YUDEN〜油殿〜

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「YUDEN〜油殿〜」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する

ユーザーログインして口コミを投稿

桜木 ねね(27)

本日18:30 - 01:00

桜木 ねねの写メ日記

桜木 ねねさんの投稿写メ日記コーナーです

桜木 ねね

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/07(火) 18:30 - 1:00
05/08(水) 休み
05/09(木) 18:30 - 1:00
05/10(金) 18:30 - 1:00
05/11(土) 休み
05/12(日) 休み
05/13(月) 休み

遊びに来てね♪





桜木 ねね

到着?

article image

 
 
 
 
 
昨日ねねと遊んでいただいたお兄様
ありがとうございました
沢山褒めていただいて
沢山お話できて
嬉しかったなあ
 
 
 
 
お店到着して
準備完了です
 
 
 
最近外があたたかくて
いつも以上に寝てしまう(´--`)笑
 
 
 
今日も1:00頃までいるので
お時間の合うお兄様からの
お誘いお待ちしております
 
 
 
今夜も素敵なお兄様に
お会い出来ますようにっ
 
 
 
 
ラブコールまってます
 
 
 
 
 

 



桜木 ねね

本日20:00~?


 
 
 
 
今日は出勤なので
今お店まで向かってます(((((ω)
 
 
 
お昼からネイルに行ってきたので
爪がちゅるちゅる〜
 
 
 
今日も1:00頃までいるので
お時間の合うお兄様からの
お誘いお待ちしております
 
 
 
金晩華金
 
 
 
今夜も素敵なお兄様に
お会い出来ますように
 
 
 
 
ラブコールまってます
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 
 

 



桜木 ねね

本日19:00~?


 
 
 
今日も出勤なので
今お店まで向かってます((((ω)
 
 
 
この前友達からパック貰って
昨日の夜使ってみたら
めっちゃお肌の調子良い
 
 
リピ買いしてしまいそうや
 
 
 
そんな本日もルンルンで
1:00頃までいるので
お時間の合うお兄様からの
お誘いお待ちしております
 
 
 
今夜も素敵なお兄様に
お会い出来ますように
 
 
 
ラブコールまってます
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 

 



桜木 ねね

本日19:00~?


 
 
 
今日からまた出勤なので
今お店まで向かってます((((ω)
 
 
 
日が長くなってきたの嬉しい
 
 
 
今夜も元気に1:00頃までいるので
お時間の合うお兄様からの
お誘いお待ちしております
 
 
 
今夜も素敵なお兄様に
お会い出来ますように
 
 
 
ラブコールまってます
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 

 



桜木 ねね

本日19:00~?


 
 
 
 
今日からまた出勤なので
今お店まで向かってます((((ω)
 
 
 
暖かくてちょうどいい気温
 
 
 
まだ夜は少し冷えるから
服装迷っちゃーう
 
 
 
そんな本日も元気に
1:00頃までいるので
お時間の合うお兄様からの
お誘いお待ちしております
 
 
 
今夜も素敵なお兄様に
お会い出来ますように
 
 
 
 
ラブコール待ってます
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 
 

 



桜木 ねね

本日19:00~?


 
 
 
 
今日も出勤なので
今お店まで向かってます((((ω)
 
 
今晩は冷えるのかなあ?
 
なんかめっちゃ寒い
 
 
 
そんな寒さにも負けず!
今日も元気に1:00頃までいるので
お時間の合うお兄様からの
お誘いお待ちしております
 
 
 
今夜も素敵なお兄様に
お会い出来ますように
 
 
 
 
ラブコール待ってます
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 
 

 



桜木 ねね

本日19:00~?


 
 
 
 
今日からまた出勤なので
今お店まで向かってます(((ω)
 
 
 
めっちゃ雨( )
 
 
お兄様も足元気をつけてくださいね
 
 
 
今日はいつもより少し短めの
0:00までの出勤です!
 
