前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 西日暮里店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 西日暮里店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 西日暮里店 前立腺マッサージ専門店

ゆきの(29)

本日14:30 - 21:00

ゆきのの写メ日記

ゆきのさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆきの

むしろご褒美?♡

article image



こんにちは✨
ゆきのです❣️


きのうもえろ楽しい
お時間ありがとうございました✨


乳首大好きな
変態さんや、
お説教が大好きな変態奴隷くん
(いっぱいお説教しちゃったけど
むしろご褒美だよね♡)
などなど
楽しいひとときでした♡


本日ご予約くださっている
変態さま
ありがとうございます✨


暑いので
気をつけてお越しくださいませ♡
お会いできるの楽しみに
お待ちしております❣️






ゆきの

本日も♡♡

article image



こんにちは🌸
ゆきのです✨


今後の出勤予定です✨


4月27日 (土) 14:30~21:00
4月28日 (日) 14:30~21:00
4月29日 (月) 14:30~21:00
4月30日 (火) 14:30~21:00


✨5月✨
5月3日 (金) 14:30~21:00
5月4日 (土) 14:30~21:00
5月5日 (日) 14:30~21:00



本日も14:30~21:00
出勤します☺️
ちょっとおフェチな変態さんから
おしりで気持ちよくなりたい
エロメンさんまで
お誘いお待ちしております❣️






ゆきの

そんなに当ててくるなんて♡

article image



こんにちは🌸
ゆきのです✨

急激にまた暑くなって
変態のみなさま、
いかがお過ごしでしょうか
(暑い😲💦)


