アロマっち

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマっち」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ここの写メ日記

ここさんの投稿写メ日記コーナーです

ここ

ギャップ♡🐻‍

article image




𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


お題:大人になりきれないなぁ、と思うときはありますか?に回答♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


常にです!!!(笑)


思い描いていたオトナの女性💭💜
と今の自分のギャップがすごくて😶


コーヒーは好んで飲まないし
ビールの美味しさは分からないし
全然冷静じゃないし・・・


大人になった実感湧かずに
いつの間にか老人ホームにいそうです😭笑


1番思うのは
地元の友達に会った時ですね❤️


昔話で一生笑い転げてたりすると
"あ〜、たぶん一生このままだわ"って😂


そーゆう友達って
恋人を作るよりも難しいと思うので
一生かけて大事にしたいです(*´―`*)♡♡


あ。個人的に 男性には
いつまでも少年の一面を持ち続けてほしい所存です🙋🏻‍♀️✨️


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

知らなんだ❣️🐻‍

article image





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここです🐻‍
本日はおやすみをいただいております❣️



ゴールデンなweek
遂にやってきましたね😆👏🏻🌟

今年は真ん中に平日が3日もあるから
前半・後半に分かれて
そこまではゴールデンではないのかな😂



ここの出勤は

4/28(日)13:00~21:00
4/30(火)13:00~21:00
5/3(金) 13:00~20:00
5/5(日) 13:00~20:00

となっているので
どこかで会えたらすごく嬉しいです❤️


今日も お部屋がいっぱいなくらい
女の子勢揃いでにぎやかみたいなので
是非 見てみてくださいね😉


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


突然ですが
これ見ると初夏を感じる‪💚
みたいなもの あったりしますか〜?💭


ここは "ツツジ"と"ハナミズキ"です🙋🏻‍♀️



article image



昨日の夜の散歩中、
真っ白なツツジを見つけて
わ〜❤️GWだ❤️と思ってたのですが

ここがツツジだと思ってたものが
実は ツツジじゃない疑惑浮上!!!!!


どーゆうことかと言いますと。



article image



よく似た 同じツツジ科の"サツキ"という
お花があるみたいなのです😶


えっ、常識?当たり前?
だとしから 恥ずかしい〜💦


ここは知らなんだです ( ; ᐛ )ゞ=3
(昨日 見つけたのはツツジでした✌🏻)


ひとつ賢くなった初夏の始まりでした♡
ちゃんちゃん♡笑


ではでは♡
素敵な連休をお過ごしくださいね💗


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


28日(日)13:00~21:00
(15:00~17:00 ご案内🉑です❤️)



article image


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

🐻‍20時 Y様♡

article image





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


お遊びありがとうございました❤️


帰省前のドタバタの中ありがとう😭✨️

肌が綺麗 とか 可愛い〜 とか
毎度褒めちぎってくれてニヤニヤです💕笑

短い時間でごめんね💦
次はまったりしまくろうね♡

イタリアの報告、沢山聞いてね🤗


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

姫ちゃんへ🐩❤️

article image





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


最近 仲良くしてもらってる
アロマっちの姫👸🏻(まなみちゃん)!

ドーナツ🍩美味しくいただきました😋💗


実は今日、
ミスド買って出勤しようか迷ったくらいには
ミスド食べたかったので

なんちゅータイミング〜♡って
勝手に運命感じたよ❤️笑


ありがとう、ご馳走様でした🙇🏻‍♀️


お店の女の子との交流がちょこちょこ増えて
出勤がより楽しい今日この頃👏🏻


GWも盛り上げくぞ〜♡


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

🐻‍JOMO1818様📮💌🕊

article image





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


素敵な口コミありがとうございます❤️


"ホスピタリティがすごい"
"フェザータッチがエロい"
"リピートが多いのが納得できる"

褒めすぎです〜💗💦

パッとしないエステ人生を
変えることができて 光栄です🙇🏻‍♀️✨️

ここを含め
アロマっちをよろしくお願いします❣️


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

🐻‍15時 M様♡

article image





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


お遊びありがとうございました❤️


初エステにようこそ〜♡

きっと勇気がいたんやろうけど
選んでくれて嬉しいです、ありがとう💖

"思ったよりちゃんとマッサージなんだ・・・"
ってなりますよね😂

またヨーロッパの報告させてください😊


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

いい連休の為に♡🐻‍

article image





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


出勤しまして
お部屋の準備完了です❤️


平日のこの時間の出勤は実は初めてで
街の人の多さに驚き🫨

ちょーどお昼休憩の時間帯なんですね♡
さすがオフィスワークの街👔✨️👏🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


