男性機能鍛錬道場

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「男性機能鍛錬道場」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

早川姉さん(35)

本日14:00 - 20:30

早川姉さんの写メ日記

早川姉さんさんの投稿写メ日記コーナーです

早川姉さん

M性感初心者様へ

article image

GWにM性感に行ってみたいけど怖そう、アナル無理矢理やられそうで痛そうと思っているかもしれませんが、M性感は怖いお店ではありません(笑)

慣れている方はおもちゃを使ったりしますが、怖い方はもちろん「手」だけで対応します😁

優しく亀頭を撫で撫でしたり、乳首をクリクリしたり、リクエスト通りに対応致します。


M性感に来たからには、恥ずかしがらずに性癖を開放してくださいね✨

恥ずかしくて言えないとか、してみたいことがあるけど迷っている、Hな妄想を聞いてほしい!などなど…ウェルカムです👌

私は食ザーの趣味があります(嘘ですwww)



五反田 鍛錬道場

早川姉さん



早川姉さん

小笠原裕子さん

article image


皆さんご存知ですか?

最高齢88歳セクシー女優の小笠原裕子さん

81歳からセクシー女優になったらしいですよ!

凄いですね✨




五反田 鍛錬道場

早川姉さん



早川姉さん

テキトーな冷やし中華の正解

article image


よくありそうな、ご飯何にする?って聞いた時に「あー テキトーに冷やし中華でいいよ」と言われた時のテキトーな冷やし中華の正解だそうですw

冷やし中華はそんなに簡単にパパっと作れるものではないことを覚えておきましょう🤭



五反田 鍛錬道場

早川姉さん



早川姉さん

可愛いオブジェもらいました❤️

article image

粗◯んオブジェ😁

フニャフニャしてて気持ちいい触り心地✨




男性から「タバコ臭くない?」と聞かれたら「う◯こ臭いより良くない?」と返せる女性になりたいな😁


パっとしないお天気ですが、GW前半すっきりしたい方お待ちしております👍


本日は20:30までになります。



五反田 鍛錬道場

早川姉さん



早川姉さん

白って

article image



200色あんね〜ん(笑)





五反田 鍛錬道場

早川姉さん



早川姉さん

催眠スイッチャー凄いなっ

article image



世の中には催眠スイッチャーが出来る方がいます。

催眠術みたいなもの?

首◯め、外ポル、フェザータッチ導入から、催眠のスイッチ入れる

身体に触れずに気持ち良くする事も出来る男性がいます。

太ももを軽く叩くだけでイかせてしまったり、手のひらを近づけるだけでイかせてしまったり、手の動きを見せるだけでイかせてしまったり。

達人さんは素晴らしい❗

男性も外ポルでドライしてしまう人もいますよ😁

本日の出勤は20:30までです❗



五反田 鍛錬道場

​​​​​​​早川姉さん



早川姉さん

チョコザップ凄い

article image


もはやジム超えてる…

ホワイトニング、ネイル、脱毛、痩身、マッサージチェア、カラオケ、ゴルフ、ランドリー

もあるそうで。

何屋さんかわからない(笑)



五反田 鍛錬道場

早川姉さん



早川姉さん

久しぶりの出勤🌸




リアル店舗見つけました(笑)

なぜ笑ってしまうのか⁉️

不思議な魅力がある人物ですね(笑)


本日は20:30終了です🙏



五反田 鍛錬道場

早川姉さん



早川姉さん

50音インパクト大賞 お題『ひ』




『ひ』っかからない、ペンシルタイプのチンコ🤭


五反田 鍛錬道場

早川姉さん



早川姉さん

50音インパクト大賞 お題『は』




『は』い、ひょっこりはんw



五反田 鍛錬道場

早川姉さん



早川姉さん

AKB48




昔に居たオナクラ店で、小西真奈美似の可愛い女の子が、AKB48って『48手』という意味ですよねぇ?とキャッキャ言ってましたー😁

可愛いね〜💕

しかもその子、電車のホームでAV女優に間違われて男性から『いつも見てます、握手してください』と言われたらしく、否定もせずに『ありがとうございます』と握手したそうです❗

性格も良い❤️

すべて可愛かったです、今どこで何してるんやろ…






五反田 鍛錬道場

早川姉さん



早川姉さん

ラブ注入❤️





なついw

いまだにメンズ漁りをしてるっぽい🤭




五反田 鍛錬道場

早川姉さん



早川姉さん

50音インパクト大賞 お題「ね」




「ね」ても覚めてもアナルのことばかり笑笑



五反田 鍛錬道場

早川姉さん



早川姉さん

すゑひろがりず発見






先週地元の駅前で、すゑひろがりず2人を発見👀

関係者と思われるオジサマたちに囲まれていて写真撮りづらい雰囲気で撮れませんでした😓

皆さんにサインを書いていましたが、オーラは0でした😂

写真のような派手な衣装を着てたので、すぐにわかりましたけどねw

警察官も何人かいたので、警察のイベント関係で呼ばれたのかもしれませんね。




しかし、この画像はなぜTENGAを持っているのやら🤣



五反田 鍛錬道場

早川姉さん



早川姉さん

ホワイトデーに、、、





どなたか、この子をください🎁(笑)



近々出勤予定かな〜✨まだ未定🤭




五反田 鍛錬道場

早川姉さん



早川姉さん

エロ小説📖





小説読むのは好きですが、エロ小説はあまり読まないので近いうちにチャレンジしてみようかしら??