先日も楽しいひととき
ありがとうございました✨


そんなピンポイントで
当ててくるなんて…
すごい💦初めての感覚…♡
とお喜びいただけて
ゆきのもうれしいです❣️
たのしく開発してイきましょうね♡


足でむぎゅむぎゅ❣️
トロンとしたお顔と反応しちゃう
お身体が可愛かったです♡🤭
濃厚でちょっぴりハードな
プレイでしたね♡♡



本日も14:30~21:00
えっちなみなさまの
お誘いお待ちしております❣️





ゆきの

回を重ねる毎に…✨

article image



こんにちは✨
ゆきのです🌸

昨日もなかよしさま✨
楽しいお時間ありがとう
ございました♡


以前は全く感じなかった
気持ちよさを
回を重ねる毎に
感じられるようになっていって
とてもうれしく思います♡♡


毎回感度があがっている…??🤭


自分はなかなかアナルで
気持ちよくなれないという方も
諦めずに挑戦して頂けたら
うれしいです✨



本日14:30~21:00
お誘いお待ちしております❣️



ゆきの

🌸出勤予定🌸




こんばんは✨
ゆきのです🌸


今日も暑かったですね~!
もう寒くなることは
ないのかな??‎🤔



今後の出勤予定です♡

✨✨✨

4月21日 (日) 14:30~21:00

4月23日 (火) 14:30~21:00
4月24日 (水) 14:30~21:00

4月26日 (金) 14:30~21:00
4月27日 (土) 14:30~21:00
4月28日 (日) 14:30~21:00

✨✨✨




お誘いお待ちしております❣️
🌼🌼🌼



ゆきの

ありがとう✨




こんにちは✨
ゆきのです🌈


きのうも楽しいひととき
ありがとうございました✨



本日も14:30〰️21:00
出勤します🌸

すでにご予約くださっている
変態さま✨
ありがとうございます✨

お会い出来るの
楽しみにお待ちしております✨



ゆきの

今までにない感覚




こんにちは🥳
ゆきのです♡

雨続きでしたが
今日はひさびさの穏やかな
お天気ですね♡


先日頂いた
とっても嬉しかった
お言葉がありましたので
おすそ分け♡✨


自分でも前立腺をやっては
いるがなかなか快感を
感じられないという
はじめましてのお兄さん✨

じっくり性感を高めてから
いざ♡

「こんなに声出たのはじめて」

「今まで感じたことない気持ちよさ」


などなど
いつもとちがう快感を味わって
頂けたようでとても
嬉しかったです🌸


なかなか
一朝一夕ではいかないのが
奥深いところ♡
回を重ねる毎に
気持ちよさが増していけたら
とてもうれしいです✨
こりずに開発していきましょう🤭♡


本日14:30~21:00
で出勤します✨
お誘いお待ちしております❣️




ゆきの

性癖いろいろ♡




きのうも❣️
楽しいお時間
ありがとうございました🌈


先日お遊びくださった
ばかりのなかよしさま✨
また来てくださってうれしい♥️
「今までに感じたことのない
気持ちよさ……!」
身体じゅう痙攣させながら
あちらの世界を
旅してらっしゃいました✨
最後のS○○談義面白かった🤭

”あなたも今までにない感覚
味わってみる??”





足フェチの変態さま✨
ゆきのの足で顔もアソコも
もみくちゃに
されて嬉しそうに
足をバタつかせちゃう
大変変態なお方でした🤭
足コキたのしいー🌈✨





体液フェチの変態さま✨
俺逝かないかもしれない…
なんて不安もなんのその♡
たっぷり唾液で
水分補給して
アナルのなかから
押し上げて
溜まりに溜まったイロんなモノ
すっきりサッパリ♡✨



色々な”癖”に
出会えて楽しかったです🌸
ありがとうございました♡
今日はどんな”癖”に
お会いできるかな??✨
本日21:00まで
お待ちしております❣️






ゆきの

ぺにばんでー✨




こんにちは✨
ゆきのです🌈


昨日もえろ楽しい
お時間ありがとうございました♡


「前回めっちゃ気持ち
よかったからまた来ちゃった✨」
非常にうれしい♥️🤭
チョイMななかよしさま✨
ちょうどお部屋に卑猥な
椅子があったのでじっくり
いじめちゃいました♡



もぐら初めての変態さま✨
色々初めてなのかな?と
思っていたら
とってもスケベなお身体でした🤭
ゆきのの下のおち○ちんで
何度も貫かれて
ぐったりしちゃいました♡



