ごほうびSPA福岡店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA福岡店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

えみり(27)

本日06:00 - 06:00

えみりの写メ日記

えみりさんの投稿写メ日記コーナーです

えみり

ふだんできないことばかり💕

article image

皮膚科でアレルギーパッチテストなう✨

お風呂入れないし背中痒すぎるっ

article image

汗かくのダメだからオ⚪︎ニーもできないよimg


お休み満喫しております✨

24日遊びにキテネimgimgimg💕






えみり

ただいま禁欲中🚫

article image

お久しブリーフimg

お休み期間長めなので、どうした?imgと毎日

気になってミタヨくれるお兄さんimg💞


昨日は肩ボトックスに行ってきましたimg💉過労ですimg


次の出勤は24日❣️imgimg

初めましてのお兄さんも久しぶりのお兄さんも

お会いできるの楽しみにしてますimg📞💞







えみり

次回19時〜📞受付中💖


Nさん♡久しぶりに逢えるの楽しみimg




えみり

さきほどのお礼♡



Yさん♡
凄く綺麗なおっぱいとお褒めいただきimg

反応がいいからついつい虐めすぎちゃいました💖

こんなに責められたの初めてimg💕

また言葉責めと⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎チ⚪︎⚪︎img

刺激が欲しくなったらimgimgimg💕






えみり

本当にあった⚪︎⚪︎な話


お題:お仕事をしてて危機一髪だったことありますか?に回答♪

いろいろ危ない体験はしたことあるけど

一番ゾクッとしたのは昔いたお店で

全然喋らない様子のおかしいお客様が

..,,ねぇ、、、エ⚪︎⚪︎なったことある?img

聞いてきたことですimg

後から🩸検査して大丈夫だったので
あの人は何だったんだろうとimgびびらせるな〜img

オイルマッサージで日頃の疲れ、免疫力をあげて

エステで安全に遊びましょimg💖




えみり

さきほどのお礼♡



Iさん
⚪︎専門の人に⚪︎綺麗言われたの嬉しかったな👄✨
また市内に来た時、身体疲れた時は
ごほうびで待ってるよimg💖

Eさん
何十年ぶりに2回イッたimg
ドア開けた時には爆睡だったからまさかのimg
似てる言ってたけどアソコも玉鉄でしたimg
また会えるの楽しみにしてるねimg




えみり

待ってるね💖





えみり

お仕置きしちゃいます🎀



月に変わって🌒img🤞💕




えみり

虐めて虐められて


お題:ドM男子とドS男子、どっちが好きですか?に回答♪

ほどよくSもMも兼ね備えた人がいいですimg💕




えみり

使ってね💖





えみり

身体も心も💖



昨日のMさん♡

またまた口コミ書いてくれてありがとう🥹✨

初めて会った時からエロいエロい

このおっぱいを見ると勃⚪︎するimg///

とお褒めいただき昨日もイク直前に

エロのヴィーナス...imgimgimg


精神的にも身体的にも癒されてよかったです🙇‍♀️

また希望があればお昼から出勤するので教えてねimg💖




えみり

濡れすぎ注意報



そろそろ写メなくなってきたから

お昼ご飯食べたら撮らなくちゃimg❣️笑

昨日夜中☔やばすぎてみんな大丈夫だった??

