THE ESUTE 五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「THE ESUTE 五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

すみれ(29)

すみれの写メ日記

すみれさんの投稿写メ日記コーナーです

すみれ

ノー◯ンでも引かないですか?

article image






どこで撮影中でしょう?


すみれ

口だけで終わるのはイヤ

article image






おはようございます、



今日明日連休のご奉仕して差し上げたい



乳首舐め大好き清楚系すみれです🩵










さて今日は、



三度寝の至福を噛み締め家事を済ませ



銀歯をはめてきます😂







GWの旅行中にね、



ミルキー食べてたら銀歯も一緒に



飲み込みそうになって😂











私はそんなお休みですが、



皆さまもできる範囲で



精一杯羽を伸ばしご自分にお疲れ様!



してあげて下さいね☺️♨️



すみれ

Nっち♡ありがとうございます

article image






Nっち〜💓



今日もロングコースで



楽しいひとときをすみれと一緒に



過ごしてくれてありがとう😽💘







しかもいつもよりさらに長い時間とってくれて



幸せいっぱい🥰🫶🏻



意外とあっという間やね!って



笑い合ったのも幸せ感じちゃったよお🥺💕







大好きなオプション、



オールヌードと電マ付けてくれて



キュンとするお願いまでしてくれて



可愛すぎやけん🤤🤍







すみれの前では



Nっちの秘めたる欲求を解放してくれて



楽しくって一緒に乱れちゃったね...🙈💞







◯年のお付き合いやけど



会う度に心の距離の縮まりを感じられるのが



とっても幸せ🥹🩷







GWの海外旅行のお話も



たくさん聞かせてくれて嬉しかったあ☺️🏝️



写真もいっぱい見せてくれて✨








差し入れのお気遣いまで



いつもありがとうね🥺💘



今日は大人のオモチャまで💝笑



早速愛用するけん🙈







すみれが移籍しても心変わりせんで



毎月安定に楽しい時間を一緒に過ごしてくれて



幸せいっぱいだよ🤤🫶🏻







何にも邪魔されず



Nっちを独り占めできる時間は



私にとっても至福のひとときやけん💓







眼精疲労に効く内緒のマッサージも



喜んでくれたけん、



次回はあの新技もね😘







忙しいNっちやけん



今日はどうかゆっくり休んでね🙂‍↕️🩵







また来月ねーん🫶🏻💕










article image


すみれ

本能のままに...

