アロマピュアン新橋

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマピュアン新橋」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

艶島らむ(22)

艶島らむの写メ日記

艶島らむさんの投稿写メ日記コーナーです

艶島らむ

お礼です?

article image


こんばんは!
らむです?



退勤しましたー!!!


今日も楽しい1日でした??



もうお兄さまは寝てるかな。。?


夢にらむがでてきたらいいな。。(*´?`*)?




今日のお礼だよ!!



☆ 本指S様 ☆
今日もありがとうー!!!?
実はすごく会いたかったんだよー!
午後お休み取ってくれてありがとう?
ゆっくり時間を過ごせて幸せだったよ。。
出張も行ってるみたいで体調には気をつけてね(;ω;)
そういえば。。S様が体調崩してるのみたことないかも!?いつも元気なイメージ!!
あっちも元気だもんね?笑
またはやく会いたーい(*´?`*)?




☆ T様 ☆
お誘いありがとーう??
お仕事終わりに来てくれて嬉しい?
最初からエッチな雰囲気でドキドキだったよ?
いっぱいいちゃいちゃしてあっという間の時間だったね!
またお時間合うとき遊んでね(*´?`*)



☆ M様 ☆
今日はありがとう?
M様の優しい雰囲気にずっと包まれてる時間だった(*´?`*)
ぎゅーってたくさんしちゃった?
マッサージしながらお話もたくさんできてほんとに楽しかったぁ?
マッサージも気持ちいいって言ってくれてありがとう?お尻をまたもみもみするね?
明日朝早いみたいでちゃんと起きれますように(*´?`*)
また会いたいです。。?




次の出勤は5月になりそうです!!



シフトはまたお知らせしますね?





またね?





らむ





艶島らむ

おはよう?

article image





おはようございます!
らむです?




今日は天気が良くて気分があがるね♪



暑いくらいだから半袖にするか迷うくらいだね( ̄▽ ̄)




今日も元気に出勤するよ?




14:00〜21:00までいるよ〜!!!



既にご予約してくださったお兄さま!
ありがとうございます(*´?`*)?




ご予約、リクエストお待ちしてますね?





またあとでね♪





らむ





艶島らむ

ドM

article image




こんにちは!
らむです?




最近、体幹を鍛えてて毎日体がぷるぷるな状態!!(//∇//)




効いてる気がして嬉しい〜!!!



もっとやって〜!!!効いてくれ〜!!!って感じで毎日ドMになってます?笑




仲良しお兄さま達はみなさん運動してる方が多くていつも尊敬???




らむも頑張るー!!!(*´?`*)




そしてそして。。


明日出勤するよー!!!


☆ 4/25(木)14:00〜21:00 ☆



会いにきてね(*´?`*)?




らむ





艶島らむ

あてて






こんにちは!
らむです?




久しぶりの更新となってしまいごめんなさい(;ω;)




いつもいいねしてくれるお兄さま、ありがとうございます!!


毎回見てるよ〜!嬉しいです(;ω;)?




今週の出勤日程が決まりました!!!



4/20(土)12:00〜18:00



来週も出勤する予定ではあるので、またシフトチェックしてね?



日記でも告知しますね?



ちなみに。。
土曜日に会えるお兄さま!
らむのどこかが変わってます!!!

当ててね〜(*´?`*)?





またね!


らむ





艶島らむ

ありがとう






こんばんは!
らむです?




退勤しました〜!!



本日も仲良しお兄さまありがとうございました(*´?`*)?



久しぶりでドキドキしたけどすっごく楽しかった?



忙しいと思うけどまた会いに来てね?





お家帰ってきて今ね、とーってもお腹が空いてしまって。。



でも今食べたらダメだ!!!!って自分に言い聞かせた(O_O)




本当はラーメン食べたい。。笑





そんなこんなで支度をして寝まーす♪



おやすみなさい?




らむ





艶島らむ

スケスケ







おはようございます!
らむです?





みてー!!
スケスケなランジェリー??



お兄さまはこういうの好き?



聞かせてね(*´?`*)?





本日は17時〜23時まで出勤するよ?




お誘いまってます?





らむ





艶島らむ

お礼です?





こんばんは!
らむです?




