すごいエステ福岡店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「すごいエステ福岡店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

すず【Sディプロマ取得済】(28)

本日06:00 - 06:00

すず【Sディプロマ取得済】の写メ日記

すず【Sディプロマ取得済】さんの投稿写メ日記コーナーです

すず【Sディプロマ取得済】

お気付きだろうか?

article image




こんばんは🐻‍❄️🍒



最近めっきり出勤が減ってしまい

仲良しさんともなかなかお逢いする事ができず


しょんぼりすずです。



先月末、入店から2回目の撮影を行いまして




撮影のために新しい下着セットと




ガーターベルトとストッキングを購入🥰//





いつもよりセクシーにお訪ねできたらうれしいな💓




リクエスト出勤もドンドンお待ちしていて




メッセージで下着の色やガーターベルトの希望など頂けたら




ノリノリでつけて伺います☺️🌸




今日も一日、宜しくお願いします♩




すず


すず【Sディプロマ取得済】

あと残り2枠♩





こんにちは、すずです🧸💓




今月の出勤は


🍒4/20土

🍒4/22月

🍒4/27土

🍒4/28日


残り4日間🎁✨



そして本日のご予約可能な枠は


🍒18:00〜


🍒3:00〜


の2枠となっております♩


本日でお考えの方は
お早めにお問い合わせお待ちしています🥰



まだお店を使った事がない方は


ご新規割も使用できるので



ぜひご活用くださいませ🌸



すず


すず【Sディプロマ取得済】

しあわせオーラ♡





こんばんは、すずですimgimg




今日はネイルに行ってからの出勤なので


いつもよりすこし遅めの22:00出勤ですimg




先日は美容室行けたし



可愛いimgを保つのって本当にたのしいimg✨✨




本日もしあわせオーラぶんぶんで



お誘いお待ちしております♩



すず


すず【Sディプロマ取得済】

♡ うちけさま 口コミお礼♡





うちけさま


素敵な口コミをありがとうございますimgimg



そしてたくさん連なったお褒めの言葉、、、



すず。うれしくて泣いちゃう。img💓






すごくよろこんでくれて、
素敵な福岡旅行になったようで



すずもほんとうにうれしいですimgimg




すずはもっと修行を重ね


今回よりもパーフェクトウーマン目指すので笑



また福岡遊びに来る際には



お顔見せに来てねimg✨✨



美味しいご飯屋もたくさんリストアップしておくからね💓



まだまだ寒暖差が激しい日が続くので


どうぞご自愛くださいね🌸



ありがとうございました✨



すず


すず【Sディプロマ取得済】

♡ ボウズ好きさま 口コミお礼♡






ボウズ好きさま



素敵な口コミをありがとうございましたimgimg


そして先日のお誘いも

ありがとう🌸




ボウズ好きさんといる時間はいつも癒しと安心と幸せに満ちていて


例えるならば温泉に浸かっているような、、



このまま時が止まってしまえばいいのにって


いつもそう思ってるimgimg





気の利いたプチギフトも


いつもいつもありがとう✨✨



もっと努力して
もっともっと素敵な女の子になるから


これからもずっと仲良しで居てください🌸



すず


すず【Sディプロマ取得済】

♡ オクレイマンさま 口コミお礼♡





オクレイマンさま



素敵な口コミ、ありがとうございますimgimg



そしてたくさんのお褒めの言葉も


すごくうれしいですimg




前回はお時間の関係で潜望鏡カットになりましたが



浴槽プレイもすっごくえっ/ちで



大興奮間違いないので



次はもっともっとえっ/ちに攻めちゃうんだから♩///



またお逢い出来る日を楽しみにしておりますimgimg



すず


すず【Sディプロマ取得済】

♡ koro2316さま 口コミお礼♡





koro2316さま



素敵な口コミをありがとうございますimgimg



そしてすずに期待してくれて、初指名で180分のご予約



本当にありがとうございましたimgimg




一緒に入ったお風呂

すごく気持ちよかったね///



薄暗いお風呂って、なんだかいつも興奮しちゃう///



すずだけかな?///



ヌルヌルプレイもすごく気持ちよかったね♩



感じてくれてる表情見ると



やっぱりいつもより興奮しちゃう。。






また次の大型連休、koro1726さんにお逢いできると嬉しいなimgimg



たのしみにしています♩



すず


すず【Sディプロマ取得済】

♡ seven19897さま 口コミお礼♡





seven19897さま



素敵な口コミをありがとうございますimgimg



そして⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️評価♩




大変満足して頂けたようですごくうれしいですimgimg



最近は如何お過ごしでしょうか?



