めっちゃスイスク梅田店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「めっちゃスイスク梅田店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

める(21)

待ち時間なし

本日16:00 - 23:30

めるの写メ日記

めるさんの投稿写メ日記コーナーです

める

れろれろ?

article image

90分パネル指名のお兄様ありがとう??

鼠径部責め出した時からいっぱい感じてくれて嬉しかったー(? ?.??.??)”
私も体凝り固まってるからマッサージ行こっと??
またお誘い待ってるね?


60分パネル指名のお兄様ありがとう??

いっぱいチューできたね?
そして沢山でたねーーー??めっちゃとんだ!笑
趣味も似てて話しやすくて楽しかったよー( ?'?'?)
またお誘い待ってるね?


ここまで連続でありがとうー??

ラスト少し空いてるのでお兄様待ってます? ?_ ? _ ???





める

たっぷり??

article image

60分パネル指名のお兄様ありがとう?

お誕生日おめでとうだねー!!
そんな日に会えて嬉しい!
我慢できずにキスも追加しちゃったね??
いっぱいいちゃいちゃ楽しかったよー??
またお誘い待ってるね?


90分パネル指名のお兄様ありがとう????

お仕事の合間に会いに来てくれたー( ?_ ? _? )?
オールヌードでたくさんぬるぬるしたね?
お話もしやすくてすごく楽しかった(*^^*)
この後もお仕事頑張ってねー!??



次21時前頃から?です?

まだまだお誘い待ってるね( ?'?'?)





める

んっっ?????

article image

お兄様が感じてるとこみるの好き?

めるが色々してあげるから気持ちよくなって欲しいな(? ?.??.??)”?





める

足りない?????

article image

えっち不足だよー?

2人でぬるぬるえちえちしよーー????





める

えっちなことしよ????

article image

お兄様といーーーっぱいいちゃいちゃして

一緒に気持ちよくなろ??o???? ?? o????????





める

ピュッて出して?

article image

あいにくの雨だねー??


雨って気分下がっちゃうけど、
一緒にいちゃいちゃぬるぬるして楽しい時間にしよー??

16-23:30でお誘い待ってます(? ?.??.??)”





める

全身おいるまみれ?

article image

いおりちゃんとダブルセラピストでパネル指名ありがとう?


おいるで3人とも全身どろどろなったね?

最初緊張してたけど、いちゃいちゃいっぱいしたしちゅーもふぇらも3人でめっちゃ絡み合ってたー??

何回もイキそうになってやめてって繰り返してたけど我慢できなかったね( ?_ ? _? )?


いおりちゃんおぱいめっちゃおっきくてエロかった??

また2人でお誘い待ってるね(? ?.??.??)”





める

我慢しないで??

article image

我慢できる????
気持ちよくて我慢できないくらい感じて?


ぬるぬるおいるたくさんつけて気持ちよくしよ? ?_ ? _ ???





める

どかーん?

article image

本指名のお兄様ありがとう?

長い時間嬉しい???
趣味が似てるからたくさん話せて楽しかったー(? ?.??.??)”
お仕事終わりで眠そうだったからゆっくり休んでね??
またお誘い待ってるね( ?_ ? _? )?


60分パネル指名のお兄様ありがとう?

ラストにありがとう!????
お仕事終わりにありがとう( ?'?'?)
もみ合いっこできて楽しかった??
次はもっと長い時間でいちゃいちゃしたいね? ?_ ? _ ???またお誘い待ってる??



今日も忙しくさせてもらってありがとう?
明日16-23:30です?
えちえちなお誘い欲しいな??o???? ?? o????????





める

ぎゅーして???

article image

90分パネル指名のお兄様ありがとう?

たくさん可愛い可愛い褒めてくれて嬉しかった??年齢と見た目一致し無さすぎ!?
いっぱい感じてくれて嬉しいし恥ずかしがってるのも可愛かったよ????
またお誘い待ってるね(? ?.??.??)”



60分パネル指名のお兄様ありがとう?

