ハイブリッドヘルス西川口

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ハイブリッドヘルス西川口」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ハイブリッドヘルス西川口 ハイブリッドヘルス(濃厚ヘルスとオイルマッサージの融合)

あみ(21)

本日12:00 - 23:30

あみの写メ日記

あみさんの投稿写メ日記コーナーです

あみ

🍑

article image


やっほ!🍑

おちりぷりんぷりんです( .ˬ.)"









本日もありがとうございました!(´▽`)
そして水曜と火曜もありがとうございました👊🏾🤍

明日もよろしくでっす🫨
日曜日→月曜日に出勤変更しようか迷い中💬












今日暑すぎた🥵
素麺と冷やし中華食べたいなー

土曜日30℃近くいくらしいですよ(-_-)
やだやだ、夏やだ、やだ!








夏は脱いでも暑いから嫌い派と、
暑いのは耐えれる派がいるじゃないですか🙂‍↕️

脱いでも暑いから嫌い‼️
冬は着たら暖かいもん!









乗り越えよう、夏、、(тロт)

明日も気をつけておいでくださいませ🍀
一緒に汗洗い流そ〜🤭︎‪







それじゃまた🎀
ほ!な!💛



あみ



あみ

押し倒す派?

article image


やっほ!

昨日もたくさんありがとうございました( .ˬ.)"
一日中雨だったのに😿







今日は晴れすぎてます☀️
今日も沢山いいことあるといいな〜💖










それじゃ本日もよろしくお願いします👊🏾🤍
夜まで!🌙



いい日になりますように🎀
ほ!な!💛

あみ




あみ

一万年の愛を叫ぼう

article image


やっほ!




嵐のモンスターを一生聴いてます🎧𓈒 𓂂𓏸
実は超ド級のラブソング💖

生まれ変わってもまた探したい人と出会える人生
送ろっと〜!!!🎶









今日はお出かけしてました🛍
ヒールで沢山歩いたよ😮‍💨

お目当てのものが無くて残念な気持ち💔
ご縁がなかったということで…










最近アセロラジュースにハマってます🎈
普通のは濃いから水割りにすると丁度いいの( .ˬ.)"


明日もいますよ〜!
🩵月曜日と火曜日12:00-23:30🩵







それじゃみんな嫌な月曜日、気楽にね🎀
ほ!な!💛


あみ










あみ

素敵な華金⭐️

article image


やっほ!
本日もありがとうございました🗣🤍

書いてる間に日跨ぎそう😵






素敵な華金になりました⭐️

延長ありがとう🤝🏻
楽しくお話してくれてありがとう🤝🏻
皆様たくさんありがとうでした🤝🏻

また会えますようにッッッ‼️








🩵土曜日も12:00-23:30でいます🩵









GW何してたかお話聞くの面白かった😂
色んな人がいた( .ˬ.)"
各々楽しそうなGWを過してましたね👊🏾


もうしばらく祝日はないから
疲れが溜まりそう😿
ストレス発散に癒されにきてください( ¯꒳​¯ )ᐝ







それじゃまた!
よい休日を🎀
ほ!な!💛


あみ




あみ

絶滅の危機黒髪少女

article image


やっほ!
黒髪(っぽく)になりました🖤🪄







少女ではありませんが心はまだ18歳…🥹笑

年齢表記は実年齢なのでご安心ください( .ˬ.)"









ぽっかぽかの金曜日☀️
GW明けて、五月病になる人
やっぱり居るのかな💭


気楽に気楽に🙆🏻‍♀️








今日と明日12:00-23:30です🩵


それじゃまた!

良い日を🎀
ほ!な!💛



あみ






あみ

急遽🫨

article image


やっほ!

15:00からになりました!🤍









GWはたくさんたくさんありがとうございました💖

いい思い出になってくれたら嬉しい🙌🏻
久々にお会いできた方もいて😆⭐️









美容院もネイルも脱毛もいってルンルン(* 'ᵕ' )☆

友達とサムギョプサル食べた🐷
美味しかったな〜









ゆったりしてそう( .ˬ.)"
本日もお待ちしております🗣


あみ




あみ

こども📛?

article image


やっほ!





