JKリフレ東京 秋葉原本店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「JKリフレ東京 秋葉原本店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

夢咲めめ(19)

夢咲めめの写メ日記

夢咲めめさんの投稿写メ日記コーナーです

夢咲めめ

可愛い?

article image

今日も22.5時まで出勤してますimg

秋葉原の派遣リフレ遊んでくださるお兄様お待ちしてますimg

マイクロビキニかわいいですかimg





夢咲めめ

スク水どうかなー?

article image

久しぶりに出勤してますimg
22時半までいるので秋葉原の派遣リフレ遊びにきてimg

スク水いかがでしょーか(??*)?





夢咲めめ

本日

article image
秋葉原のリフレ出勤してますimgimg





夢咲めめ

めめ!


出勤してますimg





夢咲めめ

スク水!


22時半まで出勤してます! スク水いかがでしょーかimg??.?





夢咲めめ

16時から22.5時まで出勤してます!!


遊び来て〜img





夢咲めめ

みたいでしょー?


22時まで出勤しています!
リフレ遊びきてくれるお兄様いませぬかimg





夢咲めめ

今日います!


1日でフォロワー1200人ぐらい増えたimgimg
ありがとうimgimg 今日も22.5時までいます





夢咲めめ

(/ω\)イヤン


22.5時まで出勤してます!





夢咲めめ

めめ


22時半まで出勤してますimg





夢咲めめ

めめ!


22時半までいます!





夢咲めめ

いるよ!


17-22.5時で出勤してます

お店のアカウント変わったみたいなのでこっちもフォローお願いしますimg
@TOKYO2001109





夢咲めめ

久しぶりにいるよ!


久しぶりに出勤してますimg
23時までいるのでお時間合うお兄様会いに来てくださいimg





夢咲めめ

いちゃいちゃ♪


マイクロビキニ(? ?_ ? _ ??)img
────────── 今日は17-22.5時で出勤です!! ──────────
めめでリフレデビューしてくれるお兄様いませぬかimg
たくさんいちゃいちゃして温まろうねimg





夢咲めめ

凍結、、


前のアカウント凍結されちゃいましたimg
せっかく2000人フォロワー行ったのにimg
────────── 今日は15-20時で出勤ですimgimg ──────────
マイクロビキニ写真好評だからこっちの垢でも懲りずに載せます笑
しょぼーんってなってるめめを慰めに来てくれるお兄様どこimg
リフレ来てねimg





夢咲めめ

今日もありがとう!


雨の日なのに来てくれたお兄様に感謝しかないimg次回7日の15時00からいますimg





夢咲めめ

いちゃいちゃしよーね?


前の予定がはやくおわったから早めに出勤しましたimg
───────── 今日13.5-22.5時で出勤してます! ─────────
マイクロビキニ着せてくれてありがとうimg
めめでリフレデビューいかがですか?
たくさんいちゃいちゃしよーねimgimg





夢咲めめ

元気です!


おはようございますimg
今日17-22.5時で出勤しますimg





夢咲めめ

めめいるよ!


こんばんはimg
━━━━━━━━━━ 今日は【 17.5時-22.5時 】で出勤してますimg(明日も同じ時間にいます‼️) ━━━━━━━━━
何回着てもマイクロビキニはやっぱり恥ずかしいimgえっち写真たくさんいいねありがとうimg





夢咲めめ

ごろごろすきー


手ブラ写真ですimgimg
暖かいお部屋薄着でごろごろするのすきーimg
(これはもう何も着てないけど笑
━━━━━━━━━━ 今日は【 18.5時-22.5時 】で出勤してます!! ━━━━━━━━━━
短い時間ですけどお待ちしてますimg
2月最後にめめとイチャイチャしてくれるお兄様誰かなぁimg





夢咲めめ

モチモチ♪


マイクロビキニimg
今日は【 15.5時-22.5時 】で出勤してます!!
最近はタリーズのミルクティーにハマって毎日飲んでる!
甘々ミルクティーのおかげでめめのおっぱいもっとモチモチに成長してきたよimg
確かめに来てくれるお兄様どこですか、img??





夢咲めめ

すけすけ


おはようございます(?- -?) img
今日は【 16時-22.5時 】で出勤してますimg
すけすけスク水いかがでしょうかimg
最近めめでリフレデビューしてくれるお兄様多くて嬉しい気持ち(?っ ? _?)????





夢咲めめ

るんるんめめだよーーー!


寒いからあったかいお風呂入りたい今日は【 17.5時-22.5時 】で出勤してます!img
今日は朝からお友達と習い事行ってごはん食べて、クレープも食べたからとってもるんるんです!img





夢咲めめ

スク水♪


こんばんはimg
今日は【 17.5時-22.5時 】で出勤してますimg
前回スク水着せてもらったのimg
スケスケだから全部見えちゃうの恥ずかしい過ぎたimg





  • 1

24件中 1~24件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

『本物の10代のみが在籍』する世界一ピュアな派遣型リフレ♪18.19歳の素人と楽しむイチャイチャマッサージは極上の一言ですよ☆

神可愛い子を厳選して集めておりますのでご期待下さい!!

・『卒業制度』で20歳になった女の子は卒業!リフレ東京は『本物の素人10代』にこだわり抜きます!
・『本物の制服』にもこだわります!リフレ東京のみの特別ルートでコスプレではなくガチの制服のみご用意♪
・擦れた夜職の子ではなく、恥ずかしがる本気の素人のみと遊べる『世界一ピュア』なリフレ♪
・制服姿の素人10代とイチャイチャしながら密着マッサージを楽しめます♡
・仲良くなれれば、あんな事も出来ちゃう!?!?

リフレ東京はそんなお店です♪

店名 JKリフレ東京 秋葉原本店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~24:00
料金 30分 3,980円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://jk-refre.tokyo/
公式アカウント
アクセス 秋葉原駅周辺
東京都
エリア 秋葉原・浅草橋(錦糸町・押上)
詳細エリア 秋葉原駅(錦糸町駅岩本町駅)
市区町村 千代田区(墨田区)

セラピスト求人

【JKリフレ東京 秋葉原本店】は初めて働く女性も安心
【JKリフレ東京 秋葉原本店】に在籍する女性は、未経験からお仕事を始めるという方がほとんどです。誰もが「初心者」からのスタートですので、自分のペースで高収入を稼ぐことができます。「JKリフレで初めて働く」という方も、肩の力を抜いてお仕事を始めましょう!スタッフ一同、誠心誠意サポートいたしますので、初めての方もご安心ください。