終始話してることが面白すぎて笑ったなぁ???
褒め方も面白くて?でも褒めてくれたのはすごく嬉しかったー?
6月は無理そうみたいだけど、次7月に会えるの楽しみにしてるね( ?_ ? _? )?


める空いてます????
21:30までだよ〜お誘い待ってます( ?'?'?)





める

ギリギリまで?

article image

時間いっぱいギリギリまでめるといちゃいちゃしよう??

楽しい癒しの時間にしたい??o???? ?? o????????





める

白いの??

article image

手も口もたくさんつかってお兄様を気持ちよくしたいな??

たくさんだしちゃって〜?





める

早くシよ???

article image

16-です??????

スタート一発目から本指名様ご予約ありがとう??楽しみに待ってる??

なんかほんとにむらむらしすぎてやばいから一緒に気持ちよくなろうね( ?_ ? _? )?


お誘い待ってます?





める

ゆったり??

article image

今日はおやすみです?

お友達とお出かけー??なのになんか雨降りそう?

リフレッシュしてまたあしたから頑張るね???

明日は16-23:30です?
お誘い待ってるねー(? ?.??.??)”





める

しゅきーー( ?_ ? _? )?

article image

18時から居ます??

少しいつもより遅めです( ?'?'?)

今お友達とたこぱしてるの〜????久々にちゃんと遊んだかも!

お酒飲んじゃってるから酔わないようにして出勤するね笑


えちえちなお誘い待ってます??





める

最後まで?

article image

85分パネル指名のお兄様ありがとう?

1人飲みした後に来てくれた!なんか1人飲みって大人ーって思う笑いつか私もしたいなー(*^^*)
ちゅーもたくさんしてお風呂も気持ちよかったね??酔ったノリじゃないと来れないらしいから次も酔ったら私のこと思い出してね!笑


100分パネル指名のお兄様ありがとう??

お仕事終わりにありがとう????
オプションもたくさんつけてくれて嬉しい〜(*^^*)
いちゃいちゃいっぱい出来たね?
ゆっくーりした時間で私も楽しかったよ( ?_ ? _? )?
またお誘い待ってるね?



ラストまでもう少しです??
駆け込みお兄様待ってます( ?'?'?)





める

どろどろおいる?

article image

100分パネル指名のお兄様ありがとう( ?'?'?)

出張でこっちに1ヶ月らしいから
もう1回会えたら嬉しいなぁあ??
極液とろとろで気持ちよかったね〜??ちゅーもたくさんしていっぱいいちゃいちゃした??
大阪いる間に会えるの願ってます(? ?.??.??)”



次は最短で18時半頃からです?

まだまだお誘い待ってます( ?_ ? _? )?





める

さんぴー??

article image

はくちゃんと写真撮ったー( ?'?'?)??

1度はくちゃんとwセラピストコース一緒にしたことあるんだけど、

ほんとに色白だしもちもち肌だしおっぱいほんとに綺麗で、、??♀??

お兄様を2人で責めたり、いつもとは違うから
緊張するけど少し楽しかったりもするんだ??

出来る子は限られてるけど、めると一緒にお誘い待ってるよー( ?_ ? _? )?





める

離しちゃヤダ??

article image

今日も16-23:30でいます???
お誘い待っるね(*^^*)

おいるまっさーじしてえちえちプレイしちゃおっ????

ギュッてしてもらうの好き(? ?.??.??)”





める

イッちゃう???

article image

75分パネル指名のお兄様ありがとう?

ラストに嬉しかったよー!
お話楽しくて最初話止まんなかったね??たくさんちゅーもして可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかったー????
次のお約束も出来たし楽しみに待ってるね( ?'?'?)



今日雨だったのにありがとう?

明日も16-23:30です?お誘いいっぱいまってるね? ?_ ? _ ???





める

ふたりで??

article image

ふたりで一緒に気持ちよくなろ??????

たくさん感じて欲しい(? ?.??.??)”