お疲れ溜めてないですか??




あれからもっと授業を重ね、そして復習なども頑張っているので



はやくお身体、触れさせて頂きたいなって



定期的に思い出してソワソワしておりますimgimg



でもお逢いする前までにまたしっかり仕上げたいので



お誘い日程決まったらメッセージ飛ばして貰えるのまってるimg



まだまだ寒暖差のある日が続きますから



くれぐれもご自愛くださいね♩



すず


すず【Sディプロマ取得済】

♡ボウズ好きさま 口コミお礼♡




ボウズ好きさま


素敵な口コミをありがとうございますimgimg


いつもうれしくなる応援メッセージをくれるから



うまく行かなくて凹んだり


ちょっとだけセンチメンタルになっちゃった時も



応援メッセージを見ていつも頑張れるよimgimg



ボウズ好きさんはすずにとって



安心できる月🌕であり

元気を貰える太陽☀️みたいな存在✨



本当にいつもありがとうimgimg




これからもずっとずっとなかよし♩




すず


すず【Sディプロマ取得済】

♡ ソル360分 なかよしMさま♡





Mさま ♡



今日は6時間貸し切りコースでのご予約



ありがとうございましたimgimg




今日という大切な日に一緒に過ごす事ができて



すずはとっても嬉しいですimg




一緒に頂いた甘味は美味しかったし



カラオケもすごく楽しかったし



コスプレもいつもより興奮しちゃったし



ヌルヌルプレイもすごく気持ちよかったね///



したいこといっぱい過ぎて

楽し過ぎて時間が経つのが早すぎて


何故だかいつも時間が足りない足りないimgはて



そろそろお家に着いた頃かな?



Mさんにとって素敵な一年になりますようにimgimg



いつもいつも本当にありがとう✨



すず


すず【Sディプロマ取得済】

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

すず【Sディプロマ取得済】


すず【Sディプロマ取得済】

♡ アパ140分 O様 ♡





先ほどはすずを選んで頂き

ありがとうございましたimgimg



2時間20分コースに


すごい洗髪、すごいイヤーエステの

フルオプションimg



おもてなし大好きすずとしては


腕の見せ所imgって

気合い入りまくってしまいましたimg



そして最初から最後まで褒め続けてくれるものだから


すずが気持ちよくなり過ぎて溶けてしまうところでしたimg🍒ふふ




すごくよろこんでくれて

うれしかったよ!!



今日はいつもよりゆっくりと眠れますように🌸


すず


すず【Sディプロマ取得済】

♡ サン100分 なかよしMさま ♡





Mさまimg


いつもいつも、楽しくて素敵な時間をありがとうございますimgimg



定期的に開かれるお茶会


いつもいつも楽しみにしてる♩



お話が盛り上がり過ぎて

時間が経つのがあっという間で



お馴染みの『時を戻そう♩』(古い?img)使えたらいいのになって



いつも思っちゃうくらい笑



心身共におつかれとの事だったけど


すこしは楽になってくれてたらいいなimgimg



ゆっくりやすんでね♩



すず


すず【Sディプロマ取得済】

出勤中♩





こんばんは、すずですimgimg



今週の出勤は
本日、土曜日と明日、日曜日♩




先月は全然こちらに来ることができなかったですが



4月は出勤増やせそうなので

楽しみがいっぱいですimgimg




本日、まだお遊び枠残っているので


お誘いお待ちしております♩



すず


すず【Sディプロマ取得済】

【お知らせ】新人さんが沢山入店してます!新人割で是非お遊び下さい🐱


新人さんの予約は
最大7700円割引されるみたいです🔔

私には使えませんが
只今沢山新人さんが入店されていますので
是非お得に予約してみて下さいね🐱




すず【Sディプロマ取得済】

春ですね♩





こんばんはimgimg



だいぶ暖かくなってきて



そろそろコートをクリーニングに出して



衣替えでも始めようかな、なんて考えているすずですimg





最近、雨続きですが
みなさま体調は如何でしょうか?




