新橋メンズエステ プールサイド

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「新橋メンズエステ プールサイド」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ゆのの写メ日記

ゆのさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆの

5/13🫧E様へ🤍

article image

⋆⸜ ⸜ 本指名 E様 ⸝‍ ⸝‍⋆

いつもありがとうの気持ちでいっぱい E様💙


ゆのの怪我のこと 心配してくれて

E様は 本当に優しいのね🥹


話したいことあるんだよねぇ…

で いろいろ察してくれて ありがと😘


モヤモヤしてること 話せて

スッキリしました🫶🏻


大型連休中の

横須賀は 満喫できましたかね?♨️


ゆのは 横須賀 行ったことないけど

カレー目当てで 行ってみようかな🍛


どこ行っても 人が多くて

嫌になる気持ちは よくわかるよ😂


私も 人混みが 苦手だからね!


なんか最近 良いこと無いの😔って言う

ゆのに ほのぼのした お話を ありがとう✨


帰り際に 自ら 頭ポンポン

おねだりして ごめん🥺🙏🏻


これが無いと 頑張れないの💦


これからも よろしく頼むぞっ🤍


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

本日 出勤します🦋🌧

article image

ゆのです😌


今日は 朝から 雨がすごいね☔️


雨でも関係なく ゆのは 出勤するよ🩱


出勤時間 18:30〜22:30 に変更してます!


18:30〜🈵 ←本指名様🤍

20:50〜🈳


急遽 出勤時間を 伸ばして

確保した ラスト1枠⚠️


ご予約 お待ちしてます(˶´ᵕ`˶)✨


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

5/12🫧N様へ🤍

article image

⋆⸜ ⸜ N様 ⸝‍ ⸝‍⋆

福岡から 研修で ホテル滞在中の N様✨


新橋での ご予定 無くなって

フラッと 立ち寄ってくれて ありがとう😌


ゆのと 学年1個差🤝


出張期間中って 羽伸ばしたくなりますよね🪽


福岡ね 本気で いつか行きたいと思ってて

仕事で そっち行く機会無いかなーって

常に思ってます🥹


やはり ごまさば 美味しいんですね🤔


もし行く機会があれば 絶対に 食べたいです!


新しい部署での お仕事

これまでと 業務内容が 違うみたいだけど

N様なら きっと そつなくこなすでしょう☺️


九州男児感が 良い意味で 無くて

口調が優しく 穏やかな雰囲気が

とっても 魅力的でした(´∩ω∩`*)︎💕︎


同世代トークも 楽しかったね🫶🏻


東京に 来る機会が またあれば

ぜひ プールサイドに お立ち寄りください✈️


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

5/12🫧T様へ🤍

article image

⋆⸜ ⸜ T様 ⸝‍ ⸝‍⋆

海外出張前に 遊びに来てくれた T様💪🏻


ご案内した時は そんなに目立ってなかったけど

脱いだら なにぃー?凄いじゃーん?🥰


マッサージ入る前に 触っていいですか?

って聞いて 触りまくって ごめんなさい🤣


テレワーク めっちゃ羨ましいです🥺


課長の 布団から会議出てる話 いいね👍🏻


部長は怖いけど こういう上司がいると

仕事も 頑張れちゃいますね✨


そして お局は どの業界にもいる😆(笑)


神戸、長崎、室蘭 って

室蘭がね マイナーなのよ!