article image






本日も初めましてさま仲よしさま



笑顔溢れるあたたかいひとときを



すみれと一緒に過ごして下さって



心から、ありがとうございました🈵







彼女さんでは目覚めなかったMな部分が



目覚めちゃいましたね🥺







色々体感すると感度上がるので



ちょっとずつ...🩷







エステはとことん委ねていただくと



まだ見ぬ快感を堪能できるので



お楽しみに🤤












明日明後日は連休をいただいて、



次回は5/21(火)、



10:00〜22:00に参ります💓







頑張り屋さんで甘えん坊な貴方を



いっぱいよしよしさせて下さいね☺️










article image


すみれ

尊敬が◯心に

article image






ドキドキ嬉しい先々のご予約も



ありがとうございます🩵







ご予約はね何より嬉しく励みになる



素敵なプレゼントなんですよ☺️💝







可愛がられちゃう秘訣を



よくご存知ですね💕







必要とされていると思えることは



何よりも幸せ🥰







すみれには



そんな可愛い貴方が必要です💓


すみれ

カフェで出会ってそのままxxx

article image






おはようございます、



ご奉仕して差し上げたい



乳首舐め大好き清楚系痴女すみれです🍑










久しぶりにコメダ珈琲に行ったら



チョコレート好きにはたまらない



シロノワールが🤭








article image








レトロな喫茶店で珈琲を飲むのも大好きなので



ぜひ貴方のおすすめ教えて下さいね😌☕️







一緒に甘い物食べてくれる男性は



もっと好きです。💘














本日10:00〜20:00で



向かわせていただきます☺️







いつも早くから事前の姫予約して下さって



幸せいっぱいです💗







初めまして様も仲よしさんも



ふたりだけの秘密なので



どうか恥ずかしがらずに色々なものを解放して



すみれに委ねて下さいね...🤤







どうぞよろしくお願い致します💋










article image


すみれ

Nちん♡ありがとうございます

article image






Nちーん💘



木曜日もロングコースで



すみれと一緒に過ごしてくれてありがとう😽💞







" 今日は時間なくて



差し入れ買ってこれなかったー



コンビニでごめんね " って言ってくれたけど



会えるだけで嬉しいのに



私のために時間を使ってくれて



気にかけてくれて幸せいっぱい🥺🤍







すみれのことを見た瞬間



エロエロモードになっちゃうのも



可愛すぎてきゅん。💘







お風呂であんなことするの



Nちんだけやけん🤣🩷







いつものオプション、



オールヌードとトリップスキンフェラ



付けてくれて可愛がり合いの幸せ時間は



一瞬で過ぎ去るのはちょっと寂しいのよ🥹💕







眼精疲労に効く秘密のマッサージ



気に入ってくれて嬉しかったけん



さらにレベルアップしておくね🤘🏻







しみじみいつも元気をありがとう☺️💞



すみれも毎月の楽しみやけん💝







次回ベッドでの新技、



お試ししようね〜😘







移籍してもずっと仲よくしてくれて



すみれの中身も見てくれてありがとう🥺🫶🏻







どうか健康第一やけんね🥹🙏🏻



あれ宿題!笑







またねーんimg










article image


すみれ

目覚めちゃった。

article image






本日も嬉しいご縁と



幸せすぎる再会をすみれに下さり



心から、ありがとうございました💗







相性抜群で乳首イキ、



脳イキまでするようになっちゃって



私も興奮と愛しさで膣きゅん🥺







すみれの前では可愛い女の子みたいに



なって下さること幸せです💘







貴方がリフレッシュできていたら



光栄です😌














次回は明日5/18(土)、



10:00〜20:00に参ります🫶🏻







いつも早くから事前の姫予約して下さって



とっても嬉しいです🤤🤍







資格持ちすみれの本格マッサージで



頭のてっぺんからつま先、



そして心まで柔らかくして差し上げますね💓










article image


すみれ

水ダウで検証して欲しい説

article image






初めまして様にも仲よしさんにも



" ホスピタリティが高い "



と嬉しい言葉をいただくことがよくあります☺️







きっとそれは、



私が喜んで下さる姿に幸せを感じる



おもてなし精神タイプだから🌸









すみれとふたりきりの時間は、



癒されていただきたいし



たくさん気持ちよくなって欲しい



多幸感に満たされて欲しい



そう思いながらこれからもご奉仕させて



いただきます🤤







心と身体は繋がっているのでね...💓


すみれ

女風経験談

article image






おはようございます、



ご奉仕して差し上げたい乳首舐め大好き



清楚系痴女すみれです🍑










そういえば、



ついにシティヘブンに



女性用風俗のお店が掲載される時代に



なったのですね🥳







最近行けてないので



チェックしなければ👀照







article image









お客様の立場になってみると、



そもそも予約をするのが恥ずかしかったり



初めて利用するお店だと流れが分からないので



どうしたらいいかもじもじしてしまって



恥ずかしくて...







" 相手の気持ちになって接する " 大切さを



以前利用した時に学びました。








また利用した際は報告しますね?🫡笑













本日10:00〜22:00で



向かわせていただきます🩵







私がそっと心まで触れさせていただいて



お疲れやストレス、ムラムラも全て



活力に変えて差し上げます☺️







どうぞよろしくお願い致します💋










article image


すみれ

バグる快感

article image






本日は時間外まで忙しくてさせていただき



素敵な出逢いと幸せすぎる再会を



心から、ありがとうございました🈵







これが風俗エステの醍醐味か...



って言いながら癒されてふにゃふにゃにされて



ヘロヘロになって下さった貴方が可愛くて🥺







お身体も心もピッタリ合わさった



証拠ですね🤍







これからもすみれを選んで下さる貴方に



至福の本格マッサージと



淫らなご奉仕させていただきます🤤












次回は明日5/17(金)、



10:00〜22:00に参ります💓







癒しと幸せをたくさんお裾分け



いたしますね😌💝










article image


すみれ

不意打ち

article image






一緒にいない時間でも



なんでもない日にプレゼントなんて



本当にありがとう😭💕







びっくりするけどとっても幸せです💗








article image








そうそう、



私は一途な男性が好きです🥰


すみれ

オトナの甘さ

article image






おはようございます、



ご奉仕して差し上げたい



乳首舐め大好き清楚系痴女すみれです🍑












" 春眠暁を覚えず "



まさに最近のわたし、です🙂‍↕️







気持ち良く眠れるので



夜になると早くベッドに入るのが楽しみ🌙









貴方もぐっすり眠れるよう



温まってほぐして流して



呼吸も合わせて



ご奉仕させていただきますね💕












本日10:00〜22:00で



向かわせていただきます😚







事前のお約束して下さるのも




いつも時間外まで



事前の姫予約して下さるのも幸せいっぱい🤍








初めまして様も仲よしさんも



脳がバグる快感を



味わっていただけますように...🤤







どうぞよろしくお願い致します💋










article image


すみれ

悦び

article image






本日も笑顔溢れる愛あるひとときを



すみれと一緒に過ごして下さり



心から、ありがとうございました🈵







ほんとにエステ以上M性感未満だ...



