アロマセラピーエステティックサロンFeather

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマセラピーエステティックサロンFeather」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

早織(28)

本日18:00 - 03:30

早織の写メ日記

早織さんの投稿写メ日記コーナーです

早織

[お題]from:エモイ?さん

article image


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪


好きですimg


壊れて捨てちゃったけど、このカキ氷機持ってましたimg


今日もお誘いお待ちしてますimg


早織img





早織

[お題]from:ガングロさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪


ギャルメイクしてたことありますimg



身分証明書の写真がギャルメイクだったので、本人確認のとき恐る恐るでした笑



今日もお誘いお待ちしてますimg


早織img



早織

[お題]from:挨拶だけで許してさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


しかめっ面じゃなくて、笑顔で帰ってくれたら大丈夫ですimg


今日は今から、お誘いお待ちしてますimg


早織



早織

[お題]from:アオザイ着てほしい?さん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


服っぽいのだったら


スケスケなコスプレ!笑
とかだったら、ランジェリーとかオールヌードのOP頼んでほしいですimg


今日もお誘いお待ちしてますimg


早織img



早織

急遽出勤っ♪

img



昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


今日も急遽出勤しますimg


ラストまでお誘いお待ちしてますimg


早織



早織

[お題]from:なぜか涙があふれるさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:恋人の整形について質問した男です。彼女の全てを受け止めようと思います。有難うございました。に回答♪


解決っimg


…なんかラブラブ笑


今日もお誘いお待ちしてますimg


早織img



早織

[お題]from:何話せばいいんやろさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪


…やっぱり、えっちな話かなぁimg


今日もお誘いお待ちしてます


早織img



早織

[お題]from:columbooさん

img


一昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪


リラックスタイム…とかは特になくて、動画観ながら寝ますimg


バライティー、動物、怖い話の動画が好きですimg


今日もお誘いお待ちしてますimg


早織



早織

[お題]from:チャイ好きさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


梅昆布茶img

ちょっと渋いけど落ち着きますimg

今日もお誘いお待ちしてますimg


早織



早織

[お題]from:骨切り?とかいうのさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪


「今の◯◯ちゃんが好きなのに…」って残念そうな顔してみるとかimg


難しい問題ですねimg


今日もお誘いお待ちしてますimg


早織



早織

[お題]from:ハナハナさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:目標とする女性っていますか?に回答♪