こどもの日ってカレンダーみて知りました🎏


地元は田舎なので
実家の近くにデカすぎる鯉のぼりがあって
怖かった記憶があります、

巨大物恐怖症だったのかな、、






って不意に思い出しました🫥











あと2日でGW終わってしまいますね😿
世間の人はどんな連休を過ごしてるんだろ💭

子供の頃からGWに何かするっていう
風潮がなかったな〜

家でのんびり🦥










今日は暑っつい!‪💢
ってなるくらい暑くてワンピースを買い漁ろうと
思った日でした🤣

今日も暑いよ、明日以降落ち着くっぽいです☀️










今日も15:00-23:30です🩵

落ち着いてるかな〜と思いきや
連日セカセカさせていただけて感謝です⭐️







右の中指の爪が折れて萎えてる私を
慰めに来てください😇エーン

それじゃおやすみなさい(⑉• •⑉)❤︎





はっぴーに!🎀

ほ!な!💛




あみ



あみ

会えてよかった〜🙌🏻

article image


やっほ!

ちょっと寒くて起きた(тロт)
最近キャミソールで寝てます🥱







昨日はたくさんありがとうございました( .ˬ.)"

会えてよかった方たくさん☺︎
楽しかったなぁ⭐️

案外早く会えた方もいた☺️
嬉しかった🗣アリガトー!









本日も15:00からいます(* 'ᵕ' )☆

空きは16:20頃〜かな

昨日より落ち着いてそうな感じ💁🏻‍♀️
本日もよろしくお願いします🤍









それじゃ今日も1日はっぴーにね🎀

ほ!な!💛



あみ




あみ

感謝カンゲキ雨嵐

article image



や!ほ!





日月火ありがとうございました( .ˬ.)"

初めまして様も、お久しぶり様も🙌🏻
感謝カンゲキ雨嵐🙇🏻‍♀️🤍
(すまいるあげーん!君がいてー!ご存知ですか?)








久々に延長を何回がいただけて⭐️
まだ一緒にいたいと思ってくれるのは
とてもとても嬉しいこと(⑉• •⑉)❤︎


10連休の方は世の中少ないことが分かりました😵‍💫
皆さまお疲れ様です☺︎







次回は2日から5日間いるので是非️🩵
予定ください、休めない理由ください🫥笑









あの、、小声でマイクロビキニ…
ってここでイベントのお知らせをしたら
半数の方がオプションを追加してくださいました😶



大声でお伝えしたら
来て下さる皆さん追加してくださるんですか?🎶
(冗談です笑)






でも一応、マイクロビキニ…









(大声)























そんな感じで
ちょっと恥ずかしくなる面積の布を着用して
マッサージしちゃいますよ
ってイベントしておりますので
気が向いたら是非✨






2日から5日間、全て15:00-23:30です。(予定)
GW楽しい思い出つくりましょう💖💖💖








それでは、おやすみなさい🌃
雨嫌だね、家にこもるよ( ¯꒳​¯ )ᐝ

それじゃまたね🎀

ほ!な!💛




あみ





あみ

無題

article image



s様、ご予約キャンセルにさせてしまい
申し訳ございません。


この日記を見てくださってるといいな、



私が出勤確認の連絡をし忘れてしまったことが
キャンセルになってしまった理由です











①私が出勤確認の連絡をし忘れていた。

②スタッフは私に電話をかけるが
私ではない番号にかけていた。
LINEでは連絡無し

③スタッフは私が出勤するか分からないので
予約をキャンセル

④出勤確認の催促は11:30
既にキャンセル済み
※私はこの催促でキャンセル、キャンセル理由
共に知らされず。

⑤夜になって別のスタッフから
この事を知らされ、自分の非だと知る。


簡潔にこういう経緯です。







当日の2日前からご予約いただいていて
口開けからありがたいな、嬉しいなと
思っていたのに
残念な思いをさせてしまって申し訳ないです。


私のこんなしょうもないミスのせいで
ご迷惑おかけしました。








朝の9時に起きて、身支度して、
ルンルンで向かっていたんです😿

私も楽しみにしていたことは
どうか伝わって欲しい、



何としてでもお伝えしたいと思って、
何度も何度も書き直しながら伝わりやすいようにかいてます







もしよかったらオキニトークください。
次は絶対に残念な思いはさせないので
もう一度私に貴重なお時間ください。


向かっている途中だったとお聞きしております。
せっかくのお時間を台無しにしてしまい
大変申し訳ございませんでした。





私はs様と楽しい時間を過ごしたいです。

それでは失礼致します。





あみ







あみ

🤍

article image




夕方から夜、空いてます( .ˬ.)"

