素人系成田アロマ性感「アロマデビュー」

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「素人系成田アロマ性感「アロマデビュー」」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

えみの写メ日記

えみさんの投稿写メ日記コーナーです

えみ

今から?

article image

遊んでくれた
初めましてさん、仲良しさん
ありがとうございました??

諸々リフレッシュできてよかったです??笑

またスペシャルマッサージで
お待ちしてます??





今から成田向かいマース?



写真は今日のジム服?



ちょっとエッチですき??






えみ

出勤しました?

article image



いきなりえみ??笑


トリートメントかけてきたので髪の毛が
チュルチュルになりました?



髪の毛大事ですよね〜?



綺麗なまま維持するぞー!!!


ゴールデンウィーク中で
忙しいお兄さん?


リフレッシュしたい
お兄さん方々??



えみのスペシャルマッサージで
癒してあげたいなぁ?


ついでですが髪の毛もチェックしてくれると嬉しいです?笑


今日もよろしくお願いします??





えみ

出勤しました?

article image



遊んでくれた
仲良しさん?
初めましてさん?
ありがとうございました??


今が1番忙しいっていってたもんね〜?
無理しすぎないか心配です?

また近々お待ちしてます?笑



予定がなくなって
いきなり成田きちゃった(?・ ・?)ふふふ





お疲れのお兄さん?
リフレッシュしたいお兄さん方々?


えみのスペシャルマッサージで
癒してあげたいな〜??


24時までいます??♀?
今日もよろしくお願いします?







えみ

24時までのばしたよん?



先程はあそんでくれた
仲良しさん
ありがとうございました?


またおまちしてます??♀?



あそびにきてねん?





えみ

出勤?




しました?


お昼は雨凄かったけど
夜は止んでよかった???



今日も24時までいます?



お疲れのお兄さん
リフレッシュしたいお兄さん?


えみのスペシャルマッサージで
癒してあげたいな?




お待ちしてます?





えみ

出勤しました(*^^*)





お昼出勤??




お兄さん方々
お待ちしてます?




たまーにこういうヒール履きたくなる?





えみ

甘党警察???"



スタバの新作???


チョコとキャラメルって言葉には目がないです( ??? ) 笑




サイドのチキンブリトーも美味しそっ??






一緒に食べ行ってくれる人募集中です?






えみ

肉三昧?? ??




お誕生日の人多くて
お肉率高め??


お肉lover??




甘いものとお肉ってなんでこんな美味しいんだろう( ?????)





えみ

出勤しました?


いきなりだけど

久しぶりの出勤です?


ドキドキ?




このぐらいの時間って中々来れないので
タイミング合えば嬉しいです??



今日もよろしくお願いします???





えみ

出勤しました(*^^*)




いきなりえみ?


昨日もあそんでくれた
おにいさん
ありがとうございました?

ギャグ線高いおにいさん?
沢山お話しできてたのしかったです(´?`*)
今頃ドイツかな????
気をつけていってきてくださーい(*´?`*)ノ



24時までいます??






今日もよろしくお願いします(´っ?ω?c`)







えみ

出勤しました(*^^*)





先日も遊んでくれた
仲良しさん?
ありがとうございました?


いつも待ち合わせなのに
外寒いからってホテル集合にしてくれたの紳士すぎて惚れちゃううぅ??


チョコレートも喜んでくれたみたいで
嬉しかったです?


またまってるね???



今日は12時まで?


お疲れのお兄さん?
リフレッシュしたいおにいさん?


えみのスペシャルマッサージで
心身共々リフレッシュしてあげたいな?



今日もよろしくお願いします??





えみ

出勤します??




先日もあそんでくれた
仲良しさん??
ありがとうございました?


色々と厳しいこといってごめんね?
この先仲良くするには必要なことだったからお話しさせてもらいました?
分かってもらえてよかったです!

これからも仲良くしてね???





盗撮風にとってみました????


難しい…?





えみ

出勤しました(*^^*)


昨日もあそんでくれた
仲良しさん、初めましてさん
ありがとうございました?


素敵な時間を共有でき
楽しかったです??

またおまちしてます??♀?





最近ハマってるおちゃ?とお菓子?


桜の味がしておいしい??



減量中なのと筋肉痛酷いので
タンパク質と糖質多めでーす??






えみ

[お題]from:勃起丸さん


お題:旦那もしくは彼がEDになったらどうしますか?に回答♪




ひたすらジャップカサイする!笑








好きぴがもしいたらそうするかなぁ〜?



不全の方がカレシだったことないので
分かんないけど(´・ω・`笑



血流だいじです??.*





えみ

成田


出勤しました?





最近寒くなってきたから
身体カチコチ気味です??




毎日ストレッチしないとダメなのも
分かるけどサボりたくなる時
あるじゃん??


いまがそれです? ???笑


でもマッサージはまた別だから
癒されに来て欲しいな???




今日もよろしくお願いします??








  • 1

15件中 1~15件目

お店情報

店名 素人系成田アロマ性感「アロマデビュー」
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-25:00
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.aroma-debut.com/
公式アカウント
アクセス
千葉県
エリア 成田・富里
詳細エリア 成田駅
市区町村 成田市

セラピスト求人

頑張る風俗はもう古い!長時間のアルバイトより簡単に何倍も稼げますよ♪
脱がない!舐めない!!触られない!!!
業界未経験者95%のソフトサービスのお店♪

未経験の方にも、安心で安全なお仕事です!
簡単なお仕事なのに、日給保証は、誰でも1日30,000円確定!!

興味はあるけど、未経験で不安がある貴女様もご安心ください♪
当店の在籍キャストさんの95%が、風俗や夜のお仕事が未経験の方ですが、
誰にでも簡単&安心して始めていただけるお仕事です♪

お仕事の内容は、アロマエステマッサージが中心になります。
脱ぐ必要ありませんし、口を使ったサービスは一切ございません!
お客様が受身状態なので、女性が受身になったり、下着を脱ぐこともないんです♪
しかも、完全ハンドサービスのみですので、性病の心配もゼロなんです!!

すごく簡単なお仕事ですが、1日50,000円以上のお給料も可能です!!
グループ創業13年以上の実績と、地域トップクラスの集客率、
そして経験豊かなスタッフが貴女様を高収入へと導きます。

もちろん!お給料は完全即日お支払いします(^^)/
よく聞く『雑費・罰金・ノルマ』そんなものは一切ございません!!

地方からの出稼ぎご希望の方も、寮を完備してますので、安心してお問合せ下さいませ。
*福岡や新潟、遠方から出稼ぎに来ている方もいらっしゃいます。

面接&体験入店は、営業時間中でしたらいつでもOK!!
面接希望は、もちろん当日でも大歓迎です!☆

月に1日だけのゆるゆる出勤も大歓迎!
携帯代が払えなくなったピンチの日だけの当日出勤だって、全然かまいませんよ♪

無理なく、バイト・副業の感覚で、楽しく簡単にお金を稼いじゃいましょ♪