HILLS SPA(ヒルズ スパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「HILLS SPA(ヒルズ スパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

まほの写メ日記

まほさんの投稿写メ日記コーナーです

まほ

お題日記?

article image




おはようございます???



本日も12時より出勤します?????




お題:オッパイって、いつ頃から
大きくなり始めましたか?に回答♪



リアルに体感したのは
高校生くらいかなあ??



体育の授業で持久走あったときは
成長してるからなのか
オッパイおさえて走んないと
痛いって思ったの
めちゃ覚えてる?笑



生理痛てきな女の子にしか
わからん現象やと思うんやけど?



でも今もオッパイマッサージ続けてるので
現在進行形で成長中ダヨ?




まほのオッパイモミモミして
ピュッピュッしよ??




それでは本日も一日
どうぞよろしくお願いします?.*?




?まほ?




まほ

お礼日記?

article image







退勤しました?

お誘いいただいたお兄様

ありがとうございました(??????)?

次回の出勤は明日5/12(日)の12時からデス?

ご予約お待ちしております?






?本指名ご自宅デリバリー100分K様?

まさかの体調崩してたのになんとか復活して

病み上がりに最後に・・って呼んでくれて

ありがとう???

体調万全じゃないからイケナイかもって
言ってたのに安定にちゃんと美味しいモノ
食べたみたいにでたね笑???

"もっと早く出会いたかった?"とか
"こんなカワイイ子にテコキしてもらえて幸せ???"とかもうこの上ないぐらい嬉しい言葉
かけてくれてまほは幸せ者デス( i ? ?i )???

出会いは長くないけど定期的に呼んでくれて

いつも楽しみに向かってて感謝しかなくて

まほにとって大事な存在だったよ??

まさかの〇〇〇までいただいてありがとう?

健康には気をつけてお互い頑張ろね ???






































?待ち合わせ80分T様?


お仕事の合間にお誘いいただき
ありがとうございました??

オプションまでつけてくれたおかげで
めちゃエロ楽しめたねん!???

お互いイロンナとこヌッルヌルでキワキワまで攻めて

スリル満点で一緒に
気持ちよくなれてよかった~~?

お腹にピュッピュッ
すごい量見れたのえちかった???

あの後"笑わない人"調べて
分かってくれたかな???笑

またお待ちしております!?













































?本指名ご自宅デリバリー100分S様?

メッセージみて最後に会えて呼んでくれて
嬉しかったで!(?????????????????)ウレチィ

久しぶりにみたら雰囲気セクシー〇優
なっててホンマにドキドキだった?(?? ??)‥?

攻守交替でまほのこと気持ち良くしてくれて

感じてる姿カワイイって…//?????(?????)????

まほのエロマッサージにちょっと途中から

我慢できひんくなってるの可愛かったあ!?

アプリ教えてくれてめちゃ助かった??

ネットサーフィンしまくる笑?

最後顔に手添えてくれて〇〇してくれたり
毎回年下とは思われへんくらい
キュンキュンさせてくれてありがとう???

お互い離れてもがんばろうね?








?まほ?




まほ

お礼日記?

article image





退勤しました?

お誘いいただいたお兄様

ありがとうございました(??????)?

次回の出勤は5/11(土)の12時からデス?

ご予約お待ちしております?






?待ち合わせ80分N様?

口元とおっぱいで確信して指名してくれて
ありがとうでした*.(?´? ? `??).*??

スタイル抜群でマッサージ上手って
褒めてくれて嬉しかった!???*.゚

お互い盛り上がっちゃってまほに学生ばりに
ぶっかけられたのえちかった・・・??

部屋の中〇〇〇まみれの後にも先にもない
思い出になったヨ???

次の予約は"キム兄"で
スタッフさんに伝えてな?笑

またスケジュールみてお誘いしてくれる
みたいだから待ってるねん???


































?本指名ご自宅デリバリー85分Y様?



お別れになる前に会えて良かった、、???

今日も今日とて安定の
相性バッチリでネ・・・??
いつもえっろぃ顔見せてくれて・・・
えろ楽しかったあ!?
食の好み合わへんけど?笑

いつも会う度にまほの相談から
ディープな話まで話せてここまで
仲良くなれると思って
なかったから嬉しい!??
一途に呼んでくれてこれも
なにかの縁だった気がする????????

これが最後でもう会えないって思ったら
寂しいけど今まで沢山呼んでくれて
本当に感謝ダヨ??ありがとう!(*´?`*)??
お互い離れても頑張ろうね!?













































?待ち合わせ100分A様?


