ハイブリッドヘルス小岩中央

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ハイブリッドヘルス小岩中央」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

そのこ(23)

本日18:00 - 23:00

そのこの写メ日記

そのこさんの投稿写メ日記コーナーです

そのこ

おしりとこばなし。

img

こんばんはーimg
そのこです。



私、趣味で一口馬主をしているのですが、出資馬がいつも惜しいところで勝ち上がれずにいてヤキモキしております!

2着、3着…
人気もそこそこに。

1着にならないとクラスが上がらない厳しい世界です…


GIでバンバン勝っちゃうような馬って凄いんだなって、本当に実感しております。


馬は、というか他の草食動物もそうなのですが、草ばっかり食べているのになんであんなにムキムキなの?!
身体の中でタンパクを作り出せるのでしょうか。
分からないけれど、腰からお尻にかけての、あのしなやかなラインは芸術品のようですー。



私もあんなお尻…



馬尻を目指して、
トレーニング頑張りますっ。img

article image



話変わって、昔昔に存在した、とある小さな会社の話なんですけど、
そこは男所帯で、たった一人の事務員さんしか女性がおらず、その事務員さんはというと、社長が直々にどこかから呼び寄せて(?)採用していたらしいんですよね。
夜のお店なのか、知り合いの娘さんなのか…


…で、社員は男しかいないものだから、事務員さん争奪戦が始まり、
採用してはスグに寿退社…というのを繰り返していたらしいんです。
(昔の話なので、女性は寿会社が当たり前だったようです。)

そしてある時、会社イチ優秀な営業マンが、例に倣って社長へ事務員さんとの結婚報告を。
これまでは「またいなくなる…」と肩を落としながらも「おめでとう」と言ってくれていた社長が、遂にブチ切れました。

「お前らァ!!俺がこんなにクッサイクッサイ男だらけの会社に事務員さん雇うの、どれだけ苦労してると思ってるんだぁ!!!根こそぎ取りやがって、ふざけんなァァァ!!!」



いやー、ははは…img


みーんな同じことしているので、苦笑い。




そんな気まずい空気の中、めちゃくちゃ元気に発した営業マンの一言が、凄かったんです。









「社長が選んだ人なら、間違いないと思いましてッ!ニコッ」






―――こいつすげぇぇー!!!!!img




これには社長も意表を突かれて、思わず拍手を送ったそうです。img



私もこんな目端が利く社会人になりたいですimg






では、また書きます〆(。。)





そのこ





■5月のシフト

11日(土)12時〜20時
12日(日)7時〜18時

13日(月)
14日(火)
15日(水)18時〜23時
16日(木)18時〜23時
17日(金)18時〜24時
18日(土)7時〜16時
19日(日)7時〜18時

20日(月)
21日(火)
22日(水)18時〜23時
23日(木)18時〜23時
24日(金)
25日(土)12時〜20時
26日(日)7時〜18時

27日(月)
28日(火)18時〜23時
29日(水)18時〜23時
30日(木)18時〜23時
31日(金)18時〜24時


そのこ

Gゴロゴロ…Wうぇーい!

img

こーんばんは!
風呂上がりだよ〜img
article image

趣味で繋がるグループLINEで、
"みんなGWはどんなかんじ?"って聞いたら、

「黄金週間だよ」とか、「大型連休だよ」って返ってきました。


そうじゃないよ!!
( ゚д゚)クワッ




そのこですimg

お久しぶりです´ω`)ノ

いつも写メ日記ではお久しぶりです…( ̄▽ ̄;)



さてそのグループLINEには、
いつもちょっと斜め上をイク山之内さん(仮)というオジサンが居ます。




「勃起珍珍」


ワシのGingin Weaponが爆発するぜ!!



と、ひとり興奮していて、グループLINEを追い出されていて笑いました。

山之内さんは、SMイベントへ出掛けるそうです。
いろんな過ごし方がありますね。img


そんな山之内さんは、普段は大企業の中間管理職で忙しい毎日です。
見た目は中野英雄を少しマイルドにした感じ。
黙ってるいるとちょっと怖い。img
彼とは共通の趣味があって、趣味の仲間という感じです。
見た目は渋くて真面目そうなのに、グループLINEでは下ネタを連発して、女性陣に追い出されては戻ってきて反省文を書く…というのを繰り返しています。笑
反省の弁を述べるまでがワンセットで、それを楽しんでいるフシもありますね。笑


そんな山之内さんに連れられて、緊縛イベント(?)に、風俗嬢の私とスナックのお姉さんと山之内さんの3人で行ったことがありました。
女性が縛られているところを撮影したり、縛り手体験をするイベントなんですけど、全くいやらしさがなくて、芸術性の高さを感じました。

彫刻を見ているような…美術館にいるような…

そこはとっても高尚な場所で、でも分かる人にしか分からないといった排他的な空気もなく、人間の全ての欲を包み込んでくれるような、そんな懐の深さを感じました。img


一緒に行ったお姉さんも感動していましたよ。
私たちの他にも、意外と女性が多かったんです!