める

にゃっ色白もち肌?

article image

120分パネル指名のお兄様ありがとう? ?_ ? _ ???

疲れはリラックスできたー???
お風呂も一緒に入っていっぱいいちゃいちゃできたね?色白で肌も綺麗って褒めてくれて嬉しかった?
またお誘い待ってるね( ?'?'?)

める空いてます!
23:30までだよーうっ???





める

もっとちょうだい??

article image

白いのもっともっと出しちゃって?

いっぱいちょうだい(? ?.??.??)”





める

体操服?

article image

70分パネル指名のお兄様ありがとう??

初めて体操服きた!
お尻がえろいの確かにそうだね??
オプションもたくさんありがとう( ?'?'?)いっぱいいちゃいちゃできたね?楽しかった??
またお誘い待ってるね( ?_ ? _? )?


めるラスト空いてるよ〜????今のうち!お誘い待ってます??





める

好きが止まらない〜(? ?.??.??)”

article image
めるのことだけずーっとすきでいてね?





める

しよ?

article image

甘くてとろとろな時間にしようね( ?_ ? _? )?

えちえちお誘い待ってます?????





める

振り向いて??

article image

お兄様の心を振り向かせたいっっ?

いっぱいいちゃいちゃしよー?( ?'?'?)





める

める以外は、?

article image

める以外選択肢なくない?????????

お兄様のいちばんにしてー!? ?_ ? _ ???





める

最上級??

article image
お兄様に最上級の時間をプレゼントしちゃう? ?_ ? _ ???





める

舐めさせて??

article image
お兄様の、、いっぱい舐めていいー?(? ?.??.??)”





191件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

梅田発で年中プール開き☆
学生時代が蘇る!あのスクール水着を着たぴちぴちボディの可愛い女子たちと
ヌルヌル密着プレイ!
本格マッサージで体を癒し、スク水女子との0距離密着によって新しい肌感とエロスの融合で最高潮の快感を!!
ヘルスでは味わえない極上のフィニッシュをお届けします!

当店では100%プロによるマッサージ講習で実技レベルを極限まで高めております!
全体の血流を良くし、睾丸から鼠径部に刺激を与え最高潮に感度が上がったところでフィニッシュまで達するそんな
夢のようなひと時を体感できます!
視覚的にも非日常であるスク水を着用した美女とイチャイチャでき興奮度もMAX!!
プレイ開始前のアンケートによってお客様の要望に確実に応えたサービス内容で満足度も爆上げです!
派遣型性感エステ店になりますので、ご自宅 ビジネスホテル ラブホテルどこへでも迅速にお伺いします。
最高の癒しをお客様一人一人に心を込めてお届け致します。
お問合せのみでも結構ですので是非お気軽にお電話お待ちしております!

基本サービスに
密着洗体/本格オイルマッサージ/トップレス/ソフトタッチ/フェザータッチ/ハンドフィニッシュ/
がプレイに含まれておりますので十分に楽しんで頂けます。
プラスオプションもありますので詳しくは女の子ページでご確認ください。

店名 めっちゃスイスク梅田店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌5:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://metcha-swischumeda.com/
公式アカウント
アクセス 大阪府梅田発〜
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅(北新地駅東梅田駅)
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

『脱がない!舐めない!触られない!会話しない!』安心安全エステ店♥
脱がない!舐めない!触られない!会話しない!
無理せず働けるソフトサービス

安心安全のメンズエステ
届け出を提出し許可を受けている正規のお店なので
違法店とは違い安全に安定して稼いでい頂けます。

始めやすいソフトサービス
脱がない、舐めない、触られない、会話しない!
経験がなくても、人見知りでも、体型に自信がなくても大丈夫!
それでも不安な方はまずは体験入店!

★体験入店フルバック★
お給料は働いたその日に全額GETしちゃってください!

完全個室待機
プライバシーを重視し当店は完全個室待機!
個室でゆったりくつろいでいただけます♪

女の子の働きやすさを重視しています!
質問や相談だけでも大歓迎!
まずはお問い合わせください♪