室蘭トーク もっとすれば 良かったです🥲


キャバ嬢やってた お姉さんと 似た話し方で

夜職感 出てたかな?😋


プロテインは おすすめされたの 買ってみる🏋🏻


とりあえず 抹茶味にするね🍵


ヨーロッパ出張 楽しんできて🇩🇪


帰国したら ゆのが 疲れを 癒すよぉ✈️


いってらっしゃい∩^ω^∩


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

🍏🫐出勤のお知らせ🍒🍍

article image

ゆのです🐱🎀


昨日が ゆの 復帰戦でした✌🏻


お兄様を 四つん這いにさせて 密着する時

足の指に 意外と力が入るので

ちょっと 痛いかもしれない…😖💦


でも 片足だけ すこーし 浮かせたら

問題無さそうでした😍


ただ 片足浮かせると

バランス崩しちゃうかもしれないので

もし バランスを 崩してしまった時は

目の前の お兄様に ギュッと

抱きつこうと思います😘


急に抱きついても お兄様が 重くないように

体重コントロール ちゃんとしておきます🫡


そんなわけで 通常通り 出勤します🩱


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


   5/12(日) 13:00〜18:00

   5/13(月) 19:00〜22:00


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


土日出勤が 多めの ゆのですが

5/18(土)は 歓○会があるので

プールサイドには 顔出せません🥲


その分 5/13(月)に レアな平日出勤あるよ✨


ご予約・ご来店 お待ちしてます🫶🏻


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

5/11🫧F様へ🤍

article image

⋆⸜ ⸜ F様 ⸝‍ ⸝‍⋆

仲良しのお友達と 一緒に来てくれた F様🫶🏻


マイクロ+極液 ありがとうございました👙


彼女いるのに たまにメンエス行くことを

「ビール好きです?ビールだけ飲みます?

たまに 他のお酒 飲みたくなりません?」

って お酒で 例えてくれたの

上手いのか よくわからないけど

納得しちゃったわ😂👏🏻


大阪出身だから たまーに出る 方言が

可愛くて キュン💕


ゆのは 久しぶりの出勤で いつも以上に

緊張してたんだけど F様が 優しすぎて

いろいろと 有り難かったです🥹


ただ 目が合ってしまうと

お顔が 知り合いに似てて

どうしても その人と重なってしまい

照れるというか なんというか(笑)


ほんとすみません😣💦


真面目な話と 真面目じゃない話の

差が激しすぎて 変な子って思われてないか

ちょっと心配です🥺(笑)


次回は 思いっきり 攻めさせてください✨


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

本日 出勤します🥂🐩

article image

ゆのです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


先日は 突然の 怪我の報告で

ビックリさせてしまい 申し訳ありません💦


また お休みも ありがとうございました🥺


今日から 復帰しますが

本業終わった後に行くので

本業の方の都合で 出勤時間を

少し 変更しています🙏🏻


5/11(土) 19:30〜22:30 です🫧


ゆのの復帰戦は 事前ご予約

おひとり様限定で

まだ 空いてます🥲🈳


素敵な お兄様が

遊びに来てくれると 嬉しいです🥰


あと今日も イベントやってます👙


article image


お得に 遊べるこの機会に ぜひ🤍


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

5/4🫧O様へ🤍

article image

⋆⸜ ⸜ O様 ⸝‍ ⸝‍⋆

可愛い可愛い言ってくれる 紳士 O様🥃


東北地方から 来てたのね🚄


O様は 人柄が良すぎて!

なんと お礼を 申し上げたら良いのか🥺💕


ゆのが あの選択をするの

かーなーり 珍しいので ラッキーですよ✌🏻


いや ゆのの方が

O様と 出会えて ラッキーなのかも🥰


お酒が大好きです っていうのが

よーく 伝わりました🤍


どんな ゆのの顔も 可愛い可愛い 言ってくれて

心が救われました😌✨


今度 グランクラスの旅 してみたいから

オススメのお店 教えてくださいね🍶


仙台着ね😉


あと 感謝の言葉を

また伝えたいので また来て下さい🙏🏻


楽しい時間を ありがとうございました😍


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

5/4🫧S様へ🤍

article image

⋆⸜ ⸜ S様 ⸝‍ ⸝‍⋆


山口県から 遊びに来ていた S様🙈


メンズエステに来るために 大宮で

準備体操してきたの 可愛い🥰


東京で 過ごした 大型連休は

楽しめましたか?


大人になってから 長い時間を

お友達と 過ごすって

なかなか できないと思うんです🤔


素敵なお友達 ですね🍀


ホテル 何連泊?