まほが〇〇〇そうとのことで
選んでくれてありがとう?????

職業聞いてからのまほのエロマッサージに
悶えてる姿ギャップありすぎて
可愛かったあ?

ほんまにノリ良くてツッコミすぎていっぱい
おしゃべりできて100分あっという間で
楽しすぎたんだけど!??

ヒルズスパの芸人枠じゃないで!????笑

まあ可愛くて面白くて細いって褒めて
もらえたからええか?(??????? ??? ?????????)(単純笑)

またタイミングみて会えるの
待ってるよん???






?まほ?





まほ

出勤?

article image




おはようございます??????



本日12時より出勤します??





晴れてるのに雨降ってて
変な天気、、????´-




今日は一日雨みたい??





お足元悪いですが





GW最終日にまほと
エッチナ思い出つくろ!???






お誘いお待ちしております?????




それでは本日も一日
どうぞよろしくお願いします??? ??-?





?まほ?






まほ

お礼日記?

article image





退勤しました?

お誘いいただいたお兄様

ありがとうございました(??????)?

次回の出勤は5/6(月)の12時からデス?

ご予約お待ちしております?




?待ち合わせ100分M様?


ずっと前から気になってくれててやっと
タイミングあって会いに来てくれて
嬉しかった!??いっぱいまほのこと
可愛い可愛い言ってくれてスタイルも
褒めてくれてありがとう(?????????????????)
イチャイチャえろすぎて割愛?????
ミッフィーだよ〜(笑)時間延ばして
くれたのにあっという間すぎてもっと
くっついてたかった・・・??次はコスプレで
もっとえっちぃことしよね????…?? ?
またメッセージで予定合わせて
会えるの待ってる!?(っ ?? ?c)??



?まほ?





まほ

お礼日記?





退勤しました?
お誘い頂いたお兄様
ありがとうございました?
次回の出勤は4/27(土)の12時からデス?
ご予約お待ちしております?




?待ち合わせ80分N様?


お仕事終わりにまほをお誘いいただき
ありがとうございました?
マッサージしながらたくさんおしゃべり
してくれてまほも楽しかったヨ??
ヤバイヤバイ..って言いながら喋れなくなりそうになりながら悶えてるのみてたら
ついつい・・・貪っちゃったエヘヘ(? ´?` )???
結局あの後お昼どこで何食べたんか
気になる?笑
またお疲れの時はまほにまかせてねん?(?*???)?














































?本指名ラブホデリバリー100分Y様?


メンエスと迷ってまたまほに会いに
来てくれてありがとう???
まほのマッサージ気持ちいい…って
言いながら気持ちよさそうに
爆睡してたね??
全身隅から隅までたっぷりマッサージ堪能して
もらえてまほも嬉しい!(?'?'? )???
今日も今日とてヌッルヌルでエロ激しかった・・・????(割愛)
まほ推ししてくれてるの伝わってきて
嬉しかった??引き続きお願いします???♀????
次はリクエストのアレで出勤するから
いーっぱいためてきて連絡待ってる( ?¨? )?????




?まほ?










まほ

お礼日記?






退勤しました?
お誘いいただいたお兄様
ありがとうございました?
次回の出勤は明日4/14(日)の12時からデス?
ご予約お待ちしております?



?待ち合わせ80分S様?



音楽からのまさかの同い年で
めちゃくちゃ親近感湧いて
あっという間すぎた!?
いっぱいオプション付けてくれたおかげで
エロ楽しかった!??
照れ隠ししてるのかわちかった?
スタイルも?クワエタえっちなお顔まで
可愛いって・・・?嬉しかったー!?
また次もあのジャケットで待ち合わせで?笑
タイミングあったら連絡まってるねん???























































?待ち合わせ100分K様?



飲み前にまほをパネル指名してくれて
ありがとう!?
話しやすくてお肌スベスベって褒めてくれて
エロマッサージも楽しんでもらえて
自己肯定感爆上がった!?
今日のパワーワードは
"ジェットコースター"(笑)??
お部屋の◯◯活かしていっぱいくっつけて
まほもイロイロ理性保つの大変だった・・・??
次はコスプレで非日常なエロエロ楽しもうね!?
滋賀まで気をつけて帰ってね!??





?まほ?




まほ

お礼日記?





退勤しました?

お誘いいただいたお兄様

ありがとうございました(??????)?

次回の出勤は4/13(土)の12時からデス?

ご予約お待ちしております?