新しいの可愛いでしょ🤍

🍑が丸見えなの☺︎







明日もまだまだ空きありますので是非⭐️

見に来てください🗣🤍








あみ



あみ

明日からです⭐️

article image


お久しぶりです(*^^*)

バタバタ過ごしておりました💧








明日、1週間以上ぶりです🫥
なんか変な感じ( ¯꒳​¯ )ᐝ


下着を新調したので見に来てね🤍
🤍これヒント笑













イチゴを食べたら旬が終わりつつある味がした🍓
残念だけどまた来年
次はスイカとメロン🍉🍈♡






最近またドラマにハマってます👀
今はね、MIU404!
3回目かな🤣


昔のドラマもみたい!
大人になった今みたら面白い、なんてこと
よくあるよね☺️









2月頃から会えてない仲良しさん沢山いるから
GW中に会えたらいいな😿












それじゃ良いGWを過ごしましょう🎀

ほ!な!💛




あみ


手がグー過ぎて変だよね、写真撮るの難しい🤦🏻‍♀️




あみ

ラッキー🍀



やほ!やほ!








今週もありがとうございました( .ˬ.)"


今週が1番大きかったんです😶
何がとは言わないですが…

なので今週来てくださった皆様、
ラッキーな気分になってください( ¨̮⋆)











1週間ほどお休みいただきます🤍

1度お会いしたお兄様は
オキニトークでの予約が可能ですので
ご連絡ください🪄︎︎✨









暑くなったり、夜は冷え込んだり、風強かったり
天気がコロコロ変わる☀️☁️☔


この4月で環境が変わった方もいるのかな🫥
大変な時期ですよね𖦹‎.𖦹‎💧


色々溜め込みすぎず…笑
癒されに来てください🌳









それじゃまた!
ゆっくり過ごします...🐌

見てくれた人にいい事ありますように🎀

ほ!な!💛





あみ





あみ

ぷりんぷりん🍮



いまーす🙆🏻‍♀️
お誘いありがとうございます( .ˬ.)"


15:00頃から夕方まで空いてます( *ˊᵕˋ)ノ
夜もあと1枠😶









明日も明後日もまだまだ空いてるので是非
(。•ᴗ•。)♡

昨日からポカポカすぎる🔆







今日から19日まで出勤したら
少しお休みいただきますね⭐️


17日 14:00-23:59
18日 12:00-23:59
19日 17:00-23:59


こんな感じのシフトです🩵
お誘いお待ちしております🎶





それじゃ皆様本日も良い一日を🎀

ほ!な!💛





あみ



あみ

シパシパ



やほやほです
そろそろ寝るzzz…



土曜日もありがとうございました⭐️
今日も救世主が現れてくれたアリガトー!







なんかおでこを蚊に?刺されたっぽくて
赤くなってます、そして痒い😇

カキカキしながら寝ます🐑










🩵次回は日曜日12:00-23:59です🩵

予約アキアキでございますので
お誘いお待ちしておりマスマス(。•ᴗ•。)♡

(頭弱そうすぎる笑)







明日は絶対湯船に浸かるぞ!絶対!
思い出してくれ自分よ!♨️

朝風呂派なのですが
朝が弱いので湯船に浸かろうとしても
二度寝しちゃう^^;



夜に浸かろっと🗣









それじゃ良い日をー!🎀

ほ!な!💛


あみ






あみ

救世主🤍



やほやほぉー( .ˬ.)"







華金ありがとうございました😻

最後の最後に救世主が現れてくれたし
いい事あったなー!🗣アリガトー!








