OLアロマ Office Love-オフィスラブ-

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「OLアロマ Office Love-オフィスラブ-」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

OLアロマ Office Love-オフィスラブ- メンズエステ

華奈の写メ日記

華奈さんの投稿写メ日記コーナーです

華奈

半分AI

article image

半分AIで半分ワタシ(・-・*)❤︎.*


今日も久しぶりの本指様嬉しかったな🥰


疲れて眠たそうだったけど


疲れてる時こそ私に会いたいって言われるとときめきます🍀*゜


そんな存在になれるのは嬉しいものです☺️


X🕊️▶︎▷kaaaana_office




華奈

ありがとう♬.*゚

article image


今週も楽しいひと時をありがとうございました❤︎.*


マッサージが上手いって褒められるのはセラピスト冥利に尽きます😘


あ💡 そういえばさ


…私、姉から「葬送のフリーレンが面白いから見て❣️」っておすすめされてるんだけど…もう全話見た人いるかな?🙋‍♀️


今私お酒飲みながら見てる👀🍷


Netflix独占のシティハンターも気になってるし…名探偵コナンの映画も見直してるし😇


インドアが加速してます笑


皆さんのおすすめのアニメやドラマがあればこっそり教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤︎.*



おすすめされればちゃんと見ます👀❤︎.*



X(Twitter)▶︎▷kaaaana_office


⬆️こっちでも仲良くしてください😊




華奈

ドキドキするなって

article image


会った時にドキドキするなって言われると

恥ずかしいけど嬉しいものですね☺️


自己肯定感を上げてくれてありがとうございます😊






華奈

万病は冷えから♬.*゚

article image


ずっと欲しかったホットストーンを購入です❤︎.*◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°


少しずつ暖かくはなってきたけど


実は足先が冷えてる方って結構いらっしゃると思うんですよね🤔


不眠症気味だったり

肩首周りの筋肉が固まって偏頭痛起こったり


万病は冷えから❣️٩(⑅•ᴗ•⑅)و





華奈

出勤しました♪

article image

華奈-kana-です(*' `)ノ


お部屋に到着しました(*^^*)

飲み会終わったあとはマッサージどうでしょう.。◦♡‬


待ってますね♪


華奈-kana-でした☆.*゜




華奈

金曜日だから

article image


金曜日だから…みんな会いに来てね❤︎.*




華奈

❤︎.*

article image

お部屋に来ったよん.。◦♡‬


マッサージ受けたい人〜?🙋‍♀️




華奈

こっそり♪

article image


こっそりお部屋にいたりして❤︎.*


連休明けの疲れを癒しませんか❓(* ´ ` *)ᐝ


X(Twitter)でも仲良くしてね(*^^*)


また違う1面の私が見れるかも😛


🕊️▶︎▷ kaaaana_office




華奈

晴れましたね!

article image


GWが終わって……晴れたねー☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


そしてGW明けで…お仕事がドカドカッと来てしまって泣いてます😂


残業残業だけど会社終わったらルーム行こうか迷ってます🥺


もし夜、ルーム行ったら…誰か会いに来てくれるかしら❓❤︎.*


お仕事頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧





華奈

マッサージ以外をお求めなら

article image

マッサージ以外を提供してくれる子に会いに行けばいい🙂


誰にでも違法行為をお求めなら

…別に私じゃなくてもいいんじゃないかな( ˙꒳˙ )


何を求めて何を提供するかは人それぞれだから別に否定はしないけど


「今日も頑張ったね、お疲れ様でした☺️」

って声をかけれるような


風俗でも街の整体屋さんでもない

少しだけ人に寄り添って癒せるのがメンエスのいい所かなって思うの🙂


みんな過激に慣れ過ぎだよ😌

逆に疲れちゃうと思うよ(*´ `*)




華奈

くすぐったい状態❤︎.*

article image

お医者ではないし、素人目線の話なのですが


マッサージをされて「気持ちいい」や「痛い」ではなくて「くすぐったく」感じる時は筋肉が固くてお疲れの状態なんです☺️


神経が過敏になっていてるので

ゆっくりと手のひらで温める事しか出来ないのですが


それでも人の体温の癒しの効果ってあるんじゃないかな?って思います☺️


…くすぐったかどうかは触られないと気づかないんですけどね😌


そんな私のマッサージを

受けてみませんか?(⑉•ᴗ•⑉)





華奈

お酒飲んだあとは…

article image


お酒飲んだあととか

夜遊びして疲れたあとは


マッサージなどいかがでしょう(⑉•ᴗ•⑉)❤︎.*


ゆる〜くお待ちしてます❤︎.*




華奈

天気よし♬.*゚

article image

GWはお天気にめぐまれる日が

続いてますね🍀*゜


今日のお昼は予定が無くなったから

のんびり寝てました😴


今から活動開始します❤︎.*


夕方はまたルームにいるから

逢いに来てね💕︎




華奈

当たりの子

article image


当たり屋ではございません😗



「今日当たりの子やった♪」

「マッサージ上手い♪」


って褒めていただけると嬉しいです❤︎.*


ありがとうございました☺️


連休、まだまだ楽しみましょうね❤︎.*




華奈

のんびりしてる?

article image

お休みはのんびりしてますかー?((* ॑꒳ ॑* ))


私は久しぶりに実家帰って

ちょっとだけのんびりしてましたよ.。◦♡‬


疲れたら私が癒すね(⑉•ᴗ•⑉)




華奈

頑張れば…

article image


今日頑張れば4連休のみんなーーー!!