昨日はペニバンたくさん
できて楽しかった♡
ペニバンデーでしたね✨
ありがとうございました♡



本日も
🌸14:30-21:00🌸
ご予約くださった変態さま
ありがとうございます✨
お待ちしております🌈




ゆきの

先月もありがとうございました♡



こんにちは✨
ゆきのです🌈

4月になりましたね♡🌸
先月も楽しいお時間
一緒に過ごしてくださり
ありがとうございました✨


今月はどんな
変態さんにお会い出来るかなぁ✨🤭

本日も
14:30~21:00
お誘いお待ちしております❣️




ゆきの

本日も♡


こんにちは✨
ゆきのです🌈

昨日もありがとう
ございました✨

脚フェチのへんたいくんに
足でお顔をふみふみしたり
においを擦り付けたり✨

嬉しそうにしてる
へんたいくんが
微笑ましかった🤭

先っぽをパンストで
やさしく磨くときも
身体をのたうち回らせて
お魚さんみたいでしたね✨

楽しいお時間
ありがとう✨

本日も14:30~21:00
お待ちしております♡




ゆきの

解放しちゃいましょ♡




こんにちは✨
ゆきのです❣️

昨日から暖かい陽気で
春がやって来ましたね🌸

ぽかぽかしてくると
性への欲求もむくむくと
舞い上がってくるものですが🤭

人には言えない
さらけ出せない欲求✨
解放しにいらしてね♡


本日14:30~21:00
ゆきのに解放の
お手伝いさせてくださいませ✨



ゆきの

いつもと違う感覚♡




こんにちは✨
ゆきのです🌈


先日お遊びくださった
変態さま……✨

泡洗体の段階から
じっくりスイッチを入れて
からだを温めて……


フェザータッチで
これまたじっくりと感度を
高めたら

いつもより敏感に
指ち○ぽを
感じちゃうカラダに
なっちゃいましたね🤭

こんな感覚はじめて✨
と喜んで頂けたの
とても嬉しかったです🥰

ペニバンもじっくり
でも最後はめちゃくちゃに♡


いつもと違う感覚で
気持ちよくなりたい変態さん✨
本日21時まで
お待ちしております💓







ゆきの

初めてたくさんありがとう♡




こんにちは✨
ゆきのです❣️

きのうも素敵なお時間
ありがとうございました🙏✨

M性感はじめましての
初々しい
ボディにたくさんの
はじめてを刻ませて
いただきました😋❣️
はじめてありがとう~♡

口コミまで
書いてくださって
とてもとてもうれしいです♡♡
重ねて感謝✨🌈


M性感で遊ぶのは初めてなんだけど
不安だし、怖い!
という方も...♡
優しくリード
させていただきますので
1度体験してみてね♥✨


完全変態ボディの
猛者さまもぜひ✨
本日21時まで
お誘いお待ちしております✨






ゆきの

撫でて、磨いて、焦らして




こんにちは✨
ゆきのです❣️


きのうもエロ楽しい
ひととき
ありがとうございました☺️♡


近頃亀頭ちゃんをパンストで
いじらしく磨いたり、
イキたいけれど
イッてしまったら
この気持ちいい時間が
終わってしまうから
イキたくない地獄の寸止めを
してみたり...♡
性感たかぶるフェザータッチで
すみずみまで撫で回されて
うっとりするほど
焦らされたり...


なんていうプレイを
お求めの変態さまによく
お会いします✨

⬆のプレイゆきのも
大好きなので
マッチして非常に楽しいです♥️笑


ぎゃんぎゃんに攻められるのも
たまりませんが
じっくりねっとり責め上げられて
みませんか♡🤭


どうぞたくさん
お鳴きになってね😉
本日も21時まで
変態さまのお誘い
お待ちしております❣️





ゆきの

恥ずかしい格好のまま……




こんにちは✨
ゆきのです🌈

きのうも
ありがとうございました✨


四つん這いの恥ずかしい
格好のまま何度も
焦らし寸止めの末
おしりで繰り返し果てながら
ルーインドしちゃう
ド変態さん✨
楽しかった♡🤭


本日のご予約も
ありがとうございます✨
今日は21時まで
お誘いお待ちしております❣️







ゆきの

手ほどき♡




昨日もたのしいひととき
ありがとうございました☺️♡


初々しい
M性感初心者さまに
いやらしい
手ほどきさせて頂きました🤭
はじめてをいっぱい
くださってありがとうです♡


本日も21時まで
出勤しております✨
変態さんも初心者さんも
お誘いお待ちしております♡



ゆきの

体液フェチ




みなさまこんにちは♡
ゆきのです❣️


今朝はビッグニュースに
朝からほっこりしていました☺️🍀


さてさて
今日から3月ですね✨
本日はどんな変態くんに
お会いできるか楽しみです♡


先日の体液フェチの
変態さん✨
お口いっぱいにお聖水を
ふくんでは飲み干し
顔じゅう唾液まみれにされて
飲みきれなかったお仕置に
顔を往復ビンタされて
喜んでおられました🤭

優しそうな女性に
優しい口調で
徹底的にいじめられるのが
好きなんてほんとヘンタイ✨


世には色んなフェチがあって
とても楽しいです✨


本日も21:00まで
出勤しております✨
お誘いお待ちしております♡





ゆきの

今月も♡





本日もたくさんの
変態さんにお会いできて
とても楽しいひととき
ありがとうございました🙌🏻💕︎


早いものでもう
2月も終わりで
3月が始まろうとしてますね✨


今月も遊びに来てくださった
なかよしさま、変態さん✨
ありがとうございました❣️
来月もよろしくです🌈❤



ゆきの

ありがとうでした🙌🏻💕︎




先日は会いに来てくださった
なかよしさま✨
ありがとうでした🌈♡


ランジェリーについて
アツく語り合いながら
責められてないところがないほど
弄ばれたり……
(今度はまったり!w)


