出張メンズエステ RELAX(リラックス)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「出張メンズエステ RELAX(リラックス)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

新人 はるこ(Haruko)(22)

新人 はるこ(Haruko)の写メ日記

新人 はるこ(Haruko)さんの投稿写メ日記コーナーです

新人 はるこ(Haruko)

安らげる場所で

article image

こんばんは、はるこです?



四つん這いになって
お兄様の肩や腰などをマッサージしていたら、
ご立派なおち◯ちんが勃たれていることに
気付くパターンがよくあります??



おち◯ちんそのものに触れる前から、
私のおっ◯いやマッサージの体勢を見て
興奮してくださっているんですね?



色っぽい雰囲気は、
しっかりと出ていますか?



ラブホテルだけではなく
ご自宅やビジネスホテルにも伺いますので、
お兄様の安らげる場所で
ぜひ気持ち良くなってください??



本日もお疲れ様でした。
明日もお兄様にとって、
素敵な1日となりますように??




?出勤について?

5/21(火)17:00〜00:00に出勤予定です。
ご都合がよろしければ、
お誘いしてくださると嬉しいです?




はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

気分転換を兼ねたヌキヌキ

article image

こんばんは、はるこです?



ムラムラして仕事や勉強に集中できないとき、
お兄様は先にスッキリしておしまい派ですか?
それとも後の楽しみにとっておく派ですか?



私は後者のタイプですが、
先にスッキリしておきたいと考えられる
お兄様も多いと聞いたことがあります?



緊張したりストレスが溜まっているときに
えっちなことをしておくと、
賢者タイムに入ったとき
少し収まるとのことでした??



そんなお兄様には
お仕事前に気分転換を兼ねて、
私とヌキヌキするのも
アリなのかもしれませんね???



日頃のお疲れやストレスと一緒に
たっぷり発散していただけたら嬉しいです?



本日もお疲れ様でした。
明日もお兄様にとって、
素敵な1日となりますように??




?出勤について?

5/21(火)17:00〜00:00に出勤予定です。
ご都合がよろしければ、
お誘いしてくださると嬉しいです?




はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

新たな発見や学ぶこと

article image

こんにちは、はるこです?



知識が豊富で多彩な経験を積み重ねている
お兄様ばかりで毎回お会いする度に
新たな発見や学ぶことが多く、
楽しくマッサージさせていただいています♪



先日お会いしたお兄様に教えていただいて
特にすごいなと思ったのが、、



納豆を付属のタレではなく
味噌をほんの少し入れて混ぜると
臭みが消えるのに美味しいということ?



半信半疑で試してみると、
本当に臭みが消えて
味噌との相性も最高でした??



風味付けに味の素かほんだしを
合わせて入れるのもおすすめみたいです?



お兄様に出会えなければ
知り得なかったことなので、
これからも色々なことを教えてください???♀?



それでは、
本日もお兄様にとって
素敵な1日となりますように??




?出勤について?

5/21(火)17:00〜00:00に出勤予定です。
ご都合がよろしければ、
お誘いしてくださると嬉しいです?




はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

この表現は緑

article image

こんにちは、はるこです?



青々としたという表現は、
緑に使われることが多いですよね?



でも私がこの前聞いていた
大塚愛さんの「恋愛写真」は、
碧々としたという表現を使われていました?



夜空をおしゃれに表していて、
アーティストさんって本当に素敵です??



日本語の当て字は英語などと比べても、
含意が豊かで奥深い気がします?



言葉のニュアンスや表現力が豊かになると、
知的な女性になれそうですね???



お兄様もおしゃれな歌詞や言葉に触れたとき、
心惹かれるものはありますか?
お会いできたときにぜひ教えてください??



それでは、
本日もお兄様にとって
素敵な1日となりますように??




?出勤について?

5/21(火)17:00〜00:00に出勤予定です。
ご都合がよろしければ、
お誘いしてくださると嬉しいです?




はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

おひとりで、、

article image

こんばんは、はるこです?