ってベッドの上では私に弄ばれて



幸せを感じて下さる姿が



どれもこれも可愛くてもっともっとって



欲張りになっちゃいました🤤







これからももっと曝け出して下さいね💓













次回は明日5/16(木)、



10:00〜22:00に参ります☺️







事前のお約束して下さるのも



いつも時間外まで



事前の姫予約して下さるのも幸せいっぱい🤍







お身体に触れ心と脳まで



ほぐさせて下さいね...🤤







眼精疲労に効く秘密のマッサージも



密かに大人気です💆‍♂️✨










article image


すみれ

免疫力UP

article image






最近初めまして様でも



すみれの優しく繊細なフェザータッチで



感度上がりっぱなしの方ばかりで嬉しいです💗







気持ちいい上に癒される



魔法のようなひとときを堪能してみませんか🤤🪄







癒しは免疫力を高めます☺️









貴方の大切なお身体を



すみれに預けにいらして下さいね💕


すみれ

某ファーストフードの、

article image






おはようございます、



ご奉仕して差し上げたい乳首舐め大好き



清楚系痴女すみれです🍑










春野菜が美味しすぎて



幸せ感じちゃいます🙂‍↕️✨









article image









値引きシール恥ずかしい...🫢








最近のお気に入りは



柔らかい春キャベツをたっぷり食べる



春のコールスロー🌼







幼い頃ハマっていた某ファーストフードの



サイドメニューがお手本です。







マヨネーズ入りでクリーミーだけど



みずみずしくてさっぱり☺️







お野菜の水分も全部、



調味料ですよね🤝🏻







貴方の好きな春野菜はなんですか?














本日10:00〜22:00で



向かわせていただきます💓







初めまして様も



事前のお約束してくださって、



すごく嬉しい楽しみです😚







想像以上の快楽で



とろとろに蕩けてしまうことをお約束します💋







どうぞよろしくお願い致します🤤










article image


すみれ

Kくん♡ありがとうございます

article image






Kくーん💓



土曜日もロングコースで



すみれと一緒に過ごしてくれてありがとう😽💘







身体が疲れたとき心が辛いとき



Kくんに頼ってもらえる存在になれることが



とっても幸せすぎるよお🥹💕





甘えて甘えられて



お互いに日常を忘れられるひとときは



すみれの幸せでもあるけん🤤🫶🏻









新しく習っとる



" 眼精疲労に効く秘密のマッサージ " を受けて



" 気持ちいい幸せ〜 " って言って癒されながら



ポロっと悩みを打ち明けてくれたこと



すごく嬉しかったなあ😌







すみれに開発されて



私のフェザータッチだけでも



ビクンビクンしながら声出ちゃう可愛いKくんが



愛しくなっちゃった🥺🩷






身も心も私に預けて



ただひたすらに気持ちよくなってくれて



ありがとう💓









私の旅行の話も楽しそう!って言ってくれて



素敵な心の持ち主のKくんやけん、



しゅん🥹なお話も話しちゃったのに



穏やかに受け止めてくれて



すみれは幸せ者だよお😭💕









長いお付き合いなのに変わらず



ずっとピッタリくっついてらぶらぶしてくれて



あそこまでずっと可愛いって連呼してくれる



Kくんが可愛すぎて幸せホルモン大爆発❤️‍🔥






甘え甘えられる安心感と幸福感いっぱいの



心も気持ちいい時間をありがとう🥰🫶🏻









いつも美味しいプレゼントまで持たせてくれて



幸せいっぱいやん💝







心身共にスッキリしたいときは


またいつでも頼ってねimg







あ、あそこの神社行ってみるよ〜☺️⛩️









またね🫶🏻💞










article image


すみれ

もっと奥深く...

article image






本日も素敵な出逢いと



幸せすぎる再会をすみれに下さり



心から、ありがとうございました🈵







ディープなひとときの余韻に



まだ浸ってしまいます🤤







限られた時間ではあるけれど



その中でお互いを受け入れて解放して...



