アロマピュアン錦糸町

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマピュアン錦糸町」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

アロマピュアン錦糸町 ホテヘル&デリヘル(風俗エステ)

新山ことは(23)

新山ことはの写メ日記

新山ことはさんの投稿写メ日記コーナーです

新山ことは

最終日?

article image

こんにちは、ことはです?


?今日の出勤?
11:00〜18:00


GW4日間ありがとうございましたimg
お写真見てきてくれた人や、差し入れくれた人などなど…!とっても楽しい4日間でした〜img

今日の最後の枠、空いてるみたいなので誰かお誘いいただけたら嬉しいですimg


明日からも元気に出勤してるので、良かったら会いに来てくださいねimg


?明日の出勤?
20:00〜04:00

ことは





新山ことは

GW2日目

article image

こんにちは、ことはです?

?今日の出勤?
16:00〜4:00

GW2日目!昨日は会いに来てくださってありがとうございましたimg
ことはの写真見てきてくれた人とかも居て嬉しかった〜img


今日は朝まで出勤してるので遊びの帰りなどにもぜひ会いに来てくださいねimg


素敵なお誘いお待ちしていますimg


ことは





新山ことは

後半戦

article image

こんにちは、ことはです?

今日からGW後半戦!
ことはは3、4、5と出勤するのでみなさん良かったら会いに来てくださいねimg

本日も素敵なお誘いお待ちしていますimg

ことは





新山ことは

ゴールデンウィーク開始!

article image

こんにちは、ことはです?

?今日の出勤?
13:00〜20:00


GWが始まりましたが、皆さん如何お過ごしですか?
お仕事?帰省?それとも遊びに行くのかな〜?

ことははこの連休たくさん出勤する予定なので、良かったら会いに来てくださいねimg

本日も素敵なお誘い、お待ちしていますimg

ことは





新山ことは

サプライズ〜?


こんばんは、ことはです?


?今日の出勤?
20:30〜04:00


4月〜!環境が変わったりなんなりで忙しくててんてこ舞いなことはですが、本日予定が空いたので突然ですが出勤しちゃいましたimg
よかったらこの機会にことはに会いに来てくださいねimg


本日も素敵なお誘いお待ちしていますimg





新山ことは

青春………?


こんにちは、ことはです?

?今日の出勤?
18:00〜04:00


新生活にはもう慣れましたか?
ことはは沢山の1年生を横目に見ながら過ごしていますimg
せっかくなのでささやかな青春写真…img
セーラー服、似合ってるかな?

よかったらことはの制服姿、頼んでみてくださいね
こう見えて制服が似合うと評判なのですimg

本日も素敵なお誘い、お待ちしていますimg


?明日の出勤?
18:00〜23:30


ことは





新山ことは

新年度!


こんにちは、ことはです?

?今日の出勤?
20:00〜04:00


新年度が始まって皆様如何お過ごしですか?
新しい環境にバタバタして、お疲れではないですか?心配だ〜img

そんな4月最初の金曜日、ことはと一緒にリフレッシュしませんか?img

本日も素敵なお誘いお待ちしていますimg


?次回の出勤?
4/7 12:00〜20:00


ことは





新山ことは

3月始まり!


こんにちは、ことはです?

?今日の出勤?
12:00〜20:00


3月始まりました〜!

2月ははじめましての方も久しぶりの方もたくさんお会いできて嬉しかったです?
差し入れも全部美味しかった〜!ありがと鵜ございましたimg


せっかくの春休みなのに冬みたいな寒さで悲しくなってたけど、気温も暖かくなってきて過ごしやすくて嬉しいimg


ことはの最後の春休み、一緒にイチャイチャくれる方募集していますimg


本日も素敵なお誘い、お待ちしていますimg





  • 1

8件中 1~8件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 アロマピュアン錦糸町
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM10:00~翌4:00 (受付9:30~)
料金 80分 18,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.kinshicho-esthe.jp/
公式アカウント
アクセス 東京都墨田区江東橋2-5-5 恭司ビル4F
東京都
エリア 錦糸町・押上
詳細エリア 錦糸町駅
市区町村 墨田区