HILLS SPA(ヒルズ スパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「HILLS SPA(ヒルズ スパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あやの写メ日記

あやさんの投稿写メ日記コーナーです

あや

もちもち??

article image

こんばんは〜!
あやです???


今日は半袖でいいくらい暑かったね?
お兄様も熱中症には気をつけてね?





本日ラストまで出勤しております?


この間お兄様にお肌もちもちで気持ちいいね〜!って言われてモチベ上がってる
あやちゃんです???


ぜひ触りに来てね??

お誘いお待ちしてます?







ではでは
本日もよろしくです?











?あや?






あや

急遽?

article image

こんばんは〜!
あやです???




本日急遽ですが、、
ラストまで出勤します???

お誘いお待ちしてます?





あやと一緒に濃厚な夜を過ごそうね...??
いっぱいぬるぬるしたいなぁ?











ではでは
本日もよろしくです?









?あや?




あや

えっちな時間...?

article image

おはようございます??

あやです???


昨日あやと遊んでくれて
ありがとうございました?



たくさんえっちなことができて
あやも大満足( ??? )?


次は12日に出勤なので
またお誘い待ってますね???



以下お礼です??

- - - - - - - - - - - - - - - - -

パネルご指名いただいたKさん? ??

笑ったお顔が素敵なKさん?さ

いっぱいお話できて楽しかった〜!!??

何ならお話しすぎて...?ってこともあったけど、優しいKさんありがとうございました??

昔の話は衝撃やったけど色々教えてもらって嬉しかったな? あやも頑張るね???ー??ー? )

次はもっと足堪能しに来てね?

- - - - - - - - - - - - - - - - -

本指名Tさん? ??

会えて嬉しいありがと〜!!??

相変わらずめちゃ良い匂いでにこにこしちゃった(? *´?`*?)

施術中は普段のふわふわなTさんとはまた違ったどえろい姿がみれて興奮する?

ほんとギャップすぎて最高だね???ー??ー? )笑

またえっちな姿あやに見せてね?

- - - - - - - - - - - - - - - - -

パネルご指名Nさん

イケイケなNさん?

可愛い可愛いっていっぱい言ってくれて照れちゃったけど嬉しいありがとう??

自己肯定感高いの大事だよね( ??? )

自信ありげなNさんの発言一つ一つ面白すぎてめちゃ笑ったね?

めっちゃえっちなちゅーもしてあやも興奮しちゃった?

いっぱいくっついて楽しかったな(*´?`*)?

ゆっくり寝てね?


- - - - - - - - - - - - - - - - -














?あや?





あや

むらむら解消?

article image

こんばんは〜
あやです???



今日は金曜日?
今週も1週間頑張った〜?

お兄様もお疲れ様です?





お兄様の溜まったムラムラ
あやに解消させて??

いーっぱい発散してね?



あやも溜まってるから
いっぱい興奮した顔見せてね...???


お誘い待ってます??









ではでは
本日もよろしくです?












?あや?







あや

ふわふわ?

article image

おはようございます??
あやです???




昨日今日とお会いしてくれたお兄様方、
ありがとうございました???



あやのおっぱいむにむにしてたの
可愛かったね?

めっちゃ柔らかい〜!って
褒めてくれて嬉しいな?



また10日も出勤してるので
華金をあやと過ごしてくれるお兄様
待ってます??



ではでは
以下お礼です?




- - - - - - - - - - - - - - - - -

仲良しYさん? ??
数日ぶりに会えて嬉しかった!!

忙しくなりそうだからってその前に会いに来てくれて嬉しい??
あや今日いつもよりビクビクしてたのは気のせいだよ?

お仕事大変そうだけど、無理のないように過ごしてね?
差し入れもありがと〜!!大事に食べるね?

また元気をお会いできるの楽しみにしてます?


- - - - - - - - - - - - - - - - -


仲良しTさん? ??
お誘いありがとうございました???

