おかしなエステ五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「おかしなエステ五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みお(24)

待ち時間なし

本日12:00 - 18:00

みおの写メ日記

みおさんの投稿写メ日記コーナーです

みお

ありがとー💓

article image

本指名のお兄さんたちに
会えて嬉しかった☺️💓

ありがとう🥺🥺🥺

これからもよろしくね🥰


キャラメルは帰ったら
お兄ちゃんと仲良く食べます🙂‍↕️💓
帰るのがたのしみだなっっ

ありがとうございました🤤!




みお

明後日!

article image

明後日12:00-18:00で出勤するよ〜🤗

会えるお兄さんいたら嬉しいなぁ🥺💕

今月はいろいろとハードスケジュールです🥺

出勤予定は1ヶ月分だしたよ!
あいにきてくれたら嬉しいな!🥺




みお

出勤🙋‍♀️🌟

article image

今週土曜日12:00-18:00で出勤するよ🙋‍♀️

今月のシフトだしました!
こんな感じ🌟↓↓

16木11:00-15:00
17金11:00-15:00

22水15:00-21:00
24金11:00-15:00

29水15:30-21:00

家庭の事情でお昼の時間帯に多く出るよ!

会えるお兄さんいたら嬉しいな🙋‍♀️

これから先土日はあんまりでれなくなるかもしれない!

リクエストあったらでますが🥺💕




みお

すきーーー♡

article image

こないだもありがとう❤️
いつもありがとう❤️
甘いもの大好きすぎる😍❤️

兄と仲良く頂きました🤤

-----------------------------------------

土曜日会える?って連絡くれたお兄さんありがとう🥹💕会えなかったけど、会おうと思ってくれたことが嬉しかったよ☺️❤️❤️

出勤日じゃなくても連絡くれたらでれる日あったりするから連絡くださーい☺️💌

ではでは!
次回土曜日12:00-18:00に
よろしくお願いします🥺




みお

あした!

article image

明日出勤するよ🥺

17:00-21:00✌️
帰りの時間も30分くらいなら
融通きかせられるかも🥺🌱

あいにきていただけたら嬉しいです☺️





みお

どうしよう😔

article image

出勤いつにするか悩み中😔💭

会いたいお兄さんいるけど
いつなら会えるんだろう😣

うーーーーん😖😖😖😖


あ!
30日(火)17:00-21:00で
出勤します!🫡💕

よろしくお願いします🤲

みお




みお

明日どう??


明日の金曜日、
15:00-21:00で出勤します🙋‍♀️

土曜日は12:00-17:30でいるよ😌

まってるねー☺️☺️




みお

こんにちは


金曜日15:00-21:00
土曜日12:00-17:30
で出勤します!

会えるお兄さんお待ちしてます🥺🙏

ほんとに会いにきて欲しい🥺🥺🥺💕




みお

きたよー


みおです🫡

出勤しました!
21時までいるよ!

たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいな☺️




みお

待ってる♩


みおです、こんばんは!
出勤日変更のお知らせ〜🤭📢

17(水)15:00-21:00
19(金)15:00-21:00
20(土)12:00-18:00

会いにきてね!
待ってるからね🥺🥺🥺?




みお

ご予定は??


来週はなんと!
水木金でまとめてでます🙋‍♀️

会えるお兄さんおまちしてます🥺




みお

出勤するよ!


今日は14:00-18:00です!
会えたらうれしいな🥺💕




みお

出勤しました!


21:00までいるので会いにきてくれたら嬉しいな☺️💕


みお

サザエさん症候群


お仕事ってうまくいったら
楽しいんだろうな〜🥺

来週はかなりハードスケジュールです💪
がんばります🔥
お兄さんたち、サザエさん症候群なってない?
大丈夫そ?

また一週間がんばろうねっっ!

🌱

来週再来週おかえすにいっぱい出勤します!
会えたら嬉しいな☺️💕

🌱




みお

🌟出勤予定🌟


4月はうちにしては
結構出勤します🫡

4/10(水)15:00-21:00

4/12(金)14:00-18:00

4/17(水)〜4/19(金)15:00-21:00

会いにきてくれる人ー🙋‍♀️




みお

おいしかった🤤


お兄さんから頂いたチーズケーキ
おいしすぎた🤤💕💕

やっぱガスタ最強っっ🥳

写真とれてないチョコレートのやつもあるから
二日間楽しませて頂きましたよ〜
ありがとうございました!

幸せ週間でした!
日記かくのまたあいちゃった!
ごめんなさい!

次回出勤は明後日金曜日です!🥳
短い時間しかいませんが
よろしくお願いします✨

(オキニトークまたあいちゃってごめん😭
返せるタイミングで返します!)




みお

ありがとう🥺


仲良しのお兄さんたちで
満枠にして頂きました!
ありがとうございました😮‍💨💕💕

よき1日でした😋

ガスタありがとう〜🥺🥺🥺
兄と仲良くたべる〜
いつも兄のことまで考えてくれて嬉しい☺️💕

次回出勤は4/5(金)です🫡
19時までです!