久々にカラオケに
行きたいなと思うのですが、
大人になるとなかなか
予定も合わせづらくなりますよね?



なので今度1人で、
行ってこようかなと思います??



お兄様は休みの日に1人で
何かをされるのは得意ですか?
それともお友達と
ワイワイする派でしょうか?



実を申しますと、
ひとり焼肉はオドオドしながらも
行ったことがあるんです???



そのときに案外
おひとり様は多いんだなと思い、
安心した記憶があります?



なので少しずつお友達などに
頼らなくても行動ができる
自立した大人になりたいなと思います?



本日もお疲れ様でした。
明日も皆様にとって、
素敵な一日となりますように?




?出勤について?

5/16(木)17:00〜00:00に出勤予定です。
ご都合がよろしければ、
お誘いしてくださると嬉しいです?




はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

4.20 キャッスル202号室のT様へ??

article image

お時間を割いて会いに来てくださり、
ありがとうございました??


「たまたま時間が空いていたから」と
前回の「またね」を有言実行してくださるT様、
感謝の気持ちでいっぱいです♪♪


お互いの近況を共有し合ったり、
私のわがままにも快く応じてくださったり...
帰り際まで気持ちが弾むひとときでした?


一緒に時間を重ねる中で、
いつもT様の優しさに甘えてしまいますが
これからもよろしくお願いします??


マッサージ中は、
お身体が全体的にお疲れの様子だったので
未熟ながらも揉みほぐさせていただきました?


特に左足が痛いとのことでしたが、
あれからお加減はいかがでしょうか?


痛みや張りの原因は様々ありますが、
お身体のバランスが崩れると
左右の足へかかる負荷の差が大きくなり
左足に痛みが現れることもあるみたいです。。


無自覚に頑張られているT様だからこそ、
あまりご無理はなさらないでくださいね?


写真撮影もありがとうございました。
下着のホックを途中で留め忘れてしまうほど
あたふたしてしまいましたが、
優しく気遣ってくださり嬉しかったです?*・


次回お会いできたときも、
何枚か撮影していただけると幸いです???♀?


改めまして、、
嬉しい再会と楽しいお時間を
本当にありがとうございました???


またT様にお会いできる日を
心より楽しみにお待ちしております?



はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

第二弾!!天神割のイベントについて

article image

こんばんは、はるこです?



午前中はあいにくのお天気でしたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?



すでに他のキャストの方も告知済みで
皆様も把握されているかとは思いますが、
私からも重ねて記載させていただきます?



「5月12日(日)からGWのイベントに続く、
第二弾のイベントが開催されています。」



article image


※下記の5点にご注意ください※

?90分以上のコースから適用されます。
?トップレス?ソフトタッチ
 オプションが必須になります。
?口コミ割引などの割引は適用外になります。
?天神町のホテルベルホテルキャッスル
 ホテルリバティの3店舗のみ対象です。
?お電話の際に「天神割」とお伝えください。



詳細につきましては、
当店公式ホームページをご覧くださいませ???♀?



お仕事などでお疲れ気味のお兄様、
リフレッシュされたいお兄様...
少しでもお安く、
ご利用いただければと思います??



英気を養うひとときになりますよう、
不器用ながら努めさせていただきます。
ご都合がよろしければ、
ぜひご検討いただけますと幸いです?




?出勤について?

5/14(火)17:00〜00:00に出勤予定です。
ご都合がよろしければ、
お誘いしてくださると嬉しいです?




はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

清涼感を楽しむ

article image

こんばんは、はるこです?



ハーブティーといえば
ホットなイメージがあったのですが、
最近は暖かくなったからか
水出しタイプのものも
よく見かけるようになりました??



ただ冷たいものだと茶葉が浸透するのに
かなり時間がかかるので、
前日から作り置きをして楽しんでいます???



ハーブティーは
コーヒーや紅茶と違って、
ノンカフェインのものがほとんどなので
脱水防止にも良いんですよ???



マッサージ屋さんに行くと
施術後に出されることが多いのは
そういった理由もあるのでしょうね?



