ごほうびSPA福岡店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA福岡店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あきな【ディプロマA保持者】(30)

本日06:00 - 06:00

あきな【ディプロマA保持者】の写メ日記

あきな【ディプロマA保持者】さんの投稿写メ日記コーナーです

あきな【ディプロマA保持者】

とほとほ

article image



こんばんは(^ω^)



今日はお友達とお出かけ中なんですが
よく歩きました〜!



自分で自分の身体をマッサージしたい
とめちゃくちゃ思います(笑)



せめて足だけでもマッサージしようかなぁ




お兄様も疲れた際はごほうびSPAに
お任せください(*´ω`*)



あきな🐼







あきな【ディプロマA保持者】

よくよく

article image


お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪

めちゃくちゃ行ったことあります!

趣味:岩盤浴


なので(笑)



あきなのこだわりは
最初は1番温度の高い部屋から入る
です!



毛穴が一気に開く感じがするんですよ〜



岩盤浴好きのお兄様
こだわりのお話ししましょう(^^)


おすすめの岩盤浴のある施設があったら
是非教えてください♡



あきな🐼






あきな【ディプロマA保持者】

ばきばき

article image


お題:筋トレにハマってます。筋トレしてますか??に回答♪



ハマってしてる時もあったけど
今はしてません🥺



なので前より太っちゃいました(笑)



再開して体絞ろうかなぁ?




お兄様おすすめの筋トレ方法は
ありますか?


 ある方はオキニトークで
教えてください∩^ω^∩



あきな🐼






あきな【ディプロマA保持者】

さらする

article image



こんばんは(^ω^)



今日は華金ですね〜!


皆様ご予定はお決まりですか?




あきなは今晩ごはんを食べています!笑



お茶漬けするする食べてるよ♡




今日もたくさんのお兄様と
お会いできるといいなぁ(*´꒳`*)


21:00よりお誘いお待ちしてます∩^ω^∩




ご予約いただいているMちゃん!
しっかりアレげっとしたから
楽しみにしてるね〜(*^ω^*)



あきな🐼







あきな【ディプロマA保持者】

ぬりぬり

article image



こんばんは(^ω^)



この前珍しく濃いめの色の
赤っぽいリップ塗った時に撮った写真♡



ついつい似たようなのリップばっかり
買っちゃうんですよね〜



今度は違う色味にチャレンジ
してみようかなぁ?



お兄様は女性がつけている
リップやルージュで
どんな色がお好きですか?




あきな🐼






あきな【ディプロマA保持者】

ごくごく

article image


お題:好きなお酒は??に回答♪




1杯目はビール!っていきたいところ
ですが、
最近はサワーや酎ハイから入ることが
多いかもしれないです!



好きなのはワインや果実酒です🍷



お兄様とお酒飲むこともあるんだよ〜



セクシー居酒屋の開催(笑)




お兄様は何のお酒かお好きですか?




あきな🐼







あきな【ディプロマA保持者】

ぴゅうぴゅう

article image



こんばんは(^ω^)



昨晩から風が強かったですが、
今もまだ風がありますね〜!



薄着で出てきちゃったから寒い(笑)




お兄様の体温で温めていただけると
嬉しいです♡♡


普通逆でしょ?
って声は受け付けません(笑)



21:00から待っとるね〜♡




あきな🐼






あきな【ディプロマA保持者】

おはにっき

article image



おはようございます(^ω^)



今日は木曜日!

あっという間に1週間過ぎちゃいますね〜



あきなは週末はお休みいただいているので

今日明日の出勤が今週は最後です🥲



仲良しさんや初めまして様に
お会いできるといいなぁ♡♡




今日も頑張りましょうね∩^ω^∩



あきな🐼






あきな【ディプロマA保持者】

ぱしぱし

article image



お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪



写メ日記用の写真や動画を撮影したり
動画を見たりしてるよ〜!


マッサージのお勉強してる時もあるかな!



なのでおすすめの動画とか
教えていただけると嬉しいです(笑)



でもそれよりお兄様に会える方が
嬉しいけど🥺

 

あきな🐼






あきな【ディプロマA保持者】

てくてく

article image




こんばんは(^ω^)


今日は気候もいいし
歩いて出勤中です(*´꒳`*)


皆様は何されていますか?



なんかリフレッシュしたいなぁ
と思っているお兄様は

ぜひごほうびSPAに
心も体も癒されに来てください♡




あきなは21:00より

お誘いお待ちしてます∩^ω^∩




あきな🐼






あきな【ディプロマA保持者】

ぐるぐる

article image



こんにちは(^ω^)



今日はお天気がいいので

たくさん洗濯しました!



洗濯機がぐるぐる回ってるのって
ぼーっと見てたらなんか
落ち着くんですが、
同じー!ってお兄様いるかな?笑



夜は冷えるみたいなので寒暖差に
気をつけてくださいね!