話を戻して、山之内さんが"縛り"について一生懸命に解説していたのですが、それがどうやって縛るかとかそういうのではなくて、
縛られたときにどう感じるか、みたいな話しかなくて、ほんと面白かったんですよね。笑

その前に、女王様に遊んでもらう為にも乗り越えなければならない試練(?)があるらしくて、仕事よりもキツかったと言っていました。
山之内さんの会社はかつてブラック企業として名を馳せた(?)ところで…
それよりもキツイって、



何があったんだよー\(^o^)/





まだまだ知らない世界がたくさんある…

そう感じた出来事でした(^∪^)

思い出話。




では、また書きますψ(。。)



そのこ






5月のシフト
1日(水)休
2日(木)18時〜24時
3日(金)12時〜18時
4日(土)7時〜18時
5日(日)7時〜18時

6日〜10日 休み

11日(土)12時〜20時
12日(日)7時〜18時

13日(月)
14日(火)
15日(水)18時〜23時
16日(木)18時〜23時
17日(金)18時〜24時
18日(土)
19日(日)7時〜18時

20日(月)
21日(火)
22日(水)18時〜23時
23日(木)18時〜23時
24日(金)18時〜24時
25日(土)12時〜20時
26日(日)7時〜18時

27日(月)
28日(火)
29日(水)18時〜23時
30日(木)18時〜23時
31日(金)18時〜24時


そのこ

お久しぶ〜り〜ね〜♪


あなたに会うなんて〜(*´○`)o¶♪img


こんばんは、小柳ルミ子です。




めちゃくちゃ久しぶりに写メ日記アクセスしたわimg

言い訳無用。サボってました。スマ ンコ。
(∀`*ゞ)テヘッ

新年度ですねimg

ココントコ、忙しかったその子ですーimg




「忙」は「心を亡くす」ってよく書いたもんですねヾ(=д= ;)img


朝起きたらまず、休む言い訳を考えるのに(笑)
それを考える間もなく本職に出勤して、
仕事始めた瞬間お昼に何を食べるか考える私がそれも考えられず…img

無心で仕事をしておりました。


思考停止( ºωº )チーン…img



本職で、入ったばかりの「経験者の新人さん」が、今日は盛大にやらかしてその尻拭いimgをせっせとしていたのです。。

昼も誰かの尻をimg、夜も誰かの尻を…img
グニグニグニグニ拭っている。


経験者って、経験があるぶん素直さがない場合もあって、
手順をすっ飛ばしたり馴染もうとしなかったりで扱いにくいことありますよねぇ。
そんなのも使いようなんだろうけど、私はフツーの平社員。

お世話係は勘弁してくれ。。


そんなこんなが1ヶ月くらい続いて、うががががががってなっていました。(´・ω・`)



話変わって、
こないだ真夜中に兄が「腹が痛え」って言い出して、救急車で病院行くことになったので一緒に乗ったんですよね。

でも、救急隊員さんのテンションで分かるんですよ。


たいしたことないってのが(笑)



結果、2時間くらいナンヤカンヤしてその日のうちに帰ってきました。

ふざけんなぁーーーー!!!!怒



でも、本人はお腹痛いし不安で大変なんですよね。
腹が立つのは、何事も無かったからなので、まぁ今はいつもの日常に戻れたのでよかったです。




ではまた書きますψ(。。)



そのこ





■4月のシフト
4日(木)18時〜23時
5日(金)18時〜24時
6日(土)
7日(日)7時〜18時

8日〜12日 休み

13日(土)12時〜20時
14日(日)7時〜18時

15日(月)
16日(火)
17日(水)7時〜20時
18日(木)18時〜23時
19日(金)18時〜24時
20日(土)9時〜20時
21日(日)

22日(月)
23日(火)
24日(水)18時〜23時
25日(木)18時〜23時
26日(金)18時〜24時
27日(土)12時〜20時
28日(日)7時〜18時

29日(月)7時〜16時
30日(火)


