渋谷大人の幼稚園

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「渋谷大人の幼稚園」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

はなえ先生(39)

はなえ先生の写メ日記

はなえ先生さんの投稿写メ日記コーナーです

はなえ先生

お礼:ダイヤモンド702のSちゃん

article image

初めての母乳プレイ、どうだったかなimg

お口に合ったみたいでたくさん飲んでくれて嬉しかった♥️

どうもありがとう😊

予定わかったらオキニトークで話しかけてねimg




はなえ先生

お礼:ゼロ503のTちゃん

article image

ダンディーな見た目で、たくさんおっぱい舐め舐めしてくれてギャプ萌えしちゃったよimg

ゆっくり休めたかな...🐌

今度はローションプレイもしようねimg

また会えますようにimg




はなえ先生

お礼:ダイヤモンド902のKちゃん

article image

オプションてんこもり&お土産たくさんありがとう💓💞

とろとろローション風呂楽しかったね♥️


また東京に帰ってきたら会いに来てねimg

待ってるねぇimg




はなえ先生

今日の合言葉

article image

今朝は二度寝しちゃった🥱

雨の日ってだるいよね😔☔

でもたっぷり寝たから元気img

おっぱいもパンパンに張ってます❤️

今日の合言葉【日本ダービー記念日】

14時台だけ空いてるので、今日行こうかなぁって思ってる甘えんぼちゃんはぜひ予約してね✨




はなえ先生

お礼:ゼロ302のWくん


「甘いっ甘いっ」って言いながら時間めいっぱいたくさん飲んでくれて嬉しかったよ♥️

ミルクの味を気に入ってくれてよかった🍼

渋谷まで遠くてもたまには会いに来てよねimg

なるべく土曜出るように頑張るね(ง •̀_•́)ง




はなえ先生

今日の合言葉


早起きして衣替えしてましたimg

冬服を収納して、半袖出してimg

これからシャワー浴びて渋谷に向かいますね🚃

今日の合言葉【地図の日】

1800年に伊能忠敬が蝦夷地に測量に向かった日だそうですよimg

すごいですね✨

ぜひ合言葉割を使ってご予約してくださいね❣️




はなえ先生

明日は出勤日


水土出勤日って言いながら最近ママ業が忙しくて全然有言実行出来てなくてごめんね😭

来週も金曜だけになりそうだし💦

先生なんだから大きな赤ちゃんのお世話もしなくちゃねimg

明日は12:00-17:00でお世話しちゃいます👶

ご予約お待ちしてます🌟




はなえ先生

お礼:レリーザ104のNたん


話しやすくて大好きなNたん♥️

今回もたくさん話したねimg

夜は時間通りに仕事→格闘技鑑賞出来たかなimg

格闘技詳しくないから今度また色々教えてねimg




はなえ先生

お礼:エルメ401のKくん


じゃがりことおにぎりありがとう🍙

帰ってからおやつで食べたよ☕️💕

初めての風俗体験どうだったかなimg

バイト頑張ってまた会いに来てねimg




はなえ先生

お礼:ゼロ403のTくん


前回と同じ部屋なのびっくりだったね👀

甘え上手のTくん❤️

たくさん(*´༥`*)ウマウマしてくれて嬉しかったよimg

またH×Hの話もしよーねimg




はなえ先生

明日は今月初出勤


ずっと忙しくてごめんだよぉimg

年度末年度始のママ業のえぐさimg

これからまだ今週もPTAの集まりあったり😵

明日は久しぶりに電車に乗って渋谷に行くから緊張しちゃうなimg

可愛いボクちゃんに甘えられたいな♥️

待ってるねーimg




はなえ先生

今日の合言葉


あっという間に年度末💦

今月は今日が最後の出勤になります🥺

今日の合言葉【ごぼうの花】です❣️

キテネ割とも併用出来るからねimg

今日も17時まで甘々タイムしようね❤️




はなえ先生

【お礼写メ日記】


素敵な口コミどうもありがとう🎁

日本を離れる最後の時間を過ごせて良かったよ🇯🇵

日本に戻ってきたらぜひまた会おうね✨

おしりは無理しなくていいからたくさんおっぱいしよっ❤️




はなえ先生

お礼:R25 201のJくん


卒業おめでとう🎓✨

もう会えないだなんてすごくすごく寂しいよimg

もっとたくさんお話したかったなimg

日本に来たらまた会いに来てね🇯🇵




はなえ先生

お礼:ゼロ302のKくん


差し入れありがとう💓💞

美味しかったよ😋

いつの間にか時間いっぱいたくさん飲んでくれるようになって嬉しかったな🍼

甘え上手なKくんにはなえ先生の方が癒されちゃったよ🌸






はなえ先生

今日03/24の合言葉


エステに寄ってから帰ってきて癒されました✨

スベスベおっぱい触って欲しいなimg

今日の合言葉【ハナビシソウ】です❣️

キテネ割と併用も出来るからねimg