毎回お話が尽きなくて一緒にいっぱい笑いあって本当に楽しすぎる??

何か真面目によく分かんないこと(?)考えてて面白かったな?笑
いつもツッコミさせてくれてありがとう???ー??ー? )
目指すは漫才コンビだね?笑

少しでもTさんのお疲れが取れていたら嬉しいな?
また待ってます?


- - - - - - - - - - - - - - - - -


80分Kちゃん? ??

お部屋入ってすぐに可愛いねって褒めてくれて嬉しかった?

お歳も近いから色々共通の話題もあってお話弾んだね??
色んなお話できて楽しかった!!?

施術の方ではいじめ甲斐のある反応で思わずいっぱいいじめちゃった?

また次指名していい?って聞いてくれたんだから絶対に待ってるよ〜!?


- - - - - - - - - - - - - - - - -















?あや?




あや

ありがとでした?

article image

こんばんは〜?
あやです???




本日は退勤しております?

ゴールデンウィークをあやと一緒に
過ごしてくれてありがとうございました?


残りの休暇も楽しんでね???
あやも遊んでくる??




ではではまた次の出勤もよろしくです?





以下お礼です?





- - - - - - - - - - - - - - - - -


100分Hさん? ??

事前からご予約くれていて会えるの楽しみにしてた〜!!?

気さくで話しやすくてめちゃ色んな話ができて楽しかったなぁ?

施術の方ではこんなに興奮したの久しぶりってお言葉いただけてあやも嬉しかったよ??

オプションもいっぱいつけてくれてありがとう??

また会えるの楽しみにしてるね〜!?



80分Aさん ? ??

ムキムキボディからは想像つかないスイーツ好きの一面がギャップすぎた?

お店も色々教えてくれてありがと〜!

あやも甘いもの好きだから行く???

浴室ほんとにびっくりした!!笑

選び放題でお店かと思ったよ?

素敵なプレゼントもほんとにありがとう??

めちゃ好きな匂いだったから嬉しい(;;)

大事に使わせてもらうね!!

飲み会楽しんできてね?

また会えたら嬉しいな?




仲良しYさん? ??

もーめっちゃ久しぶりすぎて??

会えて嬉しいよ〜( ???)?

いつものジュースと食べたかった抹茶スイーツもありがとう??大事に食べる!!

会ってなかった時のお話聞いたら目が回りそうなほど忙しそうでびっくりした?

無理のないように過ごしてね?

Yさんといるとすごく落ち着くからいっぱい話しちゃう?

あやの1年分のお話も聞いてくれてありがとう??

いちゃいちゃもできて楽しかった?

また待ってるね?




- - - - - - - - - - - - - - - - -












?あや?





あや

5月4日のお礼?

article image
80分Tさん? ??

お会いした時めちゃオシャレな方だな〜!って思ってたらまさかのどえろい性癖と妄想族のお兄様だった?笑

触り方上手だねって褒めてくれてありがとう?

Tさんもいっぱい声出てたから気持ち良さそうなのすぐに分かったよ?

またダメな妄想した時はあやのとこ来るって約束したんだからね〜?

また会えるの楽しみにしてます?



80分Yさん? ??

初めてだったからすごく緊張してたのが
あやにまで伝わってきてたけど、色々お話していく内に色んなこと教えてくれて嬉しかった!?

アルバイト参考にさせてもらうね???ー??ー? )

腰のマッサージ気持ち良かったって言ってもらえてあやも大満足???

少しでもYさんのお疲れが取れてたら嬉しいな?




ご自宅Tさん? ??

少年みたいなTさん???

素敵なお部屋にお招きありがとう?

あやが○○をいじる度に声が漏れちゃってて、めちゃ気持ち良さそうだったね( ??? )?

Tさんがえっちな声出すから思わずいっぱいいじめちゃったよ?笑
可愛かったな??

またいっぱいいじめさせて〜??




100分Sさん? ??

めちゃスラッとしててお会いした時モデルさんかと思った?