 
お時間の合うお兄様からの
お誘いお待ちしております
 
 
 
今夜も素敵なお兄様に
お会い出来ますように
 
 
 
ラブコール待ってます
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 
 

 



桜木 ねね

本日19:00~?


 
 
 
 
今日も出勤なので
今お店まで向かってます(((ω)
 
 
 
向かってる途中にある桜の木が満開で
見とれてしまった
 
 
そんな本日も元気に
1:00頃までいるので
お時間の合うお兄様からの
お誘いお待ちしております
 
 
 
土晩
 
今夜も素敵なお兄様に
お会い出来ますように
 
 
 
ラブコール待ってます
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 
 

 



桜木 ねね

本日19:00~?


 
 
 
昨日までおやすみいただいてて
今日からまた出勤です
 
 
この前のGTO見たら
昔の見たくなって
イッキ見してしまった笑
 
 
 
今日も元気にお店まで向かってます
 
 
 
金晩華金
 
 
1:00頃までいるので
お時間の合うお兄様からの
お誘いお待ちしております
 
 
 
今夜も素敵なお兄様に
お会い出来ますように
 
 
 
 
ラブコール待ってます
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 

 



桜木 ねね

女の子休暇中??


 
 
 
 
 
週初め、そして月初め
お仕事だったお兄様お疲れ様でした
 
 
 
ねねは絶賛女の子休暇を
頂いておりますっ
 
 
 
お休み中に日本酒を...
沢山飲みました -
 
 
 
そして念願のカキ小屋も
ギリギリ行けてとっても充実
 
 
 
今日はお家のことして
ゆっくりまったりDayにします
 
 
 
またシフト決まったら
日記上げるから見てね
 
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 
 

 



桜木 ねね

おれい?


 
 
 
火曜日の本指名様
 
 
先日はまた呼んでくれて
ほんとにありがとうーっ
いつもとっても優しくて
おもてなしまでしてくれて
もう甘々に甘やかしてもらってます
スペアリブ美味しすぎたよおおお
そしてお酒もありがとう
Tちゃんとの時間は幸せすぎて
いつもあっという間です
また次もいじめさせてね?笑
次はどんなことしようか考えとく(。-∀-)
また会えるの楽しみにしてますっ
 
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 

 



桜木 ねね

19:00~?


 
 
 
 
火曜日ねねと遊んでいただいた
本指名様
ありがとうございましたっ
 
 
またお礼書くからみてね
 
 
 
昨日のお休みは家具屋さん巡りして
ノリと勢いでソファーを...
購入してしまったァァァ...笑
 
 
届くの楽しみっっ
 
 
 
今日も出勤なので
お店到着して準備完了です
 
 
1:00頃までいるので
お時間の合うお兄様からの
お誘いお待ちしております
 
 
 
今夜も素敵なお兄様に
お会い出来ますように*゜
 
 
 
ラブコールお待ちしております
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 

 



桜木 ねね

19:00~?


 
 
 
 
昨日ねねと遊んでいただいたお兄様
ありがとうございました
 
 
沢山共感できる話できて
すごく楽しかったし、
あっという間の時間でした
 
 
 
今日も出勤なので
事務所到着して準備完了です
 
 
 
最近まったり気味なので
是非遊んでくださいっ!!
 
 
1:00頃までいるので
お時間の合うお兄様からの
お誘いお待ちしております
 
 
 
今夜も素敵なお兄様に
お会い出来ますように*゜
 
 
 
ラブコール待ってます
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 
 
 

 



桜木 ねね

19:00~?


 
 
 
金曜日ねねと遊んでいただいたお兄様
ありがとうございました
 
 
今までで1番って嬉しすぎること
言うてもらえたり
いっぱい気持ちよくなってもらえて
お兄様のえっちな声
沢山聞かせてくれたりー
 
 
金曜日も楽しかったです
 
 
またお会い出来ますようにっっ*゜
 
 
 
今日からまた出勤なので
お店到着して準備完了です
 
 
1:00頃までいるので
お時間の合うお兄様からの
お誘いお待ちしております
 
 
足元悪いですが(´°‐°`)
今夜も素敵なお兄様と
出会えますように
 
 
 
ラブコールまってます
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 

 



桜木 ねね

19:00~?


