渋谷大人の幼稚園

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「渋谷大人の幼稚園」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ひより先生(28)

ひより先生の写メ日記

ひより先生さんの投稿写メ日記コーナーです

ひより先生

今月も(*´˘`*)♡


今月も会いにきてくれてありがとう(*´˘`*)♡
初めましてさんもいつもありがとうな人も
優しい園児さんたちばっかりなので
いつも楽しい時間を過ごさせてもらってますimg

特にプロフィールとか日記とかでひよりのことを
知ってきてくれるの、すっごく嬉しいimg

お礼書けない日が増えちゃってごめんねimg
今日からまた書いていくから読んでくれたら嬉しいな(*´˘`*)♡

来月も会えるの楽しみにしてるねimg

ひより


ひより先生

今日🌷🌸


ぽかぽかで気持ちいい〜img

今日は12時〜18時でいるよ(*´˘`*)♡
初めましてさんもいつも来てくれる園児さんも
会えるの楽しみにしてるよimg

今日の合言葉はレースフラワーimg
ご予約のときに伝えてねimg

ひより




ひより先生

無題


ルペイブラン 405 Sちゃん♡

すーーっごく楽しい時間だったよimgありがとうimg
会った瞬間にいっぱい可愛いって言ってくれたり
色々気を使ってくれてありがとうimg
初めましてはいつも緊張しちゃうんだけど
Sちゃんには緊張しないでいっぱいイチャイチャできちゃったな(*´˘`*)♡

先生の前でいっぱい甘えんぼさんになってくれて
ありがとうimgちょっとだけ意地悪したくなっちゃったりしたけど
最後まで楽しくいちゃいちゃできたねimg
シャワーの勢いとかでも楽しくなっちゃって
時間終わっちゃうのが寂しくなっちゃったよimg
今度はもっといっぱいぎゅーってしようね(*´˘`*)♡

また会えるの楽しみにしてるね❣️

ひより




ひより先生

会えたら🫣💖


3月もえっちな園児さんたちにいっぱい会えたら嬉しいな(*´˘`*)♡

今日は13時〜19時でいるよimg
会いにきてね❣️

ひより




ひより先生

ぎゅー(*´˘`*)♡


昨日よりあったかくてよかった(*´˘`*)♡

今日は15時〜20時で出勤するよimg
合言葉は台湾🇹🇼会えるの楽しみにしてるね❣️

ひより




ひより先生

無題


ゼロ 201 Yくん♡

会いにきてくれてありがとう(*´˘`*)♡
会ってすぐにいっぱい可愛いって言ってくれて
すーっごく嬉しかったよimg
久しぶりに会えたけど、すぐイチャイチャできて楽しかった〜img

初のオプションで前回よりいっぱいスキンシップしちゃったねimg
時間があーっという間に過ぎちゃうくらい濃厚でした(*´˘`*)♡

渋谷で女神に会えたってすごい照れちゃうけど嬉しかったな(⑉・ ・⑉)img
次は更にいっぱいイチャイチャできますように🍀*゜

また会えるの楽しみにしてるね❣️

ひより




ひより先生

2月最初の💓


出勤でした、会いに来てくれた園児さんたち
ありがとう〜img

個別のお礼は明日からちょっとずつ上げるね(*´˘`*)♡

次の出勤は8日15時〜20時ですimg
いつもより遅めの時間だよimg

ひより




ひより先生

先生と、💓


今月も会いにきてくれてありがとう♡⃛

次は2月3日(土)12時〜18時で出勤するよimg
来月も甘えんぼなかわいい園児さんに会えるのを
楽しみにしてるね(*´˘`*)♡

ひより




ひより先生

朝から♡⃛


おはようございます(*´˘`*)♡

今日は12時〜18時でいますimg
会いにきてね♡⃛

合言葉はひつじ🐑です(*´˘`*)

ひより




ひより先生

1月も、、💓


もうおわっちゃうimg

明日は1月最後の出勤です(*´˘`*)♡

寒い日に甘えにきてほしいな❣️
12時〜18時で待ってるねimg

ひより




ひより先生

次は、、💓


次の出勤は30日(火)12時〜18時ですimg

甘えんぼさんに会えるの楽しみにしてるね❣️

先生に甘えにきてねimg

ひより




ひより先生

朝から♡⃛


おはようございますimg

今日は13時~19時の出勤です♡
合言葉はキリン🦒会えるの楽しみにしてるね❣️

ひより




ひより先生

明日は、、🫣‪💗


晴れたら嬉しいな~(*´˘`*)♡

明日は13時~出勤します♡⃛
お礼かけてない園児さん、遅くなってごめんなさいᐡ𖦹 ·̫ 𖦹ᐡ
いっぱい気持ち込めてるので明日アップするの
楽しみにしててねimg

明日もかわいい園児さんに会えますように🍀*゜

ひより




ひより先生

さむいね☃️


今日は12時~18時で出勤します♡⃛
さむいから暖かくしてきてね( *´꒳`*)

合言葉はイルカです🐬
お待ちしてます❣️

ひより




ひより先生

どっちにしようかな?💗


明日の下着選びに迷ってますimg

久々の日曜日出勤♡⃛
初めましてさんもお久しぶりさんもいつも大好きな園児さんも
会いにきてくれたら嬉しいなimg

12時~18時でいますimg

ひより




ひより先生

とろとろ💗


寒いからカップスープ飲むのにはまってる( *´꒳`*)

今日は13時〜19時で出勤します♡⃛

甘えんぼさんたち待ってるねimg

ひより




ひより先生

今年初めての、、


大人の幼稚園、遊びにきませんか(*´˘`*)♡

明日の13時〜19時で出勤しますimg
会えるの楽しみにしてるね❣️

ひより




  • 1

17件中 1~17件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!

店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~23:00
料金 40分 6,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式アカウント
アクセス 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木
詳細エリア 渋谷駅
市区町村 渋谷区