世の中には色んなお仕事があるんだなぁと、
(急になに笑)

たくさん質問しちゃったな😶
世の中のお仕事のリアルをきけるの、楽しい😂

帰ってきて調べちゃったりするもん
もっと気になることとか笑笑







お花屋さんとかクレープ屋さんとか
働いてみたいなー🌷

もうこれは小学生の時から思ってるかも‪🤣‬

精神年齢が小学生から変わってないのかな、笑
やっぱり女の子の憧れ🥱



夢ってほどでもないけど、
人生に飽きたらやってみる🫨









🩵次回は土曜日の12:00-23:59です🩵

お誘いありがとうございます( .ˬ.)"
まだまだお待ちしております🤝🏻




今週のシフト、ハードそうだねって
気遣っていただいたけど全然大丈夫です🫥👍🏻


20日以降少しお休みいただくので、
それまでちょっぴり多めなシフトです🐑






それじゃ良い一日を🎀

ほ!な!💛



あみ










あみ

隠させて🤦🏻‍♀️



やほやほです( .ˬ.)"

楽しい休日を過ごしております。⭐️
今日は17:00まで寝てました🐑







腰肉が半端じゃないので隠させてください😵
無理やり隠してます(強行突破😇)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



皆様は休日に予定を入れる派ですか?


最近は予定を入れざるを得なくてバタバタ…
私は一日中ダラダラしたーい😭‼️






できるだけ予定は入れたくない派です😂
入れるなら詰め込みたい笑



私と同じ方いないかな、
休日なのに忙しい日が月三回程あるんです🤦🏻‍♀️

分散させればいいのにね、笑






家の近くのカフェとか公園に
特に用はないけど行く人間になりたいです(тロт)

何も予定がない日に
オシャレとメイクできる人、尊敬😵




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



🩵次回は明日17:00-23:59です🩵

お誘いお待ちしております(* 'ᵕ' )☆




それじゃまた明日🪄
良い華金をー🎀


ほ!な!💛



あみ





あみ

夜まで🤍


やほやほ( ¯꒳​¯ )ᐝ




雨終わりましたかね☔️





今日も夜までです🩵

お誘いお待ちしております( .ˬ.)"
西川口で待ってます☺︎





あみ




あみ

にゅー!



やほやほです( .ˬ.)"



日曜日もありがとうございました🤍

初めてさんも、安定さんも⭐️
また会えますように🍀










今日もポカポカでしたね☺️🔆

桜見てきた!ちょっとだけ!🌸
ダル着でキャップ被って、しかもスッピンで!笑








あとね、ネイル変えました(* 'ᵕ' )☆
可愛くてずっと爪見てる🫨









次回は、
🩵明日12:00-23:59🩵
です!

お誘いお待ちしております( ¯꒳​¯ )ᐝ







明日は夕方まで雨っぽいので
お気を付けてお越しください☔️😿



それじゃ良い明日を🎀

ほな!💛



あみ








あみ

おやすみまえ🌙*゚



やほやほです( .ˬ.)"

今日もお昼からいてます🙆🏻‍♀️







2枠ご予約いただいてて(ありがとう😻)

次回16:00頃からです🤍

時間合う方お誘いお待ちしております⭐️










久々に天気が良くて、
既に致死量の日光浴びました😇

桜見日和すぎる🌸🥹









それではまた!
素敵な日曜日を🎀

ほな!💛




あみ










あみ

ダル着族




やほやほ( .ˬ.)"

夜ご飯を食べ終えて日記カキカキ✍🏻






華金ありがとうございました👊🏾🤍
久々の仲良し様に会えて嬉しかった⭐️


初めまして様もありがとうございました☺︎
また会えますように💝








湯船日浸かるか葛藤して1時間経った…🫨
多分このまま寝る🫥









🩵今日は12:00-23:59です🩵

お時間合う方、是非一緒に楽しみましょう(* 'ᵕ' )☆
楽しみにお待ちしております😻





それでは良い休日を🎀

ほな!💛



あみ



ダル着属だからずっとダル着です、生涯ダル着…



あみ

お礼日記❕



わー!ありがとう😊🤍

嬉しい( .ˬ.)"






