとなんと、今日は
ご予約枠完売…🫢




先程遊んでいただいたお兄さん
ありがとうこざいました!




堪能してもらえたみたいで良かった💕



気持ちよさそうにしてもらえると
とっっっても燃えます🤫



タオルが大変なことになって🐳笑
時間延ばして間違いなかったですよね😏?







お問合せいただいたのに
お断りしてしまった仲良しさん


ごめんなさい😭
また会える日を楽しみにしてますね…!



最近ありがたいことに
夕方以降は埋まりやすいです、


会いたい時は…
お早めにお問合せくださいね✊🏻❤️‍🔥






この後会えるお兄さん…!
たくさんイチャイチャしましょ😏💗




わこ


わこ

楽しかった🍻💕




昨日はお誘いいただいた仲良しさん方

ありがとうこざいました😌😌




お酒飲んでばっかりでした🫢笑


仕事しろよ!!って
思った方いたらごめんなさい🥺


でも、わたしはお酒を飲むと
お喋りさん度合いが加速して
より一層、面白いと思いますよ☺️?







2週間ぶりの仲良しさんも

1ヶ月以上ぶりの仲良しさんも

美味しいお酒ありがとう🥰



とんでもなく至れり尽くせりで
私がお客さんになった気持ちでした🫢💕



若干二日酔いで
お仕事向かってます😂😂




今日もお仕事のお兄さん
一緒に頑張りましょうね🔥



おやすみのお兄さんは何するのかな??
ムラムラしたらお店来てね😏💗




私の次の出勤は14日(水)です!
12:00~00:00予定ですっ



遅い時間帯は埋まりやすいので
早めのご予約オススメです✨



お誘いお待ちしております!







わこ


わこ

まってます♡




今日は出勤です!

13:00~

お誘いお待ちしておりますね😏💗






一緒にどんなことしたいですか🥺?



わたしは久々の出勤なのですが
どんな、状態でしょうか🤫💕?






1個前の日記覗いて見てね📖☡✍




わこ


わこ

会いに来てね💕




明日はなんと2月
一発目の出勤ですよ✨


前回の出勤から
2週間近く空いてしまいました(。・_・`。)


事前予約いただいている仲良しさん
楽しみにしてます🧡



まだまだ空いてますよ😏💗



暇なのはとっても寂しので
じゃんじゃん!
お誘いお待ちしております( ⌯'֊'⌯)



寂しいと言うよりムラムラ溜まってます🤫


Mなお兄さんや
ご奉仕されるの好きなお兄さん
せめたい欲、発散させてください🧡


せめるの好きなお兄さんや
びしょびしょにするのが好きなお兄さん
ご奉仕するのが好きなお兄さん


久々なので優しく触ってね🥹


たぶん、触られて無さすぎて
すぐに〇ッちゃうかも🫢///



会いに来てね、まってます✨







わこ


  • 1

15件中 1~15件目

お店情報

当店では非日常的で究極的なリラクゼーションを提供し、日々の疲れや喧騒を感じる日常から解放され、
心から体の隅々までご堪能頂く為に徹底した接客・サービスを行っております。

店名 MERIA(メリア)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 11:00~翌 03:00
料金 70分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hybridhealth-tokyo.com/
公式アカウント
アクセス 大和駅/町田駅
神奈川県
エリア 大和・南林間
詳細エリア 大和駅
市区町村 大和市

セラピスト求人

エステ最高クラスの好待遇バック!
メンズエステコース

60分 10,000円
75分 11,000円
100分 14,000円
130分 17,000円
180分 23,000円

ハイブリッドコース

60分 13,000円
75分 14,000円
100分 17,000円
130分 20,000円
180分 26,000円

・本指名バック +3,000円
・特別バック制度
1ヶ月の本指名が20本以上…翌月バックが +1,000円
1ヶ月の本指名が30本以上…翌月バックが +2,000円

・日給平均50,000円以上可能!