お仕事終わりは 直帰のご予定ですか?💭


予定ないけど
直帰はなんだかな〜😶ってお兄様❤️

いい連休を迎えるために
是非 癒させてくださいヾ(⌒(_*´ω`*)_♡


当日のご予約お待ちしております🙋🏻‍♀️


article image


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

察して👋🏻🐻‍

article image





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


おはようございます❤️
ここです🐻‍


今日もあったかく・・・
を通り越して
暑くなりそうですね:( ´ᾥ` ):🔥


昨日ようやく
お店から貸してもらってた
傘1⃣を返すことができました🌂✨️


・・・1⃣があるって事は2️⃣もありまして👏🏻笑


家を出た時に雨降ってないと
傘持たない〜っていうとこあるので
2本も借りてしまっているのです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


今日 めちゃんこいいお天気の中
傘を持って行きます😭


雨降らないのに傘持ってる人がいたら
多分同胞なので
察してあげてください♡笑


やっと借りが返せてスッキリできる〜❤️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は 13:00~21:00でお店います🙋🏻‍♀️


ご予約様〜♡
通知受け取って喜んでますよ〜♡
ありがとうです💗


まだご案内🉑なので
華金のお供、させてくださいヾ(⌒(_*´ω`*)_



article image


article image


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

いい夢見てね💗🐻‍

article image





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


今日もありがとうございました❤️

明日、13:00~21:00でお店います🙋🏻‍♀️

おやすみなさい〜♡


article image


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

🐻‍20時半 H様♡

article image





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


お遊びありがとうございました❤️


うにゃさん💕
名古屋の出張の度にありがとう〜💗

思い出振り返って
感慨深くなっちゃったね(*´―`*)💭

声を褒められることは少ないので
ずっと褒めてくれて嬉しい〜♡

ウクレレで弾き語り🎸頑張ってね❣️


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

名古屋で1番❤️🐻‍

article image





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここです🐻‍


最近 冷たいぶっかけうどん大好き民🥢
なので
"名古屋で1番美味しいうどん"
と聞いたお店に食べに行ってみました❤️

(※諸説ありです)



article image




土日は 開店と同時に行っても
結構並ぶみたいの有名店らしいです👏🏻


美味しかった〜😋🍴💗


ここのお父さんが
"うどんにお金払う意味わからん!"て人で

実は 高校生まで
外でうどんを食べたことがなくて😶


はじめて食べた○亀製麺は
すっごい感動したの覚えてるなあ😂💗


固めのコシのある
しこしこうどんが好きです🙋🏻‍♀️


それにしても日本語って面白い・・・

うどんもしこしこ・・・


(笑)


ここ的 いちばん意味不明な擬音語は
古事記に出てくる
"こをろこをろ"です😶w



article image


article image



𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

割とガチです♡🐻‍

article image





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


お題:どうして今のお店で働こうと思ったんですか?に回答♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


