Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

タキナ(24)

本日17:00 - 03:00

(10ページ目)タキナの写メ日記

タキナさんの投稿写メ日記コーナーです

タキナ

酔いがクセになっちゃう?


お題:あなたの口癖は何ですか?


    まだいったあかんよ?



かなぁ??img

  けっこう言葉責めたくさんする方だけど
 おにーさんは耳元でねっとり囁かれるのすきやろ???
 
  今まで体験したことないような感覚に落ちるよ

 ベッタベタなコトバでもたきなworldに酔うのでちゅーいしな????

         ?たきな?





タキナ

よこ乳からこんにちわ




  スタートからロングでゆったり

 過ごしてくれたおにーさんありがとう?

 たきなまでリラックスできる空間で、

   ステキでした?

 そしてたきなの好きなホテルっていうのがまた??

 ◯14:30〜 スムーズにご案内?です?

 
あいふぉんちゃんを最近変えたのだけど、、
 ノーマル無修正が綺麗に撮れちゃうから写メ日記の写真がさらに
  めためたえっちになっちゃうねー//

?たきな?





タキナ

次枠??




   おはみちゃんですimg

  早速1番手おにーさん昨日から

   ご予約ありがと??

次枠12:40〜になりますよ~??


     ?たきな?





タキナ

★65分9000円!超激アツイベント開催中!15日・16日アインズの乱★


毎月15日16日は! アインズグループ全店合同!



【5000円OFF】の最強イベントアインズの乱!



※合言葉は「アインズの乱」※



[ 65分 ] 14,000円が
▼▼▼
9,000円!

[ 85分 ] 19,000円が
▼▼▼
14,000円!

[105分 ] 23,000円が
▼▼▼
18,000円!

125分以上ももちろん使えます♪



お電話殺到の2日間!

お早めのご予約お待ちしております!


◆アロマデパリ難波店◆

TEL:06-6567-8723




タキナ

容赦ない責めにちゅーい?




 このあとご予約下さったおにーしゃん!


オキニトークもしっかり送ってくれるなんて

   すごく嬉しいです??

  すてきな時間を過ごそうね?

 残りラスト1??枠になります????????

18:00〜20:00までの

65分、85分、105分のうちどれか???

     ?たきな?





タキナ

てーせい!




   今日の愛たい...?

  15:00〜19:30 ?です??


   早い者勝ち狙って?


    ?たきな?





タキナ

きょうのおしり?




   おはみちゃんです??

アインズのラン?

   1日目に引き続き激アツです?

  10:00〜20:00まで受付ちゅ??

  
10:00〜 165分?
13:00〜105分?
   
   ??14:00〜19:30 ?
  
   20:00〜85分?
   23:30〜85分?

  おにーさんからの愛たいで埋めてください????

        
?たきな?

   





タキナ

?昨日の思い出?




  大好きな愛してやまないハンバーグが食べれて
       幸せな日?????

  たきなのハンバーグ記録があらたに追加されました?

 
   
ご当地ハンバーグ食べに名古屋までimg

          ???

    レアから自分で鉄板焼きして食べるやつ?
    焼くのに必死やし美味しいしお箸が忙しかったです?
  
        


 ナマの...?焼かれる前からもうこれは
      うまい。やつ!

  お肉の脂がジュワァってしててえっちすぎた?img
   しっかり胃に納めてやりました?

      ?たきな?





タキナ

★65分9000円!超激アツイベント開催中!15日・16日アインズの乱★


毎月15日16日は! アインズグループ全店合同!



【5000円OFF】の最強イベントアインズの乱!



※合言葉は「アインズの乱」※



[ 65分 ] 14,000円が
▼▼▼
9,000円!

[ 85分 ] 19,000円が
▼▼▼
14,000円!

[105分 ] 23,000円が
▼▼▼
18,000円!

125分以上ももちろん使えます♪



お電話殺到の2日間!

お早めのご予約お待ちしております!


◆アロマデパリ難波店◆

TEL:06-6567-8723




タキナ

完売感謝?




    おはみちゃんです?

 アインズの乱1日目すでに完売です??
 ありがとぉ~!?うれしい
img
   スタートダッシュ最高です?