午後からも頑張りましょう∩^ω^∩



あきな🐼






あきな【ディプロマA保持者】

おはにっき

article image



おはようございます(^ω^)



今日もいいお天気ですね〜!


5月もあっという間に半分が
過ぎました、、、

早いよ〜🥺🥺



今日は水曜日ですが、
珍しく出勤なので
お誘いいただけると嬉しいです♡



今日も頑張りましょうね∩^ω^∩



あきな🐼






あきな【ディプロマA保持者】

ろんろん

article image




こんにちは(^ω^)



皆様お昼ご飯たべている途中かな〜?

今日のあきなの朝昼ご飯は

うどんでした〜!

天かすとネギ入り♡笑




この後13:00より出勤です!



ご予約いただいているO様
ありがとうございます(*´꒳`*)
楽しい時間を過ごしましょうね♡




あきな🐼







あきな【ディプロマA保持者】

おはにっき

article image




おはようございます(^ω^)



今日からまた新しい1週間のスタート
一緒に楽しく過ごしましょうね♡



GWが終わると五月病になっちゃう方も
多いみたいですが、
お兄様は大丈夫ですか?




お身体だけでなく気持ちが疲れた時も
たくさんお話聞いて
癒させていただくので
頼ってくださいね(*´ω`*)




あきな🐼






あきな【ディプロマA保持者】

きめきめ

article image




こんばんは(^ω^)



最近少し悩みがあって



それは、、、、、




推しが決まらん!!笑



少し前にアイドルで好きなグループが
できたよ〜って載せたんですが、
みんな可愛すぎて1人に決められない🥺



ってことで今はまだ箱推しです(笑)


可愛くて可愛くて(*´-`)
YouTubeもTikTokもたくさん見ちゃう♡




お兄様はあきなのこと推してくれる?




あきな🐼







あきな【ディプロマA保持者】

さらさら

article image

お題:今旅行にいくならどこに行きたいですか?に回答♪


今行きたいのは北海道と嬉野かな〜



北海道は札幌とか小樽に行きたいです♡

嬉野はシンプルに温泉で
のんびりしたいから!!笑


嬉野は美肌の湯といわれていて
とろとろの湯質なんですよ(*^ω^*)



皆様おすすめの旅行先ありますか?




あきな🐼






あきな【ディプロマA保持者】

ざらざら

article image



こんばんは(^ω^)



今日はのんびり起きて
なんか急に湯船に浸かりたくなったので
半身浴をしました🛀


気持ちよかった〜♡
ボディスクラブもしたので
つるつるお肌です♡♡


週に2回くらいのペースで
使ってるんですけど
最近はダブのスクラブがお気に入りです♡




おすすめあったら教えてください😊





本日は20:00より
お誘いお待ちしてます♡



article image



あきな🐼







あきな【ディプロマA保持者】

おやすみにっき

article image



こんばんは(^ω^)


もうおはようかな?笑



本日もありがとうございました♡


お風呂から上がったので
今から寝ようかな〜と思っています(^^)




それではおやすみなさい🌙




あきな🐼







あきな【ディプロマA保持者】

さーさー

article image



こんばんは(^ω^)


雨が降り始めちゃいましたね💦




お外にいる方は季節の変わり目なので
雨で濡れて風邪をひかないように
気をつけてくださいね!



ご予約いただいたK様
お会いできるのを楽しみにしてます♡



そして大変遅くなってしまいましたが、
お礼メッセージを書かせていただきます♡


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

5日にお会いしたM様
早くからのご指名・ご予約
ありがとうございました♡♡
お会いできるのを楽しみにしてたので
嬉しくてたくさん最初から
くっついちゃいました(*´-`)
次はお話ししたうどんも是非食べに
行ってみてくださいね♡
またお会いできるといいな〜img



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

7日にお会いしたH様
ご指名ありがとうございました♡
時間も長くしていただけて嬉しかったよ〜
GWの連勤の疲れ少しは取れたかな?
H様働きすぎてスタッフさんと一緒で
あきなも心配になっちゃうので
お休みもしっかり取ってくださいね!
また是非施させてくださいimg



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

9日にお会いしたY様
素敵なお部屋へのお誘い・ご指名
ありがとうございました♡♡
キュートな部屋らしからぬこと
しちゃいましたね、、、(笑)
歩いて帰るの大丈夫でしたか?
Y様の弱点を知っちゃったので
また攻めたいな〜♡♡
出張でお疲れの際はまた
あきなに癒させてくださいimg


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

昨日お会いしたF様
ご指名ありがとうございました♡
F様のお話が面白くて
笑いが止まらんやった(笑)
エッチな雰囲気皆無すぎて
あきなは心配になりました。笑
たくさん笑わせてくれてありがとう♡
心配してたのが嘘みたいにたくさん
でしたね〜♡
また一緒にたくさん笑いましょうねimg


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



あきな🐼







あきな【ディプロマA保持者】

くんくん

article image




お題:男性につけてほしい香水などはありますか?に回答♪


爽やかな匂いが好きです♡

ココナッツ系とかの匂いは
自分がつけるも物も苦手なので

さっぱりした匂いが好きだな〜♡



けど自分が好きな香りを身に纏うのが
気分が上がると思うので
これつけて!とかは
言わないタイプです(*´-`)



くんくん普段からお兄様の匂いも
嗅いじゃうんだよ🤫



あきな🐼






あきな【ディプロマA保持者】

こわこわ

article image




こんばんは(^ω^)



先日日記に書いたかもしれないんですが、
最近包丁を新しくしました!