頑張ろう頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


私は…今納期に追われてしにかけてるけど

日記は書きますw


今日は23時❣️


夜からお部屋でお待ちしてまーす🐈‍⬛🌙


疲れたらマッサージどうですか🥰




華奈

5月だぁ!

article image

GWが10連休の人もいる中…


平日はちゃんとお仕事してる🥺


明日頑張ればまた連休だからみんな

頑張ろうね♪


疲れたらお姉さんが癒しましょう(*ˊᵕˋ*♡


明日は23時ルームにいるよ❤︎.*




華奈

行きたかったんだ♡

article image

めちゃくちゃ行きたかったんだ🥺🫶


私、コナンくんの映画を

毎年楽しみにしてるんですよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


るんるん🎶


楽しんできまーす🥰




華奈

GWは…

article image

[お題]

「ゴールデンウィーク、どう過ごす?」に回答♪゜


GWはお部屋にいるよん‪🫶


昼間は美容デーにしてるけど

夜は待っとるけん☺️




華奈

楽しんでる?

article image

GW、楽しんでる❓(⑉• •⑉)

みんなで飲み会したあとは


癒しのマッサージなどいかがでしょう🍀 ̖́-


まん丸お尻🍑😘




華奈

お客様都合の

article image


お客様都合のキャンセルは…

キャンセル料全額って言いたいです🥲


私たちには1円も入ってこないですし

あなたをお出向かえするために

準備、待機をしています。


お部屋に入ってからの時間変更も基本的には承りたくはないです(しかも誓約書に記入頂いたあと)



余裕を持ったスケジュール、マナーを守っていただくようにお願いいたします。


せっかくのGWを楽しみたいのに

お互いに嫌な気持ちになるのは嫌ですよね😇




華奈

みなの者‼︎

article image

皆のもの!!


連休じゃぞ!!(⑉• •⑉)❤︎


連休のために

お仕事頑張ったじゃろ(๑•̀ㅂ•́)و✧


納期に終われ終われ…疲れたじゃろ


なら、私がマッサージで癒すぞい(๑•̀ㅂ•́)و✧


おーつーかーれーさーまー✨👏👏👏




華奈

article image

きーーーんよーーーうびだぞぉ!!


みんな、明日から三連休だぞ‼️


連休前でお仕事詰め込んでるみんな


頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥


私も頑張るわ🥹


だから夜は疲れたら

マッサージしに来てね💕︎




華奈

❤︎.*

article image

連休が近いのもあるんですけど…


なんだか最近、お昼の会社が忙しいんですよね😮‍💨


今みんなそんな感じですか?☺️


今日はお休みをいただいてるけど


連休はルームで待ってます(*^^*)


疲れたらしっかりマッサージするね❤︎.*




華奈

❤︎.*

article image

ゆる〜くお部屋でお待ちしてまーす(* 'ᵕ' )☆




華奈

❤︎.*

article image

今日も雨で

ずっとずっと雨が続いてるから


なんだかどんよりしちゃいますよね(* ´ ` *)ᐝ


けど時間は待ってくれないので

頑張って行きましょー٩(´・ω・`)و


今日も夜はお待ちしてます♪

会社の都合によっては


ちょっと早めにお部屋行くかも✨




華奈

❤︎.*

article image

雨が続くねぇ〜☔️


みんな、足元には気をつけてくださいね🍀




華奈

やっぱり

article image

[お題]

「最近のマイブームを教えてください!」

に回答♪゜


やっぱり大好きチョコミント♥️

ピノのチョコミント味を楽しみにしすぎてた😍






華奈

ストッキングは…

article image

ストッキングはタイツってことで


OK?🤔


OKなら


みたよとイイネお待ちしてまーす👌


今日も夜はルームにいるよん(* 'ᵕ' )☆




華奈

なんかドキドキ…

article image

会社の飲み会があったのですが…🍻


上司がメンエスにハマっているという情報を小耳に挟んでしまって


なんだかドキドキハラハラしている

今日この頃です( -᷄ ω -᷅ )


みなさん…知り合いに出会ってしまった

体験はありますか?🤣


ぜひX(旧Twitter)でお聞かせください(๑′ᴗ‵๑)


🕊️▶︎▷kaaaana_office


あなたの体験談をお待ちしてます🌟w




100件中 1~30件目

お店情報

店名 OLアロマ Office Love-オフィスラブ-
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00 - LAST
料金 70分 11,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://office-love.net/
公式アカウント
アクセス 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1
福岡県
エリア 博多・祇園
詳細エリア 博多駅
市区町村 福岡市博多区