HILLS SPA(ヒルズ スパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「HILLS SPA(ヒルズ スパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あやな(18)

あやなの写メ日記

あやなさんの投稿写メ日記コーナーです

あやな

レア出勤、、!??

article image

こんにちは??







毎度毎度お久しぶりになっちゃって
ごめんなさい??










6月もあまり出勤出来なさそう??











お兄様たちと会えてなさすぎて
毎月GWあればいいのになあって
最近思うようになってきた?









そして本日
17時から0時までいます?

ポツポツ雨降ってるので
お兄さんのお家呼んでください??





あやな

お昼からナニする...???

article image



おはよ??








今日は珍しく
お昼からの出勤です??









少し短めの時間やけど日曜のお昼から

いちゃいちゃしたり、、、

一緒にお風呂浸かったり、、、????

まったりしたいお兄さん待ってます????













18時までいてるよ?




あやな

お昼からナニする...???

article image


おはよ??








今日は珍しく
お昼からの出勤です??









少し短めの時間やけど日曜のお昼から

いちゃいちゃしたり、、、

一緒にお風呂浸かったり、、、????

まったりしたいお兄さん待ってます????













18時までいてるよ?







あやな

今日は子どもの日???

article image


こんにちは??

あやなです??






今日は子どもの日だね???






てことで私も童心に帰るので
お兄さんも童心に帰ってください????






私がたくさん甘やかします??







本日18時からいるので
お誘い待ってます???






あやな

ほんとに恋しい....??

article image

こんにちは??



あやなです??




最近ネイルがめっっっちゃ
恋しくてずっとしてた頃の写真みてる??




ピアノの授業が終わって実習が
終わったら絶対ネイル復活させてやるー!!???




あとそろそろ髪色も飽きてきたんだけど
わたし何色が似合うかなあー??




ハイトーンチャレンジありかな!???





また髪色変えたら報告するね?








そして今日は15:30頃〜?あるよ??






夜までいてるので何時の枠でも
お誘いください??







たくさんぬるぬるしよーねーー?






あやな

ゴールデンウィーーク???

article image

今年もみなさんだいすき
GWやってまいりましたよ???




学校が始まって全然お兄さんに
会われへんかったうっぷんをここではらす??





とりあえずGW中は
5/2 18時〜0時
5/3 12時〜18時
5/4 21時〜0時(仲良し様?)
5/5 15時〜0時
これでいきます???





めっちゃつめつめに入れちゃったけど
久しぶりのお休みだからたくさん
あまえたいです???







もー最近人肌恋しくてまじでむり???






だから優しいお兄さんは私の相手してください??




あやな

覚えててくれてますか???

article image

おはようございます??



あやなです??



ずっとばたばたしてたり花粉症なのか
なんなのか分からないけど喉が痛くなったり
体調が良くなくて何回かお休みいただいていました??♀?




ごめんなさい??






でもすっかり復活したので
???今日19時から出勤します??????






なんかめっちゃ久しぶりやから
ちょっと緊張するなあーー!!??





今日もお兄さんとの出会いを
楽しみに出勤するので
ぜひお誘いください??






今日はらすとまでいますっ?




あやな

やっぽーい?


こんばんは?


あやなです??



学校が始まって週1回入れるかどうか
ぐらいになっちゃった??



こうなることは覚悟してたけど
やっぱり悲しいーー??





学校の授業の関係で
爪も切らないといけなくなったし??



今まで長いのに慣れてたから
文字打ちにくい??????





けど短い方が色々なプレイ楽しめるか??




本日ラストまでいるので
ご都合いいお兄さん相手してください??




あやな

春休み最後の??


こんばんは?



今日は春休み最後の出勤です???



長い長い春休みたくさんお兄さんと
満喫出来たなあ??




そしてなんと3月私11位だったらしいです??


ランクインまであともう一歩でした??


でもたくさんの仲良し様ができたし
可愛がってもらえてとても嬉しかったです??



またお礼日記も書かないとね〜? ??-?




あと学校始まったら平日は水曜日と
休日は土日どっちかしか入れなさそうです??




なのでまたこの日はどう!っていうのが
あればLINEやカカオなどで教えてください????




本日は
ラストまでいてるので
どんどんお誘いしてください??




あやな

急にあっついね〜??


こんにちは??



ここ何日間かでめっちゃあつくなったね?????