これからの季節は、
清涼感のある飲み物を取り入れて
気分転換していきたいと思います?



本日もお疲れ様でした。
明日も皆様にとって、
素敵な一日となりますように?




?出勤について?

5/14(火)17:00〜00:00に出勤予定です。
ご都合がよろしければ、
お誘いしてくださると嬉しいです?




はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

大切にすればするほど、、

article image

こんばんは、はるこです?



先日スプリングコートを
クリーニングに出したとき、
今年はあまり着る機会がなくて
寂しい気持ちになってしまいました?



でも数回着ただけなのに
覚えのないスソ汚れがついていたので、
綺麗にしていただけてよかったです??



コート類はこういった
メンテナンスが大切ですが、
着物は基本洗わないそうですよ???



他にもカシミヤセーターは、
シーズン毎に1回くらい洗うのが目安だと
店員さんから聞きました??



基本生地というものは、
洗えば劣化するそうなので
服の管理って本当に難しいなと思います?



でも大切にすればするほど、、
ますます愛着も湧いて
大事にしなきゃと思えますよね?



本日もお疲れ様でした。
明日も皆様にとって、
素敵な一日となりますように?




?出勤について?

5/14(火)17:00〜00:00に出勤予定です。
ご都合がよろしければ、
お誘いしてくださると嬉しいです?




はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

願い事が叶いますように

article image

こんばんは、はるこです?



「神頼み」なんて言葉がありますが、
皆様は神社にお願い事をされに
行かれることはありますか?



本日散歩中にたまたま
神社を通りかかったんですが、
緑が多いところですごく癒されました?



見えない何かを感じられるわけではないのに
人を癒す力があるのはなんだか不思議です?.*



そんなこんなで、、
いつもはしないお願い事をしてみたりと
充実した一日を過ごすことができました?



神社といえば手を洗う
スペースがあると思うのですが、
感染症対策からか封鎖されている
ところをよく見かけます?



一つの醍醐味である手を洗うスペースも
少しずつ元ある姿に戻ってくれたらいいなと
ふと思ってしまいました??



本日もお疲れ様です。
明日も皆様にとって、
素敵な一日となりますように?




?出勤について?

5/9(木)17:00〜00:00に出勤予定です。
ご都合がよろしければ、
お誘いしてくださると嬉しいです?




はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

どのくらいですか?

article image

おはようございます。
はるこです?



近々旅行に行きたいなと
思っているのですが
飛行機選びに悩んでいます?



というのも、、
この前友人がLCCで札幌に行った時に
とても酔ったという話を聞いて
少し怖くなってしまいました???



出張などで飛行機を使われる
お兄様も多いかと思うので
FSCとの違いを教えてくださいませんか?



でもどこに行こうかと
旅行本を眺めているだけで
幸せな気持ちになれてしまう私は
ある意味エコなのかもしれませんね?



屋台や夜景の画像を見ているだけで
旅行したような気持ちになれるんです??



GW最終日の本日、
傘が手放せない1日になりそうですね。
連休中のお兄様もお仕事のお兄様も、
雨に負けない素敵な1日となりますように???




?出勤について?

5/7(火)17:00〜00:00に出勤予定です。
ご都合がよろしければ、
お誘いしてくださると嬉しいです?




はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

GW期間中のキャンペーンについて

article image

こんばんは、はるこです?



久々の投稿となりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?



すでに他のキャストの方も告知済みで
皆様も把握されているかとは思いますが、
私からも重ねて記載させていただきます?



「4月28日(日)から5月6日(月)まで、
GW限定のイベントが開催されてます。」



article image



※下記の2点にご注意ください※

?天神町のホテルベルホテルキャッスル
 2店舗のみ対象です。
?お電話の際に「天神割」とお伝えください。




詳細につきましては、
RELAX公式ホームページをご覧くださいませ???♀?



ちなみにですが、、

こちらのキャンペーン期間中は、
本日5月2日(木)のみ出勤させていただきます?



お仕事などでお疲れ気味のお兄様、
リフレッシュされたいお兄様...
ご都合がよろしければ
ぜひご検討いただけますと幸いです?





はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

GW期間中のキャンペーンについて

article image

こんにちは、はるこです?



久々の投稿となりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?



すでに他のキャストの方も告知済みで
皆様も把握されているかとは思いますが、
私からも重ねて記載させていただきます?



「4月28日(日)から5月6日(月)まで
GW限定のイベントが開催されてます。」



article image


※下記の2点にご注意ください※

?天神町のホテルベルホテルキャッスル
 2店舗のみ対象です。
?お電話の際に「天神割」とお伝えください。



詳細につきましては、
RELAX公式ホームページをご覧くださいませ???♀?



ちなみにですが、、

こちらのキャンペーン期間中、
明日5月2日(木)のみ出勤させていただきます?



お仕事などでお疲れ気味のお兄様、
リフレッシュされたいお兄様...
ご都合がよろしければ
ぜひご検討いただけますと幸いです?




はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

GW期間中のキャンペーンについて

article image

こんばんは、はるこです?
久々の投稿となりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
すでに他のキャストの方も告知済みで
皆様も把握されているかとは思いますが、
私からも重ねて記載させていただきます?
「4月28日(日)から5月6日(月)まで
GW限定のイベントが開催されてます。」
article image
※下記の2点にご注意ください※
?天神町のホテルベルホテルキャッスル
 2店舗のみ対象です。
?お電話の際に「天神割」とお伝えください。
詳細につきましては、
RELAX公式ホームページをご覧くださいませ???♀?
ちなみにですが、、
こちらのキャンペーン期間中は、
明日5月2日(木)のみ出勤させていただきます?
お仕事などでお疲れ気味のお兄様、
リフレッシュされたいお兄様...
ご都合がよろしければ
ぜひご検討いただけますと幸いです?
はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

3.16 シティホテルのU様へ??


貴重なお時間を割いてくださり、
ありがとうございました?


初めてのご利用とのことだったので
どんな方なのかなと緊張していましたが、
U様の穏やかで優しい雰囲気に包まれ
安心して過ごすことができました??


音楽のお話など...
色々なお話を聞くことができて、
すごく嬉しかったです?
新しい発見が多く勉強になりました?


教えていただいたラジオ番組を聞きながら
改めて振り返ると楽しかったひとときが蘇り、
今でも嬉しい気持ちでいっぱいになります?.*


マッサージ中は、
お背中と腰が張られていたので
重点的に揉みほぐさせていただきました??


限られたお時間の中ではありましたが、
少しでもU様に気持ちよくなって
いただけていたら幸いです???♀?


日本中を回ってお仕事をされるU様。
初めてのことに挑戦されるお姿が楽しそうで、
はるこの目にはキラキラと映りました?


次回の旅でも素敵な出来事が、
たくさん訪れますように??


高知県にお越しくださる機会がありましたら、
またお会いできると嬉しいです?


素敵なご縁をいただき、
本当にありがとうございました??



はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

3.14 キャッスル203号室のA様へ??


お仕事帰りにご利用してくださり、
ありがとうございました??


初めましてのお誘いだったので
お会いする前は緊張していましたが、
気さくに話しかけてくださるA様のおかげで
気負わずに過ごすことができました??


明るく優しい方なんだなと思うと同時に、
A様のお心遣いだと分かり嬉しかったです?


日記や出勤時間を見てくださっていたり、
公式メッセージでのやりとりなど...
お会いできない間もA様の日常に
はるこが存在しているんだなと感じられて
幸せな気持ちでいっぱいになりました?


マッサージ中は、
A様のドMで変態なお姿が見られて
思わずドキドキしました??


バタバタしてしまいましたが、
少しでもご満足していただけたら幸いです?


アンケートにもお答えくださり、
ありがとうございました??♀?
A様からの嬉しいお言葉が励みになります?.*


健康面に気を遣われているA様ですが、
疲れたなと感じられたときは
はるこで良ければご一緒させてください??


これからも、
A様と仲良くさせていただけますように?


素敵なご縁をいただき、
本当にありがとうございました??



はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

3.10 ワンナイン18号室のK様へ??


お休みの日にご利用してくださり、
ありがとうございました??


初めましてのお誘いだったので
お会いする前は緊張していましたが、
物腰柔らかなK様のおかげで
安心して過ごすことができました??


チワワのお話など...
気を許してK様のお話を聞かせてくださり、
すごく嬉しかったです?


一途に心を尽くすからこそ、
相思相愛な関係が築けるんだなと
改めて気づかされました???


空回りしていたはるこに対しても
嫌な顔ひとつせず優しく接してくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです?


マッサージ中は、
背中と足が張られていたので重点的に
揉みほぐさせていただきました??


K様の悩まれていたむくみが、
少しでも緩和されていたら幸いです?


疲れたり息抜きされたい気分のときは、
はるこで良ければご一緒させてください?.*


また機会がありましたら、
お誘いを楽しみにお待ちしております??♀?


素敵なご縁をいただき、
本当にありがとうございました??



はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

3.9 山水203号室のA様へ??


貴重なお時間を割いてくださり、
ありがとうございました??


初めましてのお誘いだったので
お会いする前は緊張していましたが、
優しく話しかけてくださるA様のおかげで
安心して過ごすことができました??


ありのままのお姿が見られたり、
「波長が合う」と言っていただけたり...
紳士的なA様と仲良くなれた気がして
すごく嬉しかったです?


マッサージ中は、
A様の触れてくださる手が優しくて
幸せな気持ちでいっぱいになりました??


いただいた幸せを
少しでも多く返せるように頑張るので、
またご一緒させていただけると幸いです???


初めましてにも関わらず、
差し入れまでありがとうございました??♀?






お水の交換になりましたが、
バレンタインのチョコレート代わりに
なっていたらなと思います??


遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます?
A様にとって素敵な1年になりますように?


素敵なご縁をいただき、
本当にありがとうございました??



はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

3.9 山水203号室のA様へ??


貴重なお時間を割いてくださり、
ありがとうございました??


初めましてのお誘いだったので
お会いする前は緊張していましたが、
優しく話しかけてくださるA様のおかげで
安心して過ごすことができました??



ありのままのお姿が見られたり、
「波長が合う」と言っていただけたり...
紳士的なA様と仲良くなれた気がして
すごく嬉しかったです?


マッサージ中は、
A様の触れてくださる手が優しくて
幸せな気持ちでいっぱいになりました??


いただいた幸せを
少しでも多く返せるように頑張るので、
またご一緒させていただけると幸いです???


初めましてにも関わらず、
差し入れまでありがとうございました??♀?






お水の交換になりましたが、
バレンタインのチョコレート代わりに
なっていたらなと思います??


遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます?
A様にとって素敵な1年になりますように?


素敵なご縁をいただき、
本当にありがとうございました??



はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

3.8 キャッスル706号室のS様へ??


お仕事終わりにご予約してくださり、
ありがとうございました?


初めてのご利用とのことだったので
はるこで大丈夫かなと緊張していましたが、
優しく接してくださるS様のおかげで
安心して過ごすことができました??


話しやすい雰囲気を作ってくださったり、
申し訳ないくらい色々と考えてくださったり...
たくさんのお心配りが嬉しかったです?


気軽に相談しづらい困りごとも、
S様にお話を聞いていただけて
心が軽くなりました??


最後の切り札があるって思うと、
なんだか頑張れそうな気がします?


マッサージ中は、
お身体が全体的に張られていたので
揉みほぐさせていただきました??


お仕事に励まれているS様のお疲れが
少しでも癒されていたら幸いです?


休日出勤もお疲れ様でした。
ご多忙の日々が続いているかと思いますが、
無事に乗り切れるようお会いできない間も
陰ながら応援しています?


花粉症もおつらいかと思いますが、
体調に気をつけてお過ごしください?.*


また機会がありましたら、
S様のきれいなお尻を見られると嬉しいです?


素敵なご縁をいただき、
本当にありがとうございました??



はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

3.8 キャッスル503号室のS様へ??


はるこを選んでくださり、
ありがとうございました??


初めてのご利用とのことだったので
はるこで大丈夫かなと不安でしたが、
さりげなく気遣ってくださるS様のおかげで
気負わずに過ごすことができました??


はるこに合わせて
分かりやすくお話してくださったり、
帰り際には玄関先まで見送ってくださったり...
S様の優しいお心遣いが終始嬉しかったです?


キャンプも憧れているので、
お話を聞かせていただけて勉強になりました??
特に自然の中でのラーメンは羨ましすぎます...♪


マッサージ中は、
お身体の右側が全体的に張られていたので
ぎこちないながらも重点的に
揉みほぐさせていただきました??


右肩周辺が痛いとのことでしたが、
あれからお加減はいかがでしょうか?


肩こりや痛みの原因は様々ありますが、
デスクワークで肩甲骨周りの筋肉が
硬く凝り固まってしまったり、
ストレスに比例してお身体が緊張して
しまうこともあるみたいです??


お仕事お忙しいかとは思いますが、
頑張り屋さんなS様だからこそ
あまりご無理はなさらないでください?


また機会がありましたら、
お誘いを楽しみにお待ちしております??


素敵なご縁をいただき、
本当にありがとうございました?



はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

3.8 キャッスル503号室のS様へ??


はるこを選んでくださり、
ありがとうございました??


初めてのご利用とのことだったので
はるこで大丈夫かなと不安でしたが、
さりげなく気遣ってくださるS様のおかげで
気負わずに過ごすことができました??


はるこに合わせて
分かりやすくお話してくださったり、
帰り際には玄関先まで見送ってくださったり...
S様の優しいお心遣いが終始嬉しかったです?


キャンプも憧れているので、
お話を聞かせていただけて勉強になりました??
特に自然の中でのラーメンは羨ましすぎます...♪


マッサージ中は、
お身体の右側が全体的に張られていたので
ぎこちないながらも
重点的に揉みほぐさせていただきました??


右肩周辺が痛いとのことでしたが、
あれからお加減はいかがでしょうか?


肩こりや痛みの原因は様々ありますが、
デスクワークで肩甲骨周りの筋肉が
硬く凝り固まってしまったり、
ストレスに比例してお身体が緊張して
しまうこともあるみたいです??


お仕事お忙しいかとは思いますが、
頑張り屋さんなS様だからこそ
あまりご無理はなさらないでください?


また機会がありましたら、
お誘いを楽しみにお待ちしております??


素敵なご縁をいただき、
本当にありがとうございました?



はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

2.21 キャッスル206号室のT様へ??


お時間を作って会いに来てくださり、
ありがとうございました??



前回も楽しいお時間を過ごしたばかりなのに
今回は何だかいつも以上に
時間が過ぎるのが早く感じました???



たくさんお誘いしていただいてても
お会いすればお会いするほど、
お話しすればお話しするほど?...
ますます居心地の良さを感じられて
毎回大好きな時間だなと思っています?



マッサージ中は
足や腰が主に張っていましたが、
あれからお身体の調子はいかがですか?



T様のお疲れが、
少しでも癒されていたら幸いです??



帰り際に「かわいい」と
たくさん褒めていただけて、
幸せな気持ちでいっぱいになりました?



次にお会いできる日を夢見て、
かわいくなれるよう頑張ります♪.?



疲れたり寂しく感じられたときは、
はるこで良ければご一緒させてください?



嬉しい再会と楽しいお時間を
本当にありがとうございました???




はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

2.21 ベル306号室のM様へ


はるこを選んでくださり、
ありがとうございました??



初めましてのお誘いだったので
お会いする前はドキドキしていましたが、
M様の穏やかな優しい雰囲気に包まれ
安心して過ごすことができました??



気を許してM様のお話を聞かせてくださったり、
離れた場所で喫煙してくださったり...
緊張も忘れるようなM様のお人柄に
終始あたたかい気持ちで満たされました?