あやのジュースも買ってくれてありがとう?

経験豊富なSさんから恋愛のご教授いっぱいいただいたから参考にするね???ー??ー? )笑

お酒飲んたからどうかな…って心配してたけどその必要ないくらいいっぱい出たね??

感じてる声めちゃえろくてあやも興奮したよ?

また会えたら嬉しいな?




80分Tさん? ??

鋭いツッコミが光るTさん?

もはやそのツッコミを聞きたくてボケてたまである?笑

歳が近いこともあって親近感湧いた?

色んなお話できて楽しかった〜!!

可愛いって言ってくれてあやも照れちゃった??

最後は0距離で見つめ合ったのえっちだったね??

肩と腰の凝りが少しでも取れてたら嬉しいなぁ?











?あや?




あや

5月2日のお礼?

article image

仲良しKさん? ??

帰る前にお誘いありがと〜!!?

いつも色んなお話できるの楽しみにしてたから
数ヶ月会えなくなっちゃうのめちゃ寂しいけど、
リフレッシュして帰ってきてね???

気をつけて行ってきてね〜!!

またお土産話待ってます( ???)?

あやは大阪で待ってるよ??



85分Gさん? ??

東京からありがとう??

素敵なお土産もいただいてめちゃ美味しかった??

こんな肌気持ちいいの初めて!って
お肌いっぱい褒めてくれて
あやもにやにやしちゃった???ー??ー? )
ずっとおしりもちもちしてたね?笑

Gさんにとって素敵な思い出になってますように????

また大阪に来た時はあやのこと思い出してね???





2度目ましてSさん? ??

前から結構空いちゃったからちょっと緊張しちゃったけど、お顔みた瞬間色々思い出した!?笑

あやよく覚えてるでしょ〜????

久々のSさんはくっつきたがり屋さんだったね??

いっぱいぎゅーしてちゅーして楽しい時間だった??ありがと〜!!

また待ってるよ( ?? ?? ? ?)っ?














?あや?





あや

ゴールデンウィーク?

article image

こんにちは〜!
あやです???




今日めちゃ暑すぎる…?

半袖でも良いくらい暖かいね??



あやと一緒にゴールデンウィークを
楽しんでくれるお兄様
待ってます??

いちゃぬるしよ??





ぜひぜひお誘い待ってます?












ではでは

本日もよろしくです?










?あや?






あや

もちもちおしり?

article image

こんばんは?
あやです???



本日も仲良し様、初めまして様、
ありがとうございました( ´? ? `? )?


お兄様があやの大好きなアイスくれて
めちゃ幸せだった!!??

ありがとうございます??



初めましてのお兄様に

おしりの触り心地が最高!!って

言ってもらって嬉しかったな???ー??ー? )



あやのもちもちのおしり

触りに来てね??




改めて、本日もありがとうございました??



またゴールデンウィークも出勤してるので

誘って下さい( ´? ? `? )?














?あや?




あや

5月もよろしくです?

article image

こんばんは〜?
あやです???




4月もあやと遊んでくれたお兄様方、
ありがとうございました???♀?

いっぱいぬるぬるできて
とっても楽しかったです(?'?'? )???



5月は4月よりもいっぱい
出勤できると思うので

普段会えないお兄様も
ぜひ遊んでください????




本日ラストまで出勤してますので
ぜひお誘い待ってます??












?あや?




あや

4月ラスト?

article image

こんばんは〜!
あやです???




4月ももう終わっちゃいますね?
めちゃ早かった、、、?




4月最後にあやと遊んでくれるお兄様、
待ってますね???

沢山イチャイチャしようね??







ではでは
本日もよろしくです?










?あや?








あや

ありがとう??


こんばんは〜
あやです???




本日は退勤してます?

きょうもあやと遊んでくれたお兄様方、

ありがとうございました( ´? ? `? )?





いーっぱいいちゃいちゃできて

楽しかったな?