私めっちゃ暑がりだからすぐ汗かくし
身体がアツクなる..//



でもこの季節まってたあー!!?




最近仲良しさんにマッサージ
褒められることも増えてとても嬉しいし
それがもちべになってる???



いつもありがとうございます?



4月から学校始まっちゃうけど
私のペースで出勤するので見つけた時は
ぜひ呼んでください????



本日は
15時からラストまで
いてます?



お誘いお待ちしております??








あやな

ごめんなさい??


こんばんは?



ほんとは今日17時から出勤予定だったんだけど
前の予定の都合で19時からに
ずらしてもらいました?


なのになんと私大遅刻しちゃいました??


ご予約くれてたお兄さんほんとに
ごめんなさい??♀???♀?

せっかく会いに来てくださってたのに
時間も労力も台無しにしてしまって(;;)



結局本日は21時からの出勤になりました?



本当にすみませんでした


今後このようなことがないように
努めるのでまた会いに来てくださったら嬉しいです?



あやな




あやな

きゅうきょ????


今日予定が潰れちゃったので
急だけど17時半頃から出勤します??


0時まで入ろうとおもってるので
祝日まったりいちゃいちゃしたいお兄さんは
お誘いください???


明日も17時から入ってるので
ご都合いいお兄さんきてね???


救世主まってます( ー??ー?)??




あやな

3月後半の予定??


こんにちは??
あやなです??


少し3月後半の予定変更したので
書いときます?????


21日 17時〜3時
23日 13時〜0時
26日 17時〜0時
29日 20時〜3時
30日 15時〜3時
31日 19時〜3時

になりました?


春休みは結構怠惰な生活を送ってるから
夜遅めが多いかな??



あと私最近目の調子が悪くてこの前は
お休みをいただいて眼科にいってきました??♀?


そしたらものもらいと花粉症でした??


今まで花粉症とは無縁の人生だと思ってたから
めっちゃびっくりしたけど鼻水だけじゃないらしい?


花粉症のお兄さん花粉対策一緒に頑張ろうね??




あやな

見えちゃってる、、、? ?_ ? _ ???


こんにちは??

コスプレ着たらスカートみじかすぎて
だいぶおしり見えちゃってるあやなです?

おしりでかいのやだなあ??
でも大きいおしりが好きなお兄さんもいるよねきっと?

そんなお兄さんはぜひ呼んでください?

私は本日0時までいてます??

15時半頃〜?あります!?

事前予約くれてるお兄さんたちありがとう????

楽しみにしてます???




あやな

なにしてるの〜???


お兄さん土晩ですよ??

なにしてるんですか???

ひとりでするなら私を呼んでください???

たっくさんダそう?//?




あやな

のーぶらTシャツ??


前ノーブラTシャツつけてもらったんだけど
めっちゃよかった、、、??

下着姿とはまたちがうドキドキ感///

服の上から触られたらはずかしいけど(? ?. .??)??


それと今日ほんとは
17時〜0時までの予定だったんだけど
たくさんのお兄さんと会いたいから
3時までに伸ばした??

だから夜遅くでもお誘いしてくださいね?

よかったらのーぶらTシャツもつけてみてください????









あやな

たくさんの素敵な差し入れ? ???


いつもいつもたくさんの素敵な差し入れ
ほんとにありがとうございます??

私に会いにきてくださるだけでも
めっちゃ嬉しいのに???

優しいお兄さんばかりで
本当に恵まれた環境だと感じています??

いつもありがとうございます??

これからも餌付けされながら
頑張ってやせます?(笑)

私は
水、R-1系のもの、アップルやオレンジなどの
フルーツ系のジュースが好きです???

優しいお兄さんはぜひこれらを与えてください?

でもほんとにお気持ちだけで嬉しいので
お兄さんはもっと自分のためにお金使ってくださいね?




あやな

公式LINEつくってみました?


こんにちは??
あやなです??

最近ありがたいことに姫予約していただける
機会が増えたので公式LINEつくってみました??

これまでは私のプライベートのLINE
交換してたんですけど、そうすると
どうしても埋もれて返事が遅くなったり
出来ていないままの状態になってしまうので??

なのでこれだと迅速に対応できるとおもい
作りました???

もちろんお店側には一切見られてないので
何送ってきてもらっても大丈夫ですよ??

姫予約や日程の調整、質問など
なんでも言ってきてくださいね?