?本指名待ち合わせ100分T様?


まほのこと覚えてくれててオキニトークも
くれてまた会いに来てくれて
嬉しかった( ´?? ? ??` )?

クビレとか肌感とかいっぱい
褒めてくれてありがとう???

色んなアングルでまほのこと見ようとしてるん
可愛かった?笑
でも気持ちよさそうにウトウトしちゃって
リラックスしてくれてよかった??(*´ `*)

いっぱいくっついてピュッピュするとこ
みるんえろすぎたあ!???

またポケモンGOの後はまほちんに
任せてねん??(??????)??







?まほ?




まほ

お礼日記?





昨日お誘いいただいたお兄様

ありがとうございました(??????)?

本日も12時から出勤デス?

ご予約お待ちしております?




?ラブホデリバリー90分N様?

日記見てまほをパネル指名してくれて
ありがとう?スタイルも褒めてくれて
ベットでカワイイカワイイしてくれて
何より"えろすぎる"って
最高の褒め言葉まで…??(??????)??

気持ちよさそうなとこみてたらまほも
火ついちゃって・・・一緒に気持ちよくなれて楽しかった?????(´?ω??`)チラッ

めちゃくちゃ眠そうやったから
ちゃんといっぱい睡眠とってね!??

また呼ぶわって言ってくれたの信じて

待ってるねん???






?まほ?




まほ

お礼日記?





退勤しました?

お誘いいただいたお兄様

ありがとうございました(??????)?

次回の出勤は3/30(土)の12時からデス?

ご予約お待ちしております?






?待ち合わせ60分K様?


まさかの同郷で家も近くてめちゃくちゃ

親近感湧いて話しやすかったなあ!??

会った瞬間から可愛い!?って
褒めてくれて嬉しかった( *´?`* )

初めての鼠径部エロマッサージに?
ピクピク感じてくれてるの伝わって
エロ楽しかったー!??

気をつけて帰ってね???

また出張の時はまほもセットでお願い???????(*.?.)"
連絡待ってるよん!??





































?本指名谷9待ち合わせ80分T様?

マッサージの相性抜群なの覚えてくれてて

2ヶ月ぶりにまた会いに来てくれて
嬉しかった??(^^)??

序盤からもうギンギンに・・・
絶頂しちゃって??全身で感じてくれて
気持ちよすぎるって言葉でも伝えてくれて
才能褒めてもらえて
ニヤニヤしちゃった???( ?^ ?. ? . ? )????
ありがとう?

まほ独自のマッサージも
気に入ってもらえてよかった!??

次は来月上旬ね?お誘い待ってるねん!?





?まほ?




まほ

お礼日記?






退勤しました?

お誘いいただいたお兄様

ありがとうございました?

次回の出勤は明日3/24(日) の12時からデス?

ご予約お待ちしております?





?本指名ご自宅デリバリー100分K様?


もうお家行けないかと思ってたけど

また会えることになって嬉しかった!??

居心地良すぎていつも予約確認したら
すっごいルンルンな気持ち!!??(?????)??

会えてない間のお互いの近況報告いっぱい

話せてあっという間だった〜!(´? ?? ?`)?

まほの手コキ褒めてくれてありがとう??? ??-?

美味しい?食べて食欲満たされたときと
同じリアクションでてきたん
おもろかった笑???

今日寝る前教えてくれてセルフ整体
やってみるね!???? ? ? ? )?

これからもよろしくね??? ??-?









































?本指名ご自宅デリバリー85分Y様?


2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとう?? ?? ??

いっぱいまほの話聞いてくれてお家探しも

アドバイスまでくれて助かった〜!??

マッサージ始める前から終始ずっと
ギンギンなのエロすぎた・・・?????
放送◯◯用語言うてたけど笑

久しぶりのアノ体勢新鮮で
エロ楽しかった〜!?(???*)?

まほのオッパイにピュッピュ愛感じた?

レモンケーキも美味しく食べたよ!??笑???また来月上旬ネ?( ?¨? )?(。???-)? ???

最後までまほのこと
よろしくね( ?? ??) ? ? (?? ?? )ヨロシク?





?まほ?





まほ

お礼日記?





退勤しました?

お誘いいただいたお兄様

ありがとうございました?




?本指名ご自宅デリバリー100分K様?


めちゃくちゃタイミングよく最後かな~ってときに予約くれて嬉しかった!(?'?'? )???

飛距離アップしたんばりおもろかったネ???