先ほどお家に帰ってきました〜!!



本日も楽しい1日だったな(*´?`*)?



仲良しお兄さまが来てくれて幸せだった?




☆ 本指S様 ☆
会いに来てくれてありがとう〜!!!
この間は予定が合わずでごめんね(TT)
会えなかった分嬉しさ倍増だったよ!!
いつも差し入れありがとうございます♪
お茶する時間も好きだな?
一緒にいるとホッとするからついつい甘えてしまう。。
また次の会う約束も出来たから楽しみにしてるね?




☆ 本指S様 ☆
久しぶりのようだけど久しぶりでもなかったね(O_O)?
でも早く会いたかったから長く感じた(;ω;)?笑
いつも可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう?ふと思ったんだけど言葉の魔法で可愛くさせてくれてる気がする!!?
毎回嬉しいです?笑
私の大事な話を聞いてくれてありがとう〜
たいしたことなかったかもだけど!笑
次も会うの楽しみっ!!!





☆ 本指Y様 ☆
うれしーい!!!!!
1番最短で来てくれた気がする!??
私の事思い出してムラムラしちゃったんだもんね?嬉しいよ?
今日はすっごくエッチだった気がするね?
ずっと楽しかったよね(*´?`*)?
乾杯もしてくれてありがとう♪
気分がよくなっちゃった。。?
また一緒に楽しみたいっ!!





次は明日だよ〜♪


お誘いまってます???





らむ





艶島らむ

いま!







こんにちは!
らむです?



ただいまお店に到着しました〜!!




先頭から本指様のお誘いありがとうございます(*´?`*)?




会えるの楽しみっ?





21時から空き枠かな?


遊びにきてね?



本日も元気に宜しくお願いします♪






らむ





艶島らむ

もう少しで






おはようございます!
らむです?




今日はこれから用事を済ませて17時から出勤します♪





既にご予約してくださったお兄さまありがとう〜(*´?`*)??





まだ空き枠あるのでお誘い待ってます?






会えるの楽しみっ?






らむ





艶島らむ

今週






おはようございます!
らむです?




今週のシフト追加しました?




☆ 4/10(水)17:00〜23:00 ☆

☆ 4/11(木)17:00〜23:00 ☆






今週はこの2日間のみの出勤となります!





たっぷりお時間あるので一緒にゆっくりしたいな(*´?`*)?



お誘いまってるね?





らむ





艶島らむ

お礼です?





こんばんは!
らむです?



遅くなってしまいましたが先日のお礼です(;ω;)?




初めましてのお兄さまとお会いできて、新鮮で楽しい時間でした♪





☆ K様 ☆
この間はありがとう?
初めてのオプションで間違えちゃってごめんね(;ω;)その代わりらむの匂いたくさんつけたよ(*´?`*)?
帰ってからも思い出してくれたかな??
すっごく敏感なお兄さまでいじるのが楽しかった。。?
またらむとエッチな事しようね?




☆ T様 ☆
会った瞬間からびっくりするお話を聞かせていただきました(O_O)!!
らむで大丈夫だったかなぁ。。?
2時間半、濃厚な時間過ぎてあっという間だったね!!?
T様のお話を聞いてるとどんどん魅力的な方なんだなぁって思ったよ。。
またお話ししたい方。。?
お仕事やプライベートも忙しいと思うけど、一緒にゆっくりする時間も作ってくれたら嬉しいな(*´?`*)




☆ K様 ☆
この間は大変お待たせしましたー!!!(;ω;)
待っててくれてありがとう(;ω;)?
ずーっと面白くて私ずっと笑ってた記憶!!
本当に大好きな方だなってこの日に思ったよ!!!?
もっともっとお話ししたい?
次はいつ会えるかなぁ?って今から楽しみにしてるからね?





次回の出勤は明後日だよ〜(*´?`*)?


シフトチェックしてね?




らむ





艶島らむ

お礼です?





おはようございます!
らむです?


今日は寒いね〜!!
朝から白湯飲んでまったりしてます(*´?`*)




昨日は久しぶりの夜出勤したらたくさんのお兄さまに会えて嬉しかった?



お礼です??