 
 
 
 
昨日のお休みは
念願のマッサージ行ってきました
 
 
めーーーっちゃ気持ちよかった
 
 
 
そして夜はお友達とご飯食べに行って
とっても充実したお休みでしたっ
 
 
 
今日も元気に出勤ですっ
 
 
 
1:00頃までいるので
お時間の合うお兄様からの
お誘いお待ちしております
 
 
 
今夜も素敵なお兄様に
お会い出来ますように
 
 
 
 
ラブコール待ってます
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 

 



桜木 ねね

退勤です?


 
 
 
 
今日ねねと遊んでいただいたお兄様
ありがとうございました
 
 
沢山お話出来てすごく楽しかったです
 
 
 
明日はお休みなので
今日は深酒しちゃおーう
 
 
 
溜まってるドラマも見ちゃお
 
 
 
それではおやすみなさいっ
 
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 
 
 

 



桜木 ねね

19:30~?


 
 
 
 
出勤前に少しだけ用事してから
お店まで向かってます!
 
 
 
今日めっちゃ寒い((((;Д))))
 
 
 
いつになったら
あったかくなるんだろう??
 
 
 
そんな本日も元気に
1:00頃までいるので
お時間の合うお兄様からの
お誘いお待ちしております
 
 
 
今夜も素敵なお兄様に
お会い出来ますように
 
 
 
 
ラブコール待ってます
 
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 
 

 



桜木 ねね

出勤してます?


 
 
 
 
今日もお店到着して
準備完了ですっ
 
 
 
地味に雨降ってたけど
傘もってくるの忘れて
フードで何とか乗りきった笑
 
 
 
 
今日も1:00頃までいるので
お時間の合うお兄様からの
お誘いお待ちしております
 
 
 
祝日前夜
 
 
今夜も素敵なお兄様に
お会い出来ますように
 
 
 
 
ラブコール待ってます
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 

 



桜木 ねね

退勤です?


 
 
 
今日ねねと遊んでいただいたお兄様
ありがとうございましたっ
 
 
たくさん褒めてもらえたり
いっぱいお話できたり
また呼ぶね!って言うてもらえたり
 
 
 
今日もすごく楽しかったです
 
 
 
またお会い出来ますようにっ
 
 
 
 
本日退勤です
 
 
 
この後お友達とご飯行ってきますっ
 
 
 
明日も出勤なので
よろしくお願いしますっ
 
 
 
 
それではおやすみなさいっ☆
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 
 

 



桜木 ねね

19:00~?


 
 
 
昨日ねねと遊んでいただいたお兄様
ありがとうございました
 
 
 
今日も出勤しましたっっ
 
 
 
0:30頃までと少しだけ
いつもより短いですが
お時間の合うお兄様からの
お誘いお待ちしております
 
 
 
今夜も素敵なお兄様に
お会い出来ますように
 
 
 
ラブコール待ってます
 
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 

 



桜木 ねね

19:00~?


 
 
 
 
体調不良で
お休みいただいてました
 
 
 
しっかり休んだおかげで
完全復活
 
 
 
今日からまた出勤しますっ
 
 
 
1:00頃までお店にいるので
お時間の合うお兄様からの
お誘いお待ちしております
 
 
 
今夜も素敵なお兄様に
お会い出来ますように*゜
 
 
 
 
ラブコール待ってます
 
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 

 



桜木 ねね

19:00~?


 
 
 
月曜日ねねと遊んでいただいたお兄様
ありがとうございましたっ
 
 
素股すごいー!って褒めてもらえたり
たくさんご飯のお話できたり
すごく楽しかったです
 
 
またお会い出来ますように
 
 
 
今日からまた出勤なので
今お店まで向かってます= ( )
 
 
 
1:00頃までいるので
お時間の合うお兄様からの
お誘いお待ちしております
 
 
 
今夜も素敵なお兄様に
お会い出来ますように*゜
 
 
 
 
ラブコールまってます
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 
 

 



桜木 ねね

19:30~?


