Aroma Salon CLARITY

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma Salon CLARITY」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ましろ(24)

ましろの写メ日記

ましろさんの投稿写メ日記コーナーです

ましろ

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/06(月) 17:00 - 4:00
05/07(火) -
05/08(水) -
05/09(木) 21:30 - 4:00
05/10(金) -
05/11(土) -
05/12(日) -

遊びに来てね♪





ましろ

今日。。?

article image
おはよぉ( ???? )?img

本日も夕方から出勤するよ〜img
どんなお兄さんたちとイチャイチャできるか楽しみだなぁimg

ましろで癒されてほしいな。。?





ましろ

あのね!?

article image

18:00からラストまでいるよ〜?
マッサージしてほしい!癒されたいなぁ
密着イチャイチャしたいなぁってお兄さん!

お誘い待ってるねimg





ましろ

来週から出勤始まります♪


こんばんは?
イチャイチャとマッサージが
だーーいすきなましろですimg

今週は上手く出勤できる時がないんですが、、
来週から出勤始まりますimg

お兄様に会えるの楽しみに来週までわくわくしてるねimg

写真は最近海ほたるに行った時の夕日だよimg





ましろ

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

04/04(木) -
04/05(金) 21:30 - 4:00
04/06(土) 18:00 - 4:00
04/07(日) -
04/08(月) -
04/09(火) -
04/10(水) -

遊びに来てね♪





ましろ

みてみて!


最近旅行行った時のお空img

綺麗で思わず わぁー?って言って
パシャッて撮っちゃった写真?

次はどこいこーかなぁimg

おすすめ会ったら教えてほしーなっ♪





ましろ

出勤でーすっ♪



こんにちは♪

桜のスイーツ、お菓子が大好きなましろですimg

本日14:00からというレアな時間からの出勤です?

写真はリンツの期間限定の桜のドリンクで、すっごくおいしかったよimg

マッサージしながら色々なお話して密な時間にしましょっ
会えるのを楽しみにしてますimg





ましろ

こんにちは♪



明日14:00から出勤します〜img

イチャイチャ&マッサージ、
しっかりと癒されたいお兄さん、
お誘いお待ちしておりますimg





ましろ

明日。。


本日はお休み頂いてます。。

明日、レア出勤!?
の15時から出勤予定ですimg
どんなお兄さんに会えるかなimg
なにができるかな?
ましろでたっぷり癒されて欲しいなimg

お誘い待ってるね♪





  • 1

9件中 1~9件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Aroma Salon CLARITY
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌 04:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://esclarity.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町
詳細エリア 新宿駅
市区町村 新宿区