毎朝 朝食 付けてたってこと?😳


今更だけど すごい豪遊💸


山口県は 若い女の子が 絶滅危惧種

っていうのが なかなかの パワーワードで

笑いました🤣👏🏻


酒と女に 溺れる 休日 最高でしょ〜✨


ギャンブルはしない っていうのも 推せる🫶🏻


また今度 東京に来る時は

プールサイドも 寄ってくださいね⸜(*˙꒳˙*)⸝


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

お休みと今後の活動について

article image

ゆのです🫧


5/5(日)と5/6(月) 出勤予定でしたが

お休みに 変更しています。


ご来店を 検討していたお兄様

本当に 申し訳ありません💦


Xの方では先に 報告していたのですが

日記の方でも 改めてお伝えします。


昨日 私のドジで 怪我をしてしまい

足の指を 負傷してしまいました😭


祝日だったけど

早めの受診が必要な状態だったので

病院には ちゃんと行きました🏥


いろいろ処置を してもらったのですが

ガーゼで保護して 生活する必要がある

湯船は禁止

感染しないように 常に清潔を保つこと

を言われました🥹


メンズエステは オイルや極液で

全身 ぬるぬるテカテカになりますし

施術の度に シャワーに入ります🚿


足を濡らさず 清潔に保ちながら

施術をするって 難易度高いですよね💔


あと 足の指に 力を加えられないので

今まで出来てた 施術ができないかも?と

不安もあります😔


受診の結果を踏まえて

お店と相談した結果

5/11(土)に お試しで 出勤します🩱


お店のスタッフと 良い方法がないか

試行錯誤しながら やっていく形になるので

出勤が 不安定になるかもしれませんが

できる範囲で 最大限の施術を

提供したいと思っていますので

どうか 今後も ゆのを

よろしくお願いいたします🙏🏻


5/11(土)は 18:00〜出勤の予定ですが

こんな状況なので 予約は1枠だけにします⚠️


5/11(土)までに 怪我が悪化する等あれば

また お知らせします。


繰り返しになりますが

この度は 私のドジで ご迷惑をおかけして

申し訳ありません🙇🏻‍♀️


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

5/3🫧F様へ🤍

article image

⋆⸜ ⸜ F様 ⸝‍ ⸝‍⋆

広島から 東京に遊びに来ていた F様🏠


お友達と一緒に ご来店

ありがとうございます🤍


そして メンズエステデビュー おめでとう🎉


築地に月島… 東京満喫コースいいなぁ🥺


不動産のお仕事 昇進早くない!?


副店長に昇進 めでたい😍✨


お休みが明けたら 副店長として

お仕事頑張る日々に なるんですね👏🏻


後輩指導に対する 考え方とか

ゆのと 似てましたね🤭


F様が 自分で言ってたけど

ずっとこの業界に居たら性格が…ってやつは

たぶん合ってると思います😂


ゆのは 不動産関係の方

かなり警戒しちゃいます🚨(笑)


今頃 無事に 広島着いてるかなー?🚄


これを機に メンズエステにハマってくれたら

嬉しいです😆‎✌🏻


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

5/3🫧Y様へ🤍

article image

⋆⸜ ⸜ Y様 ⸝‍ ⸝‍⋆

ゆののこと 前から知っててくれた Y様🫀


やっと会えたね?😍(笑)


ゆのの投稿を よーく見てくれて

ありがとうございます😌✨


シュークリームも ありがとう😋


鑑賞タイムから入るの 恥ずかしかったよぉ🙈


最初から インパクトあったからさ

途中から あんな真面目な話するなんて

思ってもいなかったです😂


ゆのが Y様にしたお話は 本当に

本業の方で 有料で提供しているものなので

最後にお渡しした お手紙も含めて

大事にしてください💌


普段入るサウナは 何度くらいなんだろう?🧖🏻


サウナ→水風呂は やっても良いか

いつも診察してくれる 女医さんに

確認した方が 良いと思います😖


後半は Y様の性癖が 爆発してて

面白かったです🤣👏🏻


体調も気になるし 健康相談目的でも良いから

また来てくださいね∩^ω^∩‎🤍


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

5/3🫧H様へ🤍

article image

⋆⸜ ⸜ H様 ⸝‍ ⸝‍⋆

スマホ修理中に 来てくれた H様🩱


一度 ご来店いただいて

迷って また来てくれて

ありがとうございます🥰


そして メンズエステデビュー

おめでとうございます🎊


H様の目的が マッサージじゃなくて

「見たい」だったの ちょっと笑いました😂


今回は 60分コースでしたが

お楽しみいただけましたか?😉


競泳水着を着てる人を 近くで見る機会

たしかに 無いですよね(笑)


非日常空間を 提供できていたら

嬉しいです(*´-`*)︎💕︎


H様の 鍛えられた腹筋

何度も 触ってすみません🙏🏻


格闘技やってたの ちょっと意外だなぁ🤔


あれ?格闘技って攻めるよね?