遠いのにわざわざありがとうでした😵

月に1回くらいこっちに来てるんだっけ??
そのついでにまだ会おうね🫨







本当に虜になってくれた?!笑

そう思ってくれてる感じ全然しなかったから
好みじゃないかな〜とか思ってたよ😂






時間早かったね😿

またゆっくり楽しもー🎀
それじゃまた今度ね!ありがとう(* 'ᵕ' )☆

あみ



あみ

たちたち☔️



やっほ⭐️






たちたち雨☔️
まだ降ってるかな💧

最近どんより天気😵‍💫
桜終わっちゃいそうだな〜(тロт)







今日も夜までいます( *ˊᵕˋ)ノ
是非西川口へ🤍
そして明日明後日もお誘いお待ちしております🙆🏻‍♀️









最近は髪の毛くくってます🗣
短くなってからくりんくりんになるのが嫌で😂








それでは良い華金を🎀

ほな!💛



あみ











あみ

パンっ🍞



やっほ〜( *ˊᵕˋ)ノ

今起きたオハヨウ🐄⸒⸒(19:28)











朝8時になっても寝れなかったから、
まつパを急遽予約して、(たまたま空いてた😂)



昼過ぎまでパスポート申請のために
徘徊してました😇









こんなに大変と思わずヘトヘトで帰ってきて
ぐっすり寝てたら今😵



大人は難しい(тロт)
優しく教えてくれる方々にペコペコ🫥












そしたら通りかかったパン屋さんに寄っちゃって
ダイエット4日目にして計画変更、笑笑


大丈夫、あみは痩せれる😶
っておまじないかけた(美味しすぎて昇天👍)











そんなこんなで
次回は🩵明日の17:00-23:59🩵です



1度ご来店なさったお兄様は
オキニトークにて予約が可能です🙆🏻‍♀️

ちょっとだけ細くなったあみを見に来て💖
(そんなに変わってない😆)






それじゃ今日もあと少し!
いい夢見てね🎀

ほな!💛





あみ








あみ

ご満悦🫥




やっほ( .ˬ.)"







昨日もありがとうございました👊🏾💖


沢山褒めていただけてご満悦でございました😭
お世辞でも嬉しい( ˶'ᵕ'˶)


たくさん優しくしてください🤍
お互いに楽しくトキメク時間になればハナマル💮














今日ね、
お肉をひたすら素手で引きちぎる夢をみました😂
あとは、お弁当作ったりしてた笑

寝すぎて色んな夢みたなぁ😴

人間って睡眠中6個は夢みてるらしいですよ( ´˘` )











🩵本日は17:00-23:59です🩵

17:00-19:15頃までと、
21:00頃からが空いてるのかな💁🏻‍♀️?








お誘いありがとうございます( .ˬ.)"
まだまだ空いてるので雨宿りに是非☔️🩷



それじゃ今日もはっぴーに🎀

ほな!💛





あみ










あみ

お礼日記❕



わーい!
マカロン君!口コミありがとうです💝




とりあえず、ってお店にある
ありったけのマカロン買ってきてくれたの
めっちゃ笑った😂

次はチータラください😺👍🏻笑












マッサージは今3級の勉強中だから
もっと上手になるはずなの!


また受けに来てネ🤜🫨🤛









いけちゃん人見知りっぽくなかったけどなぁ🤔

仲良くなれたなら、嬉しい( .ˬ.)"









またあの世に誘ってあげるよっ‼️プププ
またいじめさせてもらおーっと。










嬉しいワード沢山でトキメキ( ˶'ᵕ'˶)
ありがとうですです☁️

また会えますように( ¯꒳​¯ )ᐝ






あみ



あみ

今日まで‪🔆‬



やほやほです( .ˬ.)"

日記おサボりしてたのでちゃんとします🫥









今日もぽっかぽか〜!サイコー!
でもそれも今日まで…😿


明日以降からどんより天気です☁️
雨もちらほら😵









桜散っちゃうかな😵‍💫

毎年これですよね、咲いてきた!と思ったら
雨風で即散っちゃう🍃🌀

なんて儚いんだ、
そういうところが魅力なんだうな🌸






夜中から朝方にかけての時間の桜見が好きです💁🏻‍♀️
そろそろ見に行こっと⭐️













夕方以降まだまだ空いてます😺👍🏻
🩵次回は明日の17:00-23:59です🩵







それじゃ良い一日を🎀

ほな!💛




あみ




あみ

慢心は身を滅ぼす!