名前が可愛かったからです❤️


あ、ふざけてるとかなく割とガチです😂👋🏻

入店前なんて
どこも同じように見えてしまうので
本当に、名前に惹かれました♡笑




あとはスタッフさんの対応かなあ💭

他のお店にも面接に行ったのですが
アロマっちが 1番優しそうなお顔で

ここなら頑張れそうって
思って決めました(o^─^ノノ゙💗✨️



3ヶ月で辞める予定だったんですけどね・・・
居心地良くて
7月で2年になります♡


コロナ禍で 前職が休業続きになって
宮古島移住🏖して
そんな頃 出会ったのがこのお店❤️


アロマっちを選んだあの日のここ🐻‍に
間違いないはなかった(*´―`*)♡


ここも ここを選んで間違いなかった〜❣️て
思ってもらえるように
これからも癒しを届けまくります♡笑


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

満ち足りて❤️🐻‍

article image





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


今日もありがとうございました〜❤️



お足元の悪い中
会いに来てくださる行動力👏🏻

ひとつひとつの出逢いが嬉しくて
今日も満ち足りた気分で帰宅してます♡



木曜日は基本おやすみなのですが
明日はリクエストいただいた時間のみ
出勤いたします🙋🏻‍♀️💗

なので受付自体は終了しております🙇🏻‍♀️


午前中~夕方にかけては
後回しにしていた事を片付けて

スッキリした気持ちでお店にいけるように
頑張ります✊🏻❤️‍🔥


ではでは♡おやすみなさい〜♡



article image


article image


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

🐻‍20時 Y様♡

article image





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


お遊びありがとうございました❤️


まだ何も始まってない段階から
褒めちぎってくださるから
戸惑っちゃいました:;(∩´///`∩);:💦

シャワー中に"また来る!"って😂
早すぎです💕笑

終わったあとも変わらず
また来るって言ってくれて嬉しい♡
また6月かな♪


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

🐻‍tomo_09様へ📮💌🕊

article image





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


素敵な口コミありがとうございます❤️


お会いする度に
綺麗な言葉での口コミ・・・

まるで短編小説みたいで
何度と読み返してしまいます🫣✨️💗

口コミをいただいて
それにお返事をするのが恒例になってて
嬉しいです♡

また出張の時に癒させてくださいね🤗


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

🐻‍15時 E様♡

article image





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


お遊びありがとうございました❤️


平日に会えるなんて〜!!!

最初 ご予約の名前を見た時
目を疑いました💦笑

今日もいつもの流れで
途中 まったりTimeを挟みながらが
至福だったな〜💖

承認、見ておきますね( ՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

どよよん🌧🐻‍

article image





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここです🐻‍


昨日 会いに来てくださったお兄様♡
ありがとうございました❤️

忙しい中 時間を見つけて会いに来てくれて
愛を感じております😭💖

ここも恩返ししていきたいので
また会えたら嬉しいです( ՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


どよよんとしたお天気が続きますね💦
気圧の変化で
頭ぎゅーっとなってないですか?😢


耳👂🏻をぐるぐるマッサージすると
楽になるみたいなので
しんどい時は是非試してみてください♡


このあと 用事済ませて
15:00~23:00で出勤です🙋🏻‍♀️

今日もよろしくお願いいたします❤️



article image


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

🐻‍21時半 K様♡

article image




𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


お遊びありがとうございました❤️


"フェロモンでクラクラする〜"
なんて言われたの初めてで
笑っちゃってごめんなさい😂💗

会う度に 沼にハマってくれて
見事 作成成功だ👏🏻笑

雨、大丈夫そうでよかった♡


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

🐻‍20時 Y様♡

article image




𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


お遊びありがとうございました❤️


駆けつけありがとうございます🙇🏻‍♀️

なかなかタイミング合わなくて
それでも諦めないでいてくださって
本当に感謝です😭✨️💖

あと12回♡笑


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

🐻‍19時 O様♡

article image





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


お遊びありがとうございました❤️


変わらず使っているあの👜で
O様〜💗と すぐ思い出せました😊

規格外に肩が凝っていて
指圧、オイルでゴリゴリさせてもらったけど
少しは楽になってるかな💭

接骨院、ここも調べてみよっと♡


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

🐻‍15時 Z様♡

article image





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


お遊びありがとうございました❤️


はるばるありがとう💗

Z様と過ごすひとときは
いつも嵐のようで
え?もう終わり?!ってなっちゃう😭

楽しい証拠ですね( •︠-•︡ )♡

褒め続けてもらえるように頑張ります❣️


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

🐻‍けんじゅ39様へ📮💌🕊

article image




𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


素敵な口コミありがとうございます❤️


美人
清楚
おっとり
好みの体型

などなど お褒めの言葉の数々😭💗✨️

"ここ沼"にハマってくれてたらいいな♡

またお会いできる日を
心待ちにしておりますヾ(⌒(_*´ω`*)_


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

今日も今日とて❣️🐻‍

article image





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


お店到着致しました❣️

今日も今日とて23:00まで
よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💗


ご予約様〜♡
はやくお会いしたいです・・・

お仕事頑張ってください♡


17:00~21:00 ご案内🉑なので
当日のお誘いお待ちしてます(*, , )’’❤️


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

あわあわ💦🐻‍

article image





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


午前の部 お疲れ様です💗
ここです🐻‍


今日も15:00~23:00の出勤です📣
ご予約様ありがとう♡

17:00〜21:00ご案内🉑となっています❤️


どよ〜んとした天気🌧ですが
お部屋の中ならモーマンタイなので

一緒に素敵な時間過ごしましょう〜😊💖✨️


引き続き 午後も頑張ってください♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そしてそして
5月末のヨーロッパ旅行✈️が
ちょっと延期になる可能性出てきて
あわあわ😭