マッサージ中は、
「気持ちいい」と何度も誉めていただけて
すごく嬉しかったです?



今回は足を重点的にとのことでしたが
背中もかなりこわばっていたので、
しっかりとほぐさせていただきました??♂??



M様のお疲れが、
少しでも癒されていたら幸いです??♀?



次回お会いできたときは、
時間いっぱい気持ち良くなっていただけるよう
さらに頑張ります??



出張もお疲れ様でした。
お忙しい毎日が続いていると思いますが、
体調を崩されないようお気をつけください?



またお会いできる日を
楽しみにお待ちしております?.*



素敵なご縁をいただき、
本当にありがとうございました?




はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

1.29 都303号室のY様へ??


遠いところから会いに来てくださり、
ありがとうございました??



前回よりも長く
Y様と一緒に過ごすことができて、
すごく嬉しかったです??



Y様の細やかな気配りや
はるこの好みを覚えていてくださるところ、
なんだかキュンっとしました?






初めてのクランキーも
ありがとうございます??
帰りの車中で美味しくいただきました?



たっぷり時間があったからこそ、
チョコレートよりも濃厚なひとときを
二人で過ごせたのかなと思っています?*・



マッサージ中は、
前回と同じふくらはぎや肩が張られていて
お仕事やトレーニングに励まれているお姿が
ひしひしと伝わってきました??



ぎゅーっと抱きしめ合いながら、
Y様のお疲れが
少しでも癒されていたら幸いです?



次回お会いできたときは、
Y様のスクワットとお洋服の香りを
はるこに教えてくださいね?



また元気にお会いできる日を
楽しみにしています????



忙しい日々を送られていると思いますが、
お身体に気をつけてお過ごしください?



今回も楽しいお時間をご一緒くださり、
本当にありがとうございました?




はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

1.28 港26号室のD様へ??


約4ヶ月ぶりにご予約くださり、
ありがとうございました??



時間の経過とともに
はるこのことを思い出していただけて、
嬉しかったです??



そしてD様の変わらない優しさに
すごく癒されました?



お水をご用意してくださったり、
たくさんお話を聞かせてくださったり...
感謝の気持ちでいっぱいです??



マッサージ中は、
肩と腰が主に張っていましたが
あれからいかがお過ごしでしょうか?



D様のお疲れが、
少しでも和らいでいたら幸いです?



お仕事お忙しいかとは思いますが、
体調にはお気をつけください?



またお会いできる日を
心から楽しみにしています???



今回も素敵なひとときを
本当にありがとうございました??




はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

港26号室のD様へ??


約4ヶ月ぶりにご予約くださり、
ありがとうございました??



時間の経過とともに
はるこのことを思い出していただけて、
嬉しかったです??



そしてD様の変わらない優しさに
すごく癒されました?



お水をご用意してくださったり、
たくさんお話を聞かせてくださったり...
感謝の気持ちでいっぱいです??



マッサージ中は、
肩と腰が主に張っていましたが
あれからいかがお過ごしでしょうか?



D様のお疲れが、
少しでも和らいでいたら幸いです?



次回お会いできたときも、
D様に気持ち良くなっていただけるように
頑張りますね?



お仕事お忙しいかとは思いますが、
体調にはお気をつけください?



またお会いできる日を
心から楽しみにしています???



今回も素敵なひとときを
本当にありがとうございました??




はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

1.28 港41号室のK様へ??


はるこを選んでくださり、
ありがとうございました??



初めましてのお誘いだったので
お会いする前は緊張していましたが、
K様の優しいお人柄に触れられて
安心して過ごすことができました??



マッサージ中は、
「気持ちいい」って反応してくださって
すごく嬉しかったです?*・



気持ちよさそうに
されているお姿を見られたり、
ぎゅーってした時に心地よかったり...
嬉しい気持ちでいっぱいになりました?



K様にとって日頃のお疲れが、
少しでも癒されていたら幸いです??



寡黙ながらも深い安らぎを感じられて、
終始心が満たされる幸せを感じました?



また機会がありましたら、
お誘いを楽しみにお待ちしております??