じっくりたっぷり
舐るように
気持ちいいポイントだけを
集中的にいじめたり……
(いつも感謝♡)


楽しいお時間
ありがとうございました🙌🏻💕︎


本日14:30~21:00
出勤します❣️
お誘いお待ちしております✨


​​​​​​​





ゆきの

初々しい反応♡




こんにちは🔅✨
ゆきのです♡


きのうも楽しいお時間
ありがとうこざいました✨

全身敏感ちゃんの
初々しい反応に...♡
こちらもどきどきしながら
エロ楽しいひとときでした♡


本日も21時まで✨
出勤しております❣️
ご予約くださったなかよしさま
ありがとうございます♡
変態くんのお越し
お待ちしております✨






ゆきの

何度も♡




こんにちは☔✨
ゆきのです♡


昨日も楽しいひととき
ありがとうございました🙌🏻💕︎


おしりで何度も
果ててしまう
完全女体化猛者さまや、
新しい感覚に
気づいてしまった
遠距離は苦手😁さま✨
楽しくなっちゃって
何度もイかせてしまって
ごめんなさい😉


またお会いできたら
嬉しいです🤭


本日も21時まで
出勤しております✨

変態くんのお越し
お待ちしております♡


​​​​​​​



ゆきの

○○の匂いまで求めはじめて・・・




こんにちは🔅✨
ゆきのです♡


前回お会いした
おふぇちな変態くん・・・✨


匂いフェチで唾液がお好きで
足の匂いを嗅がされながら
大事なところにたっぷり
唾液をかけられて刺激されては
足コキで寸止めされて
嬉しそうな悲鳴を
上げてましたね♡🤭

最終的にはブーツの匂いまで
求めはじめて本当に
変態でした✨🙌🏻💕︎


今日はどんな変態くんに
会えるかな✨

本日14:30~21:00まで
出勤してます🌈
お誘いお待ちしております✨








ゆきの

ありがとうです♡




こんにちは‪🔆‬
ゆきのです❣️


先日も楽しいひととき
ありがとうございました♡✨


本日21:00まで
出勤しております✨
すでにご予約くださった方
ありがとうです😊
遅めのお時間が
空いていますので
変態くんのみなさま
お待ちしております♡🌈



ゆきの

感触♡





こんにちは✨
ゆきのです❣️


だんだんと陽射しが
暖かくなってきましたね!
このまま寒いの
終わったらいいのに~😌


先日褒められて
嬉しかったのでお題に
答えていきます♡

お題:このプレイほめられます!ってプレイ教えて!に回答♪



乳首舐めと手の感触✋♡

変態くんの乳首を
愛でていたときに、
「なにそれ?!なにやってるの?」
とびっくりされるくらい
気持ちよかったとお褒めの言葉を
頂きました❣️✨



もひとつは手の感触?
分身さんに触れた時、触り方
すごく気持ちいいい
「手が好き!笑」
と言っていただけることが
よくあります✨



是非味わいにいらしてね✨😉
本日14:30~21:00
お待ちしております✨



ゆきの

変態日和♡




こんにちは✨
ゆきのです❣️


先日はすごい大雪でしたね⛄️❣️

こっちでは何年ぶりだったんだろう?
もの珍しくて深夜夜中に
雪だるまを作ってる
変態ちゃん(ごめんなさい笑)が
ご近所さんにいました 笑

本日は雪どけ☺️
いいお天気でまさに
変態日和♥️

本日14:30~21:00
お待ちしております✨



ゆきの

フェザータッチでぴくぴく♡




こんにちは✨
ゆきのです^^♡


今朝は雪がちょっと
チラつきましたね⛄️
本格的に冬到来?‎🤔
寒いの苦手なので
早く暖かくなって欲しいです🥺



先日も楽しいお時間
ありがとうございました♡
パウダー&フェザータッチで
ぞくぞく♡ぴくぴく♡
しっかり性感を高めてからの
快感はひとしお✨
反応しちゃう身体が
可愛かったなぁ🤭