いつも全身でビクビク感じてくれてるの
伝わっていっぱいいじめちゃう・・??笑

もっとまほちゃんに早く
出会いたかった・・・って??
実感湧いてないけどもうお家
行けないの寂しすぎる…(。?? - ??。)

短期間だったけどいっぱい呼んでくれて
いつも向かうときルンルンだし時間とお金を
使ってくれる価値の1つに選んでくれて
まほも出会えて幸せ??いっぱい
これからも稼げるの応援してる!?笑?
ありがとうございました???

































?ラブホデリバリー100分Y様?


顔出ししてないのにパネル指名してくれて

ありがとうございます?

マッサージ上手って褒めてくれて最後マッサージおかわりしてくれたの嬉しかったー!??

イロンナ体勢でヌッルヌルで一緒に気持ちよくなれて

エロ楽しかった??

我慢してた分?すっごいえちかった笑??

終始まほのこと気遣ってくれて
優しくしてくれてありがとう!??





?まほ?





まほ

お礼日記?




退勤しました?

お誘いいただいたお兄様

ありがとうございました?

次回の出勤は明日2/18(土) の12時からデス?

ご予約お待ちしております?




?本指名ご自宅デリバリー100分K様?


いつも定期で会えてほんとに嬉しいー!???

イッちゃうとき全身がブルブル強ばってて

隣でくっついて
エロス感じちゃった( ´?`)ヒヒヒ?

発射?した後の"ありがとう"がアリーナのLIVE終わりみたいで笑ってしまった??w??

付き合い長いわけじゃないけどいっぱい
まほに時間もお金も割いてくれて
感謝しかないヨ????

まほのことも応援してくれてて
大切に想ってくれてありがとう??
シアワセ者です(*???*).。.:*?

また会えるん楽しみにしてるね!?? ??-??




































?待ち合わせ90分U様?

お仕事終わりにまほをご指名いただき

ありがとうございました?

マッサージしながらまったりお話出来て

楽しかったー!( ????? )?

緊張してたみたいだけど、フィニッシュ
気持ちよさそうなとこ見れて
安心した〜!??ε-(´∀`;)

飲み会楽しめたかな????

全国出張多いみたいだけど梅田来た時は

事前予約じゃなくて・・・?(笑)

"今スグ"で!お誘い待ってます?(?????? ?? ????)?



































?ラブホデリバリー85分W様?


レアな年下なこともあってめちゃ話しやすくて

あっという間すぎた・・・???????

今日のハイライトは
「あっち向いて??」(笑)

スタイルもお肌もマッサージも褒めてくれて

今まで呼んだ中で"ダントツ?"って

自己肯定感爆上がった!???
ありがと???

気持ちよすぎてピクピク動いて悶えてるん

可愛かったあ…?その後は・・・
えちえちすぎた!?割愛しとく?(笑)??????

また気軽にメッセージ待ってるねー!?





?まほ?





  • 1

13件中 1~13件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

射精の瞬間だけ気持ち良い時代はもう終わりました…
新時代の幕開け!
当店の“ずっとキモチイイシステム”を自身の身体でご体感あれ!

エリア随一の新人入店数!
毎日約30名の美少女セラピストが出勤中!!

特に当店は業界未経験、大学生の素人の子が多く
ルックスレベル・素人感では、正直ヘルス系のお店とは比べ物になりません!

一般的なマッサージやメンズエステに行ったことがある
男性なら一度は想像してみたことはないでしょうか?
「エロいいやらしい女の子がマッサージしてくれたら...」
「気持ち良くなっちゃうところなんか触ってくれたりしないですよねぇ...」
ただの妄想や夢ではなく現実にすることができるんです!
HILLS SPAで夢が叶うんです!

友達とワイワイ待ち合わせ!
自宅・ビジホで楽〜にデリバリー!

いつでもどこでもお電話下さい!
スタッフが真摯に対応させて頂きます!

店名 HILLS SPA(ヒルズ スパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-3:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.hills-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 待ち合わせ場所
ファミリーマート曽根崎一丁目店
デリバリー可能エリア
大阪府・その他関西全域
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

未経験大歓迎【99%の採用率】梅田で働くなら集客力抜群のヒルズスパ
ソフトサービスなのにヘルス以上の好待遇システム!

業界未経験の方も安心して働いていただける環境です!
★マニュアルや女性講師による無料講習があります
★身バレ対策の徹底(ご希望の顔出し条件)
★できないことはしなくてOK!誰でも始めやすいソフトサービス

実績と抜群の集客力のある当店で稼ぎませんか?
少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