お兄様の気持ち良い声

いっぱい聞かせてくれてありがとう??




また来週も出勤する予定なので

またあやと遊んでね??








以下お礼です??





- - - - - - - - - - - - - - - - -


パネルご指名いただいたMさん!


お誘いありがとうございました???
オプションもいっぱいつけてくれてありがとうございます?


あやと共通点があるお仕事でびっくり?

お仕事のお話から色んな裏話まで
いっぱいお話聞けてすごく楽しかった!!

特に2週間前のお話は衝撃すぎて…
ずっとえ!!!って言っちゃってた?


Mさんがゆっくり過ごせることを
祈ってます??笑


あやとしては大阪にいてくれて嬉しいよ?ありがとう??

施術の方ではぎゅーしながらの
フィニッシュはえちえちだったね??


改めて、
お誘いありがとうございました???

また一緒にお話したいな?



- - - - - - - - - - - - - - - - -


パネルご指名いただいたKさん!


お誘いありがとうございました???

お会いした時とってもオシャレだ〜って
思ってたらまさかのパジャマだったの
笑っちゃった?


お話してたら中身も素敵なお兄様??
私もKさんの元で働きたい?笑


施術ではいっぱい気持ち良くなってくれた
みたいで嬉しかったな??

えっちな格好もしたけど、
その時も声漏れてたね??


あやのことも気持ち良くしてくれて
ありがとうね?


改めて、
お誘いありがとうございました???

また気持ち良くなりに来てね?



- - - - - - - - - - - - - - - - -













?あや?




あや

いちゃいちゃしよ〜??


こんばんは〜?
あやです???




本日ラストまで出勤してます??



お疲れのお兄様のことあやに

いっぱい癒させて〜?

いっぱいいちゃいちゃしようね…?



ご予約いただいたお兄様、

ありがとうございます??

待っててね〜!!( ´? ? `? )?








ではでは
本日もよろしくです?










?あや?




あや

仲良しTさんへ??


Tさん!


いつもありがとうございます〜!!??

いっぱい会えて嬉しい( ´? ? `? )?




Tさんとあやの相性が良いのか

お話するのがほんとに楽しすぎて

ずっと話してたいくらいだった!!??

MBTI診断もやってね!!!




あやのお悩み相談もさせてもらって、

色々ためになる(?)アドバイスもありがと?

中々尖った意見だったけど

参考にさせてもらうね???笑




今日はTさんの苦しそうなお顔を見ながら

フィニッシュを迎えれて

あやも興奮したよ????

新しい性癖見つけれたかもで嬉しい( ??? )?





改めて、

お誘いありがとうございました???




少しでもTさんが

寝やすくなってたらいいな?

またいっぱいお話しようね??????













?あや?




あや

密着?


こんばんは〜?
あやです???




最近はあったくなってきたけど、
夜は少し肌寒いね〜(?o?????o??????)


あやと一緒にくっついて心も身体も
あったくなろ??


いっぱいぎゅーしようね?




本日ラストまで出勤してます?

ぜひぜひお誘い待ってるね?











ではでは
本日もよろしくです?












?あや?




あや

くっつき日和?


こんばんは〜?
あやです???



もうだいぶ過ごしやすくなって嬉しい?
あったかくて心地良いね(?'?'? )??


でもまだ夜は少し肌寒いから…

一緒にぎゅーしよ???




本日ラストまで出勤してます??

あやといっぱい密着してくれるお兄様

ぜひお誘い待ってますね??




ご予約いただいたお兄様、

お会いできるの楽しみ( ´? ? `? )?

待っててね〜!?








ではでは、
本日もよろしくです?










?あや?




あや

?.*


おはようございます??
あやです???






春大好きだけどこの時期がやってきた…?

最近花粉の影響で

くしゃみと鼻水が止まらない??

お兄様もどんな対策してるか教えて〜?





本日は12時〜出勤してます?

一緒にぽかぽか温まろう?

