SakuraSpa(サクラスパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「SakuraSpa(サクラスパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さやか(24)

本日11:00 - 16:00

さやかの写メ日記

さやかさんの投稿写メ日記コーナーです

さやか

今日&明日出勤してます💓

article image

こんにちは!さやかです♡

あっと言う間に5月も後半!
先日は趣味のダンスのイベントが無事終わり、やっと少し落ち着いてきました🌟

今日&明日はお店に出勤してるので、
お時間合うお兄様良かったら遊びに来てね🥰

ご予約お待ちしてます💞


🌸さやか🌸




さやか

article image

お疲れ様です!さやかです♡

初めての月曜日出勤、なのに朝からあいにくの雨☔️

けど今週金曜日までお得なキャンペーンもやってるので、是非この機会に利用してみてね😊

ご来店お待ちしています☺️


🌸さやか🌸




さやか

今日もありがとう✨

article image
こんばんは!さやかです♡

今日もお仕事忙しい中、遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました🥰

久々に会いに来てくれた本指のお兄様、色々お話し出来て楽しかったです🥰

サクラスパ初めてのお兄様もありがとう💕

「さやかちゃんを選んで良かった」と言ってもらえて嬉しいー😭✨

又タイミング合えば是非遊びに来てね🥰



次回は5/13(月)12ー19時で出勤予定です💓

初めての月曜日出勤なので、今からちょっぴりドキドキしてます💓笑

その後は5/19(日)11ー16時で出勤予定🌟

どちらのご予約もお待ちしてます(*^^*)



🌸さやか🌸


さやか

今日もありがとう💕

article image
こんにちは!さやかです♡

今日はGW明けでお仕事忙しい中、遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました🥰


次回は5/10(金)12ー20時で出勤予定です💓

週末なので、1週間の疲れをすべすべ肌で癒させて下さいね🥰

ご予約もお待ちしてます〜(*^^*)



🌸さやか🌸


さやか

明日は12時から💓

article image
こんにちは!さやかです♡

GW中はたくさんのお兄様が遊びに来てくれてありがとうございました🥰


明日は12ー19時で出勤予定です⭐︎

お時間合うお兄さま、さやかのすべすべ肌で癒させて下さいね🥰

ご来店お待ちしてます(*^^*)



🌸さやか🌸




さやか

明日は11時から💓

article image

こんにちは!さやかです♡

明日は11ー16時で出勤予定です⭐︎

短い時間で2枠限定ですが、お時間合うお兄様お待ちしています🥰

GW中の出勤は明日が最後です!

お兄様達も楽しいGW過ごして下さいね♡


🌸さやか🌸




さやか

今月もありがとうございました💕

article image

こんにちは!さやかです♡

先週遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました🥰

今月もたくさんのお兄様が遊びに来てくれてありがとう💓

今週はいつもより多めに出勤するので、
普段なかなか会えないお兄様もこの機会に会えたら嬉しいな🥰

GW中はお部屋いっぱいになってしまう可能性もあるので、是非早めに事前予約もらえたら嬉しいです❣️

日頃の疲れを癒していちゃいちゃしましょ💓

5月もよろしくお願いします🥰


♡今週の出勤日♡

5/1(水)12ー19時
5/2(木)12ー20時
5/3(金)11ー20時
5/5(日)11ー20時


🌸さやか🌸




さやか

明日は12時から❣️


久しぶりの日記です📔

明日は久々の出勤!
12ー19時でお店にいます(*^▽^*)


年度初めのお疲れのお体、サクラスパで癒しませんか?☺️

週末お部屋混み合うので、事前予約がおすすめです🌟


明日もお兄様のお越しをお待ちしてます💓


🌸さやか🌸


さやか

明日は11時から❣️


こんにちは!さやかです♡

明日は11時から出勤予定です(*^▽^*)

既にご予約してくれたお兄様ありがとう✨

お会い出来るの楽しみにしてますね☺️

まだ11時から100分枠🈳ありますので、
お兄様のお越しをお待ちしてます💓


🌸さやか🌸




さやか

今日もありがとう💕


こんばんは!さやかです♡

今日は年度初めの忙しい中、遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました🥰✨

私に会って元気になった!仕事頑張れそう!
って言ってもらえて嬉しかったなぁ✨

又タイミングが合えば是非会いに来てくれたら嬉しいです☺️

明日も12ー19時で出勤予定です🌟

明日もお兄様のお越しをお待ちしてます(*^▽^*)