そのこ

アメリカンドッグの話


おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ

そのこですimg




最近は本職でいろいろありすぎて、
頭パーン!!!
ってなりそうです。笑
週明けからはモンスター社員のお世話係ですよ。img

助けてー笑笑笑



さて私、この間ローソンでアメリカンドッグを購入しましたimg

私、アメリカンドッグ大好きなんです。

サクッ
ふわっ

という、甘さと食感がツボで、最後の串についた固いとこも忘れずカリカリしますimg

アメリカンドッグって、ひと齧りめの「サクッ」が大事だと思うんですけど、件のローソンのアメリカンドッグがなんとブヨブヨで、
味は確かにアメリカンドッグなんですけど、
とにかくもうブヨブヨで、最後のカリカリもモサモサって感じで、とにかく期待はずれなガッカリアメリカンドックだったんです。



90歳のばーちゃんの二の腕みたいだった。



それがたまたま失敗作だったのかは分からないですが、
ローソンではもうからあげクン以外は買わないことにしましたーimg


140円あればおにぎりを買えたのに…

根に持っています( ̄・ω・ ̄)


油で揚げるはずなのに何でブヨブヨしてたんだ?img
やっぱりアメリカンドッグはファミマがいちばん美味しいimg





また書きますψ(。。)





そのこ






■3月のシフト

9日(土)12時〜20時
10日(日)7時〜18時

11日〜15日 休み
16日(土)12時〜20時
17日(日)7時〜18時

18日(月)
19日(火)
20日(水)7時〜20時
21日(木)18時〜23時
22日(金)18時〜24時
23日(土)
24日(日)7時〜18時

25日(月)
26日(火)
27日(水)18時〜23時
28日(木)18時〜23時
29日(金)18時〜24時
30日(土)12時〜20時
31日(日)7時〜18時


そのこ

おばんになっちゃうその前に〜♪おいしいハートを〜♪



たべて♡


こんばんはーimg
そのこです。
一昨日から復帰して、お陰様で楽しくお仕事しております(☆ω☆)



連休中は、ほんとーにゆっくりした毎日を送っておりました。

…が!!!

気持ち的にも無気力で立ち止まっていたような状態になっていて、いつも気がついたら夕方になっている、という繰り返しでした。img
アクセル踏まずにクリープ現象で動いているような…笑
何もしていないけど一応動いてはいる…
ぬるぬる…ぬるぬる…imgとした時間でした。

まずやりたかった事は、衣紋掛けと化した筋トレグッズをリサイクルに出すことimg

コロナ禍でジムが閉まっていたときに、これからは家で筋トレするぞと思ってベンチやダンベルを買ったのですが…

ほとんど触らず…

おっきなオブジェになっていて…

だんだんと洋服が掛けられるようになり…

ダンベルには粉砂糖のような埃が溜まり…笑

通販で筋トレグッズをポチッとした瞬間がやる気のピークで、届いたら開封するまでに2週間かかり、ようやっと組み立てたらもうやりきった気持ちになっていました。img
 
結局ジムには通っているので、無駄金でした\(^o^)/


置いておいても仕方が無いのでリサイクルに出して、そこには本棚を起きましたよ。

お部屋、スッキリしたよーimg


掃除も整理整頓もできたので、結果的にはお休みしてよかったです(*´ω`*)


ホラー映画も観ましたimg





私は、あんまり地上波のドラマを見ないのですが、ココ最近ハマったドラマがあります!

阿部サダヲ×クドカンの「不適切にもほどがある!」が、面白いですー!

昭和のオヤジが現代にタイムスリップして、不適切発言しまくるドラマです(*´艸`)
あんなことやこんなことも、昔は当たり前だったんだなーって…信じられない気持ちでいっぱいです。
テレビはお っぱいボロンだしimg

何故かミュージカルパートがあって、昭和のヒット曲をオマージュした曲が沢山出てくるんですよー!
原曲の分かる昭和世代も、イマドキのZ世代も、多分楽しいから暇だったら観てー♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


では、また書きますψ(。。)





そのこimg






■今後のシフト
2月
21日(水)18時〜23時
22日(木)18時〜23時
23日(金)7時〜20時
24日(土)7時〜16時
25日(日)7時〜18時

26日(月)
27日(火)18時〜23時
28日(水)18時〜23時
29日(木)18時〜23時

3月
1日(金)
2日(土)
3日(日)12時〜20時

4日(月)
5日(火)
6日(水)18時〜23時
7日(木)18時〜23時
8日(金)18時〜24時
9日(土)12時〜20時
10日(日)7時〜18時

11日〜15日 休み
16日(土)12時〜20時
17日(日)7時〜18時

18日(月)
19日(火)
20日(水)7時〜20時
21日(木)18時〜23時
22日(金)18時〜24時
23日(土)
24日(日)7時〜18時

25日(月)
26日(火)
27日(水)18時〜23時
28日(木)18時〜23時
29日(金)18時〜24時
30日(土)12時〜20時
31日(日)7時〜18時

そのこ

明日から復帰しまーす(☆ω☆)

img

へいへーい(*」゚∀゚)」HEY!HEY!