キテネ欲しいボクちゃんはマイガール登録からのオキニトークで「キテネして」って話しかけてね😍




はなえ先生

お礼:パリス303のYくん


お土産も飲み物もごちそうさま😋

母乳を「甘い」ってたくさん飲んでくれて嬉しかったよ♥️

癒しの時間をありがとうimg

観光は楽しめたかなimg




はなえ先生

急遽24(日)出勤決まりました


さっき決まったので12:00~17:00まるっとまだご予約埋まってませんimg

ここのとこ完売だったので入れなかったよ💦ってボクちゃんの為に登園増やしたからねimg

ご予約お待ちしてます🌟




はなえ先生

03/23の合言葉


キテネ割とも併用出来るからぜひ予約や確電の時に使ってね✨

今日の合言葉【グラジオラス】

キテネみんなにしてるつもりだけど、古くて見つからないよってボクちゃんはオキニトークで話しかけてくれればキテネするからね❤️

待ってるねimg




はなえ先生

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

03/10(日) 休み
03/11(月) 休み
03/12(火) 休み
03/13(水) 休み
03/14(木) -
03/15(金) 12:00 - 16:00
03/16(土) 休み

遊びに来てね♪


はなえ先生

お礼:9(金)カランドラ102のSくん


旅行スタイルめっちゃ似てて笑えたねーimg

考え方も似てそうでたくさん喋っちゃったねimg

でも母乳もたくさん浴びて飲んで盛り上がったねimg

また旅の話をしましょ🤣




はなえ先生

お礼:9(土)ゼロマルヤマ301のKちゃん


絆創膏切らしちゃっててごめんねimg

白いシャツだったのに汚れてないか心配しちゃってた🥺

少しほぐれてきてるからもうひと頑張り出来るんじゃないかなimg

時間はもっとほぐさせて欲しいなimg




はなえ先生

お礼:8(金)ダイヤモンド601のKちゃん


もう帰っちゃったかなimg

東京旅に彩は添えられたかな?img

また東京来てくれるの待ってるからねimg

またいっぱい重いアレ大量にしてね❣️




はなえ先生

お礼:8(金)エルメ104のFくん


お風呂無いホテルだったからせっかく長い時間取ってくれたのに泡泡😶‍🌫️洗体ローションまみれが出来なくてごめんね💦

テンションダダ下がっちゃったよねimg

今度会ったらめっちゃ気持ちよくするから覚悟しといてねimg




はなえ先生

今日の合言葉


今朝起きたら雪が積もっててビックリしたねimg

電車の遅延とか大丈夫だったかなimg

今週は水曜出勤出来なかったから今日代わりに出ますimg

今日の合言葉【ジープ】

キテネ割とも併用してね❤️




はなえ先生

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

03/06(水) 休み
03/07(木) 休み
03/08(金) 12:00 - 17:00
03/09(土) 13:00 - 18:00
03/10(日) 休み
03/11(月) 休み
03/12(火) 休み

遊びに来てね♪


はなえ先生

お礼:ゼロ305のTくん


時間長くしてくれて、コース変更ありがとう💓💞

たくさんイチャイチャ出来て良かった♥️

楽しかったねimg

また週末予定合えばぜひimg




はなえ先生

お礼:エルメ306のHくん


混浴出来ないホテルだったからサービスを全部出来なくてごめんね😭

次はお風呂でゆっくりイチャイチャしたいね💓💞

優しい時間をどうもありがとう😊

はなえ先生もたくさんエッチな気持ちになれましたimg




はなえ先生

お礼:ゼロマルヤマ202のKくん


お久しぶりに会えてビックリしたよ😳

お土産もたくさんありがとう❣️

美味しくいただきましたimg

オプションも盛りだくさん感謝ですimg

また東京でお仕事入りますようにimg




はなえ先生

今日の合言葉


今日は雪混じりの雨予報だったのに逸れちゃいましたね☀

80分以上のコースで、予約時に合言葉言ってもらえれば1000円引き、キテネ割とも併用出来ますimg

今日は【ラナンキュラス】

はなえ先生の好きな花ですimg

新しくマイガールしてくれたボクちゃんでキテネ来てないよimgって子はオキニトークで話しかけてねimg

今日も18時までよろしくねimg




64件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!

店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~23:00
料金 40分 6,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式アカウント
アクセス 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木
詳細エリア 渋谷駅
市区町村 渋谷区