気圧が下がると偏頭痛を引き起こしたり自律神経を乱したり




身体にあまりよろしくない作用を働かせてしまう雨。



すずはあまり低気圧に強くない方ではありますが



静かに降り続く雨や



雨上がりのにおいはなんだかスキ。




お兄さまの不調、
ぜひすずに癒させてくださいねimg🍒




本日もお誘いお待ちしています。



すず


すず【Sディプロマ取得済】

よろしくお願いしますっ♩






こんにちは、すずですimgimg




2月、3月がすこしバタバタしていて

出勤が少なくなっていたのですが




4月からもうちょっとだけ出勤、増やせたらいいなって考えているので




お久しぶりの方も初めましての方も




どうぞ宜しくお願いしますimgimg




今日と明日が出勤となっているので




空き予定のチェック、宜しくお願いしますimg



素敵なご縁になりますように♩




すず


すず【Sディプロマ取得済】

【お知らせ】新人さんが沢山入店してます!新人割で是非お遊び下さい🐱


新人さんの予約は
最大7700円割引されるみたいです🔔

私には使えませんが
只今沢山新人さんが入店されていますので
是非お得に予約してみて下さいね🐱




すず【Sディプロマ取得済】

【お知らせ】新人さんが沢山入店してます!新人割で是非お遊び下さい🐱


新人さんの予約は
最大7700円割引されるみたいです🔔

私には使えませんが
只今沢山新人さんが入店されていますので
是非お得に予約してみて下さいね🐱




すず【Sディプロマ取得済】

【お知らせ】新人さんが沢山入店してます!新人割で是非お遊び下さい🐱


新人さんの予約は
最大7700円割引されるみたいです🔔

私には使えませんが
只今沢山新人さんが入店されていますので
是非お得に予約してみて下さいね🐱




すず【Sディプロマ取得済】

【お知らせ】新人さんが沢山入店してます!新人割で是非お遊び下さい🐱


新人さんの予約は
最大7700円割引されるみたいです🔔

私には使えませんが
只今沢山新人さんが入店されていますので
是非お得に予約してみて下さいね🐱




すず【Sディプロマ取得済】

サン♡なかよしHさまへ お礼





今日はお誘い頂きありがとうございましたimgimg



リクエスト出勤のお誘いオキニトークで飛ばしてくれて



この日をずっと楽しみにしてたよimg




最初120分だったのに140分コースに変更もうれし過ぎだったよimg


あっという間に時間経ち過ぎて



最後バタバタでごめんねimg💦



いつもいつも、遠くから来てくれて



しあわせな時間をくれてありがとうimg




また次逢えるのもワクワクで楽しみにしてるからね✨



すず


すず【Sディプロマ取得済】

ご自宅 Iさま お礼♡





先日はお誘い頂き


ありがとうございましたimgimg




お礼💌が遅くなってしまい


ごめんなさい。




I さんのお話はとにかく面白すぎて


時間が経つのがあっという間過ぎましたimgimg



博識な面白さ×ノリとテンポのいいトークは


ほんとにもうツボ過ぎましたimg




反則!!!笑



関西人ってなんでそんなに面白い方が多いのimg


笑いすぎてお腹捩れて大変!




色んなお話を聞いてたら、



すずももっと頑張らなきゃ!努力したい!ってそういう風に思わせてくれる I さんの人柄は



本当に唯一無二な存在だなと感じましたimgimg



一緒にシーシャできるの

たのしみにしてる!