約1ヶ月の休養期間を経て、あした、やっと復帰しますimg



そのこです!!




日記書くよーとか言っていた気がするけど…

全然書かなかったimg




清々しいまでに…



全く書かなかった!!



許してね(´>ω∂`)☆




なんかエロ活しないでいたら活動レベルが下がったというか、省エネモードになったというか…




なにもかもやる気無くしまして。

一応、家の中でやりたかった事はやり切ったかな。





毎日無気力な中、がんばって昼職は行っていたので、それだけで精一杯になってしまった…というわけでした。



ただ、本格的に顎関節症の治療を始めて、
そのお陰で輪郭がスッキリしましたよ!
横顔美人img




エラのあたりスッキリしたわ(*´艸`)




あとひとつ発見したことがあって、

食パンに塗るジャム、アヲハタからスプーンがいらないタイプが出ていて便利でしたimg




写真ヘタクソだな((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア



ぬるりと復帰するけど、会えるの楽しみですimg



あしたはキャンセル出たので、あと2枠くらいは取れるかもしれないです。

お店に電話してね((o(。>ω




じゃ、おやすみー






また書きますψ(。。)





そのこ


  • 1

6件中 1~6件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

顔、身体、性格、とすべてがハイクラス。そんな極上の美女ばかりが在籍している「ハイブリッドヘルス小岩中央」。誰を選んでも、出会った瞬間ガッツポーズをしたくなるでしょう。しかもサービスは本格的なマッサージからはじまり、コリのほぐれに合わせて次第とエッチに変化。リラックスした身体に走る、突き抜けるような快感が病みつきになります。仕上げは溜まった欲を発散させてくれる濃厚なヘルスプレイ。身も心もスッキリすること請け合いです。

店名 ハイブリッドヘルス小岩中央
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 7:00~24:00
料金 50分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hybridhealth-koiwa.jp/
公式アカウント
アクセス 小岩駅から徒歩2~3分
東京都
エリア 亀戸・小岩
詳細エリア 小岩駅
市区町村 江戸川区

セラピスト求人

【東京都ヘルス エリアランキング1位】安心の店舗型!近隣他店の追随を許さない圧倒的集客力!
首都圏で大人気の最大手!
秋コスグループがお送りする…
面接応募急増中のマッサージxヘルス店
【ハイブリッドヘルス小岩中央】

通常の風俗店舗よりも…
”ヘルスの時間が半分”だから
”お身体へと掛かる負担も半分”なんです。

店舗型だからこその特権!
お客様をモニターで確認出来るので身バレ無し!

★首都圏店舗型ランキング上位店実績
★小岩エリアランキング1位の実績
★ミスヘブン全国ランキング上位入賞実績

~多数の実績がある当店だからこその
     集客力で安定した稼ぎと高収入~

【入店特典】
1:遠方からでも安心♪最大1万円迄の面接交通費サポート
2:沢山貰って下さい!入店祝い金10万円プレゼント
3:エステ研修を受けるだけで「おこづかいGET」
4:当グループが運営するエステサロン「Viage」より
両脇脱毛無料券プレゼント! お安くご利用も可能です♪

業界未経験&経験者の方も先ずはご応募下さいませ。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

■『業界未経験者さん大歓迎』
現在在籍女性の殆どが未経験からのスタートです。

全力でスタッフがバックアップ致しますのでご安心下さいませ♪
安心してお仕事をして頂ける心地よい環境をお約束致します。

■『貴女のお仕事は…【癒やしの提供】です。』
男性を癒やすのは優しい性格と笑顔に愛嬌…、
その素敵な笑顔を…当店で生かしてみませんか?

■『他店で稼げてない方も当店へお越しください。』
都内TOPクラスの高収入であなたの夢や目標をバックアップ致します。
当グループは業界未経験でも平均収入都内No1クラス!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

業界未経験者の方、現在他店で在籍されてる方、
過去に経験のおありの方や現在昼職をしている方、
求職中の方、等々とにかくどなたでもOKです。

当店はリピーターの会員様のご利用が大変多く、
安心してご来店いただけるようお店作りを
スタッフとキャストが一丸となって徹底しております。

面接とは言ってもお話だけでも勿論大丈夫ですよ^^
先ずはお気軽にご応募くださいませ。