JKリフレ東京 池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「JKリフレ東京 池袋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

天音める(19)

本日17:00 - 22:00

天音めるの写メ日記

天音めるさんの投稿写メ日記コーナーです

天音める

下からだと

article image
遊具の下から見られたら丸見えimgimg





天音める

シフト少し変わったので上げ直しです!

article image
確定じゃないけど18日〜23日(21日、28日は確実)お休みしますimg





天音める

すれ違ったら

article image
すれ違ったら2度見しちゃうimg





天音める

おはよ〜!

article image
スタートDM予約してくれたお兄さんありがとうimg楽しもうね〜img16:30〜imgかな?お時間合うお兄さん待ってるよーーーーっ





天音める

おなかすいたあ

article image
お兄さんがファミマのギフト券くれたからおやつかいにいくーーーーーーーimg





天音める

超ミニ

article image
スカートは折って超ミニがすき





天音める

すこし髪切った

article image
すこし髪切ったimg





天音める

めると待ち合わせね?

article image
21時、めると待ち合わせね?img





天音める

今日17:00-22:00出勤です!

article image
体調悪すぎてTwitter更新まともに出来てなくてごめんなさい。°(°´?`°)°。よくなってきた(たぶん)からまた頑張りたいimg遊んでくれる人お誘いくださいimg





天音める

これ去年の真顔!!

article image
あしたは妹とご飯いって遊ぶのimg1年に1.2回しか会わないから久しぶりなの楽しみ??? ?. ? ???プリクラとるimg





天音める

懐かしい写真

article image
お店がツイートしてた懐かしい写真でてきたimg
前髪巻いてて自分の肌に合う髪色だとやっぱかわいいなーーimg





天音める

ミサミサになりたい

article image
黒髪版ミサミサになりたいimg





天音める

大きかったら

article image
大きかったらこんな感じだったのかなimg





天音める

ぱっつんに

article image
前髪伸びちゃったからぱっつんに戻すかあ〜!!





天音める

本指さんに、、

article image
本指さんに盗撮されたimg





天音める

綺麗?

article image
あし綺麗imgimg





天音める

ノーパンの方が!

article image
ノーパンの方が涼しくてきもちいなimg





天音める

部屋着〜!

article image
部屋着〜img





天音める

まってやばい

article image
29どはやばいきいてないimg





天音める

お誘いしてほしいよ!

article image
19時までimgですimgまってますimg





天音める

ぴーす

article image
ライトで撮ると顔変わるかもぴーすimgimg





天音める

おはよお

article image
おはよおimg
今日も17-21.5います!お誘いお待ちしてますimg
寂しくさせないでねimg待ってるよimg





天音める

ぱやぱや

article image
湿気で髪の毛ぱやぱやimgimgimg





天音める

だいすき

article image
ブルマ × ニーハイスタイルよくみえるからだいすきimg





天音める

滑り台たのしい!

article image
滑り台たのしいimg





天音める

ちょこん

article image
ちょこんと座るめる





天音める

公園で遊んだら

article image
めると公園で遊んだらこんな姿が見れるよ





天音める

GWの出勤予定です!!

article image

20日から急遽お休みさせてもらってるのでGWはたくさん出勤しますimg?

ご予約はimg
お店にLINEかお電話お願いしますimg

DMから姫予約も可能◎ですが
オプション聞いてきたり態度悪い人には
返信してません!img

? LINE http://line.me/ti/p/grblRSMbSh

? 電話番号 03-6709-1880 img





天音める

ちらっ

article image
ちらっ





天音める

わいくてすき!

article image
夏の私服かわいくてすきimg





72件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 JKリフレ東京 池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00〜24:00
料金 30分 3,980円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://jk-refre-ikb.tokyo/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区