恐々持って帰って(笑)
早速使ってるんですが、



めちゃくちゃよく切れる!!
もっと早く買い換えればよかった🥺


研いでも切れ味いまいちだったので
今は切るのが楽しいです(笑)



最近少し自炊はおサボり気味でしたが
また復活しようと思います😊



あきな🐼






あきな【ディプロマA保持者】

おそおは

article image




こんばんは(^ω^)



昨日はお友達の結婚祝いで
食事に行ったんですが、
盛り上がりすぎて帰ったのが2時でした😂


日記を更新するつもりが、
酔っ払い😂笑



今日はお家でゆっくり過ごしました(笑)



この後21:00から
お誘いお待ちしてます∩^ω^∩



あきなと癒しの空間で
楽しい時間を過ごしましょう♡♡




あきな🐼






あきな【ディプロマA保持者】

きんきん

article image



こんにちは(^ω^)


ただいま出勤しました〜
金曜日のお昼出勤は割と珍しいよー!


ぜひぜひ
たくさんのお兄様に
お会いできると嬉しいです∩^ω^∩




あきな🐼





あきな【ディプロマA保持者】

もぐもぐ

article image



こんにちは(^ω^)



今日のお昼は昨日作った
麻婆茄子を食べてます(*´-`)


あきな好みの山椒の効いた味♡



自分で作るとこういう調整ができるのは
いいですよね!
けどやっぱりお店で食べる方が美味しい(笑)



お兄様はもう昼食はとられましたか?



午後も頑張りましょうね〜♡



あきな🐼





あきな【ディプロマA保持者】

おはにっき

article image



おはようございます(^ω^)



今日はまた華金〜!


GWがあったので1週間が早く
感じますね!


お兄様はご予定お決まりですか?



週末がお休みの方はあと1日
週末もお仕事の方はお休みまで
一緒に頑張りましょうね〜♡♡




あきな🐼






あきな【ディプロマA保持者】

るんるん

article image



こんばんは(^ω^)



今日も楽しい時間を
ありがとうございました♡♡



お礼を中々書けていなくて
ごめんなさい🥲



明日しっかり書きますね♡♡




あきな🐼







あきな【ディプロマA保持者】

みにみに

article image



こんばんは(^ω^)



今日はミニワンピなんだよ〜♡♡


あんまりミニ丈履かないから
足がスースーする(笑)



足をさわさわされると
どきっとむらっとしちゃうよね🥺




あきな🐼






あきな【ディプロマA保持者】

おそにっき

article image



こんばんは(^ω^)


今日は遅めの時間からの更新です!


昨日はまさかの寝落ちしちゃって
全然更新できず🥲


今日はたくさん更新するけん


見てもらえたら嬉しいです♡



この後21:00からお誘い待っとるね〜♡




あきな🐼






あきな【ディプロマA保持者】

ぽちぽち



こんにちは(^ω^)


今日はシャツワンピだよ〜♡♡



ご予約いただいたS様、A様ありがとうございます∩^ω^∩


お会いできるの楽しみにしてますimg



あきな🐼






あきな【ディプロマA保持者】

そとそと



こんにちは(^ω^)


今日は用事ついでの気分転換で出勤前に1人ランチに出ています!


やっぱり休日のお昼は人が多いですね💦



三月最後の週末、皆様は何されるか決まりましたか?

まだの方はぜひごほうびSPAで楽しく癒される時間を過ごしてください♡♡



本日は14:00よりお誘いお待ちしてます♡



あきな🐼











194件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

頑張っている、あなたに、ごほうびを…

疲れた心と体に、ひとときの優しい時間とぬくもりをお届けいたします

現代人の疲れた心と体は、今や風俗店だけでも、リラクゼーションだけでも
満たすことは出来ない時代

性的興奮だけでは物足りない

リラクゼーションだけでは物足りない

ごほうびSPAでは、Wハイブリッドなサービスで、心の疲れと体の疲れを、しっかりリセット

Eカップ以上の美女だけを集め、優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め
合わせることで、極上のぬくもりと癒しで、あなたに活力をチャージします

店名 ごほうびSPA福岡店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 福岡市中央区発
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 天神駅
市区町村 福岡市中央区