 次回出勤?アインズの乱2日目??
2/16(金)10:00〜20:00

(20:00以降2??枠満了なので
   スタート枠から?くだしゃい?)

?たきな?





タキナ

KISSはおとなのあじ?





   happy Valentine??

 おにーさまたちはどんな日を過ごしましたか??

 今日もお遊びくださってありがとうございました???

バレンタインだったのでお遊びくださったおにーさんが

     つれてってくれたスイーツホテルの

         お写真を???


 おふざけ写真もいいでしょ??

 ここのちょこ風呂できるお部屋ずっと気になってます????

  
あとメリーゴーランド?のある貸切部屋img
 あまあまな時間がきっとすごせるんだろうなぁ??

         ?たきな?





タキナ

デジャヴ???おしり




      ふと。笑

   出した日記の並びがお尻とお尻

 違った日にとったのだけどめちゃくちゃ
  同じポージング。??

 あれ...意外とこのポーズ多いのかな??


  お尻見せたがりでごめんね...??img

?たきな?



 





タキナ

罠にかかって...?



スポーティーなのもエロさを感じませんか??

このインナーすごく体の締め付けがすごいです///?きゅうきゅうで筋肉痛の体にはたまらんです。

     ?ラスト1枠?

甘い罠にさそわれてくださいませんかおにーさま...???



        ?たきな?





タキナ

だしたぁ??




  たきなと会える日更新です????

?2/15(木)アインズの乱???? ?枠
      11:00〜23:00

?2/16(金)アインズの乱???? 後半?枠
      10:00〜20:00
スタート枠から?有なのでコールください?

?2/17(土)10:00〜20:00 ?


2/18・19 ?おやすみの日?

   
今週までのですがimg
明日からアインズの乱も見逃さないで?
前半埋まってしまってるところもありますが、会いたいよのコールでみっちりたきながヘロヘロになるまで埋めてね???

おにーさんの?のほうがさきにへばっちゃうかな??ヘロヘロにされたいおにーしゃんまってます?

たきなと出会ってくれたおにーさんの記憶に残るおもしれー嬢(?ぉんな)になりたいと日々思います??

      ?たきな?

    





タキナ

ててなしゅきん??




  おはみちゃんです??

二日ぶりのしゅっきんですimgimgimg

 ??16:00〜20:00??までいます?

 スノボー?たくさん楽しんできたので身体がいたたしてますが、元気は誰よりも負けへんかも?笑

 ね!おにーさんたち今日は
    待ちに待った?あの日でしょ?

   バレンタイン?デー!?
 
  甘いチョコといっしょにたきなとも甘い時間を
     すごしてくれますか(〃ω〃)...??



?たきな?







  





タキナ

?海外からこんにちわおにーさん



?145分 パネル指名

お初にロングタイムありがとうございます??

お会いした時から、会話がもう2人して
大盛り上がり?きっとずっと話してられちゃうねぇ?
普段は聞く側なんだけど、すごく話しやすくてって言ってもらえて嬉しかったです〜〜imgニコニコ

たきな全然気にしてへんかったけど、
敬語でもこてこて関西弁らしいです。笑
生まれも育ちも関西の女なのでね???

身体あらいっこに一緒にお風呂も浸かって
ゆっくり過ごせたね?
お風呂浸かる時のあの体制はおてぃんくんがギュン??てなるやつ??

ほんとにいっぱいいっぱいになったときは
癒しが欲しくなっちゃうよね??
おにーさんにとっての癒しにたくさんなれたかな????

?たきな?





タキナ

?あ〜ん(規制)のおにーさん



?85分 パネル指名

お誘いくれたホテルに着?

おにーさんのお部屋までテクテク...

いつも通り、おにーさんがあっかわいよかったぁ??って言ってもらえるように
身なりを整えてトントン?したら

??あれでてこないなぁ。?

二、三回トントンしました
出てこない。
でもお部屋からは声のようなのが聴こえてくるのに。と思ってよく聴いたら叫び声みたいな...

??え、大丈夫かな!??ん!?