🌸さやか🌸




さやか

今日出勤してます💓


おはようございます☀️

今日は12ー19時まで出勤してます♡

最短14時〜🈳ありますので、
よろしくお願いします(*^^*)

今日もお仕事頑張って下さいね♡

♡さやか♡




さやか

今日もありがとう💕


こんばんは!さやかです♡

先日の日曜日と今日遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました🥰

今日は特に雨が強かったけど、わざわざ来てくれたお兄様ありがとう💓

又明日からのお仕事頑張って下さいね🙌

そしてお時間が合わなくて会えなかったお兄様ごめんなさい🙏💦

又のタイミングでお会いできたら嬉しいです☺️

次回の出勤決まり次第、又お知らせしますね🥰

今月も沢山ありがとうございました😊✨

又来月もよろしくお願いします🙌


🌸さやか🌸




さやか

今週は3/24(日)出勤予定💕


こんばんは!さやかです♡

先週の土曜日遊びに来てくれたお兄様方、ありがとうございました🥰✨


最近サクラスパ初めてのお兄様が沢山会いに来てくれて嬉しいです☺️

来店を機にお店自体も好きになってくれたら嬉しいな💕

さやかはそこまで出勤多い方じゃないので、他の女の子もいい子いっぱいいるのでおすすめです🥰

あ、もちろん私がいる時は私に入ってくれたら嬉しいな笑💕

又お会いできるの楽しみにしてますね☺️



次回は3/24(日)12ー17時で出勤予定です🌟

週末はお部屋埋まるの早いので、早めに予約が吉です⭕️

日曜日もお待ちしてます💕


🌸さやか🌸


さやか

明日は12時から❣️


こんにちは!さやかです♡

今週の平日遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました🥰✨

明日は12ー18時で出勤予定です♡

まだ12ー16時は空きあるので、お誘い待ってます🥰

週末お部屋埋まるの早いので、早めに予約が吉です⭕️

明日もお待ちしてます💕


🌸さやか🌸




さやか

来週の予定🌟


こんにちは!さやかです♡

昨日も遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました💕

サクラスパ初めてのお兄様、二度目ましてのお兄様、さやかに会いに来てくれてありがとう🥰

又いつでもお待ちしてますね✨

そして来週の出勤日は、

3/12(火)12ー19時
3/13(水)12ー19時
3/16(土)12ー20時

の予定です🌟

来週もたくさんのお兄様を癒せますように🥰
事前予約もお待ちしています💓


🌸さやか🌸




さやか

今日もありがとう💕


こんにちは!さやかです♡

今日は雨で寒い中遊びに来てくれた本指のお兄様、ありがとうございました🥰

半年振りの再会で、ロングコースにフルオプションとフルコースでありがとう🥰😭✨

お仕事で疲れた心や体をたくさん癒せてたら嬉しいな☺️✨

次回は今週土曜日、12時から出勤予定です😊

週末はお部屋も混み合うので、事前予約がお勧めです🥰

今週末もたくさんのお兄様を癒せますように💕


🌸さやか🌸




さやか

今日もありがとうございました💓


こんにちは!さやかです♡

今日は短時間出勤でしたが、会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました(*^▽^*)

偶然にも2人のお兄様初めてのサクラスパ来訪で、沢山の女の子がいる中、日記や写真の雰囲気から話しやすそう&優しそうだと選んでもらえて光栄です😊✨

たくさん楽しんで&癒されてもらえてたら嬉しいな💕

又いつでもお待ちしてますね🥰

ちなみにソープ歴はまだ一年程度ですが、
メンエス歴は2年程あるので、そこは多少自信あります😊

初めてでどの子選んでいいか分からないお兄様、迷ったら是非さやかを選んでもらえたら嬉しいです🥰

楽しいお時間過ごせるように全力を尽くします♡

明日は12時から出勤予定なので、こちらもご予約お待ちしています(*^▽^*)