清楚な見た目からは想像できない圧巻プレイ



喜んでいただけてとても嬉しいです💗







またお会いしましょうね☺️














次回は明日5/15(水)、



10:00〜22:00に参ります🫶🏻







初めまして様も



事前のお約束して下さり、



とっても嬉しいです🙂‍↕️🫧







クセになる資格持ちすみれのマッサージで



ずっとずっと気持ちいいご奉仕を



させて頂きますね🤭










article image


すみれ

17:00から一枠のみ🈳

article image






HPのグラビア撮影、



今回は外撮りで撮影していただきました📸







清楚なお姉さんなのに...



とよく言っていただく私は



やっぱり外撮影がしっくりきます☺️







お楽しみに🤍笑


すみれ

限定❤️‍🔥4000円OFF

article image






いつもありがとうございます、



ご奉仕して差し上げたい乳首舐め大好き



清楚系痴女すみれです🍑










ただいま期間限定で



ヘブンからネット予約をしていただくと



なんと120分コースが4000円OFF



になります😍







すみれとまだお会いしたことのない方が



対象です🌸









これを機会にステキなご縁が



ありますように☺️









まずは一度、



相性を確かめましょう🤤🤝🏻









article image


すみれ

骨なし人間のおまじない🪄

article image






おはようございます、



連休明けのご奉仕して差し上げたい



乳首舐め大好き清楚系痴女すみれです🍑










人肌でリラックスすることで



あなたの明日がもっと楽になるように☺️







気を遣いやすい方や



イライラしやすい時、



何だか上手くいかないときこそ



ご自分に優しくしてあげましょう💕







リラックスタイムが



あなたを救うこともありますよ😌🫧













本日10:00〜22:00で



向かわせていただきます🤍







初めまして様も仲よしさんも



すみれの甘やかし眼精疲労に効く



秘密のマッサージで癒されて下さいね🥺







じっくりじわじわお身体も心も脳まで



ふわふわにさせて頂きます🫶🏻










article image


すみれ

下町情緒溢れるエロス🔞

article image







こういうの今では貴重ですよね。








article image








なくならないで欲しいなあ🥺







ほっこり雨のお休みでした🔞💕













明日は幸せに満たされるひとときを



ご奉仕させていただきますね🤤







ムラムラしながらおやすみなさい🫶🏻我慢


すみれ

目標は365日✔️

article image






おはようございます、



今日明日連休のご奉仕して差し上げたい



乳首舐め大好き清楚系痴女すみれです🍑










先程母に電話して



感謝の気持ちを伝えました☺️







プレゼントも無事に届いたようで



一安心💝







愛は伝えられるうちに



言葉にして伝えないとって思います🙂‍↕️







◯◯の日っていいきっかけくれるから



ありがたいですよね✨







目指すよ毎日が◯◯の日💐














さてさて家事を済ませて



まつ毛とネイルを整えに行ってきます🩵







皆さまも良き母の日を☺️🌹


すみれ

空っぽ

article image






本日仲よしさんday、



居心地よすぎる最高な時間を



心から、ありがとうございました🈵






サウナからのすみれに会いに来て下さり



潮まで吹いてとことんデトックスでしたね🤤







また身も心もすっきりしたいときに



思い出していただけますように💕













明日明後日お休みをいただいて



次回は5/14(火)、



10:00〜22:00に参ります😚







頑張りすぎずすみれにお疲れもムラムラも



預けて下さいね💋










article image


すみれ

あざと彼女とお泊まり

article image






こういうサイズ感大きいダボダボTシャツって



彼の家にお泊まり感あって



リラックスできるので好きです🤍







仲よしMくんから🐱









今日も真心込めて



ご奉仕させていただきますね🤤


すみれ

さとみちゃん

article image






おはようございます、



ご奉仕して差し上げたい



乳首舐め大好き清楚系痴女すみれです🍑











4月から新しいテレビドラマが始まり



ドラマっ子の私はほぼ全部観ています🙃







石原さとみさんが好きなので



もちろんこちらも!








article image








毎回ドキドキ面白い✨







石原さとみさんのショートヘアが可愛くて



真似したいのですが



私は絶対似合わないのよね、、、🫠









貴方のおすすめドラマ、ありますか?
















本日10:00〜20:00で



向かわせていただきます💓







いつも事前の姫予約して下さって



すごく嬉しい幸せです🥰







GW明け一週間頑張ったあなたの心もお身体も



ほぐして流してスッキリさせましょうね🤍










article image


すみれ

不意打ち

article image






本日も嬉しいご縁と



幸せすぎる再会をすみれに下さり



心から、ありがとうございました🈵







すみれちゃんだから解放できちゃう...