ってスタッフさまに相談したらお部屋間違いですごめんなしゃいって(´°????????ω°????????`)

そんな流れがありつつもちゃんとおにーさんとは会えました?よかった?

多分あの叫び声はあ〜ん?(規制)的なやつだったんだろうな?たきなはえーん(泣)だよ

ようやく会えたおにーしゃんのお顔が童顔でかわいらしくてびっくりだけど年上のおにーしゃんでしたね??

ずっと我慢してる姿までかわいかったよ??

?たきな?





タキナ

?冒険してみたおにーさん



?65分 お店おはちゅのおにーさん?

きっとドキドキしながらお部屋で待っていたんだろうな??

ニコイチさんではじめての...??
性感エステ???

期待と緊張を感じながらも、マッサージへ。
楽しんでもらえたかな???

女の子いい子だったとスタッフさまから
きいて嬉しかったです??よかった〜

これをきっかけに性感エステも
たきなもすきになってください!??

?たきな?





タキナ

運命の...????





   たきなしゅっきんしてます???

    事前のご予約さま...???

このあとお会いできるの心待ちにしてますimg

   とゆうことは今日は...なんとぉ

  ラスト1枠のみ?になります???

  
  穴埋めしてください????

        ?たきな?





タキナ

?ふぇち全開おにーさん



?125分 パネル指名

はじめましてのおにーさま?

ゆっくりすごしたくてとたきなを見つけてお誘いくださって?

楽しくお遊びくれてありがとねん???

ラスト枠だったので一緒にお酒を嗜みながら、付き合いたてのようないちゃいちゃ感...???

最初から最後まで、たきなからおにーさんのすきふぇちが出るたび実況してくれましたね?????

みえそうでみえない?
いやむしろみえてしまったときの...?
脇のあれ?
ブラの隙間から見えるTKB?

これ以上は...
おにーさん好みのふぇちのオンパレード大会かなってくらいなのでおにーさんとたきなの中で留めとこうね???

次の日のご予定。コンディション抜群で万全な結果が出せてますように??????

?たきな?





タキナ

甘々にとかされたい...?




   今日はね、久しぶりにみる

 おひるのたきなであろぱりへ??????

  ?15:00〜18:00?
    と少し短いですが??


       ?

  

 img私事ですが2/12〜13の2日間
    おやすみ?します
img

2日間会えない分たっぷりあまあまな日にしよね...??

    愛たいてゆってー♪?

      ?たきな?

 



   

     





タキナ

おっきした?




    おはみちゃんですよ??

 昨日は4名のおにーさんお誘いありがとうございます?

おかげで完売感謝です~?

  ラストぎりぎり時間の関係でお会いできなかった
    おにーしゃん、ごめんねえimg

   せっかくたきなご指名くれたのに??
   おにーさんとのタイミングがまたビビッと
       愛ますように...???

  
こんなにもたくさん...??
    差し入れの山ができてます?????

  きっと一瞬でなくなるんだろうなぁ??
おにーさんたちからのお気遣いっていう愛の形として

 噛み締めて味わうね~~~???!ありがとっ??

  
そいえば三連休の中日だったね?
今日も一日たきなやおにーしゃんにとって
とっても充実した日を過ごせますように???


         ?たきな?





タキナ

?心から感じたい愛




 無料券おめでとう???おにーさん?

  これを通じて出会えて嬉しいです?

 おにーさんも、誰が来るかわからない中

 そわそわしつつも期待してまっててくれたのかな?

 こんなにも、話しやすくて笑顔が素敵な子でほんとに
 良かったと言って下さって?

 ??あったったよー!の確認のお写真にピース??いれとこうかな!??

??え、いれよいれよー!!????

     なんて、盛り上がって???笑

 インコールの時も、お客さんがすごく喜んでてピース??
 してますよ~??
 っておにーさんと目配せしながらつたえたら

 スタッフしゃんも?ほんと~よかったですう??って

あの楽しい空間はおにーさんとだからできたんだなぁと思います?たきながありがとうやし、すてきなおにーさんでピース??だねーー!

   えろくて優しさを感じるマッサージ??

   たきなの無性の愛は絶大やで?????