考えたことなかったーimg


品がある女性がいいかな


今日もお誘いお待ちしてますimg


早織img



早織

[お題]from:徹夜明けの帰宅さん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございました


お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪


昔ハムスターを水槽で飼ってたら脱走して、テレビ台の裏で無事発見したことかなimg


水飲みをよじ登って脱走したみたいですimg


今日もお誘いお待ちしてますimg


早織img



早織

[お題]from:むしろ金髪?さん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪


…黒に染めてほしいimg


でも黒髪だと、頻繁に染め直さないと目立っちゃいますよね


今日もお誘いお待ちしてますimg


早織img



早織

[お題]from:つい見ちゃうさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪


今知って観てみたけど、私も頭から離れなくなりそうです…img


でも可愛いくて癒されそうimg


今日もお誘いお待ちしてますimg


早織



早織

[お題]from:皆パン食べようぜ!さん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


三角チーズパンと、メロンパンと、名前がえっちなクイニーアマンimg


今日もお誘いお待ちしてますimg


早織



早織

出勤♪

img


予定より早いけど出勤しましたimg


いっぱい攻められたいお兄様、お誘いお待ちしてますねimg


早織



早織

[お題]from:なんかエロイさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


ないです


お酒飲めないけど、一緒に女子会もどきしませんか?img


今日もお誘いお待ちしてますimg


早織img



早織

[お題]from:魚嫌いさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪


「何回も試してみたけど、どんどん嫌いになってる」とかimg


キツめに断った方がいいのかもimg


今日もお誘いお待ちしてますimg


早織



早織

[お題]from:巨大化がとまらんさん




昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪


フルグラ美味しいですよねimg


私もメープル味が好きで、昔は通販でまとめ買いしてましたimg


今日もお誘いお待ちしてますimg


早織img





早織

[お題]from:お値段以上♪さん

img


一昨日と昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪


前まで「バリ島チックな間接照明」がお気に入りでした


ちょっと前に壊れちゃったので、ちょうど今探し中ですimg


今日もお誘いお待ちしてますimg
生理なので、オールヌード×ですimg


早織img



早織

出勤っ♪

img



少し早いけど出勤しましたimg


疲れてるお兄様も、いっぱい焦らされたいお兄様も、お誘いお待ちしてますimg


早織



早織

[お題]from:ちょっと待っとけさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪


その日は諦めて、また後日かわいい女の子誘って行くimg


今日もお誘いお待ちしてますimg
生理なので、オールヌード×ですimg


早織img



早織

[お題]from:1万歩あるく!さん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪


特別何もできてないけど、疲れる前にゆっくり休むようにしてますimg


今日もお誘いお待ちしてますimg
生理なので、オールヌード×です


早織img



早織

[お題]from:30分は余裕で遅刻さん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪


私も、初めての彼氏それが原因で別れました

57分とか2分とか、中途半端な時間に待ち合わせしたらいいって聞いたことはありますimg

今日もお誘いお待ちしてますimg
生理なので、オールヌード×ですimg


早織img



早織

[お題]from:初々しい?さん

img


一昨日と昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪


ドキドキでお家にお邪魔したの覚えてますimg


今もドキドキするけど、鼠蹊部の攻め方はちょっこっと慣れたかなimg


今日もよろしくお願いしますimg
生理なので、今日から1週間くらいオールヌード×です


早織img



早織

こんにちは

img


急遽15時〜出勤しますimg


いっぱい焦らされたいお兄様
お誘いお待ちしてますimg


早織



早織

[お題]from:カンタローさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:今日は○グ田 マスオさんの誕生日です。草食系の男性は好きですか?に回答♪


◯性爆弾のロッシーさんみたいな男性がタイプだけど、草食系なんかなimg


マスオさん、おめでとうございますimg


今日もお誘いお待ちしてますimg


早織



早織

[お題]from:重そうさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪


私も他の女の子の日記読んで参考にします笑


今日もお誘いお待ちしてますimg


早織img



早織

[お題]from:UFOみたよさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:今日は「エイプリルフール」ちょっとだけ嘘ついてください!に回答♪


唐辛子食べて「辛っ」ってなったとき、辛子を食べたら和らぎますimg


やってみてください笑


今日もお誘いお待ちしてますimg


早織img



早織

[お題]from:赤城さん




昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:今日は「アラ!の日」最近びっくりしたこと、発見したこと教えてください!に回答♪


ロールちゃんはウサギじゃないimg


耳の長い生き物だそうですimg


今日もお誘いお待ちしてますimg


早織img





102件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店は未経験者を中心に、女子大生、OL、看護師、保育士、モデル、キャバ嬢、エステティシャンなど様々なジャンルから厳選された広島屈指のS級美女専門店。
確立されたブランドとして再来店率は驚異の70%以上!
広島風俗エステ界最高峰のセラピスト達による全身オイルマッサージ 性感マッサージ(回春エステ)で、極上のリラクゼーションタイムをご提供いたします!

店名 アロマセラピーエステティックサロンFeather
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-5:00
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://feather-web.com/
公式アカウント
アクセス 広島県内全域~山口県岩国市近郊
広島県
エリア 広島市内
詳細エリア 比治山橋・比治山下
市区町村 広島市中区

セラピスト求人

広島で1番稼げるアロマエステ!専属セラピスト募集中!
☆未経験者からのスタート驚異の80%以上☆
【ハンド】のみ!広島で唯一の『女の子に1番やさしい風俗』がテーマのソフトサービスのお店で働いてみませんか!?

◆お仕事内容◆
アロマエステFeatherのお仕事は女の子が安心して働けるように、性感エステ店のなかでも最もソフトなサービス内容になっています。マッサージの内容もエステ店でどこでも通用する超基本的な施術から覚えてもらいますので、エステの世界に興味のある女の子にも幅広い知識を習得してもらえることでしょう。
お客様には事前にシャワーを浴びてお待ち頂きます。コースの特典によりランジェリーで体を流すサービスはございますが、トップレスやオールヌードになることはございません。もちろんお客様からのタッチもNGです。まず前半はアロマオイルを使った全身のマッサージを施します。マッサージに自信がなくても一生懸命な貴女にお客様はきっと喜んで頂けることでしょう。 そして最後までオールハンドのサービスとなりますので病気などの心配も無く安心してお仕事して頂けます。