ぜひお誘いお待ちしてますね?












ではでは

本日もよろしくお願いします?











?あや?





あや

スタートありがとです?


こんばんは〜?
あやです???




本日は退勤しております?


4月のスタートを
あやと一緒に過ごしてくれたお兄様、
ありがとうございました???



いーっぱいいちゃいちゃできて
楽しかったなぁ??


また明日も出勤してるので
是非一緒に気持ち良くなろーね??



以下お礼です??




- - - - - - - - - - - - - - - - -


80分Hさん!


あやと遊んでくれてありがとうございました???


物腰が柔らかくて優しいHさんからは
マイナスイオンいっぱい出てました???

スーツ着てる理由めちゃ笑っちゃったけど、確かに大事だね?笑


施術では何回も我慢して我慢して
最後いーっぱい出たね???


ずっと気持ち良よさそうなお顔を見れて
あやも大満足だったな…??

気持ち良いって声漏れてたもんね???


改めて、あやと遊んでくれて
ありがとうございました???


また来るねって言葉信じてるからね?
また会えたらすごく嬉しいな?


- - - - - - - - - - - - - - - - -


パネルご指名いただいたTさん!


お誘いありがとうございました???


めちゃくちゃ素敵なプロポーションで
服脱いだ瞬間あやもドキドキしちゃった????


お仕事もあやと共通点があって
沢山お話できて嬉しかった!!

いつもほんとにお疲れ様です??


あやのスタイル褒めてくれて好きって
言ってくれてありがと〜???

Tさん好みのスタイルだって嬉しいな??


めっちゃ良かったって言葉が聞けて
あやも嬉しい?


改めて、
お誘いありがとうございました???

またお疲れの時には全力で癒すから
待ってるね〜!!?.?.? ?



- - - - - - - - - - - - - - - - -










ではでは、
本日もありがとうございました?
















?あや?




あや

4月?


おはようございます??
あやです???



昨日は体調を崩してしまって
お休みをいただいていました???♀?

ご検討下さっていたお兄様、
申し訳ありません??




しっかり体調管理をして
元気いっぱい出勤できるように頑張ります??




本日は12時〜出勤してます???


4月のスタートあやと一緒に

気持ち良く過ごそ??

沢山いちゃいちゃして

心も身体もあったまろうね??



お誘いお待ちしてますっ??











ではでは
本日もよろしくです?














?あや?




あや

面白すぎるTさんへ??


Tさん!(● ????ロ????)??



10日ぶり?にお会いできて

嬉しかった〜!!?

Tさんとの時間過ぎるの一瞬過ぎる?



お互いに旅行とか好きだから

そのお話いっぱいできて楽しい?


あや食べるの大好きだから

大阪の美味しいご飯屋さん

また教えて下さいね???



施術ではどこを触っても敏感で

声が出ちゃうTさんに

興奮しちゃったな…??


ぎゅーもちゅーもして

いっぱいイチャイチャしたね??

気持ち良かったってお言葉貰えて

あやも嬉しい???



改めて、

お誘いありがとうございました???

いつも面白いエピソード持ってる

Tさん好きすぎる?

毎回笑わせてもらってありがと!笑

めちゃ楽しい?

ハラペーニョの写真待ってるよ!!?笑



またお会いできるの楽しみにしてます?













?あや?




あや

気持ち良い?


こんばんは〜!
あやです???



本日は退勤しております?
今日もあやと遊んで下さったお兄様、
ありがとうございました??



お兄様の気持ち良いって言葉が
沢山聞けてあやもいっぱい満たされた??

あの気持ちよさそうなお顔忘れなれないな?


次はもっと興奮したお顔見せてね??


改めて、ありがとうございました?





以下お礼です?





- - - - - - - - - - - - - - - - -


パネルご指名いただいたMさんへ


お誘いありがとうございました〜!???

