NADIA神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

城山 ほのか(25)

城山 ほのかの写メ日記

城山 ほのかさんの投稿写メ日記コーナーです

城山 ほのか

終了

article image


本日終了です✨
ありがとうございました😌

次回16日(木)21:00-2:00
出勤予定です。

おやすみなさい♡



城山 ほのか

出勤予定

article image


5月の出勤予定です🐶

22日(水)21:00-2:00
24日(金)21:00-2:00
28日(火)21:00-2:00
30日(木)21:00-2:00

お誘いまってます♡



城山 ほのか

お礼♡

article image


お礼♡
うさぎのみみ208のお兄さん

性感での反応がツボでした♡
最後すごかったね🤭

地元が近いの親近感🫧

お仕事頑張ってね!
ゆっくり休んでください😌

ありがとうございました♡



城山 ほのか

出勤 .:*・

article image


こんばんは😌

出勤しましたー!
2:00までいます✨

お誘い待ってまーす♡



城山 ほのか

終了🫧

article image


本日終了です🫧
ありがとうございました♡

次回14日21:00-2:00出勤予定です✨

おやすみなさい😌



城山 ほのか

お礼♡

article image


お礼♡
うさぎのみみ212のお兄さん

お話上手で楽しかった♩
Kくんの経歴がすごくてびっくり🤭

癒されてたら嬉しいな♡

また待ってます✨
ありがとうございました😌



城山 ほのか

お礼♡

article image


お礼♡
ウーベン306のお兄さん

敏感で感じてる姿に
興奮🫢
いじめるのたのしかったぁ♡

またいじめさせてね😉
ありがとうございました✨




城山 ほのか

出勤🐰

article image


こんばんは♡
出勤しましたー!🐰
2:00までいます🫧

お誘い待ってます✨



城山 ほのか

終了🫧

article image


本日終了です🙂
ありがとうございました♡

次回9日21:00-2:00
出勤予定です✨

おやすみなさい💤



城山 ほのか

お礼♡

article image


お礼♡Tちゃん

また会いに来てくれて
すごく嬉しかったです🥺

リフレッシュ出来てて安心しました♡

今日はお時間に余裕があったから
Tちゃんの事たくさん知れたなぁ✨

帰り道おすすめの曲聞いてみます♩

また待ってます😌♡
ありがとうございました!
 



城山 ほのか

出勤しました🫧

article image


こんばんは😌

出勤しました♡
2:00までいます✨

Tちゃん、
ご予約ありがとうございます♡
またお誘いいただて嬉しい🥹

これから向かいます!



城山 ほのか

終了😌

article image


本日終了です😌
ありがとうございました!

次回7日21:00-2:00出勤予定です✨

ありがとうございました♡



城山 ほのか

お礼♡

article image


お礼♡うさぎ206のお兄さん

はじめてチャレンジ、
あともう少しでしたね😣
絶対できると思うからまた
挑戦してみてください♡

最後の話、
趣味一緒でテンション上がったー!
コナン今年中に制覇します🫡

2年とは言わずまた待ってます🤭
ありがとうございました✨



城山 ほのか

お礼♡

article image


お礼♡Sくん

終始可愛かったね🤭
性感の時の声もずっとツボでした✨

朝起きられたかな?
お仕事大変だと思うけど
頑張ってね😌

またお誘い待ってます🫧
ありがとうございました♡



城山 ほのか

出勤しました!♡

article image


こんばんは
本日も出勤しました!♡

2:00までいます😌

お誘い待ってます🫧



城山 ほのか

退勤しました!

article image


本日終了です😌
次回3日21:00-2:00出勤します♡

めったにない祝日出勤✨

おやすみなさーい!



城山 ほのか

新イベント開催🫧

article image


新イベント、
スタート割が開催します🫧

先頭枠(出勤して一番最初のお時間)
80分コース以上を
出勤の3時間前までに
ご予約いただくと
2000円OFFとなります😌

※出勤時間3時間前までの確定予約限定
※指名のみ
※割引併用不可

期間:5/7〜7/31まで

この機会に是非スタート枠
でのご予約お待ちしてます♡♡



城山 ほのか

お礼♡

article image


お礼♡
1年ぶりNADIAのおにいさん

1楽しめてたら嬉しいです😌
とても濃厚なお時間でした🫧

GW、気をつけて行ってらっしゃい✨
ありがとうございました♡



城山 ほのか

出勤しました!

article image


こんばんは😌
出勤しました!

