アロマピュアン新橋

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマピュアン新橋」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

笹森そよ(28)

笹森そよの写メ日記

笹森そよさんの投稿写メ日記コーナーです

笹森そよ

?お礼日記 5/2 初めましてのSさま?

article image




imgimgSさま?っimgimg

先程は楽しすぎるお時間を、
ありがとうございましたぁimg


まさかの同世代でビックリΣ(゚Д゚)!!
でもすぐ仲良くなれて嬉しかったです
imgimg


次はもっと沢山お話したいーっimg

また近々お会い出来たら
いいなぁ…(*´艸`*)img




笹森そよ

?お礼日記 4/26 Uさまっ!?

article image



Uさま?っimgimg

昨日は素敵なお時間を、
ありがとうございましたぁ
img

Uさまとは定期的に会えるのが
物凄く嬉しいです(*´艸`*)


とーーーっても話しやすいのでimg

気を付けないとお話だけで
終わってしまいそーですもん
imgimg

また近々お会い出来るのを
楽しみにしてますねーっimg




笹森そよ

?お礼日記 4/22 Tさまっ?

article image




Tさまーっimgimgimg

昨日は楽しいお時間を、
ありがとうございましたぁimgimg


久々でしたが、やっぱり一緒に
過ごす時間はとっても楽しいimgimgimg


でもお酒imgの飲み過ぎには
気を付けて下さいねーっ?img
img

また近々お会い出来たら
嬉しいですimg




笹森そよ

?thank you Diary 4/18 To Mr.A?





To Mr. Aimg

Thank you so much for the
wonderful time we had today
img

I was really happy that you responded to my poor
English with a smile
img

I was so happy that you were so
kind and praised me so much
img

Next time, let's eat
chocolate together imgimgimg




笹森そよ

?お礼日記 4/1 初めましてのTさま?





Tさまっimgimgimg

昨日は素敵なお時間を、
ありがとうございましたぁーimg


最初は人見知り発揮してしまいましたが
…。°(° ^-^ °)°。img


すぐに打ち解けられて良かったですimg

楽し過ぎてお時間あっという間
でしたねΣ(゚Д゚)img


『次は長い時間で会いに来るね』
↑嬉しすぎましたーimg


楽しみにしておりまぁ?すimg




笹森そよ

?お礼日記 3/22 Uさま?





imgUさまっimg

先日は素敵なお時間を、
ありがとうございましたぁimg
img

なかなかタイミング合わず、、
久々にお会い出来ましたねimg
img

Uさまとは話しているだけでも
楽しくって、毎回あっという間( ;∀;)


また早くお会いしたいです
imgimgimg




笹森そよ

?お礼日記 3/2 初めましてのSさま?




imgSさまぁーーーっimg

本日はとっても素敵なお時間を、
ありがとうございましたぁ
img

なんだかくっついてるだけで
心地よくて…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


ゴボウであんなに笑えるとは…
imgimgimg

また色んなお話しましょーねimg
楽しみにしておりますimg




笹森そよ

?thank you Diary 2/28 To Mr.L?




imgTo Mr.Limg

Thank you very much
for your time today.
img

Of course we spent time together, talking about various things,
looking at the night view...
It was a wonderful time (*´艸`*)


I look forward to
seeing you again.
img




笹森そよ

?お礼日記 2/13 初めましてのSさま?




imgimgSさま?っimgimg

本日は素敵なお時間を、
ありがとうございましたぁ?(? ???ω??? ?)??


最初はお互いガチガチでしたが…
密着し始めたら………imgimgimg


肌が吸い付く感覚が忘れられません
imgimg

またタイミング合う際は
是非是非、宜しくお願いしまぁす
img




笹森そよ

?お礼日記 久々のUさまっ?





Uさま?っimgimg

本日は久々に楽しいお時間を、
ありがとうございましたぁimg


燃え尽きましたね…?(? ???ω??? ?)?img

Uさまはとっても癒し系なので、
毎回癒やされておりますimg


次回も沢山癒して下さいね?img
また早くお会いしたいですimg




笹森そよ

?thank you Diary 1/26 Dear Mr.S?




To Mr. Simg

Thank you for your wonderful
time the other dayimg


Sorry for being late in thanking you.

It was so cute to see him so nervous because it was his first timeimg

Also, he was very kind and
made me feel at easeimg


if the opportunity shows
itself Thank youimg




笹森そよ

?お礼日記 1/23 Tさま?





Tさまっ!!!imgimgimg

先日は久々に楽しすぎるお時間を、
ありがとうございましたぁimg


前回同様、終始笑ってましたねimgimg

Tさまと話してる時は素で
いられるので、本気で笑っちゃいます
(*´艸`*)imgimgimg


また楽しいお話沢山聞かせて下さいimg

楽しみにしておりまーすimg
img




  • 1

12件中 1~12件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 アロマピュアン新橋
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌4:00 (電話受付 9:30~)
料金 60分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.shinbashi-esthe.jp/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 新橋・虎ノ門
詳細エリア 新橋駅
市区町村 港区