あやが初めて出会ったタイプの変態さんで
プレイもめちゃ楽しかった!笑


えろの無限大の可能性を感じたなぁ…?笑
次はあやお得意の○○○プレイしようね??


プレイ中も優しく声を掛けてくれて
とっても紳士的な所に
きゅんしました( ´? ? `? )?


お菓子も延長も
ありがとうございました??

世間話からお互いの性癖とか
えっちなお話まで沢山話せて
めちゃ楽しかったー!!


久しぶりにこんなに興奮したって
言ってもらえて
あやもすごく嬉しいな???


改めて、
お誘いありがとうございました???

また待ってますね?



- - - - - - - - - - - - - - - - -


80分Nさん!


あやと遊んでくれて
ありがとうございました???


素敵なお家にお招きして下さって
ありがとうございました?

インテリアも雰囲気もすごくオシャレで
あやも見習わせてもらおうと思った!笑


Nさんと話すのが楽しくて
いっぱい話しちゃった?

暴露しすぎたことは内緒にしててね!?笑


施術では責め甲斐のある反応で
あやもいーっぱいいじめちゃったよ???

気持ち良いって声が漏れてて
えろかったね?????
いっぱいいじめさせてくれてありがとう??


改めて、
あやと遊んでくれて
ありがとうございました???

ゆっくりお休みしてね?

また会えたら嬉しいな?


- - - - - - - - - - - - - - - - -









ではでは
おやすみなさい?











?あや?




あや

お礼日記??


パネルご指名いただいたTさん!



お誘いありがとうございました?



とってもオシャレでえろい部屋に

お招きいただいてありがとうございます?

キャンドルもあや好みの匂いで

めっちゃロマンチックだった????




お会いしてからも美人だね〜って

いっぱい褒めてくれて嬉しかったな(?'?'? )???

ずっとお話しながら

イチャイチャしてたよね?

ドSなTさんに何度も

圧倒されちゃったよ(× × )

あやのことも気持ち良くしてくれて

ありがとう??




改めて、お誘いありがとうございました??

また会えるの楽しみにしてます?










?あや?




あや

お礼日記??


80分Mさん!



あやと遊んでくれてありがとうございました??



Mさんの鋭いツッコミが好きすぎて、

いっぱいボケちゃってすみません!笑

めちゃくちゃ楽しかった?



恥ずかしいから電気暗くして〜って

言ってたけど、

恥ずかしいのはMさんの方だったよね??

いっぱい声も出てて可愛かったね( ??? )?



めっちゃ気持ち良いいって言葉が聞けて

あやも嬉しかった?




改めて、あやと遊んでくれて

ありがとうございました??

次はどっちが色白いか勝負しようね??笑



また待ってます?













?あや?




あや

お礼日記??


100分Tさん!


あやと遊んでくれてありがとうございました?


オシャレなお部屋も趣味で

作った物もすごく素敵だった!!

おっとりしてて優しいTさんと

一緒に居るだけで落ち着いた〜?


あや達相性いいねって言い合ってたね!笑

えっちな方も相性良かったね??

ぎゅーもちゅーも

めちゃ気持ち良かったよ??


あやのお願い通り最後○○に

出してくれてありがとう??

いーっぱい飛んだね???


改めて、あやと遊んでくれて

ありがとうございました??


また会えること楽しみにしてます?










?あや?




あや

イチャイチャタイム?


こんばんは?
あやです???



今日は退勤しております?

本日もあやと遊んでくれたお兄様方、

ありがとうございました?



恋人みたいに濃厚な時間を

過ごすことができて

とっても楽しかったな??



いっぱいぎゅーってしてもらって

あやも大満足です(*´?`*)




また来週も土日に出勤してるので

ぜひお待ちしております??









ではでは

本日もありがとうございました?

















あや

発散?


こんにちは〜
あやです???




今日はラストまで出勤してます?

昨日いっぱいおやすみしたから
元気いっぱいなので
お誘いぜひ待ってます?



溜まってるのたくさん

あやにちょーだい??