 おにーさんにとって最幸って思える時間を過ごせて
       良かったです?

         ?たきな?


   





タキナ

?子持ちこんにゃくさん




   しゅてきなラブレター?

         ありがとう???

たきなの日記も来てくれた日のやつぜ~~~~んぶみてくれたんよね??
ホテルに着く直前にあげたやつまでしっかりみてくれてて!
たしか20分前とかだったはずなのに???笑

直の愛たかった!!!!!???

がきけてすごく嬉しい気持ちです??
出逢えてうれしいッ~?

ありがとうのきもちがたくさんはぴたん!????
img

?たきな?





タキナ

特別に?




  この後の予定がたまたまなくなったので、

    受け付時間を伸ばしました
img

  めちゃくちゃ珍しいのだけど明日から3日間
    たきなおらへんから(∩´?`∩)ウルウル

おやすみもらうねっ、!

  おやすみちゅーの日記は楽しみにしててねぇ??


 今日はもっとおにーさんといたくなっちゃった-??

1:00までたきなに愛たいください...?

         ?たきな?

       





タキナ

?しゅごい?//のおにーさん



?85分 パネル指名

お部屋に入ってからずっとおもしろいおにーさんでした?

会話から始まり、コールした時にはもう決まり!ってなってくれたんだって??
うれしいよねえッ??

特別なアレ?にもちゃんと目を通してくれてて?体験できるんやねぇ?って好奇心と興味満載でほんまにたきなのこと見つけてくれてありがとね?

すご、すごいわぁ...語彙力なくしちゃうこれはimgの言葉が聞けてにんまりしちゃいます??

一期一会を大切にしてるって言ってたので
すごくわかるよ?

トップ5きになっちゃう???
もし...その一期一会からまたこんな子いたなぁ!っておにーさんの中に記念として残ってくれたら嬉しいな???

?たきな?





タキナ

あさのたきな??




 10:00〜20:00までたきなとお遊びしてくれるおにーしゃんまってます?

  
あっモーニングパリ使ってね???
           お?になります???


  そいえばさ?

 昨日のヘブン会員限定の日記みてくれましたか?
img

 たきなのほのぼのした日常のちょとおもしろい一コマがのってますimgimg

 こーゆのもみてくうちに
ウラ話的なところもハマっちゃうかもね???

     覗いてみてね?

      ?たきな?

 





タキナ

◯◯ぬいた?



    おはみちゃんだよ?

先週、しごおわ後?2ヶ月ぶりの脱毛にいってきたよん?
そのときのお写メです????

とんでもなくほんとにほんとに痛かった?あぁ

お店をかえたらめちゃくちゃたまらんほど痛いのだけど
これは聞いてる証拠なんだろうか???♀?
おにーしゃんがだいすきなスベスベのとぅるとぅる肌にするためにたえぬきましたよ

女磨きもてぇへんだぁ。

特に脇が発狂します?はぁぁぁ///
あんなに大人気なく大声出したのは久々だったな???

?たきな?





タキナ

?即席おにーさん



?65分 パネル指名

初の性感にたきなを吟味してくれてありがと~??

刺激がつよすぎたかなぁ?///img

うつ伏せからあんなところ責められると思わんかったでしょ?

ふぁッ...て声が思わず出てしまうやつ??

も、すきにして...!!img//

って言わてしまった罪は問われますか????

      ?たきな?





タキナ

?おおきなキューピーおにーさん



?105分 パネル指名

ドア?あけたらほぼほぼ全裸のおにーさん???
いつもこんな感じやー!ゆうて?

たきなも家では割と一緒かもなので、
何もいいません。笑

普段めちゃくちゃおかお見るタイプなんですが、しっかり見返してくれるタイプはなかなかいないのでどきどきしました???

たきなのおかませコースで今回イかさしてもらいましたが、満足してもらえたみたいでたきなも大満足です???

えちちな雰囲気にもっていける人おらんからちょっと感動してる??って??
あそことあそこは王道でもやっぱりキモチーでしょ~??

おちるかおちないかは、、今後次第ですね?????なんて

?たきな?





305件中 271~300件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区