ごほうびSPA仙台店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA仙台店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

つむぎ(24)

本日13:00 - 18:00

つむぎの写メ日記

つむぎさんの投稿写メ日記コーナーです

つむぎ

🌸本日のご案内状況🌸

article image








今日は13時から出勤しますっ🌸





レアなお昼帯の出勤です〜🚗✨





🌸本日の空き枠状況🌸





13:00~ 15:00

(最大120分) 🈳







と、なっております🐇🌸






有難いことに
ラスト枠のご予約を頂いているので
このようになっております🫶🏻🌸








お時間合うお兄様と
お会いできますようにっ☺️🌸











つむぎ















つむぎ

🩷えっちなチラリズム🩷

article image









暖かい日が続いてくると
自然と服の露出も増えてきます💭




つむぎは
胸元が開いている服を着るのが
好きだったり…🤫





すれ違う男性の視線に
ちょっと興奮しちゃう…♡







これ以上は恥ずかしいので秘密ですっ🤫












つむぎ















つむぎ

🩷朝から激しく…🩷

article image








お互いを求め合うのも、

イイですよね…♡





🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖




おはようございます☀️



3連休最終日

どんな1日を過ごされるのでしょう☺️💭





つむぎは13時から出勤します🤫🌸





もしご予定がなければ
つむぎのえっちなマッサージを
受けに来てくださいな…♡











つむぎ














つむぎ

🩷事前予約感謝ですっ🩷

article image








事前予約とっても嬉しいです🌸



ありがとうございますっ😍





🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖




日付変わって本日ですが、

29日の事前予約をしてくださっていた
初めまして様💐



ご予約ありがとうございます☺️🌸




お会いできるのを楽しみにしてますねっ🤭







つむぎと特別な時間を過ごしましょう🫣










つむぎ













つむぎ

🩷退勤しましたっ🩷

article image








本日もお誘い頂き
ありがとうございましたっ💐





初体験の出来事や、
可愛い可愛いと沢山褒めてもらえて
すっごく嬉しい1日でした🤤🫧




お礼日記は少々お待ちくださいね☺️





今日は早めに退勤させて頂きました💐




また明日からよろしくお願いします🤤🌸










つむぎ














つむぎ

🤍色白清楚系ビ〇チ🤍

article image









普段からおとなしめのつむぎですが


えっちなことになると


すごく積極的になっちゃいます…🤍






つむぎのギャップ萌えに
やられに来ませんか?😏💭














お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪




ギャルだった時代はないかな〜🤔




でも、つけまつげに憧れて
買ったりとか化粧を始めたりとか…


思春期あるあるかなっ🤭










つむぎ













つむぎ

🩷思わず〇〇シたくなる🩷

article image










つむぎの柔らかい唇


つい、キスをしたくなってしまうらしい…♡






ごほうびSPAのプレイ内容には

キスが入ってないので…






我慢させちゃうけど、許してねっ🤫






お兄様のカラダで

つむぎの唇を感じてください…♡











つむぎ














つむぎ

🩷休日にえっちなご褒美を🩷

article image









日頃頑張ってる自分へのご褒美に

えっちなマッサージを…🤍






🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖





本日も元気に出勤してます🤍




18:00~25:00 まで


居ますっ🌻🫧






今日も癒しパワー全開ですっ🤭🌸











つむぎ
















つむぎ

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

つむぎ


つむぎ

🩷🔞食い込み具合は見逃せない⁉️🩷

article image










ごほうびSPAの衣装は
とってもセクシーなんですっ





どの瞬間も目が離せない…





目を瞑ってしまうのが
勿体無いくらいに思えるはず♡







衣装が食い込んでしまってる姿は
まさに…








お会いしてからのお楽しみですねっ🤫💭











つむぎ


















つむぎ

🐳汗をかきながらシたい🫧