ありがとうございましたimg




すず


すず【Sディプロマ取得済】

ご自宅のなかよしMさま お礼♡






先日はお遊び頂き

ありがとうございましたimgimg



お礼の💌が遅くなってしまって本当にごめんなさい。




ひさびさにお逢いできて嬉しかった♩




まさかすずの事、覚えてくれてて



また逢えるなんてimg🌸




しあわせ♩



Mさんはいつも和やかな空気で出迎えてくれるから

すずはとっても居心地のいい時間を過ごす事ができますimg




本当にありがとうimg




Mさんのアクシデントトークには非常に笑わせて貰いました笑


お土産もいっぱいありがとimgimg



また素敵ハウスに帰ってくるからね♩




すず


すず【Sディプロマ取得済】

なかよしMさま お礼♡






先日はお遊び頂き

ありがとうございましたimgimg



お礼のお手紙💌が遅くなってしまってごめんなさい




今回は初の6時間貸し切りコースimg





イレギュラーが起こって戸惑ってしまったけど



いっぱい一緒に居れてうれしかったよimg




いつも次はどのホテルにしようかとか




どういう風に過ごそうかとか




ワクワクドキドキをいっぱいくれてありがとうimgimg




Mさんにはいつも感謝してる♩




お仕事お忙しい中、いつも遥々来てくれて本当にありがとう🍒



これからもずっとなかよしで居てください✨



すず


すず【Sディプロマ取得済】

完売御礼♡






昨日はひさびさのお勤めだったのですが




貸切6時間コース、リクエスト出勤からの



全枠完売ありがとうございましたimgimg




仲良しさんたちにもたくさんお逢いできてうれしかったです♩




個人に向けたお礼の💌はまた改めて送るのでのんびりとお待ちくださいませimgimg




次の出勤はまだ未定なのですが




120分コース以上から、リクエスト出勤も受け付けているので




お気軽にオキニトーク飛ばしちゃってくださいimg




昨日も一日ありがとうございました♩




すず


すず【Sディプロマ取得済】

貸切りコース♡





ご無沙汰しています、
すずですimgimg





本職の関係で最近こちらのお勤めが減っていたのですが





今日はリクエスト出勤、6時間貸切りコースのご予約ありがとうございますimgimg




大好きなマットも楽しみ過ぎる、、、





本日ご予約の空きはまだあるので


お問い合わせ、ご予約




お待ちしていまーすimg




すず


すず【Sディプロマ取得済】

♡ 100分 N さま お礼 ♡





昨日はすずを選んで頂き

ありがとうございましたimgimg




すごく敏感で、すこし触れるだけで


すっごく喜んでくれてて



とてもうれしかったよimg



お身体もガチガチだったけど



すこし緩んでくれてたら嬉しいなimg




また元気なお顔を拝見できるのを



楽しみにしています✨


すず【Sディプロマ取得済】

サン M さま お礼日記 ♡





本日はお遊びくださり
ありがとうございましたimgimg




M さんの優しくて爽やかで飾らない性格に


本当に本当に癒されっぱなしでした✨




マイナスイオンの放出量

半端なかった🥲💓



ポジティブで大人で努力家でメンタル強いMさんのお話を聞いてたら




凹んでちゃだめだ!
すずも頑張らなきゃなって思わされたよ✨


お話聞いてくれて
本当に本当にありがとうimg💓



それから『来月逢えるよ』って言ってくれたのすごくうれしかった///
楽しみにしてる🎁



ありがとうございました❣️







すず【Sディプロマ取得済】

サン A さま お礼日記 ♡





すずを選んで頂き
ありがとうございますimgimg



そして口コミまで頂いてしまって

うれしい限りです🎁



口コミも改めて、ゆっくり読ませて頂いてお返事させて頂くねimgimg




お身体が悲鳴をあげていたの、、


すこしはほぐれているといいな✨




Aさんおすすめの焼きうどん

近々食べに行ってくるよんimg



新しいたのしみが出来てうれしい♩



明日はひさびさの仲間たちとの密会、たのしんできてねimg




ありがとうございました♩


  • 1
  • 2

33件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

美しい女性による『密着オイルマッサージ』+『濃厚ヘルスサービス』をお楽しみいただけます。

ソープのようなふわふわの超密着泡洗体から本格的なオイルマッサージ、フェラ、素股などエステとヘルスを融合した濃厚プレイが全て基本コースに含まれます。

オイルはべたつきにくいマカダミアナッツやオリーブオイルを配合した上質な無香料のものを使って行います。
まずはお背中から、ゆっくりと体全体の凝りや疲れから癒していきます。

徐々に。ゆっくりと女性の優しい手は敏感な部分へと進んでいきます。
太ももの付け根部分にあるリンパのマッサージや鼠径部のマッサージで性感はさらなる高みへ。

性感が極限まで上がったのを見計らい、当店の醍醐味の『ローションフェラ』や『素股』でフィニッシュ。。。

しばしの間、呼吸が落ち着くまでの余韻までお楽しみください。。
体に浸透しきらなかったオイルはしっかり流していきましょうね。

ここまでする。ここまで当たり前。

エステは専属講師の徹底指導による本格マッサージ。
少しずつ女性にあうアレンジも加えて・・

疲れも心も癒す。すごいエステです。

店名 すごいエステ福岡店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 80分 23,100円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/fukuoka/
公式アカウント
アクセス
福岡県
エリア 博多・祇園
詳細エリア 博多駅
市区町村 福岡市博多区