名古屋回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「名古屋回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ひなの写メ日記

ひなさんの投稿写メ日記コーナーです

ひな

癒されに来てね?🩷

article image







18-3時まで
出勤してます☺️🌸




今日の気温は27度!



もう夏並みに暑くなりましたね☺️




寒暖差に気をつけてくださいね。
健康第一です✨



もし疲れた時は
ひなに癒されに来てください🩷





ひな





ひな

少し早め📢

article image






少し早めですが
受付終了させていただきます🙇




短い時間にもかかわらず
お誘いありがとうございました😭🩷





ずーっとニコニコでいられたのは
お兄様方のおかげです☺️🌸




少しでも皆様の癒しに
なれるようもっと頑張らなきゃな🤭






明日もスタートからの
ご予約ありがとうございます!





本指名様からのお誘い
出勤するのが楽しみになりますね🎵




風邪ひかないように
暖かくして寝てくださいね☺️




ひな





ひな

恥ずかしい💌

article image



T様



先ほどは
ありがとうございました☺️



やっぱり安定で
楽しすぎました✨



会えたのが嬉しくて
ついつい喋り倒しちゃった笑




私の地元に言ってた話!
もっとききたかったー!



夏も絶対行ってくださいね🤭笑





元気そうでよかったです🌸




くすぐったがりは健在でしたね





楽しくお話ししすぎて
正面向いた時
恥ずかしくなっちゃう、、🫣




ぎりぎりまでじらすよ??
だから我慢してね🤭🩷




あの最後のサッカーボケ
面白すぎた笑




ゴール決めないでくださいね?😂






気をつけて帰ってください!





素敵な時間をありがとうございます🩷





ラーメンいこっと🍜





ひな





ひな

業界の裏話💌

article image




T様


先ほどは
ありがとうございました🌸




お店のことを
褒めてくださり嬉しかったです🎵




業界の裏話
衝撃的なことが沢山で
面白かったです🤭



行事ごとに増える理由など、、💥




マッサージは
ゆーっくりねっとりと、、、
気持ちよかった、、?🫣🩷








最後、いいことも教えて貰っちゃった〜






もつラーメン!絶対食べます🤭✨






ひな





ひな

今から🩷

article image





今すぐのお誘いできます🩷




前髪どうですか??🫣



久々のぱっつん
幼くなりますね🤭🌸




ひな





ひな

やりすぎちゃった、、🌸

article image





おはようございます🌞



またまた急遽出勤です☺️🌸





最近前髪をかきあげる仕草に
憧れをもち、ずっと前髪を
伸ばしていました✨





鼻下まで伸ばすことが
できたんですが、
好きな韓国アイドルの方が
前髪を切っていたので
昨日の夜衝動的に前髪を切ってしまいました🤭




切りすぎちゃったかも、、💇🌀





シースルーではなくアイドル前髪に
なってしまいましたが
それはそれで可愛かったので満足です☺️







ひな












ひな

勉強会💌

article image





Y様



先ほどは
ありがとうございました☺️




見た目通りの紳士さに
女性は虜になっちゃいますね🫣🩷




いつもとは違う
マッサージどうでした??🩷




マッサージ中でも
興味深い話、勉強になる話
たくさん聞けて
ありがたいです✨



気の凄さがわかりますね





悟り開いてましたよ?🤭





またいろんなお話ききたいなぁ





ひな



ひな

最短🈳

article image





戻りました
ひなです☺️🩷



前半忙しくさせてもらえて
幸せ者です😭



今から🈳なので
すぐにご案内できます🩷




ひな




ひな

想像以上?💌

article image



I様



先ほどはありがとうございました🌸




前々から気になってくれていて
出勤少ないからと
お仕事の合間を縫って
会いにきてくれたと!😭



嬉しすぎます、、





想像以上でした?🤭🩷




かわいすぎて
緊張するって
何度も言ってくださいましたね🩷






褒め上手すぎますよ??





胸筋!忘れられません☺️笑





今日は忙ぎだった事もあり
あまりお話も
エッチなことも少なくなってしまったの
だけが寂しいです🥲




次はたーくさん
えっちなことしましょうね🩷




マッサージで疲れも
癒してあげたいです🌸





ひな










ひな

少し触っただけで💌

article image





M様



先ほどは
ありがとうございました🌸



緊張からか2人とも
よそよそしかったですね☺️笑




お肌ツルツルで
マッサージしてて気持ちよかったぁ




マッサージ中から
敏感な部分を
さわさわし、、


焦らしに焦らして




ゆっくり触っただけで
いっちゃいましたね🫣🩷





次は2回戦、、?






人見知りなM様が
どんどん打ち解けて
笑顔が見られるようになって
良かったです☺️🌸





今日は豚汁にしよー✨





ひな





ひな

これからまた、、🌸

article image






出勤してます🌸




日記が少なかったり
お礼日記のかき忘れがありましたが



これからまた
ちゃんと一つずつ
丁寧にこなしていけたらと思っています🥲





出勤も増やしていけたら良いなぁ〜🌸





ひな




ひな

4/30🌸

article image





昨日出勤入れたばかりなのに
もう予約が!嬉しすぎます🥲🩷



最短🈳
20時30分〜


となっています!