ブックカバー必須だな🤣


五反田 鍛錬道場

早川姉さん





早川姉さん

風強かった、さむっ





T.M.さん風w



Yo! Say 夏が胸を刺激する〜♪


(まだ夏ちゃうしw)



五反田 鍛錬道場

早川姉さん



早川姉さん

好きなピン芸人




こたけ正義感w

キャラ、オモロw




五反田 鍛錬道場

早川姉さん



早川姉さん

SHOWーWA




SHOWーWA応援したくなる😁

秋元康さんプロデュース30歳以上の男性6人グループ

元Jリーガー、料理研究家、元大手企業会社員などで結成されています。

ぽかぽかで披露されている 

「君の王子様」

素敵❤️❤️

SHOW-WAの所属事務所はavex🤭






五反田 鍛錬道場

早川姉さん



早川姉さん

深田えいみちゃん





AV女優の深田えいみちゃんは月に25日撮影があるそうです😓

マンツーばかりの撮影じゃないだろうから大変そう

複数やおもちゃなども使うだろうから、◯ンコが擦れて痛くなりそう😓

鉄◯ンコじゃないと仕事出来ませんね😂

道場は手◯ンコだから安心安全ですね✨✨





五反田 鍛錬道場

早川姉さん



早川姉さん

違うM男



【プライベートのプレイです、またまた3P】

これが60代のM男です😂


皆さん見てください!!


頭にヘアキャップを被せております!


全体を撮りたかったので、残念ながらヘアキャップが撮れませんでした。


次回、近寄って撮り直しです✨


おじさんをおばさんにしてやろうと思って🤭


めちゃめちゃ喜んでました。


60代なのであまりハードな責めは出来なくて💦💦💦


亀頭を責めると先っぽに傷が出来てしまうようで😓


この方は真面目で、娘さんが20歳になるまで風俗には行かないと決めていたような方なので、風俗デビューが遅かったようです。


皆さん、若いうちに遊べるだけ遊んでおいたほうが良きですよ❤️





五反田 鍛錬道場

早川姉さん



早川姉さん

M男いじめ5 完




最後は大好きなアナルフックをIN

これが大好きなようで、アウアウ〜言ってました😁

ぐったりしたかと思えば、イクイク〜と何回もドライしてまたぐったりの繰り返し😁

最後はガタガタ震えながら発射❤️

何をしても感じるM男

ただ、パンストは刺激が強くて出来ないのでつまらないですが😂

最後は大爆笑して終わるのが定番❤️





五反田 鍛錬道場

早川姉さん



早川姉さん

M男いじめ4 続き




からの、馬だかラクダだかの形のディルドをIN

自分では指を3本入れて広げたら根元まで入るそうですが、4本入れて広げても入りませんでした😓全部入れたかったな😭

たぶん、ここまできたらお湯責めの記憶もないかもしれません💦🤭

ずっと痙攣してる状態なので🤭

話しかけても返事なしw

ここで終わりと思いきや…

続く




五反田 鍛錬道場

早川姉さん



早川姉さん

M男いじめ3 続き




ベットに移動して乳首クリクリ〜

アナルサワサワ〜

四つん這いでまずは指2本から。

この時点でまた記憶が飛んでいる様子🤭

自分で持参させたディルドをIN

自動アナルピストン用のディルドらしく、根元が壊れてしまったのでディルドのみ持参

そのディルドに電マを当てたら、またまた失神🤭




続く






五反田 鍛錬道場

早川姉さん



早川姉さん

M男いじめ2 続き





お風呂が溜まったのでお湯責め〜

からの〜ビンタ🤭

私が1発、もう1人の女子も1発

身体を洗ってあげようと、ボディソープで撫で撫でしてたら、勝手に身体をクネクネ🤭

前から後ろからサワサワされて気を失うw

湯船に入れさせて、私は下半身責め(足こき)もう1人の女子は羽交い締めにしながら後ろからお湯を口にジャバジャバかけて溺れさせてましたw拷問🤭🤭🤭楽しい❤️

またまた気を失いそうだったので部屋に移動〜

(もっと細かい拷問プレイありましたが、ざっくりとしか書いていません)



続く


※めちゃめちゃ綺麗で広いお風呂だったのでテンションあがりました😁✌️
最新のシャワーはレバーでもなくハンドルでもなくボタン式でした❗オシャレ〜
しかも床も滑らない素材で冷たくもなく、すぐ乾く素材、改装したばかりらしくラッキーでした〜✨✨
部屋も広くて綺麗でした😍
このホテルはリピート確定👌





五反田 鍛錬道場

早川姉さん



早川姉さん

M男いじめ1



【プライベート3Pのお話】


玩具を持ってこいと命令

馬だかラクダだかのチ○コらしい(笑)

ネットで見てて欲しくなったとのこと。

しばしケーキを食べながら談笑〜


続く






五反田 鍛錬道場


早川姉さん



早川姉さん

最近どう?