☆ K様 ☆
昨日はありがとう?
お話が面白くてずっと楽しかったな?
またゴルフのお話聞かせてね!
次は一緒にビールで乾杯したーい♪
いっぱい出してくれて嬉しかった?笑
また期待しちゃおっかな?
はやく会いたーい!!!



☆ S様 ☆
昨日はありがとう?
とってもエッチで感度高いお兄さまでしたね?いっぱい舐めちゃった??
気持ちよくなってくれてる顔と声も出ちゃって変態だった?
また新橋来る時はまってるね?



☆ S様 ☆
昨日はありがとう?
お仕事頑張ったあとに来てくれてありがとう?オールヌード選んでくれたからいっぱい見られちゃった?
恥ずかしいけどまた見て。。??
初めましてだったけどそんな感じが全然しなくて楽しかった?
また会えたらいいな?




☆ 本指U様 ☆
やっと会えたー!!!
昨日は会えて嬉しかった?
変わらず元気そうで?髪型も変わっててかっこよかった(*´?`*)?
私の事不思議な感じって言われた〜!!
ふわふわしてる??
次説明してー!!!?
いつも楽しい時間をありがとう?







昨日はありがとうございました?

本指のお兄さまからリクエストがあったみたいだけど、帰りの時間があって会えずごめんね(;ω;)
T様次絶対会いたいな?約束ね?






らむ





艶島らむ

解禁






おはようございます!
らむです?




お兄さまにお知らせだよ?





なんと!!!




夜の時間に出勤するよ〜???




いつもお昼が多く、夜出勤してほしいとリクエストも受けていましたが(;ω;)




やっと会えていなかったお兄さまとも会える?





色んなお話とエッチなこともしようね。。?





今日は17:00〜22:00までいるよ♪



お仕事終わりにお誘いまってます?






らむ





艶島らむ

お礼です?




こんばんは!
らむです?




先日はありがとうございました?



久しぶりの土曜日出勤はとっても楽しかったです?



お休みだから新橋は静かかな〜と思ったら意外と賑わってた(*´?`*)♪




☆ 本指Y様 ☆
うれしーい!!!
土曜日に来てくれてありがとう?
なかなか会えずだったけど時間を作ってくれてありがとう(;ω;)?
毎回会うたびに努力されてるお話聞いて、らむも頑張ろう!って思うよ!!
一旦落ち着いてる期間であとはらむも結果を祈ってるね。。?
たくさんパワーと癒しをらむがもらったよ?
今回は水着着せてくれてありがとう?
コスプレは初めてだったよね!?
テンション上がったよ♪
また次もはやく会いたい?




☆ 本指S様 ☆
いつもありがとう〜?
会えないからって土曜日なのにありがとう?
いつも時間があっという間に過ぎちゃうね!
楽しさと癒しとエッチな。。?
いつもありがとう(*´?`*)
そういえば!大事な話今度するー!
聞いてね?
スーツではない私服もかっこよかった?
またいっぱい会おうね?笑




3月もたくさんのお兄さまが来てくれて嬉しかった?



4月も宜しくお願いします???





らむ





艶島らむ

お知らせ?






こんばんは!
らむです?


お兄さま、お久しぶりです?




元気にしていますか??




らむは元気だよ(*´?`*)




はやく会いたいなぁ





お知らせ!!!!!


☆ 3/30(土)13:00〜18:00 ☆



土曜日出勤なかなかないので、会いにきてね?




また更新するね!!





おやすみなさい(*´?`*)




らむ





艶島らむ

お礼です?





こんにちは!
らむです?



昨日は1日暖かくてポカポカ日和だったね(*´?`*)


ずーっとこの気温がいいな?




☆ 本指M様 ☆
昨日はありがとうございました?
2回目お会いできて嬉しかったです(*´?`*)
久しぶりで緊張しちゃったけど、一緒の空間すごい楽しかった〜♪
運転してるみたいでこってる〜って言ってたからマッサージも腰メインにしてみたけどどうだったかな?
ちょっとでもすっきりしてたら嬉しい♪
帰りの時バタバタしちゃってごめんね(>_<)
また会えたらいいな?






次回の出勤はまだ未定なんですけど、また日記更新するね♪



またね?




らむ





艶島らむ

お誘い?






おはよう!
らむです?