攻めるの 好きなのぉ?🥰


また 素敵な筋肉 見せに来てください💪🏻


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

本日 出勤します🐄🥛

article image

ゆのです😗


今日は いつもより少し早い時間

12:00〜18:00 お店にいるよ🩱


天気が良くて 気持ち良さそう☀️


ゴールデンウィーク

特に予定の無い お兄様✨


はーい!仲間でーす⸜(*˙꒳˙*)⸝


ゆのと 密室で

ドキドキ&ワクワクする時間を

過ごしませんか?🥰


ちなみに 今日も イベント開催してます🉐


article image


ご予約・ご来店 お待ちしてます🫶🏻


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

4/28🫧E様へ🤍

article image

⋆⸜ ⸜ 本指名 E様 ⸝‍ ⸝‍⋆

吹奏楽トーク 楽しかったよ E様🥁


予約時間 後ろに30分 倒してくれて

本当に ありがとうございました🙇🏻‍♀️


E様とのお話 楽しかったなぁ😆


まだまだ 掘り下げてみたくなるわ🫣


ゆの E様のこと 気になって気になって…💕


まさか E様と音階の話ができるとは!


ゆのが言いたかったの アルトホルンだよ📯


実音表記にしないと 耳で聞いてる音と

楽譜の音が違って 混乱しちゃうの😵‍💫💦


こんなマニアックな話を メンズエステで

するなんて 思ってもいなかった🤣


シンバルが忙しい曲www あるよね👏🏻


高校時代の 後輩と付き合った話

甘酸っぱい青春の香りがして

キュンキュンしちゃったぁ🥰


E様は 純愛の話してくれたのに

ゆのは 相変わらず

ストレス発散するかのような

マシンガントークで ごめんよ🥹🙏🏻


E様は お話ししやすいので

なんでも 喋っちゃう🙈🤍


超大型連休 お楽しみ中ですか?♨️


いつでも 待ってるよ😘


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

4/28🫧U様へ🤍

article image

⋆⸜ ⸜ 本指名 U様 ⸝‍ ⸝‍⋆

腕組んでクールな顔でBUMP鑑賞した U様🎧


いつも お仕事終わりに ありがとうね☺️


60分コースの予約だったのに

90分に変えてくれたのも ありがとう😭💓


U様とは 仲良しトークできるので

ゆのが U様と長い時間一緒に居たいなって

思ったの🥹


土日祝日 関係なく お仕事してるU様の

貴重なお時間を 頂けて ゆのは嬉しいです🤍


有明で過ごした1ヶ月間 お疲れ様でした✨


慣れない環境での 後輩指導

大変だったでしょ😣


月が変わったから 元の職場に戻ったかな?


お仕事は頑張りすぎず ご飯はしっかり食べて

夜は ちゃんと寝るんだよ😴


東京国際フォーラムの時は 注意するね⚠️(笑)


てか パシフィコ横浜は 確定してるので

音響さんの席見て ニヤニヤしちゃうかも😇


あと!髪型めっちゃ良い!キュンとした🫰🏻


また ふらっと遊びに来てください ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

4/28🫧K様へ🤍

article image

⋆⸜ ⸜ 本指名 K様 ⸝‍ ⸝‍⋆

ライブ当選して 東京遊びに来てた K様🍎


ゆのを K様の東京の女にしてくれて

本当に本当にほんとーに ありがとう🥰


遠方から来る お客様は

もう二度と会えないかも🥹と少しだけ

思っているので 再訪 嬉しすぎます🤍


2日連続のライブ参戦 お疲れさま🎼


物販の合間で 来てくれるとか

K様の愛を感じます(勝手に)🥰


大丸に対する信頼度 高すぎて笑いました😆


確かに どこ入っても ハズレないよね👏🏻


あと グランクラスの話聞いてたら

特に用事ないけど 行ってみたくなりました!

東北に!!