やほやほ〜🤍


ぽかぽかな休日を過ごしております‪🔆‬
昨日の夜からずっと寝てましたオハヨウ🐄⸒⸒






ロングが恋しくて過去画💧
伸ばすって決めたの…

















何かの本で知った、慢心は人生最大の敵‼️
ってフレーズ😶
急に思い出してタイトルに✍🏻





疑心も慢心も人間力がある故だと思うけど…
謙虚に超したことはないか🌀



自信も疑うことも大事だよねムズカシイネ🥱
って独り言( ¯꒳​¯ )ᐝ










次回は
🩵明日の12:00-23:59です🩵


のんびり休日幸せですな( ´˘` )
まだまだ寝るよオヤスミ🐄⸒⸒








それじゃ4月も楽しもー🎀
(嘘つかなきゃだ)

ほな!💛



あみ



あみ

真っ白けっけ



やほやほです🫥👍🏻






今日はエステ講習🫥👍🏻
3級とれるかな😵‍💫

夕方から少し抜けます🗣









バチバチに晴れてる☀️
久々に太陽浴びてちょっと体力減りました😇

そろそろ日焼け止め強めの塗らなきゃですね🤍
真っ白けっけ🤍








明日ホワイトニングに行くので
歯も真っ白けっけになる予定🦷🤍



髪の毛も染めようかな〜💁🏻‍♀️
気分💁🏻‍♀️










今日も夜までいますよ(* 'ᵕ' )☆
お誘いお待ちしております⭐️







良い1日を🎀
ほな!💛




あみ



あみ

お礼日記❕



久しぶりの口コミ🤍
ありがとう( .ˬ.)"







9年越しだったっけ?!
ようやくこのお店に来てくださったみたいで🤝🏻
ありがとうございました🎀



運動後はしっかりストレッチしてね😵‍💫
足がパンパンだったよ💧






次回も色んなことしよー⭐️
また会えるの楽しみにしてます(* 'ᵕ' )☆
またね💛


あみ




  • 1
  • 2

45件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

関東で1番有名な店舗型ヘルス 3冠達成 連続50週以上1位独占中 TV取材でも大きく取り上げられた超人気店舗

店名 ハイブリッドヘルス西川口
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~24:00
料金 40分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hybridhealth-nishikawaguchi.jp/
公式アカウント
アクセス
埼玉県
エリア 西川口・蕨
詳細エリア 西川口駅
市区町村 川口市

セラピスト求人

お客様層◎高単価×集客力で日給3~8万円可能!
■メディア戦略
・大手広告サイト「ランキング」 3冠達成|連続50週以上 1位独占中
・TV取材でも大きく取り上げられました

■土地の属性による集客
・西川口には多くの店舗型ヘルス・ソープランドが存在しています。
ただ当店のコンセプト、価格帯の競合はほぼおりません。
そのため安定した集客力があるのです。

■身体の負担が少ないお仕事
ハイブリッドヘルス西川口は「マッサージとヘルスで心身ともに癒やされたい」
そんなお客様をターゲットにしたお店なのでヘルス行為が一般的なお店とくらべて半分以下でOK
更にマッサージが好きなお客様の特徴としてロングコースのご利用が多い為、少ない本数で高収入を得ることが可能です
女性の身体の負担が少なく楽なのにお客様も喜ぶ双方のいいとこ取りをしたお店です

■あなたのペースで働けます
1日で出来るだけ「いっぱい稼ぎたい」私は「体力的に無理はしたくない…」など何でもご相談ください!
何よりもあなたの要望を最優先させていただきます
あなたが1日でも早く目標を達成して卒業出来るよう「スタッフ一同」全力でサポートさせていただきます
まずはお話を聞いて決心がついてから「体験入店」をお決めください
みなさまのたくさんのご応募お待ちしております