横浜回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「横浜回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あみ(30)

本日18:00 - 03:00

あみの写メ日記

あみさんの投稿写メ日記コーナーです

あみ

癒しのおっぱい

article image

GWが明けて…皆様いかがお過ごしですか…?





癒しが必要になったらいつでもあみをよんでください💕💕







🩵あみ🩵


あみ

久しぶり🩷

article image

こんばんは❣️


あみ出勤しましたよ〜.🥰


数日ぶりの出勤でちょっとドキドキ💕


次のご案内は23:30〜になりますimg


えちえちな夜を一緒に過ごしましょうね🎶


お誘いお待ちしてます🫶🏻img







🩵あみ🩵




あみ

こんな夜は…💕

article image

こんばんは❣️


えちえちフィーバータイムですね💖


お誘いお待ちしてます🫶🏻img







🩵あみ🩵


あみ

💖わくわく💖

article image

こんばんは❣️


次回のご案内が22:45〜くらいになります🥰


おっぱい好きな変態紳士様からのお誘いお待ちしてます🫶🏻img








🩵あみ🩵


あみ

貪る💕

article image

ジャン‼️


img本日のお店からのお題img

・思い出の旅行先はありますか?


初めての北海道旅行です🥰

友達とカニ食べ放題に行ったのですが私だけ食べるのが遅い😭と思ったら残り10分でカニ用ハサミが壊れてたことに気付きました😤

そこからお腹いっぱいの友達からハサミを借りてカニを貪りました!!


北海道食べ物が美味しくて大好きです🥰

旅行は大体ご飯の事しか考えてませんimg

函館の活イカも美味しかったなあ…



お腹が空きました🫠






🩵あみ🩵


あみ

えちえち日和☝🏻

article image

こんばんは❣️


あみ出勤しましたよー🥰


今日はちょっと肌寒いですね👀


えちえち日和ですね〜img


本日3:00までいます🎶



お誘いお待ちしてます🫶🏻img







🩵あみ🩵


あみ

爆誕🤓🎬

article image

ジャジャン‼️


img本日のお店からのお題PART2img

・明日からyo◯tuberになれます!どんなチャンネルをやりますか?


オタクYo◯Tuberになってオタクチャンネルを開きます😄


オタクのvlog、オタクのランダム商品開封動画、オタクのオタクによるオタクの為のチャンネルになりますimg


みなさま…チャンネル登録者してくれますよねimg???????????


たまにポロリもあるよ!(動画削除)



応援よろしくお願いします😄(?)







🩵あみ🩵


あみ

教えて〜☺️

article image

ジャン‼️


img本日のお店からのお題img

・好きな音楽はどんなジャンル?


昔はアニソン!


今はKPOPです🕺


あまり音楽聴かないので強いて言えばですがimg


みなさんはどんな音楽聴くんですか〜?


