恋のうた

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「恋のうた」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ななみ(27)

ななみの写メ日記

ななみさんの投稿写メ日記コーナーです

ななみ

(´∩ω・∩`)チラリ...

article image

おやすみの日のんびりしてるより
お兄さん達とまったりして
時には激しく???
過ごしてる方がいいな〜?


お兄さん達と早く会いたい〜っ





ななみ

待ってます?

article image

ムラムラ溜まっているお兄様?

えちえちモード全開??で

ご奉仕しますね??

お待ちしてます??





ななみ

こんばんはー?

article image

寂しいから相手してほしい…
ムラムラしたのを発散したい…

そんなお兄さん達寄り添います


一緒に楽しくてえっちな時間を
私と過ごしませんか?


お誘い待っています





ななみ

お久しぶりです

article image
お久しぶりです!ななみです?
最近忙しくて全然恋うたに来れなかったか
お兄さん達に忘れられてないかなと心配になってます?

もしお兄さん達覚えてたら呼んでくださいね
見つけたら呼んでください?
早く会えるのを楽しみに待ってます??





ななみ

お久しぶりです??


お久しぶりです??ななみです??
久しぶりなので忘れられてないか心配?

久しぶりにきたらあいにくの雨??で気温が少し下がって肌寒く感じます?

良かったらホテル?で暖め合いましょう??

お誘い待ってます???





ななみ

お礼日記???


鹿鳴館で遊んでくれたお兄さんありがとうございます??

濃厚な時間を過ごせました??
私ばかり気持ちよくなっちゃって恥ずかしいかったけどお互い楽しく過ごして良かったです??

それと色々と濃い話も出来て良かったです?話に出てきた事参考にするね??
また色々と聞きたい事が有るから会えるのを楽しみに待ってます???





ななみ

お礼日記???


橿原鹿鳴館でのお兄さんありがとうございます??

楽しい時間を過ごせました?

この後用事があるから少し早めに出る事になったけど気持ちよくなってくれて良かったです??

また会えるのを楽しみに待ってます???





ななみ

こっち来て?


今日は風も強くて寒いし
ななみとお布団であったまろ??

一緒にえちえちなことしてたら
あったかくなるよ~っっ


まだまだ待ってるね?





ななみ

こんにちは


こんにちは!

今日は朝からムラムラ…

1日下着で過ごしておりますimg

今ならイタズラされても何も…

なんてimg





ななみ

風強い?


こんにちはimg
今日13時から出勤してますimg

風がすごいことになってるけど
気をつけて遊びに来てね?





ななみ

待ってます???


会えるのを楽しみに待ってますね???

沢山楽しみましょう(∩´∀`∩)?

まだまだ夜は長いから長くイチャイチャしようね??





ななみ

お久しぶりです??


お久しぶりです??ななみです??
生理休暇を終えて今日から☆復?(???*)?活☆です???

生理期間中はひたすらアニメ消化して家から出ない生活ばかりでした?
今はハイキューを映画で見てから漫画とアニメで見返しして推し活してと楽しんでました?

ハイキュー好きなキャラが多いからたくさん楽しめて面白いし何よりスポーツマンガやから人が死なないのが嬉しい?

お兄さん達も今オススメのアニメ漫画あったら教えて下さいね??





ななみ

我慢して来てね??


こんばんわ??


私に会いに来てくださる方は
全てを解放してください??

抜き抜き禁止っ??

溜まりに溜まったおち?ぽが
いっちばんの大好物なのです???

満足いくまでめちゃくちゃに...///

一緒に
気持ちよくなっちゃいましょう?

ななみ???





ななみ

お礼日記???


鹿鳴館60分でのお兄さんありがとうございます???

楽しい時間を過ごせましたね??
色々と優しくしてくれてありがとうです??
たまにふざけ合って2人で楽しく過ごせて良かったです?

今からお仕事に戻るって聞いたけど夜中までお仕事なのね?気をつけて行ってらっしゃい?

また会いましょうね??





ななみ

こんばんは\(^▽^)/!


今日は風が強く
寒い一日でしたね?

私は、お友達とランチに
行ってきましたimg

写真を撮り忘れ
お話に夢中でした!笑

女子トークって
止まらないんですよねぇimg

常にポジティブで居ようと
考える私達なので
終始、笑って笑って笑いすぎた
ひとときでしたぁimg


皆さんはどんな週末をお過ごしですか?

お会いしたらぜひ聴かせてくださいねっ

ななみimg





ななみ

新しく


お久しぶりです??ななみです??
いきなりやけど寂しくて来ちゃった?