 
 
土曜日ねねと遊んでいただいたお兄様
ありがとうございましたっ
 
 
 
本指名様にもお会い出来て
いつもおもてなししてくれるから
ほんとに嬉しいし
たくさん甘やかされてる
いつもありがとうだよ
体調早く完璧になるといいなあ
また次も2人だけの幸せ空間
作ろうね
 
 
 
 
本日も出勤しましたっ
 
 
 
お店到着してすぐ食べた
ファミマのもずくサラダ
美味しすぎてハマりそう♀。笑
 
 
 
そんな今日も元気に1:00頃までいるので
お時間の合うお兄様からの
お誘いお待ちしております
 
 
 
今夜も素敵なお兄様に
お会い出来ますように*゜
 
 
 
ラブコールまってます
 
 
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 
 
 

 



桜木 ねね

19:30~?


 
 
 
 
昨日ねねと遊んでいただいたお兄様
ありがとうございました
 
 
ロングコースにしてくれたから
沢山お話できていっぱい笑って
楽しませてくれて、
また来るね!って言うてもらえたり
 
 
マッサージ沢山褒めてくれて
癒されたよ!って言うてもらえたり
 
 
 
昨日もすごく楽しかったです
 
 
 
 
またお会い出来ますようにっ
 
 
 
 
今日も出勤
そしてお店到着です
 
 
 
3月やのにまだ寒い:(´ω`):
 
 
 
そんな本日も元気に
1:00頃までいるので
お時間の合うお兄様からの
お誘いお待ちしております
 
 
 
今夜も素敵なお兄様に
お会い出来ますように*゜
 
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 
 

 



桜木 ねね

19:30~?


 
 
 
色んなことあって全然整理出来ず
長いことお休みしちゃってました
 
 
 
もう復活
 
 
 
今日からまた出勤します
 
 
 
金晩華金
 
 
すでにご予約頂いてるお兄様
ありがとうございます
 
 
 
1:00頃までいるので
お時間の合うお兄様からの
お誘いお待ちしております
 
 
 
今夜も素敵なお兄様に
お会い出来ますように
 
 
 
 
ラブコール待ってます( )
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 

 



桜木 ねね

出勤しましたっ?


 
 
 
 
今日サムスギィ
 
 
 
 
お休み中はいろーんな事があって
毎日楽しすぎたハッピーガールでした!笑
 
 
 
今日からまた出勤します
 
 
1:00頃までいるので
お時間の合うお兄様からの
お誘いお待ちしております
 
 
 
今夜も素敵なお兄様に
お会い出来ますように*゜
 
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 
 
 

 



桜木 ねね

女の子休暇とつにゅ?


 
 
 
 
女の子休暇突入したので
本日からお休みいただきますっ
 
 
 
今週今日の夕方まで予定詰まりまくって
バタバタと充実した日々を過ごしてたけど
急に女の子の日来ちゃったし
明日から何しよう???笑
 
 
 
うん、一旦飲んでから考えよ笑
 
 
 
またシフトわかり次第出すので
確認して貰えたら嬉しいです
 
 
 
 
よーし飲も(`・ω・´)
 
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 
 
 

 



桜木 ねね

本日20:00~?


 
 
 
 
昨日ねねと遊んでいただいたお兄様
本指名様
ありがとうございました
 
 
 
ずっと日記みててくれて
会いたかったって言うてくれて
たくさんほめてもらえたり
 
 
本指名様もなかなかタイミング合わなかったけど
粘ってくれて
やっぱり桜木やわ!!
って言うてくれたり
 
 
 
昨日もとっても楽しかったです
 
 
 
またお会いできますようにっ
 
 
 
今日も出勤なので
今お店まで向かってます(((ω)
 
 
手かじかむくらい寒いな今日
 
 
 
そんな本日も1:00頃までいるので
お時間の合うお兄様からの
お誘いお待ちしております
 
 
 
今夜も素敵なお兄様に
お会い出来ますように -
 
 
 
ラブコール待ってます
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 
 

 



桜木 ねね

本日20:00~?