そんな可愛いこと言って下さるので、



愛しくなっちゃった🥺







心もほぐされていれば



何されても気持ちいいですよね💕







貴方の反応を見ながら



ご奉仕させていただきます🤤














次回は明日4/11(土)、



10:00〜20:00に参ります🩵







いつも事前の姫予約して下さって



心の底から嬉しいです😚







一期一会だからこそ



出逢って下さった貴方の心とお身体を



癒せるよう尽力いたしますね🫶🏻









article image


すみれ

Mちゃん♡口コミありがとうございます

article image






Mちゃーん💘



毎月安定にすみれと一緒に幸せな時間を



過ごしてくれてありがとう😽💞







いつも嬉しい口コミまで書いてくれて



愛感じちゃうけん...🥺🤍







すみれが新しく習ってる



眼精疲労に効くナイショのマッサージに



癒されてくれてとっても嬉しかったなあ😌💕







いつも変態なことばっかりしちゃうけど



資格持ちすみれの本格マッサージも



お任せあれやけん🥰








すみれの桃尻に踏まれるのも



楽しみにしてきてくれる可愛いMちゃんに



きゅん。💘







あんな風に焦らされに焦らされて



ルーインドオーガズムに我慢の限界で



泣きそうな顔になっちゃうの可愛すぎやけん🥺💓







とことん身も心もすみれに委ねてくれるけん



おかしくなるくらい解放できちゃうんやね💘







毎回持参のペ◯バン忘れても



すみれの指で前立腺まで絶頂してくれて



愛しくなっちゃった🥺🫶🏻







もうお店違うー!笑



の領域やけどすみれに攻められたいんやから



仕方ない🩷笑







ちょっぴり拘束されて



気持ちよさにジタバタしちゃう姿も



可愛すぎて今思い出してもムラムラしちゃうよ🤤









出会ってからすみれ一途で



たくさん気持ちを表現してくれるところも



とっても可愛くてだいすき💝







なんでもされたいって



可愛すぎやけん🤣💗







これからもすみれで満たされて



あったかくて深い沼に一緒に浸かりながら



可愛がり合おうね👩‍❤️‍💋‍👨







今月浴衣の件楽しみにしとる〜😚👘






また再来週ね🫶🏻💞










🍑すみれ🍑


すみれ

大きく実った🍑

article image






今日はすみれの桃尻に



会いに来てくれますか...?🩷










article image


すみれ

贅沢な幸せ

article image






おはようございます、



ご奉仕して差し上げたい



乳首舐め大好き清楚系痴女すみれです🍑










今夜はすごく楽しみにしていた



外部講習に行ってきます☺️







仲よしさんにもワクワクで話しちゃうくらい



楽しみなので頑張ります✨







貴方のためにもなれるように。









大人になっても



夢中になれることがあるって



とても幸せですね🙂‍↕️














本日10:00〜17:00で



向かわせていただきます🤍







初めまして様も仲よしさんも



我を忘れるくらい



一緒に淫らになりましょうね🤤







どうぞよろしくお願い致します💋










article image


334件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

"本当の最上級の女性が行う超密着ボディエステ。
ソープでしか体験出来ない極上の密着泡洗体。
五感を刺激する当店独自のサービス、ポイントはマッサージ力と密着力。
ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる
細部まで拘ったサービスは五感を刺激致します。
ソフトタッチでお互いの興奮は最高潮に・・・
身体が密着しずっと触れていられる幸福感。
そしてヘルスを凌駕する極上のリップサービスを心ゆくまでお楽しみくださいませ。"

店名 THE ESUTE 五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 朝10:00~翌5:00(最終)
料金 70分 19,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://gt.the-esute.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田にグランドオープン!ヘルスサービス一切なし!
"【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田駅グランドオープン!ヘルスサービス一切なし!

当店は、『女性の働きやすさを追求した』高級エステ店になります。
稼げないと意味がないです!でも稼げても続かないともっと意味がないです!
どこよりも皆様に良い環境を♪
はじめに求人を見て頂きました皆様に『店長から3つのお約束』です!

1.エステNO.1バック保障~70分最低13,000~スタート!
2.無理なく続けられるライトなサービス内容~オプションを含めヘルスサービスは一切ありません(キス無し・フェラ無し)
3.頼れる程よい距離感のスタッフさん~よくあるコワモテおじさんはいません!!

■独自の採用基準■
当店はサービス内容『癒し』を重視しておりますのでルックス・スタイル不問になります。
写真面接・オンライン面接・出張面接OK"