雨??降ってて今日は少し肌寒い気温ですね?
ホテル?でぬくぬく過ごしましょう???

久しぶりに新しい下着を新調しました?
珍しく黒系の下着を選んだけどなかなかかわいいでしょう?
沢山のお兄さん達に見てもらいたいです?
お誘い待ってますね??





ななみ

すぐに??


今ならすぐに行けます(*`・ω・)ゞ??

お誘い待ってますね???





ななみ

お久しぶりです??


お久しぶりです??ななみです(∩´∀`∩)?

少し昼職が忙しくて休んでました?
本日は休みなので珍しい時間から出勤しましたー??

お兄さん達覚えてたら会いに来てくださいね(∩´∀`∩)?
まだ出会ってないお兄さん達にも会えたら嬉しいです???

お誘い待ってますね????





ななみ

お礼日記???


郡山FlowerStyleでのお兄さんありがとうございます???
楽しい70分でした??

朝からゴルフで遊んで屋台の彩華ラーメンでの夜ご飯??充実した休みを過ごせて良かったです??

プレイも褒めてもらって嬉しかったです?
色々と濃厚な話も沢山聞けて面白かったです?今から大阪に帰るみたいやけど気をつけてね???





ななみ

こんばんは??


こんばんは〜?
ななみです?( . ? . )?



今日13時からお店いるよ〜!




え?ちな気分のお兄さん
ななみ気持ちいいことしよーね?


お誘い待ってるね?





ななみ

こんにちは??


こんにちは!ななみですimg
三連休は天気悪かったけど
ようやく晴れてくれましたねimg
風は相変わらず結構強いけど…img

一応家出る時に髪セットして来るんだけど
あまりにも風が強すぎてほぼ意味ないやつ(笑)img

結局出勤してから整え直してます(笑)

ここ最近は寒かったけどその前はかなり
暖かかったりするから
今年の桜開花はいつかな〜…と
ちょっと気になりますimg
今年こそはお花見行きたいな…!

今日も25時までimg
お待ちしてます!





ななみ

ほろ酔い


お酒飲みながら楽しくお話した後に

あんなことやこんなこと、、

ほろ酔いでするえちって

絶妙にえろくて興奮しちゃう

中がとろんとろんになって

すんごく感じちゃうの





ななみ

寒いなー?包まれたいなー?


寒いなぁ…

あったかい日差しだけど、

気温がさむいっ


お兄さんにくっついても

いい…?





ななみ

気持ちの向かう先へ


お天気がいいからか、

今日は電車も街も人が溢れていて

なんだかテンションがあがりますね?



疲れている時なんかはちょっと敬遠しちゃうけど

やっぱり賑わっている雰囲気って好きだなあ??

お兄さんからのお誘いお待ちしておりますね?


素敵な週末、一緒に過ごしましょ?





ななみ

空いてます???


待機してます?

1時までお誘い待ってます☆

優しくてエッチなお兄様希望です?笑





ななみ

こんにちはー?


出勤しましたimg

それにしても寒すぎますねimg
雪降ってもおかしくない寒さでした…img

みなさん体調は大丈夫ですかimg
寒暖差に負けないようにしましょうねimg





ななみ

にゃんにゃん(?'ω'?)


今日は

にゃんにゃんにゃん??

猫の日

ですね〜!!!


猫のようにのんびりしすぎているので

拾ってくれる飼い主さん探し中です?????





ななみ

お礼日記???


橿原STELLAでのお兄さんありがとうございます???
楽しい一時を過ごせました??
最後の方はお仕事が入ったからバタバタになっちゃったけど?
次は来月今日よりも長く楽しもうね???
ベッドで言ってた事も次はしようね??
気をつけてね(*´?`*)ノ???





ななみ

どんより天気??


天気が良くないと
気分も落ち込んじゃいそうですねimg


おいしいもの食べて
元気だしますimg

後はお兄さん達に会えたら嬉しいです??





ななみ

感謝???


いつも写メ日記を見てくれるお兄さん?

ありがとうございます??

今日はお兄さんたちはどんな1日だったかな??

時間あるよ〜!って人はななみとイチャイチャしよっ???





  • 1
  • 2

47件中 1~30件目

お店情報

店名 恋のうた
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌02:00
料金 60分 14,300円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://nara-koinouta.com/
公式アカウント
アクセス
奈良県
エリア 奈良・生駒
詳細エリア 奈良駅
市区町村 奈良市