article image








今日は暑くて夏日ですね🌻




天気がいいとお外に出て
色んなイベント毎に参加したくなります💐






でも、暑い日だからこそ
ベットの上でのイチャイチャ
楽しくなるものですよね…♡






お互い汗をかきながらの
ゼロ距離密着は興奮度が高まります🤤









つむぎと一緒に汗をかきましょう…♡











つむぎ














つむぎ

🩷変態マッサージ師にヌルヌルに…🩷

article image








お兄様が感じてる姿を見て興奮しちゃう
変態なつむぎです🐇💭





つむぎはたっぷりオイルを使った施術が
大好き🤍







お兄様の身体を
ヌッルヌルにさせちゃいます…🤍








変態マッサージ師による
えちえちな空間
お楽しみくださいね…😏🤍











つむぎ














つむぎ

🩷えっちな気分になっちゃう薬🩷

article image








そんな薬があったら
飲んでみたいなって思っちゃう💭






お兄様とお会いする前に
その薬を飲んで…




ムラムラしながら会いに行きたいな…





なんて、むっつりすぎる?😏💭













お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪



温かいカフェラテかな〜☕️



これからの時期だと
冷たいカフェラテでも良いっ🤤





ほうじ茶もいいな〜💭





色々飲みたくなっちゃう🤭










つむぎ













つむぎ

🩷1度味わったらクセになるムチエロボディ🩷

article image








つむぎの身体を味わってしまったら



もう他には行けない




なんて、思ってしまうかも…♡







お兄様とつむぎの身体の相性
調べてみようか?😏💭










つむぎ













つむぎ

🩷退勤しましたっ🩷

article image







本日も沢山のお誘い
ありがとうございましたっ💌✨





久しぶりの出勤でしたが
楽しく過ごせて幸せです😚🫧






アイドル顔だ
って褒めて下さるお兄様もいて
めちゃくちゃ嬉しかったです🫣♡



アイドルになれるかは分からないけど
推しててくださいっ🤫🩷





お礼日記は少々お待ちくださいね📝✨




またお会いできるのを
楽しみにしてますっ💐





久しぶりの出勤だったので
すごく眠くなっちゃった🥱💭




早めに寝れるように頑張ります✊🏻





おやすみなさい💫









つむぎ















つむぎ

🩷程良い肉感のドスケベボディ🩷

article image










つむぎの身体は
なんとも言えないエロさが
あるそうです…♡






太すぎず、細すぎず…





むっちりという言葉が
似合う身体つき♡







むちっとした身体が好きなお兄様…


是非会いに来てくださいねっ♡










つむぎ














つむぎ

🩷出勤してるよ🩷

article image








長いお休みが終わって
久しぶりの出勤です❕💐





なんだか緊張する〜〜っ🫨💭






お兄様と沢山くっつきながら
イチャイチャしたいなっ😚






本日もお誘いお待ちしてます✊🏻🩷







溜まったえちえちパワーを
発散させてくださいっ😏










つむぎ















つむぎ

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

つむぎ


つむぎ

🩷ご案内状況🩷

article image







つむぎです🐇🩷





本日スタート枠からお誘い
ありがとうございますっ💐✨





お会いできるのを楽しみにしていますね🌸






🩷本日最短のご案内枠🩷





20:00~ 🈳





と、なっております🌸








今夜もえっちでアツイ時間を
過ごしましょう🐇🩷









つむぎ













つむぎ

🐇性欲強めのえっちな…🩷

article image









うさぎちゃんを飼ってくれますか?🐇





性欲が強いので
一緒にいる時はえっちなイタズラ
お兄様にシちゃうかも…🤫♡





🩷えちえちバニーちゃん🩷




つむぎのおすすめ個人コスプレです🐇🫧




もっと刺激が欲しい…❕



そんなお兄様には是非…😚💭














お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪




一旦お店にお電話☎️か

つむぎのオキニトークで

お問い合わせくださいねっ🌸



つむぎは着たい気持ち満々ですっ🫣💭











つむぎ
















つむぎ

🩷密着手〇キでM男も悶絶…?🩷

article image








つむぎの柔らかい身体
お兄様のことを包み込みながら


気持ちの良いハンドサービスを
お届け致します…♡






肌の柔らかさには、
お会いするお兄様にかなり驚かれます🫣





密着されるだけで気持ち良い




そう言って頂けることが多く
とっても嬉しい🤤💭