ですが初めましての方はお店の方で
ご予約お願いします!!?

一応リンクも貼っときます?
https://lin.ee/xJNh5mh

追加お待ちしてます?




あやな

ちょっとだけ?


あやな出勤してます?

今日は18時までと短めの時間ですが
お誘いまってます????

明日からお仕事のお兄さんも
多いと思うので癒させてください??




あやな

3月の出勤予定??


こんにちは??
あやなです??

2月もたくさんの仲良し様、ご新規様
ありがとうございました??

なかなか密度濃い時間を過ごせました??

私は一人一人のお兄さんと話すのも
いちゃいちゃするのも
気持ちよくなってる姿みるのも
ぜーーんぶ大好きなのでどれだけ
長い時間働いても全く疲れませんでした??

やっぱり私も癒されてるからなのかなあ??

ほんとに優しいお兄さんばかりで
あやな感激です??

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
そして3月の出勤予定です!!

3日 13時〜18時
5日 20時〜0時
8日 21時〜3時
10日12時〜0時
16日 12時〜0時
18日 20時〜2時
21日 17時〜3時
26日 17時〜0時
29日 20時〜3時


ざっとこんな感じです?っ ? -????

短い時間のときもあるけど
せっかくの春休み中だから
たくさんのお兄さんと会いたくて??

学校始まったらまたあまり
入れないかもしれないから
いっぱいご予約埋めてほしいです??

オキニトークやLINE、カカオでも
連絡お待ちしております?




あやな

一緒にぬくぬく、、??


最近また寒くなってきたね??

お兄さん風邪とか大丈夫ですか??

私はコロナから復活して
すっかり元気です????

でもこんな寒い日は2人で
温かくて濃密な時間を過ごしたいなあ????


今日は
14時頃〜?あります?

0時までいてるので
たくさんたまってるお兄さん
ぜひお誘いしてください??




あやな

はみ出しちゃいそう...//


前スク水着せてもらったんだけど
私にはこれ小さくて、、、???

むちむちすぎるのもあるんだけどね?

ほんと2024は痩せるぞー!!?????

なのでお兄さん餌付けしないで、、???

ほんとに有難いことにたくさん差し入れ
頂くんですけど私はR-1とかイミューズ系が
1番嬉しいです??

ダイエット頑張るので応援しててください???

そして2月最終のシフト決まりました!
24日 17時〜0時
27日 12時〜0時
29日 12時〜17時

です!!

短い日もあるけどたくさんの
お兄さんと遊びたいなあー??




あやな

出勤してるよ?


あやな出勤してます?

今ならすぐいけます??

3時までいてるのでたまってる
お兄さんはぜひ??




  • 1

23件中 1~23件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

射精の瞬間だけ気持ち良い時代はもう終わりました…
新時代の幕開け!
当店の“ずっとキモチイイシステム”を自身の身体でご体感あれ!

エリア随一の新人入店数!
毎日約30名の美少女セラピストが出勤中!!

特に当店は業界未経験、大学生の素人の子が多く
ルックスレベル・素人感では、正直ヘルス系のお店とは比べ物になりません!

一般的なマッサージやメンズエステに行ったことがある
男性なら一度は想像してみたことはないでしょうか?
「エロいいやらしい女の子がマッサージしてくれたら...」
「気持ち良くなっちゃうところなんか触ってくれたりしないですよねぇ...」
ただの妄想や夢ではなく現実にすることができるんです!
HILLS SPAで夢が叶うんです!

友達とワイワイ待ち合わせ!
自宅・ビジホで楽〜にデリバリー!

いつでもどこでもお電話下さい!
スタッフが真摯に対応させて頂きます!

店名 HILLS SPA(ヒルズ スパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-3:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.hills-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 待ち合わせ場所
ファミリーマート曽根崎一丁目店
デリバリー可能エリア
大阪府・その他関西全域
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

未経験大歓迎【99%の採用率】梅田で働くなら集客力抜群のヒルズスパ
ソフトサービスなのにヘルス以上の好待遇システム!

業界未経験の方も安心して働いていただける環境です!
★マニュアルや女性講師による無料講習があります
★身バレ対策の徹底(ご希望の顔出し条件)
★できないことはしなくてOK!誰でも始めやすいソフトサービス

実績と抜群の集客力のある当店で稼ぎませんか?
少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