本日14:30~21:00
出勤します✨
お誘い
お待ちしております♡








ゆきの

唾液プレイ♡足コキ♡







こんにちは✨
ゆきのです❣️

きのうも楽しいお時間
ありがとうございました♡


先日のおふぇちな
変態くん...✨

お顔に唾液を垂らされたり
飲ませられたり、
足の裏でおおわれたり
擦り付けられたり✨


唾液のついた足で
おち○んちんを
踏みつけられたり...✨

ひどいことされてるのに
反応してしまう自分に
恥ずかしくなりながらも
嬉しそうで
それを見てるのも面白かった♡



唾液プレイや足コキ
ゆきのの好きなプレイなので
エロジョイしてしまいました笑



♡♡♡



本日もご予約
ありがとうございます✨
本日21時まで
出勤しています✨
おふぇちな変態くんも
アナルで気持ちよくなりたい子も
お待ちしております✨







ゆきの

変態日和♥️




こんにちは✨
ゆきのです❣️


先日も楽しいひととき
ありがとうございました♡🥰


今日は陽射しあったかで
変態日和♥️


本日も14:30~21:00✨
変態くんに
会えるの楽しみに
お待ちしてます🌟







ゆきの

本日♡




こんにちは✨
おひさしぶりの日記~🥰
ゆきのです❣️

またまたおひさしぶりに
本日14:30~21:00
出勤します♡

ずっと痴女活してないから
滾っちゃうかも...♡
変態くんお待ちしております😊♡





  • 1

30件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

前立腺マッサージで癒やされる!大人のMリゾートへようこそ!
アナルが死ぬほど気持ちいい男性が急増中です!
男らしいあえぎ声を、思い切りあげてみませんか?

店名 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 西日暮里店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-23:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://lovely-anal.com/
公式アカウント
アクセス 西日暮里駅周辺ラブホテル
東京都
エリア 鶯谷・西日暮里・日暮里
詳細エリア 西日暮里駅
市区町村 荒川区

セラピスト求人

【バック率最高72%】受け身なしのハンドサービスで清潔・安全に稼げる♪ルールを守る快適な職場を体験してください!
当店は10年以上続く、西日暮里に事務所を構える「前立腺マッサージ専門」(M性感)のお店です。

M性感と聞くと「難しそう」と思われるかもしれませんが、ご心配はいりません。丁寧なプレイ説明、マニュアル・DVDで簡単に覚えられます。在籍女性の6割近くが未経験からのスタートなんですよ。

最初は先輩女性に同行して「新人研修コース」に入っていただきます。お仕事に慣れたら一人立ちです。じゃんじゃん本指名が返ってきます♪

派遣場所に自宅や遠方はありません。すべて待機所から徒歩2~3分の清潔なホテルになります。お顔写真の公開もしていませんので、身バレの心配もありません。

リニューアルしたオフィス兼待機所は、木目調で統一され、明るく過ごしやすい空間。広々としたスペースでゆったりとお過ごしいただけます。

女性が無理なく楽しく活躍できる場所を第一に考えていますので、稼ぎやすさ・働きやすさには自信があります。良識のある優しい会員様、社員教育が徹底されたスタッフ、女性もルールを守る素敵な職場です。

完全自由出勤制(毎週金曜日にシフト提出)で、短時間でも少ない日数でもOK。

面接後の体験入店も大歓迎です。