伴って シフトも変更になるかもなので
また早めにお知らせしますね🙇🏻‍♀️


お相手都合なので
もう委ねるしかなくて どうなるやら・・・


article image

article image


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

傲慢では?🐻‍

article image





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃



今日もお疲れ様です〜👏🏻❤️
おやすみいただいて 妹3️⃣と会ってました♡


ふら〜っとドライブしてる時に
"魔法の絨毯"
っていう歌が流れてたのですが

"あ〜、何も無い男の歌やん"って妹が👧🏻


歌詞をちゃんと聴くと


お金もないし 力もないし
地位も名誉もないけど
君を手放したくないんだ〜♪


ってあるから らしいです😶笑


何も無いのに手放してくれないなんて
傲慢すぎな〜い?🤷🏻‍♀️
なんて話で盛り上がってました😂笑


(ネタなのでご容赦ください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️)


ちなみにドライブする時は
ラジオ(ZIP-FM)📻派です(*, , )’’❤️



article image

article image


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

バランス型♡🐻‍

article image





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


お題:恋人は外面重視?それとも内面重視?に回答♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【バランス型】
・・・じゃ、だめですか?🙇🏻‍♀️


"外見は 中身の1番外側"だと思うので
清潔感がある見た目だと
第一印象で おっ❤️と思うのかも🤫💗


もちろん 反面教師なので
ここもそう思ってもらえるように
頑張っていきたいけど💭


まあ最終的には
フィーリングとタイミングですよね♡


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

お待たせしました❤️🐻‍

article image





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃



お待たせしました❣️


告知していた動画🎥が
アップ🆙されましたヾ(⌒(_*´ω`*)_♡


お時間ある時に
是非 見てみてください〜っ💖


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

あと3時間❤️🐻‍

article image





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


お待たせしました🪧❤️


本日のお昼の12:00~13:00頃
やっと動画のお披露目です📣


ヾ(⌒(_*´ω`*)_



article image



⬆️
プロフィールページ️📝の動画の所に
追加されます♡



もうここは
どんな動画が見せてもらったんだけど
結構、いや かなり
気に入った仕上がりになっています😆💖


ハードル上げちゃって大丈夫〜?
ってなるかもですが


・・・大丈夫です!!!!!
むしろ 期待値高めで待っててください❣️笑


あと3時間ちょいです♡
ドキドキ♡



article image


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ



ここ

🐻‍14時 K様♡

article image





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


お遊びありがとうございました❤️


日記の順番が
ぐちゃぐちゃになってしまって
ごめんなさい〜🙇🏻‍♀️💦

貴重なおやすみにありがとう😭💗

回を重ねるごとに
濃ゆくなっていくの嬉しいね♡

明日はさすがにゆっくりしてくださいね😤


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



ここ

好きなのに、、、🐻‍

article image





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ、退勤しております🐻‍
今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️💗


休む暇なく楽しくしていただけて
幸せな疲労感♡
ぐっすり寝れそう〜(:3_ヽ)_♡♡


次の出勤は 23日(火)15:00~23:00📣
よろしくお願いします❤️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日 猫ちゃん🐈のいるお家にお邪魔して
見事に 猫アレルギー発動😭


可愛いのに〜
好きなのに〜

🥺


いつもは大丈夫なんだけど
きっと 花粉でやられてる状態だったので
敏感に反応しちゃってるんやろな💭


好きなのにアレルギーって悲しいですね😭



article image

article image


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



260件中 1~30件目

お店情報

店名 アロマっち
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-24:00
料金 60分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aromachi-sakae.com/
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 栄・錦
詳細エリア 栄駅・栄町駅
市区町村 東区(名古屋市)