グランクラスって 最高空間だったんですね🤤


私は時間を気にして 早く着く方を

選んじゃうのですが

グランクラスは 移動時間も楽しめますね✨


また東京来る時は ゆのの出勤状況を

チェックしてください🤗


タイミング良く 会えると嬉しいな(´∩ω∩`*)


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

4/27🫧H様へ🤍

article image

⋆⸜ ⸜ 本指名 H様 ⸝‍ ⸝‍⋆

スーパー大型連休 満喫前に来てくれた H様⛳️


久しぶりに お顔見ましたが

ちょっと 緊張しちゃいました😖🤏🏻


それでもやっぱり 地元トークとか

仕事の話とか 分かり合えることが多いので

あっという間に H様の世界観に

魅了されちゃいました🥰


キムチは「こくうま」の時点で

心掴まれてるんですよ🤣(笑)


茨城空港から 新千歳空港まで

無事に移動 できましたかね?✈️


今頃 北海道を 楽しんでるんだろうなぁ😗


「こちょばしい」が通じて

懐かしい&嬉しい気持ちになりました😌


「なまら」は さすがに田舎者感出るから

使わないですけど

「手袋をはく」は 出ちゃいますね🧤


後半さ 私のプライベートな顔が

チラ見えしちゃって

いつもとは違う 空気感になったじゃん?


あの時の私 すっごいドキドキしてました🙈


もっと ドキドキしてたかったなぁ…🥺


また会えると 嬉しいです🤍


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

4/18🫧Su様へ🤍

article image

⋆⸜ ⸜ Su様 ⸝‍ ⸝‍⋆

私とタメ!同世代トーク楽しすぎる Su様🫶🏻


60分延長 ありがとうございました😍


メンズエステは いろんなお店に行くと伺い

ゆので大丈夫かな?満足させられるかな?と

ドキドキしながら マッサージしました🥹


そしたら まさかのタメじゃーん🤍


ちなみに 豆腐ご飯は 翌日の 朝食にした🍚


確かにこれは 醤油がポイントですね(笑)


あとさ ファミマの レンコンのおつまみ

見つけられないんだけど どれ!?😖


ファミマ行くたびに 探してるんだよぉ🥲


GREEとモバゲーの話は

笑ってくれて ありがとう😂


初体験のホイップは どうでした?🫧


泡まみれで 密着するの

すっごい 気持ちよかったね🧴


同世代トークが 楽しすぎてさ

お時間 あっという間だったよ😌✨


他店 行っても良いけど たまには

ゆのに 会いに来て欲しいです😘


待ってるね🙌🏻


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

4/18🫧Sa様へ🤍

article image

⋆⸜ ⸜ Sa様 ⸝‍ ⸝‍⋆

飲みに行く前にサクッと♪来てくれた S様✨


ゴッドハンドの マッサージに行かず

ゆのの施術を 受けてくれて ありがとう🥹


手を複雑骨折した時の話だけど

何度考えても 入院の必要性を

感じない…😕💭


それでも 看護師さんと

楽しい思い出ができて

良かったですね🤣


カップラーメン食べて

怒られてるのは 笑いましたけど🤭


あとさ S様に言われてから

出身高校を気にして 見ることにしました🙋🏻‍♀️


たしかに大学よりも その人のカラーが

色濃く出てるかもしれません!!


新たな視点を ありがとうございます🫶🏻


あのあと 汐留のタワマンの人と

美味しいご飯 食べに行ったんですよね🤍


美味しかったー?羨ましいなー🥺


帰り際に「応援したくなった!」って

言ってくれたの 嬉しかったです🥰


応援しに また来てください😆💫


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

本日 出勤します🐶🍊

article image

ゆのです∩^ω^∩


今日から GW後半✨️


ゆのは 人混み嫌いなタイプなので

プールサイドの お部屋に 篭って

待機中は 黙々と 仕事します💻(笑)


人混み嫌いなくせに 寂しがり屋で

2人きりの空間は 大好きなので

誰か… 遊びに来てください🥹🤍


今日は 5月最初の 出勤日です🫧


14:00〜20:00 お店にいるよ🩱


そして 今月は 2位のセラピストとして

お店のホームページに 載っています🥈


入店してから ずっと

ランカーを 維持できているのは

会いに来てくれる お兄様の おかげです😘


いつも ありがとうございます🫶🏻


今月も たくさんの良い出会いが

ありますように(*´-`*)


あ!あと!