 
 
 
一昨日ねねと遊んでいただいたお兄様
ありがとうございました
 
 
 
Mっけ強めの敏感さんで
たくさん遊ばせてもらったり
めっちゃ良かった!
って言うてもらえたり
 
 
エレベーターでまさかのハプニングあったけどw
一昨日もすごく楽しかったです!
 
 
今日は出勤なので
今お店まで向かってます((((ω)
 
 
1:00頃までいるので
お時間の合うお兄様からの
お誘いお待ちしております
 
 
 
今夜も素敵なお兄様に
お会い出来ますように
 
 
 
 
ラブコール待ってます
 
 
 
 
 
桜木 ねね
 
 
 
 
 

 



  • 1
  • 2

41件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

色気溢れる美女が、貴女の全てを優しく包み込む究極のリラクゼーション

気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・
大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみ頂けます。

癒やしのハンドマッサージと官能的なヘルスサービスが楽しめ、一度で二度も三度もおいしい
五感を満たす至福のリラクゼーション、繊細な指先が奏でる夢のような官能。
今まで味わった事の無い強いオーガニズム。

ヘルスを超える気持ちよさ、満足度、充実感・・・もう迷う必要などどこにもありません。
極上のリラクゼーションと上質なエロスが高次元で融合
「満足」を超えた「感動」をご提供いたします


メンズエステでは叶わなかった
ヘルスでは物足りなかった

そんな貴方に

もう後戻り出来ない
ようこそ快楽の楽園へ


YUDEN~油殿~

店名 YUDEN〜油殿〜
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 75分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://yuden-osaka.com/
公式アカウント
アクセス
大阪府
エリア 谷九・上本町
詳細エリア 谷町九丁目駅
市区町村 大阪市天王寺区

セラピスト求人

YUDEN〜油殿〜は 25〜40歳までの オトナ女性が主役のお店になります。
YUDEN~油殿~は
25~40歳までの
オトナ女性が中心のお店になります。

【YUDEN~油殿~】は働いてくれる女性の皆様にも
お遊びいただくお客様方にも末永く愛されるお店でありたいと考えております。

そのためにはまず、

《あなたのやる気と努力次第で絶対的な高収入をお約束します。》

《セラピストさんのサポートも圧倒的好待遇!
働きやすい環境を徹底的に追求し、また女性の状況に合わせた臨機応変な対応を心がけています!》

《あなたのライフスタイルを最優先した自由シフト制!週1回3~4時間OK!》

当店では毎週シフトを提出して頂きますが、
やむを得ない事情や体調不良などは誰にでも起こりうるものです。お子様がいてる方やその他諸々の家庭の状況も考慮させて頂きます。

業界未経験でも即日勤務可能!
マッサージがあるからといって難しいことは致しません。
女性講師がデビューまでしっかりサポート致します。

勇気が一歩踏み出せない未経験の女性のご意向を尊重し、無理に働かせることはありません。必ずお話ししてから働いて頂きます!!

当店では充実した保証制度を設けております。ですので、絶対にお給料を持って帰って頂きます。

他店様での今までの稼ぎのボーダーを簡単に越しちゃいます!
未経験の女性も驚きの金額が1日で稼げちゃいます。
お金に悩むことはもうありません!皆さまにとって豊かな生活づくりの糧となる事でしょう。

貴女の一歩踏み出す勇気を応援します!!
お話だけでもお気軽にお問い合わせください。
きっと未来が開けるきっかけになることでしょう!


★ドライバーも大募集中!!★
店舗規模拡大中のため、高収入をお約束します!!
ドシドシご応募下さい!!


◆お給料目安
6時間勤務で・・・30000円~60000円
9時間勤務で・・・50000円~100000円
12時間勤務で・・ 70000円~150000円