おすすめがあったら教えて欲しいimg


…えっちなマッサージをしながらimg




お誘いお待ちしてます🫶🏻img







🩵あみ🩵



あみ

デマシタ/////🎊

article image

こんばんはー❣️


あみ出勤しましたよ〜🥰


今日もたくさんえちえちしましょう💖


本日3:00までいます🎶


お誘いお待ちしてます🫶🏻img







🩵あみ🩵


あみ

浮気しそう…🥺

article image

あみ戻ってきましたよ〜🥰


元気なおち◯ちんしばけて楽しかったです💖💖💖


ネトフリの営業されたから入会したくなってしまった〜😇


私はアマプラ一筋の女だったのに…🥺👉🏻👈🏻💕




次はどんなおち◯ちんに出会えるかなimg


お誘いお待ちしてます🫶🏻img







🩵あみ🩵



あみ

ソワ…

article image

ムラムラ待機中です🥹💖






🩵あみ🩵



あみ

いっぱいシよ💓

article image

こんばんは❣️


あみ出勤しましたよ〜🥰


本日3:00までいます🎶


沢山いちゃえろしましょうね〜img


お誘いお待ちしてます🫶🏻img






🩵あみ🩵




あみ

夜のお誘い💕

article image

こんにちは❣️


おなかぺこぺこのあみですよ〜🥰


本日20:00〜3:00までいます💖


一緒にえっちな夜を過ごしましょうね〜img


ご予約お待ちしてます🫶🏻img







🩵あみ🩵



あみ

エロい季節💖

article image

今日もとっても暑いですね🥵


あみは寒さに強く暑さに弱い生き物です…


今年の夏はあまり暑くならないことを祈りますimg


というかまだ4月😭


でもでも汗ばむ季節ってなんかエロいですよね


今日ぐらいの暑さが1番エロいと思います💖


ひとエロ…いっちゃいますか?////



お誘いお待ちしてますね🫶🏻img






🩵あみ🩵


あみ

溜める派////

article image

皆様はGWどの様にお過ごしですか??


GW…貴重なお休みですよね…


学生の頃の夏休みが恋しいですね…


ちなみにあみは宿題を最後まで溜めて間に合わない派でした/////


へへへ🫠


えっちなマッサージを受けて楽しいGWにしましょうimg


お誘いお待ちしてます🫶🏻img






🩵あみ🩵


あみ

ワキワキ♪

article image

ジャジャン‼️


img本日のお店からのお題PART2img

・脇の下フェチに向けてアピールをお願いします!


こちらが!!


あみの脇になります!!


よろしくお願いします!!!







🩵あみ🩵




あみ

たま

article image

ジャン‼️


img本日のお店からのお題img

・いよいよGW!もしも行くならどこに行きたい?


すっごく混んでると思うけどUSJに行きたいです〜🌏

パレードにピカチュウが出るのは卑怯です🥹

USJにポケモンエリアができたらいよいよ大阪に移住しないといけません…



今日も色んな方のモンスターボールを転がしたいと思います💪🏻💖


お誘いお待ちしてます🫶🏻img







🩵あみ🩵


あみ

あつあつ🌙

article image

こんばんはー❣️


あみ戻ってきましたよー🥰


本日300までいます♪


えちえちGWを一緒に過ごしましょう〜💖


お誘いお待ちしてます🫶🏻img







🩵あみ🩵


あみ

食後のあみ💖

article image

ご飯食べたのにもうお腹が空きました😭


空腹を忘れる楽しいことしたいです😭


楽しいえっちな事…


皆様はご飯食べましたか?


そろそろ食後のえっちなマッサージの時間ですよ💖💖💖


お誘いお待ちしてます🫶🏻img






🩵あみ🩵


あみ

食後のえろタイム💖

article image

こんばんはー❣️


あみ出勤しましたよー🥰


本日3:00までいます♪


たくさんいちゃえろしましょうね〜img


お誘いお待ちしてます🫶🏻img







🩵あみ🩵


あみ

えちえち💖

article image

あみ戻ってきましたよー🥰


濃密な夜を過ごせる紳士様お待ちしてますー❣️


本日3:00までいます♪


お誘いお待ちしてます🫶🏻img






🩵あみ🩵


あみ

パイマスク

article image

おやすみなさいの前のいちゃえろタイム忘れてない?🥹


本日3:00までいます💖


お誘いお待ちしてます🫶🏻img







🩵あみ🩵


あみ

復活💖💖💖

article image

こんばんは❣️


お久しぶりのあみですよー🥰


数日間体調を崩してました💦


いまはムラムラしてますimg



よろしくお願いします‼️笑







🩵あみ🩵


あみ

わくわくえろえろ💖



こんばんは❣️


本日も3:00までいます〜🥰


楽しくいちゃえろしましょう💖💖💖


お誘いお待ちしてます🥰🫶🏻img






🩵あみ🩵


あみ

💖ラスト💖



次回のご案内が2:30〜になります💖


本日ラスト枠です🥰


えちえちな夜を過ごしましょ〜❣️


お誘いお待ちしてます🫶🏻img








🩵あみ🩵


あみ

出撃〜💖



こんにちは❣️


あみ出勤しましたー🥰


今日もたくさんいちゃえろしましょうね💖


本日3:00までいます🎶


お誘いお待ちしてます🫶🏻img







🩵あみ🩵


あみ

えっちな気分?