GW期間中ね!イベントやるんだって😳


article image


とっても お得に 遊べるよ🉐


ではでは

ご予約・ご来店 お待ちしてます😍


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

4/17🫧S様へ🤍

article image

⋆⸜ ⸜ S様 ⸝‍ ⸝‍⋆

インフラ関係の仕事をしている S様💻


秋葉原によく行くのに 今回は 新橋で

ゆのチョイス ありがとうございます🤍


「このタイプの女の子は初めて」は

褒め言葉で 良いのかしら?🤔


勝手に 褒め言葉ってことにしちゃうよ😋


S様は 普段 自炊をしていると伺い

ゆのも S様を見習って

自炊する回数を 増やしました🍳


「簡単なものしか作らないよー」って

言いますけど 作ろうって思うだけで

偉いんですよ✨


ゆのは 洗い物めんどくさいなぁ〜

って思って なかなか出来ない💦


てか 食材買うと 腐らせないように

ちゃんと作るんだけど

量が多くなっちゃいません?🥹


ゆのが 太らないように

S様に 食べてもらいたいな😆✌🏻(笑)


また新橋に 遊びに来てくださいね🩱


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

4/14🫧S様へ‎🤍

article image

⋆⸜ ⸜ S様 ⸝‍ ⸝‍⋆

新橋で お酒を楽しんだ後 来てくれた S様🍺


ゆのは 未だに! 根に持ってます😤(笑)


…なんてね😛✌🏻


ゆのを 選んだこと 絶対後悔させないぞ!と

逆に ゆのの負けず嫌い精神に 火がついた❤️‍🔥


普段は 男社会の中で 真面目に働くSEさん💻


性癖の話が なかなかエグくて

こういうとこでしか 話せないのはわかるけど

かなり 刺激的でした🔞


自分で開発した話が 1番笑った🤣


性に対する意識 高すぎるでしょ👏🏻


時々いじける ゆのに

「可愛い可愛い!」って言ってくれたり

優しさも 感じたよ🥰


藤沢のジムで鍛えてる 立派なお体を

また見せに来てください🏋🏻


いっぱい くっつきます🤍


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

本日 お休みします🥲💔

article image

ゆのです!


本日13:00〜 出勤予定でしたが

体調不良で お休みします🙇🏻‍♀️


祝日だから 医療機関やってなくて

どうすることも できず💦


4月 ラスト出勤日

元気に出勤できなくて 申し訳ありません😭


後ほど 5月のシフトを 公開しますが

ゴールデンウィーク後半は

ほぼ プールサイドに居ます🩱


ゴールデンウィークってさ

人が多くて 疲れちゃうじゃん?


ゆのは プールサイドのお部屋を

快適温度にして

素敵なお兄様との出会いを

ドキドキしながら 待つよ🥹💕


本日 ご来店を検討してくださった方が

もし いらしたら 本当に ごめんなさい😖


5月 お店で 待ってるね🫶🏻


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

4/14🫧T様へ🤍

article image

⋆⸜ ⸜ T様 ⸝‍ ⸝‍⋆

メンズエステデビューおめでとう T様🎊


お友達に 付いてきた感じだったけど

T様ご自身は 楽しめてた?かな?


お話聞いてるうちに 少しずつ T様の

人間味が 伝わって来たよ🥹


途中から 恋愛相談っぽくなってたけど

ゆののアドバイスは 別に参考にしなくても

良いからね😖💦


あと 仕事の連絡を 業務時間外にする件は

ゆのの場合は 全然OK🙆🏻‍♀️


勤務時間中は バタバタしてて

聞けなかったりするもんね😖


むしろ モヤモヤした状態のまま

家帰って 落ち着いて眠れるとは 思えないので

勤務時間外でも 連絡くれたら

ゆのは ちゃんと返しちゃう💌


こんな感じで いろんな価値観があるから

その人が たまたま ダメだっただけで

気にしすぎないで 良いと思うよ👍🏻


ゆのは お仕事頑張るT様の 味方です😉


ずっと 応援してます📣


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

本日 出勤します🐱💫

article image

ゆのです🙈


今日 めっっっちゃ 天気良いね☀️


メンエス日和 というか

スク水日和 だと思います🩱(笑)


ゴールデンウィーク 何してるのー?


ゆのは 人混み嫌いだから

プールサイドの個室が 心地良い☺️


でも1人でいるのは 寂しいので

素敵な お兄様が 来てくれると 嬉しいな🤍


今日は 14:00〜20:00 お店にいるよ🫧


14:00〜 🈵←本指名様

16:00〜 🈳

18:00〜 🈵←本指名様✨


article image


本日も お得なイベント🉐

やってるよぉ👙


ご予約・ご来店 お待ちしてます🫶🏻


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

4/13&14🫧E様へ🤍

article image

⋆⸜ ⸜ E様 ⸝‍ ⸝‍⋆

お勉強目的で 東京に来ていた E様🥼


東北地方から ようこそ🚄


ゆのと 同じ業界 でしたね🤭


日頃 真面目に お仕事している E様にとって

メンズエステは 刺激的だったかな👙


しっかり ハマってくれて

2日連続で 来てくれたの 可愛すぎるぅ😘


ホテル帰ったあと

いろいろと 想像しちゃった?😉


もし一緒の職場だったら…?