会いにきてくれたら嬉しいなー🥰





みお

あした


明日出勤しまーす🙋‍♀️

14:00-16:00までならあいてるので会いにきてくれたら嬉しいなー☺️




みお

こんにちは


今日も楽しかったです☺️💕
ありがとうございました!🤝

31日と5日もご予約
ありがとうございます😙♩

お兄さんに会えるから
楽しみに行くよーっ🥰

会えそうなお兄さんたちも
お待ちしてますよーっ🥺💕


そんなことかきながら帰っていたら…

今日…

節約頑張ってたのに…

駐輪場の番号間違えて220円知らない人の自転車に課金してしまった💸

あぁああぁ😭、、

かなしい一日のおわりになりました🥲

おやすみなさい🥲💸




みお

ラスト一枠


こんばんは!

ラスト枠20:10〜
あいてます!

22時までだけどちょっとだけなら伸ばせますよー😽💕

きてねーっっ




みお

出勤✌️


事前予約ありがとーっ🤭🩷
久しぶりになっちゃったからドキドキだ🫣
会えるのたのしみにしてるね☺️♩

金曜日14:00-22:00
日曜日14:00-18:00

出勤します🫡

あいにきてくれたらうれしいな!




みお

【お礼写メ日記】


めちゃくちゃ元気の出る
嬉しいクチコミをありがとう😭💕
嬉しい文章は
何回も読んでしまうね🥹笑

一緒にストレッチしたり
たくさんお話したり
楽しかったね🥰
すごく癒しの100分でした💕💕

相性占い
半信半疑だったのに
すごく当たるんだって
びっくりしちゃった
🐐🕊💕🩷
また会えるの
楽しみにしてます🤗🩷



みお

出勤予定


この先の目処が少したったような
そんな1日でした!

卒業の日も近い?!🌸🤷

お兄さんに頂いた写真のコレ
めっちゃおいしかった!
キャラメル味のサクサクのやつ😂💕
キャラメルより好きかも( *˙˙*)💕💕


出勤予定です👇🏻

29(金)14:00-22:00
31(日)14:00-18:00

事前予約してくれたら
喜んで出勤しちゃう🐰♩

今日は疲れたのでもう倒れ込みます🐑




みお

元気


優しすぎるお兄さんとの出会いに感謝🤗

うちにぴったりの差し入れありがとう🥺
うちのことめちゃくちゃ考えて
選んでくれてすごくうれしかった☺️

タイミングよくCMみれた😂笑

明日は大事な日だから
朝キャラメルたべてくね☺️💕


·················································


今後の出勤については
明日日記にかきます😚



みお

やばい


これめっちゃ美味しい🌰‼︎‼︎
イオンのやつ
みおイチオシ(´ᴖωᴖ`)

今すごく忙しいー!
オキニトーク返せてなくてごめん🥲

19日久しぶりに出勤するよ
会えるの楽しみだね🥺🩷

あんまり出勤できないから
会える時に会いにきてくれたら嬉しいなー




みお

8日しか、、


8日金曜日しかでれないからきてくれる人募集中です🙋‍♀️その先の予定未定〜

もう予約してくれてるお兄さんありがと🥺🩷
オキニトークあとでするねっっ!💌




みお

憧れの人


アンミカの天気予報
みた☀️

アンミカさんて
なんであんな陽気なの??

ポジティブで
素敵〜🥸

ネガティブ
直したい〜🥸

準備しておかえす向かいます🫡
短い時間だけど
会えたら嬉しいな🥺

写真は安定のモヤモヤ
カメラひび割れのため⚠️

でもさでもさ
ぼやけてて逆にいい感じにみえる😍
でもたぶんそうみえてるの
うちだけ説、、






みお

あした


明日の金曜日、
15:00-21:00で
でまーす🙋‍♀️💕

土曜日は
13:00-17:00

よろしくお願いします🤲

地震多くて不安、、



みお

スティーブジョブズ


今日うち、
スティーブ・ジョブズ
みたいな格好だった👦

しかも、インカメのとこ
画面ヒビ入ってて
カメラがぼやけてる!

自撮りなんかしないから
いま知ったよ🥺

買い替える気なし🤳
このiPhone
もう5年以上使ってる!
えらい自分っっ👏


------🍎-----

次回出勤
金曜日15:00-21:00
土曜日13:00-17:00

まってます🥺





みお

今日ね


ゆいちゃんと通話した
毎日LINEしてるのに
1時間とか余裕すぎる笑

あっという間すぎて
1時間たってたことに
驚き🫢‼️

なんでも話せる友達って
貴重ですよね👧

ぐで〜っと
話し込みました🐣

お兄さんたちとも
何時間でも話してられるくらい
仲良くなれるといいな🫣

困るか笑



  • 1
  • 2

43件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 おかしなエステ五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時〜翌4時(日・祝10時〜23時)
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://gotanda.okashinaeste.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区