ありがとう😭🌸





ひな




ひな

緊急‼️

article image




明日(4/30)
の18-3時まで出勤
することになりました✨



いつも急遽で申し訳ないよー😭




それなのに随時チェックして
予約してくれる本指名、新規様に
感謝😭🩷🩷



お仕事忙しいはずなのに
時間つくってくれてありがとう🌸










ひな




ひな

☕️cafe🍽️

article image




ひなはよく1人で
カフェに行くことがあります🍽️☕️




静かで温かみのある
カフェで本を読んだり課題をするのが
大好きでした☺️🩷




家の近くに
素敵なカフェないかなーと
夜な夜な散歩したり🚶💭





お気に入りのcafeは誰にも
共有せず
1人だけの特別な場所にしちゃいます🤭




わーそんな事書いてたら
あそこの抹茶ラテとシフォンケーキが
食べたくなってきちゃいました🤭🩵






ひな




ひな

向かってます🩷






今向かってます🌸




19-5時までです
よろしくお願いします🎵




ひな



ひな

痛いよお






先程まで腹痛で
トイレに篭ってました😭





お薬飲んで全回復💪💖




スタッフさんが優しく対応してくれて
それだけで腹痛減って
笑顔になりました🤫




回春は本当に
女の子もスタッフさんも
もちろんお兄様方も
優しくて大好きな職場です😭🩷






ひな




ひな

気持ちよくさせて?💋






今日は16-4時まで💖



まだ🈳あります🎵




数ヶ月出れなかった分
今月は結構出勤するかも!




沢山気持ちよくさせるね🤫🩷





ぜーったいに後悔はさせないですよ🫣💋





ひな





ひな

フェチの最高峰💋





今までお尻やくびれ、太もも
フェチの方には
大絶賛されてきたフェチ様に
刺さるものを持っているひなですが、



最近私のチャームポイントである
鼻フェチの方出会いました、、👃✨



鼻フェチ?と聞いてただ眺めてる
だけでいいんかなーと思っていたら
高い鼻くてきれいな鼻を摘むのが
興奮するんだと🫣💖




私の鼻を撫でたりつまんだりしてたら
どんどんお兄様の
あそこが大きくなっていってましたね🤫💋




まさか私の鼻で、、🫣🩷🩷




世の中には様々なフェチがあるんだなー




私も特殊なフェチ?性癖?
を持っているの
気持ちがわかります😭💖



言い出すのに勇気入りますよね
そんな中して欲しいことを伝えてくれて
嬉しい🥲




ひな












ひな

追加出勤✨






追加で18.19日
出勤させていただくことに
なりました🤭💖



久々だったのに
二日間満枠で嬉しかったです😭



ひなの焦らしと
手、口🩷
全て絶品だよ?💋



ひな




ひな

早漏、遅漏どっちがいい?💌





先ほどは
ありがとうございました🩷




学生時代の話
面白かったなぁ🤭


やっぱり
強制されていたものは
好きじゃなくなるのかなー




プレイ後のお話し、、



⚪︎精の速度
良い悪いどっちの方が好きとかないかも🤫



それよりも、人として見てくれて
気持ちがこもってたら何でもきもちいい🩷




早くても興奮してくれたんだ!って
嬉しいし、



遅くても長くできるから気持ちいいし



どっちも好きー!🤭💖





ひな





ひな

痛いのが気持ちいい💌




S様





私自身責めるのが好きだし
相手の反応をみて
焦らすのが大好きだから
Sかなと思っていたけれど、、🩷



本物のMをみちゃって
まだまだS力足りなかった😂




噛まれるのも叩かれるのも
好きだなんて
ど変態さんだね💋💖



やっぱあの方は偉大だなぁ




S極めなきゃ🩷




ひな






ひな

言霊💌






本指名 M様



久々に会えて嬉しかったー!

そのことよりも
ひなのことを覚えてたのが
嬉しすぎました🎵




自転車旅の話
何度思い出しても面白い🤣笑




仲間とみんな
仲良くで微笑ましいなぁ🎵




見せてもらったやつ!!