ではでは今から久々のバドミントンに行ってきます🏸


🌸さやか🌸




さやか

今週土日出勤します❣️


こんばんは!さやかです♡

あっと言う間に今日から3月!
先月もたくさんのお兄様が会いに来て下さりありがとうございました(*^^*)

今月も平均週2ペースで出勤するのでよろしくお願いします🥰

さっそく明日明後日の土日出勤予定です♡

既にご予約してくれたお兄様ありがとうー💕✨

明日の土曜日は、13時半〜空きありますのでお店に問い合わせ下さい🌟

明後日の日曜日は12ー20時でまだまだ予約可能ですのでお待ちしてます💕

今月も沢山のお兄様を癒せますように☺️


🌸さやか🌸




さやか

今日もありがとうございました💕


こんばんは!さやかです♡

今日も遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました(*^^*)

半年振りに会えたお兄様も来てくれてありがとう💕
前回の話しも覚えてくれてて盛り上がって楽しかったね🥰

ご新規のお兄様もありがとうございました♡

又いつでもお待ちしています🥰

次回の出勤は2/23(金)10ー15時予定です。

短時間出勤だけど、会いに来てくれたら嬉しいな🥺💕

そして今週日曜日はZepp横浜のダンスイベントで踊ってきます!
楽しんで踊ってくるので応援して下さい(*^^*)

ではではお兄様方も良い週末を⭐︎


♡さやか♡




さやか

週末はダンサー!?


こんばんは!さやかです♡

昨日遊びに来てくれたお兄様方、ありがとうございました😊✨

腕のマッサージで腕が軽くなった!って言ってもらえたり、悩んでた頭痛が治ったりと嬉しい効果もあったみたいで、私もとても嬉しいです🥰

又いつでもお待ちしてますね🎵

次回は今週土曜日、2/17(土)12ー20時で
出勤予定なので、事前予約もお待ちしてます💓

そして翌日の日曜日は、
KT Zepp Yokohama で踊ってきます😆

今回のイベントは生バンドをバッグに踊れるという豪華なイベント🌟

久々の大きなイベント出演なので少し緊張するけど楽しんで踊ってきます💓

※あくまで趣味です、プロではありません笑

これから最後の練習に行って来ます😊


🌸さやか🌸




さやか

また来週💓


こんばんは!さやかです♡

今日も遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました🥰

沢山のお兄様と色々お話し出来て&いちゃいちゃ出来て楽しかったなぁ🥰


次回、来週の出勤は

2/12(月) 12ー20時

2/17(土) 12ー20時

の予定です🌟

その後は2/23、27に出る予定です🌟


あと土日&祝日はお部屋混み合うので、
ぜひ事前予約して頂けると安心です😊

来週もたくさんいちゃいちゃしましょ💓

寒いから体調には気をつけてね☺️


🌸さやか🌸




  • 1

21件中 1~21件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

密着型メンズエステのマッサージとソープランドを融合させ完成したのが「SakuraSpa」です。


いわゆる世の男性が追い求めるすべてのものが「SakuraSpa」には存在します。
南国のリゾートSPAをモチーフとした店内は、吉原にありながら、一歩店内に足を踏み入れると、落ち着いた雰囲気とアロマの香り溢れる贅沢空間は貴方を非日常の世界へと誘います。


メンズエステだけでは物足りない!
メンズエステだけでは収まりきらない! 
若くて可愛い女性に密着されて癒されたい!
非日常の空間で日々のストレスから解放されたい!


SakuraSpaでは、ゆったりとした時間が流れる贅沢空間の中で、高品質なオイルとストレスを解き放つアロマの香り、そして密着型の本格的なマッサージとソープランドのプレイをご提供いたします。


他のメンズエステ店や風俗店では決して味わう事のできない、若いセラピストからの濃厚な密着マッサージと洗礼されたソーププレイをご堪能頂き、心から癒され身体は疲労から解き放たれる事で最高に至福なひと時をお過ごし下さいませ。

店名 SakuraSpa(サクラスパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~24:00
料金 80分 31,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://soap-sakuraspa.com/
公式アカウント
アクセス 東京都台東区千束4-42-7
東京都
エリア 鶯谷・西日暮里・日暮里
詳細エリア 三ノ輪駅(浅草駅・田原町駅)
市区町村 台東区