いーっぱい発散しちゃってね…???










ではでは
本日もよろしくです?











?あや?







あや

お礼日記?


60分Hさん!


あやと遊んでくれて

ありがとうございました?



お会いした時から可愛い可愛いって

言ってくれてあやも嬉しくて

照れちゃいました(?'?'? )????



えっちな時間でも可愛い〜!って

ぎゅってしてくれたの

きゅんってきちゃったな???



あやのこともいっぱい気持ち良くしてくれて

ありがとう?

あんなにいっぱい出してくれるなんて

嬉しかったな??



最後はアニメのお話もできて楽しかった!!

1.25倍速で観てるのがあやのツボすぎて

めっちゃ笑ってごめんね?

またアニメの感想会しようね?




改めて、あやと遊んでくれて

ありがとうございました??

また待ってるね?









?あや?




あや

お礼日記?


80分Mさん!



あやと遊んでくれて
ありがとうございました〜!!?



Mさんのお仕事と共通点が多くて

すごくお話が盛り上がりましたね?


Mさんは何だかすごく話しやすくて

一緒にいてめちゃ落ち着きました??



久しぶりにこんな気持ち良かったって
言葉が聞けてあやも嬉しい??

ずっと気持ちいいって言葉が漏れてたの
えろかったな…?

いっぱい気持ち良くなってくれたみたいで
大満足です( ??? )??



改めて、あやと遊んでくれて
ありがとうございました??


素敵なお土産も本当にありがとです!!?? いっぱい食べます!!


また大阪に来た時には
ぜひ一緒に遊んで下さいね?












?あや?




あや

お礼日記?


100分Tさん!



あやと遊んでくれて
ありがとうございました〜!!

Tさんの初めて貰っちゃったね??



あやのお話たくさん
聞いてくれてありがとう??

うんうんって優しくお話聞いてくれるから、思わずいっぱいお話しちゃった??
 


ぎゅーもちゅーもいっぱいできて、
とっても楽しかった??

ちゅーするたびにTさんのアレが
おっきくなってたね( ??? )??


Tさんとずっとぎゅってしてたいくらい
良い身体でかっこよかった??




改めて、あやと遊んでくれて
ありがとうございました?

またお会いできたら嬉しいな?










?あや?




  • 1
  • 2

42件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

射精の瞬間だけ気持ち良い時代はもう終わりました…
新時代の幕開け!
当店の“ずっとキモチイイシステム”を自身の身体でご体感あれ!

エリア随一の新人入店数!
毎日約30名の美少女セラピストが出勤中!!

特に当店は業界未経験、大学生の素人の子が多く
ルックスレベル・素人感では、正直ヘルス系のお店とは比べ物になりません!

一般的なマッサージやメンズエステに行ったことがある
男性なら一度は想像してみたことはないでしょうか?
「エロいいやらしい女の子がマッサージしてくれたら...」
「気持ち良くなっちゃうところなんか触ってくれたりしないですよねぇ...」
ただの妄想や夢ではなく現実にすることができるんです!
HILLS SPAで夢が叶うんです!

友達とワイワイ待ち合わせ!
自宅・ビジホで楽〜にデリバリー!

いつでもどこでもお電話下さい!
スタッフが真摯に対応させて頂きます!

店名 HILLS SPA(ヒルズ スパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-3:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.hills-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 待ち合わせ場所
ファミリーマート曽根崎一丁目店
デリバリー可能エリア
大阪府・その他関西全域
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

未経験大歓迎【99%の採用率】梅田で働くなら集客力抜群のヒルズスパ
ソフトサービスなのにヘルス以上の好待遇システム!

業界未経験の方も安心して働いていただける環境です!
★マニュアルや女性講師による無料講習があります
★身バレ対策の徹底(ご希望の顔出し条件)
★できないことはしなくてOK!誰でも始めやすいソフトサービス

実績と抜群の集客力のある当店で稼ぎませんか?
少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