あれは絶対に見返さなきゃだね、、




言霊って怖いね😱💦




私もM様みたいに
些細なことでもいいから
感謝をみつけだす達人になりたい🤭🩷





次は、、



ひな




ひな

Sより??🤫🩷






おはようございます🌸

今日も16ー4時までいます✨



早速スタートからの
ご予約もありがとうございます😭🩷





お客様受け身の
えっちなマッサージのお店って
やっぱりSよりの子が
多い気がする、、



むしろ逆のご奉仕が大好きな
Mの方も、、??🤫🩷




ひなはどっちでしょうか🎵





ひな








ひな

ありがとう😭





昨日は事前予約にて
完売ありがとうございました😭🩷




5名のお兄様
本当にありがとうございます🌸
かわいい!スタイルいい!
と沢山の褒め言葉をもらい
終始ニコニコのひなでした🤭🩷





明日はまだ🈳あるので
是非お店に電話してください☎️🎵
ネットからの御予約も受付中です🤫
たまに予約が反映されてない時が
あるので電話の方が確実です👍✨



きもちいいこと
いっぱいしましょうね🩷




ひな




ひな

恋愛観💌





本指名 Y様


先程はありがとう
ございました🤭🩷




半年ぶり!?
覚えててくれて嬉しいよー😭




私の方が色々
覚えてたのが悔しい、、笑





恋愛話で
こんなに盛り上がるとは、、🤭🩷




ひなは自由奔放な方だから
Y様みたいな人が
良いんだろうな〜




相談してくれて嬉しかったよ🎵



アドバイスで
うまくいって欲しいような
寂しいような、、😂



もしうまくいっても
私の所にきて欲しいな🫣🩷



次は
もっと焦らさせてね?🩷





ひな




ひな

復活一発目💌





本指名 K様



先程はありがとう
ございました😭



昨日出勤あげて
すぐ会いにきてくれて
本当に嬉しかった😭🩷





忘れられてないか心配だったから
会った時安心して涙出そうだったよー!




久しぶりだったからか
色々たどたどしかったね笑🫣




はずかしい、、🤭





相変わらず
楽し過ぎた!!




お土産賞味期限切れちゃったのが
申し訳ないよー😭





いつ会えるかわからないから
長持ちのやつにしなきゃね😂🙏





いつもありがとうね!




早く会いたいよー🤭




ひな





ひな

16-4🌸





昨日出勤あげたばかりなのに
予約入ってて嬉しい😭🩷



いまから向かいますね🚗





ひな



ひな

声が枯れるまで🈲






2カ月ぶりです😭
久々に
出勤することになりました!☺️🌸





お待たせしてすみませんの
気持ちでいっぱいです🫣💖




お仕事も落ち着き
今月から少しずつ出勤
できるといいなー






前回は事前予約にて🈵
だったのに声が枯れてしまい
お休みをいただきました🙇
せっかく出勤させて頂いて
予約もしてくださったのにすみません😭




実はその日の前日まで地元に帰っており
はしゃぎ過ぎちゃいました、、、
旅疲れからくる風邪でしたね😭🌺





今はたくさん寝て
めちゃくちゃ元気で
人肌恋しいくらいまで回復しました❤️‍🩹





また会いにきてくれると
嬉しいな、、




めちゃくちゃ喜ぶし
久々で緊張しているひながみれます🤭




マッサージもえっちも抜かりなーーく
最初から最後まで濃厚な時間を
過ごしましょうね🤭🩷






ひな






ひな

レアキャラ?🩷





お久しぶりです、ひなです🐣🌸




もうすっかり
レア出勤になってしまいました😭




今月2回は
皆様にお会いできる日が
つくれたらいいな✨



今月1回目は


来週の火曜日
3/19 19-5時


出勤予定です☺️🩷





会いにきてくれる方いるかなー🫣🩷


予約お待ちしております!





オキニトーク
今みました!!返していきますね🩷




ひな




ひな

満枠御礼、今日の🈳





昨日は満枠ありがとうございました🩷



1ヶ月ぶりの出勤!
休む暇なく色んな方と出会えて
本当嬉しかったー!




今日も忙しくなるといいな🎵



最短23時20分〜空きあります!



  • 1
  • 2

31件中 1~30件目

お店情報

射精量は2倍!正に思春期に戻れる束の間のひと時!
300万人以上が実感した『男がもだえる~スケベ回春性感マッサージ専門店』
当店はHなエステを身に着けたコンパニオン達が上半身を脱ぎ、睾丸のマッサージやソケイ部などのリンパマッサージ等を主にベーシックな回春マッサージを時間の許す限り焦らしながら、Tバックによる顔面騎乗や乳首なめなどを行い、全身の性感がMAXまで高まったところでまるで挿入しているかの様に温かくからみつく手コキで射精して頂くという回春エステに性感マッサージを織り交ぜた高品質なメンズエステ、回春マッサージメインの専門店として営業致しております。
【名古屋回春性感マッサージ倶楽部】
●営業時間:9:00~翌5:00(年中無休)
●HP:https://star-group.co.jp/kaishun/nagoya/ageauth/

店名 名古屋回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/nagoya/
公式アカウント
アクセス 各線「名古屋駅」桜通り口、もしくは地下鉄東山線「伏見駅」7番出口に来られましたらお電話くださいませ!
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)

セラピスト求人

求人項目
未経験者大歓迎!当店で初めてお仕事を始めた女性が多く活躍しております★
18歳~38歳位まで広く募集しております☆美人な女性だけを採用する事はありません!外見の美しさもポイントになりますが、女性らしさや清潔感、優しさのある容姿であればポイントは上がります☆
※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。