リネン室って回答が リアルすぎて

容易に 想像できました🤣👏🏻


鍛えられた体と 知性溢れる会話から

時々チラ見えする 本性に

私も 夢中になってしまって

攻める手が…止まらなかったです😘


ちなみに 次 東京来る時も

出勤してると思います🩱


また会いにきてくださいね(´∩ω∩`*)


非日常を 楽しみましょ🙈


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

4/8🫧E様へ🤍

article image

⋆⸜ ⸜ 本指名 E様 ⸝‍ ⸝‍⋆

芸術家っぽいオーラは 父親譲り?の E様🎨


お父様が 高校の美術の先生というのは

何度もお会いしてるのに 初耳でした👂


よく行く美術館は どっち?🤔(笑)


調べたけど それっぽいのが 2つ出てきて

わからなかったから

今度 教えてください😂🙏🏻


E様 あんまり実家 帰らないから

家族の話は 触れない方が良いのかな?と

思ってたけど ちゃんと仲良しだったのね🥰


E様は いつも 聞き役だから

ゆのは E様のこと もっともっと

深掘りしてみたくなっちゃった( - ̫ - )︎💕︎


会ってから 日記書くまで

お時間 経っちゃったから

なんだか E様に

頭ポンポンされたい気分…🥺


いつも別れ際にしてくれる

頭ポンポンは 魔法なの!?🪄


癒し効果💯です(*´-`*)


ゆのの お土産話でも

聞きに来てくださいな☺️


いつでも 待ってます😍


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

本日 出勤します👾🎮

article image

ゆのです(˶´ᵕ`˶)✨


1週間以上 お休みしてました🥹🙏🏻


今日 久しぶりに 出勤します🩱


4/27(土) 18:00〜22:30 だよ🫧


18:00〜 🈵←本指名様🤍

20:20頃〜 🈳

残り1枠です⚠️


4/28(日)、4/29(月)は

まだまだ ご案内できます🙆🏻‍♀️


早めの時間帯 ご希望の方は

明日以降 お待ちしてますね😌


そうそう 今週末も

イベント開催中だから お得なの👙


article image


GW 特にやることないなら

ゆのと 楽しく 刺激的な時間を 過ごそっ🥰


ご予約・ご来店 お待ちしてます🫶🏻


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




ゆの

🐑🌼出勤のお知らせ🍀🦋

article image

ゆのです🫧

お久しぶりです( ᐢ ܸ.  ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )︎


関西方面に 出張 行ってました🚄


美味しいご飯と 美味しいお酒を飲んで

リフレッシュできたよ✌🏻


新年度に入って さらに忙しくなったけど

新たな目標が できたので

やるしかない!っていう状況です😂


バリバリ お仕事してます💻


プールサイドには なかなか顔出せてないけど

週末は 時間作れそうなので 出勤します🩱


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


   4/27(土) 18:00〜22:00

   4/28(日) 14:00〜20:00

   4/29(月) 13:00〜19:00


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


4月は これで おしまい🥲


ゴールデンウィーク前半

特に予定の無い お兄様

ゆのと一緒に過ごしません?🥰


ご予約・ご来店 お待ちしてます🤍


୨୧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ୨୧


X(旧Twitter)も更新中🆙

@yuno_poolside

↑更新率高めなのは こっちだよ💋




74件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

色々なタイプがいるので必ずお気に入りが見つかります!!非日常感満載でスク水の可愛い女ん子との密着イチャイチャエステ♪
新橋地区ではあまりない極液のオプションもご用意しておりますので気持ち良さがどんどん加速していきます!!是非お試しあれ!
メンズエステの中でもリーズナブルなご料金なのもオススメポイントです!!

店名 新橋メンズエステ プールサイド
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~23:00(受付:10:30~)
料金 60分 10,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.poolside-shinbashi.com/
公式アカウント
アクセス 新橋駅烏森口から徒歩1分
東京都
エリア 新橋・虎ノ門
詳細エリア 新橋駅
市区町村 港区