パスタ巻いてる?


ってことで(笑)


私のエセ関西弁が本物の関西の方にも通用するぐらいに褒められました😂

自分、地元関西なん?と言われるほどに(笑)


いえ、チャキチャキの江戸っ子で〜す👍

相手が関西弁で話してるとつられてしまうのです😂関西弁大好き💋






五反田 鍛錬道場

早川姉さん



早川姉さん

ラブホ派遣あるある





ノックしても出てこないお客様がたまにいます…

呼び鈴チャイムがついてるラブホは少ないのでね😂


原因として
●トイレに入っていた
●お風呂にお湯を張っている音で気づかない
●先にシャワーを浴びていた
●玄関入ってすぐの扉を閉めてしまいノックに気づかない
●イヤホンをして音楽を聞いていた
●テレビの音で気づかない
●耳が遠い
●泥酔して寝てる
●仕事の電話中


他にもありそうです🤔


皆様、お気をつけくださいませ🙏




五反田 鍛錬道場

早川姉さん



早川姉さん

メキシカンロック〜




ゴーゴー ゴーゴー




笑笑〜




五反田 鍛錬道場

早川姉さん



早川姉さん

赤まむし〜





笑笑〜 




五反田 鍛錬道場
 
早川姉さん



  • 1
  • 2

38件中 1~30件目

お店情報

下半身へのリンパマッサージ・しなやかな指先でクリクリ乳首弄り・卓越の睾丸マッサージ・急所直撃アナル、前立腺攻撃・ねっとりしつこい快楽亀頭責め・より亀頭への刺激をお求めの方にはストッキングやガーゼを使ったハードな亀頭磨き

そして射精パターンはお時間ギリギリまで目一杯じらされる悶絶寸止め地獄、もしくは男の限界にチャレンジする一滴残らず搾り取られる連続抜き地獄、更に射精上級者には発射直後も執拗に攻撃を続けた後の男の潮吹きなどもお楽しみ頂けます!

男性の下半身弄りが大好きな平均年齢32才位の思いっきり趣味が高じてしまった、色気と清潔感溢れるどスケベなテクニシャンお姉さん達が貴方の下半身と反応を心から楽しみながらとにかく集中的に攻撃いたします。

彼女達は『睾丸・亀頭マッサージインストラクター』を取得している男性の下半身を知り尽くしたスペシャリスト達ですので、テクニシャン姉さんに完全に身を委ねてもらえれば、勝手に貴方をこの世の天国へと導いてくれる事でしょう。

初めて施術される方は余りの気持ちよさに怖くなってしまう方もいらっしゃるでしょうが、限界まで歯を食いしばって頂き、通常では絶対味わう事の出来ない物凄い射精を味わって下さい。

もちろん絶叫・痙攣・潮吹き・失神して頂いても全然構いません。
とにかく頭を真っ白にして狂ってもらい、自称世界一気持ちよすぎるトレーニングを通じて強く逞しい男性機能を手に入れましょう!

お電話でご希望のお時間でご予約をお取り頂くか、直接JR五反田駅・西口よりお電話を下さい。(予約優先)
五反田近辺(品川、大崎、目黒、大井町)などのシティホテルにも出張させて頂きます。
ご予約は前日から受付させて頂いております。

店名 男性機能鍛錬道場
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~24:00
料金 40分 9,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.hentai-legend.com/
公式アカウント
アクセス JR五反田駅周辺ホテル出張(品川・大崎・目黒エリア等)
お電話でご希望のお時間でご予約をお取り頂くか、直接JR五反田駅・西口よりお電話を下さい!(予約優先)
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅(大崎広小路駅)
市区町村 品川区

セラピスト求人

当店は脱がない、舐めない、触られなくても確実に稼げるお店です!是非一度面接だけでもお待ちしております!
男性の急所を徹底的に責めこむお仕事をしてみませんか?
脱がない・舐めない・触られない
貴方の手技で男性が思いっきり悶えてしまう
本当に楽しいお仕事なんです!

経験は一切必要ございません。
しっかりと責任を持って貴方のサポートをさせて頂きます。
興味のある方は是非ともお気軽にお問い合わせ下さいませ!