素敵なご縁をいただき、
本当にありがとうございました?




はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

1.28 港26号室のD様へ??


約4ヶ月ぶりにご予約くださり、
ありがとうございました??



時間の経過とともに
はるこのことを思い出していただけて
嬉しかったです??



そしてD様の変わらない優しさに
すごく癒されました?



お水をご用意してくださったり、
たくさんお話を聞かせてくださったり、
感謝の気持ちでいっぱいです??



マッサージ中は、
肩と腰が張っていたみたいですが
あれからいかがお過ごしでしょうか?



D様のお疲れが、
少しでも和らいでいたら幸いです??



次回お会いできたときも、
D様に気持ち良くなっていただけるように
精一杯頑張りますね?



お仕事お忙しいかとは思いますが、
体調にはお気をつけください??



また元気にお会いできる日を
心待ちにしております?



今回も楽しい素敵なひとときを
本当にありがとうございました??




はるこ?




新人 はるこ(Haruko)

1.28 港41号室のK様へ??


お休みの日にご予約くださり、
ありがとうございました??



初めましてのお誘いだったので
お会いする前は緊張していましたが、
K様の優しいお人柄に触れられて
安心して過ごすことができました??



マッサージ中は、
「気持ちいい」って反応してくださって
すごく嬉しかったです?*・



気持ちよさそうに
されているお姿を見られたり、
ぎゅーってした時に心地よかったり...
心が満たされる幸せを感じました?



K様にとって日頃のお疲れが、
少しでも癒されていたら幸いです??



寡黙ながらも深い安らぎを感じられて、
終始嬉しい気持ちでいっぱいになりました?



また機会がありましたら、
お誘いを楽しみにお待ちしております??



素敵なお時間をご一緒くださり、
本当にありがとうございました?




はるこ?




  • 1
  • 2

35件中 1~30件目

お店情報

当店ではお客様にエステティシャンが到着される前に

ご入浴をお願いしております。

理由としましては、エステティシャンが到着次第すぐに

施術を開始出来ますのでよろしくお願いします。

店名 出張メンズエステ RELAX(リラックス)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:30~翌01:00
料金 60分 12,100円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.diva-kochi.com/relax/top.php
公式アカウント
アクセス キャストが伺う前に、シャワーを浴びておいて頂けますと、施術時間が長く楽しめます。
高知県
エリア 高知・堺町・はりまや
詳細エリア 高知駅
市区町村 高知市

セラピスト求人

舐めない・攻められない・脱がない・病気にならない「4ない」でしっかり安全に稼げるハンドサービスのお店がここにあります。
高知県内、高知県外の出稼ぎの方も幅広く募集しております!

リラックスの求人をお読み頂きありがとうございます!

求人担当の小田と申します! 

こういう表現は誇大広告みたいで、嫌いなのですが高知県は良いお客様で稼げる確率が高いです!

それは風俗系のマッサージ店は高知で3店舗しかありません!

県外のマッサージ店をよく分析してみると・・・

お店が多くて、競争が激しくなると、儲けが減ってくるので過剰サービスに走る・・・

あるところでは、ヘルスのサービスとマッサージのサービスを混ぜてるお店もあるくらいです。
※当店ではオプションでオールヌードも一切やりません!

お金は欲しいけどヘルスサービスは嫌だと思われている女の子は

もうまともなメンズエステを探すのが難しいくらいです。

確かに、当店は在籍も少なくて稼げるようには見えませんが・・・

周りに違法なメンズエステが無い事と風俗系のマッサージ店が3店舗しかないことで

「稼げる」と「良いお客様」のこの重要な2つの要素が他の地域より抜群に高いです!

大阪から毎月来てくれるエステティシャンも数名しますが、当店の客層は神様ですと言われることも多々あります。

当店は他グループで、デリヘルを2店を経営しておりますので、そこでヘルスの飽きて、疲れや癒やしを求めてくるお客様も多数いらっしゃいます。

この機会に、是非とも高知へのエステの出稼ぎもご検討ください!