つむぎの身体で
沢山悶絶されにきてねっ🤭









💐クチコミ募集中💐



article image


アンケート➕クチコミ投稿でお得に🉐












つむぎ

















つむぎ

🩷事前予約感謝ですっ🩷

article image







事前予約嬉しい限りです🕊️🌸




ありがとうございます🩷





🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖




30日のご予約をして下さった
仲良しさん🧸🍯




長時間ありがとう🥺🫧





今回も楽しい時間を
一緒に過ごそうねっ😍







お話ししたい事がいーっぱい😚










つむぎ















つむぎ

🫧身体の奥から癒します…🍯

article image








心身共に癒されるのが
ごほうびSPAの良いところ🍯🫧





お兄様のムズムズしている
身体の奥底から
たーっぷり癒しちゃいますね♡










お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪



印象悪くないですよっ🎵





お兄様が心からくつろげるように
つむぎが合わせますので、
色々と安心してくださいねっ😚🌸








つむぎ















つむぎ

🌸おっとり癒し系女の子🌸

article image









一緒に居るだけでも癒される💭







そんな嬉しいお言葉を
よく頂きます🫣💐





つむぎは
癒しオーラが半端ないらしいですっ🤭






そんな癒し系女子の

えっちなギャップ

見にきませんか?😏♡







つむぎのえっちな姿も見てほしいな🤫








💐クチコミ募集中💐


article image


アンケート➕クチコミ投稿でお得に🉐













つむぎ



















つむぎ

🩷誠心誠意、たっぷりと…🩷

article image









お兄様にご奉仕させて頂きます…♡







お兄様の気持ちいいトコロ
つむぎが沢山弄っちゃう…🤫💭







つむぎの得意な


乳首責め





受けにきてほしいな…♡









💐クチコミ募集中💐





article image


アンケート➕クチコミ投稿でお得に🉐












つむぎ


















つむぎ

🫧極上のご褒美を🫧

article image








お兄様に…♡






🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖





土曜日からGWが始まる方も
きっと多いはず🤍





日頃頑張っている自分への
ご褒美にマッサージは
いかがでしょうか?🍯🫧






ごほうびSPAでは、
リンパマッサージは勿論

エロすぎるマッサージ
ご用意しております…🤫💭






お兄様の夜のお供に
つむぎが立候補しても良いですか?🤭











つむぎ
















つむぎ

🩷明日から居ます🩷

article image







こんばんは💫





つむぎです🐇🩷





長〜いお休みが今日で終わります😚





明日からやっとお仕事に復帰しますっ!🌸





まだ若干親知らず抜いたところが
腫れてますが、
支障が無さそうなので…🫶🏻🩷






つむぎと一緒に
えっちな休日を過ごしましょうっ🌸





お仕事のお兄様も
お仕事終わりの疲れを
取りに来てくださいねっ🌸








お兄様に最高の癒しを
お届けしますっ😚💫








明日からまたよろしくお願いします🩷











つむぎ














つむぎ

🫧極上の癒し体験を…🫧

article image









1週間の疲れは
週末にスッキリさせてあげましょう♡







🌸🌸🌸






つむぎです🐇🌸


長いお休みも、いよいよ明日で
おわりますっ😵‍💫





土日出勤するので、
是非会いにきてくださいねっ🌸





つむぎの有り余っている
えちえちパワーをお届けしたいっ🤭






4/27 (土) 18:00~25:00

4/28 (日) 18:00~25:00

4/29 (月) 13:00~18:00






GW始まる方もいるのかな?🫶🏻🤍





癒されにきてねっ🫧









つむぎ












つむぎ

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/24(水) -
04/25(木) -
04/26(金) -
04/27(土) 18:00 - 1:00
04/28(日) 18:00 - 1:00
04/29(月) 13:00 - 18:00
04/30(火) 19:00 - 0:00

遊びに来てね♪


つむぎ

🩷お兄様の〇〇募集🩷

article image







🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖
🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖





今日は朝から雨が降り続けていて
肌寒い1日でしたね😵‍💫





最近買った新しい傘を使う場面ができて
ちょっとだけ嬉しかったけど…🤫💭






今夜は寒いから
お兄様の体温が恋しいです…🥺





ぎゅーって抱きついて
温めてほしいもんっ🥺






ベットの中で
いっぱいイチャイチャしたいね☺️♡












つむぎ

















815件中 1~30件目

お店情報

頑張っている、あなたに、ごほうびを

疲れた心と体に、ひとときの優しい時間とぬくもりをお届けいたします

現代人の疲れた心と体は、今や風俗店だけでも、リラクゼーションだけでも満たすことは出来ない時代

性的興奮だけでは物足りない
リラクゼーションだけでは物足りない

ごほうびSPAでは、Wハイブリッドなサービスで、心の疲れと体の疲れを、しっかりリセット

Eカップ以上の美女だけを集め、優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め合わせることで、極上のぬくもりと癒しであなたに活力をチャージします!

ごほうびSPAでは、男性が本能的に惹きつけられる「むっちりライン」にこだわります

たっぷりとオイルを塗られたEカップ以上の優しく柔らかい肌を感じながら、体を絡め合わせ共に絡み合い、高めあっていく事で自然と日頃のストレスや疲労が回復されていきます!

もちろん男性として本能が求める身体だからこそいつも以上の興奮と満足感が得られます

ごほうびSPAでは、本能のままに欲してしまう究極の「悩殺むっちりボディ」と、快楽と癒しの融合にとことん拘ります。

【プレイ内容】
ごほうびレディの全身にオイルを塗りたくると、エッチなことが始まります!優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め合わせながら体全身にオイルを馴染ませ、一度密着するとそこからフィニッシュまで一度も体が離れることなく、癒しと興奮のWハイブリッド昇天を迎えます。

巨乳むっちり美女が、スケスケビキニからはみ出る巨乳&巨尻を駆使して貴方の身体を包み貴方からの愛撫に顔を歪めて喜び共に高めあう濃厚で贅沢なひとときを。

【ごほうびSPA仙台店】
●TEL:022-722-7017
●HP:https://star-group.co.jp/service/gohoubi/sendai/

店名 ごほうびSPA仙台店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~翌5:00 【ご新規割】総額11,000円割引中!
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/sendai/ageauth/
公式アカウント
アクセス 国分町発~仙台市内全域ホテル・自宅出張デリバリー可能
宮城県
エリア 仙台・国分町
詳細エリア 仙台駅
市区町村 仙台市青葉区

セラピスト求人

◆待機保証あり!1本単価2000円UP!入店祝い金10万円進呈!面接交通費2,000円!◆
【Dカップ以上の癒し系女子、大募集中】
創業15年!全国展開大手グループは「脱がない!舐めない!触られない!」

女性が体を酷使せずに稼げる風俗店を守り続ける「スターグループ」だからこその女性求人特典を是非実感して下さい!

【スターグループ復活キャンペーン】
1、待機保証1万円!仕事がなくても給与ゼロで帰るリスクがない!
2、全てのお仕事1本単価2,000円UP(2022年限定)
3、もれなく全員に入店祝い金10万円進呈!
4、面接交通費2,000円支給!

大手グループだからこその待遇です!その他にも他店様にある「個室待機」「エステ資格取得」「アリバイ会社完備」「ノルマ罰金なし」などは、もちろんスターグループもあります!在籍女性の7割はエステ未経験の方々ですので、業界・エステ未経験の方でも安心してその日から働くことができるマニュアルも準備しています。

風俗店に問い合わせをすることは、とても勇気のいることだと思います。ただ少しでも、やってみたいな、気になるなと思われたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。説明だけ聞きたい、という方も⼤歓迎です!

【ごほうびSPA仙台店】
HP:https://star-group.co.jp/gohoubi/sendai/recruit/
TEL:0120-956-370
MAIL:gohoubi_sendai_job@star-group.co.jp
LINE:https://works.do/R/ti/p/star.group@star1
LINEID:star.group@star1