本日は12時〜16:30までいるよ?




一緒にぎゅーしよー(*´?`*)?




お誘いまってるね?




らむ





艶島らむ

お礼です?





おはようございます!
らむです?




先日のお礼が遅くなってしまいすみません。。(´;ω;`)




本指の仲良しお兄さまが来てくれて嬉しい1日だった?




☆ 本指M様 ☆
久しぶりに会えたー!!!?
ほんとに嬉しかったー!!!
毎回会話が楽しんだよね〜(*´?`*)
絶対に花粉症ではないのでよろしくね!笑
あのあとのお仕事頑張れたかな??笑
脱力感満載だったけども。。。?
毎回会うと癒されるからまたぎゅーさせてね(*´?`*)
次はもっと早く会いたい!?




☆ 本指I様 ☆
ちょっとー!!!?
お昼に来てくれるなんてびっくりした!!!
眠いなかありがとうだよ(´;ω;`)?
なかなかタイミング的に会えなかったから嬉しいサプライズだった?
またお昼にきて?笑
腰の痛み少しはよくなった?泣
お仕事大変だよね(;ω;)またマッサージしてあげるからね!
次もゆっくりしようね?




☆ 本指S様 ☆
この間はありがとう〜?
忙しいなか時間合う日を作ってくれてありがとう(;ω;)
ほんとに嬉しい(;ω;)?
いつも楽しい時間すぎちゃう?
今日は会えるかな?っていつも考えちゃうもん!
あのあとお仕事は大丈夫だったかな?
難しめな内容だったから大変だったよね(TT)
またお話聞かせてね!
会えるの楽しみにしてる♪





【 次回出勤日程 】
3/15(金)12:00〜16:30



会いにきてね???




らむ





艶島らむ

お礼です?




こんにちは!
らむです?


2月があっという間に過ぎて今日から3月だね〜?



桜のシーズンだいすき?


はやくお花見したいな?



この間、本指S様が来てくれた〜!?
ありがとう?
お仕事忙しいのに会いに来てくれるの毎回嬉しい(´;ω;`)?
いつも最高に楽しい!!!
3月も会えるといいな〜?
楽しみにしてる♪




【 次回出勤日 】
3/6(水)12:00〜16:30


お誘いお待ちしてます?


らむ





艶島らむ

お祝いありがとう?





こんにちは!
らむです?


先日はデートコースで仲良しS様にランチに連れて行ってもらいました?



お誕生日のお祝いしてくれてありがとう?





S様とたーくさん美味しいの食べれて幸せでした(*´?`*)?




お話ししてくれたサークル名?が忘れられないよ〜!!!?笑




楽しい時間であっという間に過ぎちゃった
(*´ω`*)
お休みの日に時間作ってくれてありがとう?



素敵な日になりました(*´?`*)?



いつもありがとう?






らむ





艶島らむ

共有したい?






こんにちは!
らむです?



先日はありがとうございました?
仲良しお兄さまのお誘い嬉しかったです♪

また会おうね(*´?`*)?




今日もポカポカお天気で気持ちいいね〜




気持ちいい気分をお兄さまと共有したいな?





明日会えるかな〜?




短い時間だけど出勤します!!




☆ 2/16(金)13:00〜16:30 ☆




一緒に楽しみたい?


お誘い待ってるね?





またね〜♪




らむ





艶島らむ

おはよう?






おはようございます!
らむです?



先日はありがとうございました?


仲良しお兄さまが来てくれたり、らむの出勤時間独占してくれたお兄さまもいました(*´?`*)?



みなさまいつもありがとう?





明日も仲良しお兄さまのご予約ありがとう?





今月は、お昼の時間の出勤が多いと思うので要チェックお願いします!





写真は友達と美味しいタルトケーキ屋さんに行った時のだよ♪





また更新するね〜!!





らむ





艶島らむ

密着






こんにちは!
らむです?




今日はお兄さまと密着したいなぁ?




ゆっくりいっぱいしたい。。?




本日は21:30〜2:00で出勤するよ(*´?`*)?





らむを独占してね???





またね♪







らむ





艶島らむ

出勤するよ?





こんばんは!
らむです?





これから出勤するよ(*´?`*)?