こんばんは❣️


今日も一日お疲れ様でした💖


頑張った貴方様を癒しにあみが飛んでいきますよ〜🦸🏻‍♂️


いっぱい気持ちよくなってからすっきり快眠しましょうね🎶


お誘いお待ちしてます🫶🏻img







🩵あみ🩵


あみ

パフパフ



こんばんは❣️


あみ出勤しましたよ〜🥰


本日も3:00までいます🎶


おっぱいに挟まれたい変態紳士様からのお誘いお待ちしてます🫶🏻img







🩵あみ🩵


あみ

開放的に💕💕



ジャジャン‼️


img本日のお店からのお題PART2img

・海外旅行に行くならどこに行きたい?


すぐ韓国に飛ぶ私ですが今行ってみたいのはハワイです❣️🌺

なぜなら海外旅行好きな方もなんだかんだハワイが良かったと言ってるから〜🥰

あみはハワイに行った事がありませんimg

気軽に行ける場所じゃないから(金銭的な意味で)人生で1回は行ってみたいですね😆img




ふぁー‼️ハワイの様な開放的な気分を味わいたい‼️

えっちなマッサージさせてください‼️


お誘いお待ちしてます🫶🏻img







🩵あみ🩵


あみ

お口にぶち込んで



ジャン‼️


img本日のお店からのお題img

・おにぎりの好きな具は?


最近ハラスがすっごく美味しいなあと思いますimg

ちょっと高いおにぎり笑


でもあみは異常なほどにネギトロが好きなのでネギトロ巻きがあったらネギトロ巻きを買います👍🏻


ネギトロってなんであんなに美味しいのでしょうか……





本日3:00までいます🎶


お誘いお待ちしてます🫶🏻img







🩵あみ🩵


117件中 1~30件目

お店情報

300万人以上が実感し、感動したスケベ回春マッサージ専門店☆

射精量2倍...いや3倍!?

まさに思春期のあのころへ戻れる瞬間!

100万人以上が実感したスケベ回春マッサージ専門店☆

回春性感マッサージとは、性器への直接的な刺激をあえて避け時間をかけて少しずつ焦らし身体中の性感を高め、生殖器への若返りマッサージを同時に行い精子がフル充電された段階で 一気に爆発させるという内容で究極の快感を味わえるんです! 下半身を痙攣させながらドピューン!!!っと 飛び散らせた思春期の射精感を もう一度復活させようじゃありませんかっ!

横浜回春性感マッサージ倶楽部では他店様では決して感じることのできない濃い内容をご提供いたします。

風俗エステの真髄を、是非一度お試しくださいませ。 

店名 横浜回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌5:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/yokohama/
公式アカウント
アクセス 『待ち合わせ』
①JR関内駅南口「マクドナルド関内南口店」前待ち合わせ
②伊勢佐木長者町駅「まいばすけっと永楽町二丁目店」前待ち合わせ
③横浜駅西口「ファミリーマート横浜西口店」前待ち合わせ
④JR横浜駅きた西口「ローソン鶴屋町2丁目店」前待ち合わせ(デリバリー料金)
⑤JR新横浜駅「ローソン新横浜スタジアム通店」前待ち合わせ(デリバリー料金)

※①関内駅南口から徒歩3分
※②地下鉄ブルーライン線「伊勢佐木長者町駅」4B出口から徒歩3分
※③地下鉄ブルーライン線「横浜駅」9番出入り口から徒歩3分
※④JR横浜駅北西口から徒歩3分
※⑤JR新横浜北口ターミナルから徒歩3分
※ホテルに先入りも出来ますので、受付の際にお伝え下さい。

『デリバリー』
横浜関内全域ホテル&自宅に出張デリバリーいたします。
※横浜市内中心部交通費無料
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 横浜駅・神奈川駅
市区町村 横浜市西区