アロマピュアン錦糸町

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマピュアン錦糸町」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

アロマピュアン錦糸町 ホテヘル&デリヘル(風俗エステ)

涼宮ふうか(22)

涼宮ふうかの写メ日記

涼宮ふうかさんの投稿写メ日記コーナーです

涼宮ふうか

またすぐ会いたいよ

article image

こんにちは??
ふうかです?????

気温の変化で体調を崩さないように
食事、運動、睡眠を徹底しています???
元気いっぱいなふうかで
おにいさんと過ごしたいんだ〜( ´? ? `? )

いつものおにいさん
一緒にいると時間を忘れちゃって
最後はバタバタなかんじが
私たちらしくてすき??- ? -???
またタイミング合うといいなあ?

昨日も受付満了
ありがとうございます? ??? ? ??? ?
出勤するたびに本指名の
おにいさんに会えてうれしい??????
次の出勤はHPで
確認お願いします??





涼宮ふうか

たのしかった〜*.(*´? ? `?*).*

article image

こんばんは????
ふうかです?????

お久しぶりの出勤でどきどきだったけど
ふうかの出勤時間を
本指名のおにいさんで埋めてくれて
とっても楽しく一日を
過ごせました????? ?? ⊂????


会うのは2回目なのに
もっと前からの
知り合いみたいで不思議? ???
一緒にいるだけで大満足だと言ってくれるおにいさんの優しさにかんしゃ(?´?` )


ちょっと会ってないだけで
すごくお久しぶりに感じてしまうのは
きっとふうかの中でおにいさんが
大きいからだな??
溜まってたお話たくさんで
安定に時間が足りなかったね???? ?????

次の出勤は
8日の12時〜20時です??
お会いできることを
楽しみにしています?*゜





涼宮ふうか

ふうかのほうが声でちゃう...


こんにちは- ?????

ふうかです?????

おともだちとGWの予定を

いろいろと決めているところです? ???

気早いかな??

去年断念したネモフィラを

今年こそ見に行きたいんだ???

今日はふたりの本指名のおにいさんが

予約をしてくださっていて

ありがとうでいっぱいです(? ?_ ? _ ??)

たくさんのきもちいいと癒しを

おにいさんに届けられたらいいなあ???

今日もたのしい一日にするぞ〜!

とびっきりの笑顔で

おにいさんに会いにいくね- ?? ? ??-





涼宮ふうか

極上のエンターテイメント?


こんばんは????

ふうかです?????

朝の天気に一喜一憂してて

振り回されがちな日々です??

今日も一日

おつかれさまでした(??????)_?

本指名のおにいさんに

わたしとの時間は

いろんな要素がいっぱい詰まっていて

極上のエンターテイメント

と言ってもらえました?*??????

ずっと仲良くしてくれている

おにいさんからの言葉は

素直に受け止められる? ???- ?? -?

次の出勤は4月2日の12時〜20時です??

月一のいつものおにいさんに会えるのが

今からたのしみなんだ- ?? ? ??-

空いているお時間がまだあるみたいなので

会えたらいいな????????





涼宮ふうか

最近の口癖はもっと、です(? ?. .??)?


こんにちは?*????°。?

ふうかです?????

月に一度のおやすみ期間が終わり

おひさしぶりの出勤ですが

あいにくの雨でかなしいт ?? т?

おにいさんとじぶんを

元気なきもちにするために

お写真はチアガールにしてみました????

先週の週末にお花見をする

予定だったのですが、

桜の開花が遅れているので

今週にずらしたのに

また来週に延期になりました( ⊃??? ? ????)⊃

早くぽかぽかになって

大きな公園にあそびにいきたい??????

今日予約してくださったおにいさん

ありがとうございます(? ?o???? ? o???? ??)?

憂鬱な雨も吹き飛ばすくらい

たのしい時間にしたいな????





涼宮ふうか

ふたりで温めあおうね?


こんにちは?*????°。?

ふうかです?????

前回の日記で次の予定は

未定と書きましたが、

今日17時〜21時で出勤します!

大雨ですが、

予約してくださったおにいさん

ありがとうございます(? ?_ ? _ ??)??

外はさむいけど、

ふうかがたくさんあちちなことして

おにいさんをあたためるの〜!?

移動する際には

滑って転ばないように

気をつけてきてね??

今日はどんなおにいさんに出会えるか

どきどきしながら待ってます?? ?´o???? ? o????` ???





涼宮ふうか

大切にしているきもち


こんばんは????

ふうかです?????

今日はいつもより短めの出勤でしたが

ご予約してくださったおにいさん

ありがとうございました?*??????

はじめましての

素敵な出会いがあって

大充実な時間でした??

たくさんいる女の子の中から

選んでくれてありがとう?*゜

これからもおにいさんに

“癒し”と“気持ちいい”と“楽しい”

を感じてもらえるように

いっぱいがんばります?? > ? o???? ??

女の子ウィークのため

しばらくおやすみしますが

終わり次第また出勤したいと思うので

HPで確認おねがいします- ?? ? ??-





涼宮ふうか

いつもがんばってるご褒美になりたい


こんばんは????

ふうかです?????

今日もご予約いっぱいで

とっても充実した一日でした?( ??. ?.?)??

前におにいさんが名付けてくれた

“ふうかスペシャル”が

大好評でうれしい??゛?

おにいさんにたくさんの

気持ちいいを感じてもらえるように

もっとべんきょうがんばりたい( ?? ?? ??)?

次の出勤は

3月8日の12時〜18時です??

しばらくおやすみしちゃうので、

お会いできますように- ?? ? ??-





涼宮ふうか

1番しかいらないっ!??


こんばんは????

ふうかです?????

いつもおいしい食べ物を持ってきてくれる

本指名のおにいさん、ありがとう?

叙々苑のお弁当とデザートのアイス

最高においしくて幸せでした( ???- -???)??

たのしい時間はあっという間だなあ? ???

ずっとこのまま一緒にいたい!と

思わせてくれる素敵なおにいさんが

だいすきですヾ(???. ? .???)

ふうか、新しい技を習得したので

早くおにいさんにお披露目したい??

次の出勤は

3月2日の12時〜20時です??

お会いできることを

楽しみにしています- ?? ? ??-





涼宮ふうか

好きな人には特別です!


こんばんは?*????°。?

ふうかです?????

ずっと日記を書いていなかったので、

今日からまたがんばっていきます? . ? . ??

本指名のおにいさん

いつもふうかを選んでくれてありがとう?????

ふうかが癒したいのに

逆に癒してもらうことが多くて

ありがとうの気持ちでいっぱい?っ ? -???

最近は色んなサイトをみて

マッサージの仕方やいろいろな

おべんきょうをしています??? ??

ふうかを選んでくれる

おにいさんのためにもっとがんばりたい!?

次の出勤は

28日の12時〜20時です??

お会いできることを

楽しみにしています- ?? ? ??-





  • 1

10件中 1~10件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 アロマピュアン錦糸町
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM10:00~翌4:00 (受付9:30~)
料金 80分 18,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.kinshicho-esthe.jp/
公式アカウント
アクセス 東京都墨田区江東橋2-5-5 恭司ビル4F
東京都
エリア 錦糸町・押上
詳細エリア 錦糸町駅
市区町村 墨田区