本日も楽しみにしてます?





またね?





らむ





艶島らむ

お礼です?





こんばんは!
らむです?



昨日はご予定満了ありがとうございました(*´?`*)???




本指のお兄さまのお誘い嬉しかったです?






☆ 本指S様 ☆
1週間ぶり?くらいに会いに来てくれたー?
いつもありがとう?
今回は新しい遊びで楽しかったね?笑
また次回も。。??笑
あと、今年はこれから良いことがたくさんあるからね〜!!!
私を信じて楽しもう???
またすぐ来てねー♪




☆ 本指T様 ☆
会いにきてくれて嬉しい?
今回は特にたくさん笑わせてもらいました(*´?`*)?
なにで笑ったか覚えてないくらい楽しかったよ〜
いつも2人で乾杯するのが幸せです(*´?`*)
お仕事終わりにありがとう?
また会おうね?






☆ 本指I様 ☆
いつもありがとう〜?
久しぶりに会えて嬉しくて会った瞬間ハグしちゃったね(*´?`*)
お仕事でお疲れ気味だったけど癒されてくれていたらいいな!
もうほんとに!最後は寝てたからね!笑
あのあと大丈夫だったかな?笑
お仕事いつもお疲れさま?
また会ってね(*´?`*)?






【 次回出勤日程 】
☆ 2/2(金)21:30〜2:00 ☆





らむ





艶島らむ

気づいてくれた?






こんにちは!
らむです?





なんとなんと。。。




プロフィール写真が新しくなりました?





お兄さまもうみてくれてるかな??





どうかな?(*´?`*)?





感想教えてほしいな?



【 次回出勤日程 】
☆ 1/31(水)21:30〜2:00 ☆
☆ 2/2(金)21:30〜2:00 ☆




らむ





艶島らむ

お礼です?




こんにちは!
らむです?



この間のお礼です(*´?`*)?




☆ 本指S様 ☆
久しぶりに会えて嬉しかったー!!!
元気そうでよかった(*´?`*)?
スーツじゃなくて新鮮だった!!!
会えてない期間があったからか少し緊張してたかも!笑
長い付き合いなのにね!?笑
忙しいなかいつもありがとう?
またドラマの話したーい((o(^∇^)o))





☆ 本指S様 ☆
この間はありがとう(*´?`*)?
いつも時間を作ってくれてありがとう?
一緒に過ごせる時間が本当に嬉しいです!
なんだか落ち着きます?
旅行のお話楽しかったなぁ〜!!!
来月私も行くのでたくさん聞いてほしい♪
またゆっくりできたらいいなぁ?
美味しいご飯も楽しみ?
いつもありがとう(*´?`*)







【 次回出勤日程 】
☆1/31(水)21:30〜2:00 ☆

☆ 2/2(金)21:30〜2:00 ☆


次回は夜の出勤です!
いつもの仲良しお兄さま、初めましてのお兄さまに会えるのを楽しみにしてます?





らむ





艶島らむ

お礼です?





こんにちは!
らむです?



☆ 本指Y様 ☆
すごく会いたかった〜???
元気そうでよかったぁ?
長い出張からお帰りなさいでした!
色々なお話を聞かせてくれてありがとう〜
ちょっと酔ってるY様が可愛かったよ!笑
今年もたくさん会えるといいね?
いつもありがとう?





【次回出勤日】
☆ 1/23(火)12:00〜16:30 ☆



お誘いまってるね(*´?`*)?




らむ





艶島らむ

? 出勤のお知らせ ?







こんばんは!
らむです?




お久しぶりとなってしまいすみません( ; ; )



年末年始、バタバタしていましてやっと落ち着きました〜!!!




お兄さまのお話早く聞きたいです?





☆ 出勤予定 ☆
1/19(金)12:00〜16:30



ぜひお誘い待ってます(*´?`*)?



ちなみに。。
1/22、1/23も出勤するかもなのでお知らせしますね(>人<;)???


日記要チェックお願いします?




らむ





  • 1

29件中 1~29件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 アロマピュアン新橋
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌4:00 (電話受付 9:30~)
料金 60分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.shinbashi-esthe.jp/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 新橋・虎ノ門
詳細エリア 新橋駅
市区町村 港区