2:00までいまーす✨

お誘い待ってます♡



城山 ほのか

お礼♡

article image


お礼♡23日Hさん

またまた予定が
合わなくてごめんなさい😢
でも無事に会えて良かったです♡

元気なかったけど、今は大丈夫ですか?
あまり無理しないでね😢

また待ってます♡



城山 ほのか

出勤してます🫧

article image


こんばんはー✨
出勤してます😌

本日も2:00までです♡

みなさん、
GWどの様に過ごしてますか?
城山は特に予定もないので
2日ぐらいNADIAに出勤予定です🫢

お誘いまってます♡



城山 ほのか

退勤しました!

article image


本日終了です🫧

次回出勤は、
30日21:00-2:00(仮)予定です!
ありがとうございました♡



城山 ほのか

お礼♡

article image


お礼♡うさぎのみみ307のお兄さん

人見知りで緊張してるって
言ってましたが、
お話楽しかったです😌

マッサージ褒めてくれて
嬉しかったです✨
新しい扉開いたかな?🤭

ありがとうございました♡



城山 ほのか

お礼♡

article image


お礼♡11日Kさん

お礼が遅くなってしまいました💦

初めましてで長いお時間だったので
緊張しましたが楽しく
過ごさせていただきました♡

寝ちゃうかもって言ってたけど
寝なかったですね🤭

ありがとうございました😌



城山 ほのか

出勤しました🫧

article image


こんばんは😌

出勤しましたー!
2:00までいます♡

4月は忙しくて久しぶりの
NADIAになっちゃいました😣

00:40-ご予約のHさん
やっと1週間たちましたね♡
長かったぁ〜
のちほどお待ちしてます😌✨



城山 ほのか

退勤しました😌



退勤しました😌

次回16日21:00-2:00予定です✨

おやすみなさーい♡



城山 ほのか

お礼♡



お礼♡4日 Tくん

この間はほろ酔いで
いつもと雰囲気違ったから
なんだかキュンてしました🫣

会うたびに新たな一面が
見れて嬉しい♡

性感のときの甘い言葉いつもズルい😠♡

今回もありがとうございました✨
またお誘い待ってます😌



城山 ほのか

出勤しました🫧



こんばんは🙂
出勤しました🫧

ちょっと久しぶりだな♩
本日2:00までいます♡

お誘い待ってます😊



城山 ほのか

終了♡



本日ちょっと早いですが終了です😌
ありがとうございました♡

次回11日21:00-2:00予定です。

おやすみなさーい😌



城山 ほのか

お礼♡



お礼♡

Rさん
久しぶりにお会いできて
嬉しかった🥹

新しい髪型、とっても
お似合いでした✨
更にカッコよくなってたよ♡

今回もたくさんイチャイチャでしたね🤭

ありがとうございました😊



80件中 1~30件目

お店情報

☆身近な美女がナイショで働くエステ店☆

アロマエステNADIAは
出張型の風俗エステ・性感マッサージ店でございます。

神戸三宮のホテル・ご自宅へセラピストを派遣致します。


・通勤電車で見かけるイイ女
・学校のアイドル
・職場のマドンナ
・まだ男♂を知らない処女

「自分の身近な素人娘」を
コンセプトに毎日たくさんの女の子が出勤して
貴方のためにエッチなマッサージを致します。


性感マッサージで働く女の子は
他の女性と違い
風俗色が薄いのが特徴です。

そのため、非日常ではなく
よりリアルな恋人気分を味わいながら
エッチなアロマエステを体験できるお店となっております。

そんな女の子達と視覚的にも体感的にも
エッチで秘密の時間を過ごしてみませんか?

店名 NADIA神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-翌3:00
料金 60分 9,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-nadia.com/
公式アカウント
アクセス 神戸、三宮駅から徒歩10分。
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 神戸駅・新神戸駅
市区町村 神戸市中央区