コートびちょびちょになっちゃったよimg

今日も傘持ってきたけど降らなきゃいいなぁ☀️






えみり

正しく⚪︎⚪︎をかける


お題:この業界の方は趣味にどれくらいお金使われるものでしょうか!に回答♪

どうだろう〜🤔💭
趣味というかそんなに生活に余裕はないので
美容面でえみりさんは🤟ほどimg

自分磨きに使うお金もっとかけたいimg

この前ボーイさんに髪のツヤ何かしてるんですか?img

聞かれて美容室行くのは2ヶ月に一回です❗️

言ったんだけど昔はブリーチ毛で2週間に一回とか
何もしない方が髪って綺麗だよねってことに気づいたimg

色より艶重視で早くロングヘアーなりたいな💇‍♀️💖




えみり

ふんふんふん👋🍌


お題:今年推したい漫画教えてください!に回答♪

マッシュルかなぁimg

早くシーズン3でないかなぁ

ただの筋肉であんなに最強なの見習いたい💪

Bling-Bang-Bang-Born🎶が頭から離れない🤦‍♀️





えみり

お誕生日🎂おめでとう👏🎉



さきほどのMさん♡
こんなに早く本指名してくれたの嬉しいimg💕

そして明日はお誕生日🎂の前日で破廉恥OPimg

めでたい日の前に選んでくれてありがとねimg🎶

よもぎ餅もありがとう
次会う時はなにかお返しできればいいなimg🎁



お手紙もクスッと笑わせてくるからツボ😛笑

また仕事の活力になるように頑張るねimg🩷




えみり

事前予約ありがとう♡



次は15時半からイケますimgimgimg📞




えみり

さきほどのお礼♡



Mさん
手コキ褒めてくれてありがとうimg

気持ちよすぎた...どうなってるのこの手img💦

昇天して明日頑張れるかなimg

次の日お休みの時にまた会えるの楽しみにしてます💖

潮🌊お楽しみにimg👍💞




えみり

絶対にイカない男vsイカせる女



さきほどのSさん♡
君の手はほんとに凄いね..img
2回もimg💞次は3回4回..8超え目指して
更新していきましょうねimg🌟しゃきーん

また福岡に来た際は身体もアソコも癒されにimg





えみり

顎に違和感を感じながら


お題:最近怖い夢みた?に回答♪

歯が全部抜ける夢と覚えてないけど
とても悲しい夢見ましたimg

前歯折れたことあるから歯あってよかったぁ〜img
食い縛りしてたのかな🤔💭

幸せな夢が見たいですね💖









えみり

1週間の疲れをココで❣️



16時からお待ちしてますimgimgimg




えみり

外出先で...電源入れて..


お題:疲れやすいんですけど何かアドバイスください!に回答♪

えみりも疲れやすくて休憩時間がある
この仕事だから働けてる部分ある😩

立ち仕事きついですよねimg

マッサージに行ったり休息がとれない場合は

シールで電流流すタイプのマッサージ機おすすめしますimg



ごほうびspaもおすすめです⭐️img




えみり

巨乳は好きですか?



珍しく乳単品←

後ろから触ってほしいな///




えみり

一番☝️だぁれだ



出勤しましたimgimgimg




えみり

さきほどのお礼♡



Aさん
🍌激しく握りすぎてごめんねimg

次は2回いけますように🙏💗

帰りめちゃど下ネタ失礼しました🤣

ゆっくり寝てねimg❤️




えみり

チューチューしたい


お題:おすすめのスタバメニューください!に回答♪

高くてなかなか飲まない〜img

パッションティーか

気になるプラペチーノ出たら買うかなimg

おすすめ教えてください🌟




えみり

できるのにしない人♡


お題:あなたが思い描く理想の男性をお願いします!に回答♪

野原ひろし💘

『父ちゃんのヒミツのメル友だぞ』の回が感動しすぎた👏

浮気しそうな回だったけど

鼻の下伸ばしながら、いかんいかん👱‍♂️

こんなおじさんをからかっちゃいけないよ!

とデートを断る回がいい男すぎる
img💞




えみり

さきほどのお礼♡



Yさん

🍌おっきかったぁimg

気持ちよくイケたかな?🥴

また呼んでくれるの嬉しいimg🎶

早く肩よくなりますように🙏





えみり

絞められたい


お題:細マッチョとゴリマッチョどっちのがいい?に回答♪

細マッチョimgimg




えみり

ペットにしてほしい✊🐶



さきほどのHさん♡

相変わらず綺麗な、お🏠で居心地良すぎて

ドライバーさん来るまで居座り続けてごめんなさいimg

家政婦さんもしくは🐶になりたい発言img

帰り際に癒されましたと言ってくれたけど

ほんとに癒せてたらいいなimg

元気でない時は肉🍖食べるんだよimg

また元気をお届けできたらいいなimg💕




えみり

スタートからありがとう♡



16時からの本指名様

久々逢えるの楽しみimg💕

バタバタ準備するね🚗💨




112件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

頑張っている、あなたに、ごほうびを…

疲れた心と体に、ひとときの優しい時間とぬくもりをお届けいたします

現代人の疲れた心と体は、今や風俗店だけでも、リラクゼーションだけでも
満たすことは出来ない時代

性的興奮だけでは物足りない

リラクゼーションだけでは物足りない

ごほうびSPAでは、Wハイブリッドなサービスで、心の疲れと体の疲れを、しっかりリセット

Eカップ以上の美女だけを集め、優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め
合わせることで、極上のぬくもりと癒しで、あなたに活力をチャージします

店名 ごほうびSPA福岡店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 福岡市中央区発
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 天神駅
市区町村 福岡市中央区