Lion(リオン)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Lion(リオン)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

羽澄 そら(27)

羽澄 そらの写メ日記

羽澄 そらさんの投稿写メ日記コーナーです

羽澄 そら

5月11日と13日のお礼♡

article image

こんばんは🌙


羽澄そらですෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



今日はお家で焼肉パーティーしていました🍖


お友達とお肉を持ち寄って

この日だけはカロリー気にせずに食べる!

っていうのを半年に1回開催してるꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


コストコの牛タン食べたんだけど

塩水で2時間ほど血抜きをしてあげると

臭くなくなるし、柔らかくなって

すごく美味しかったです🤤


ネギ塩で白米もビールも進みました🍺

(今日だけ許して🙏🏻)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


11日と13日に会えたお兄さんへ💕


両日とも早くから完売✨

ありがとうございました(*´`*)


大変お待たせしてしまいましたが

お礼のメッセージです💌



Mさま👦🏻

小さいね〜って動物を撫でるみたいに

可愛がってくれてありがとう🤣

実は同じ年、誕生日も同じ月

だったことに心が弾みました✨

帰りはどこのうどん食べたんだろ❔

美味しかったらまた食レポ聞かせてね♡



Sさま👦🏻

綺麗なお姉さんで良かったと

真っ直ぐな褒め言葉につい顔が

緩んでしまいました☺️ありがとう♡

香水とても好みで癒されてたよ✨

限定品だったのが残念だ🥹

マッサージでとろんとした目から

そらにハマっていくのが伝わってたよ😈



𓊆 5月13日 ㅤ𓊇


Iさま👦🏻

りっちコース堪能してくれてありがとう♡

頼りになるお兄さんなIさん、

みんなに慕われている理由が

お話しをしていて分かりました☺️

"美人だからずっと見ておこう"って

見つめられてドキドキしました😳

お寿司に美容室メモしたので行ってきます✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·



いつも頑張ってるお兄さん🫶🏻


ついつい

自分のことは後回しにしていませんか❔


いつでもそらを頼りにしてくださいね💕



𝑆𝑐ℎ𝑒𝑑𝑢𝑙𝑒 𓂃 🧴.⋆


▫️𝟓月𝟏𝟖日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟐𝟎:𝟎𝟎


☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa





羽澄 そら

5月13日出勤です♡

article image

こんばんは⭐️️꙳☄︎


Lionの羽澄そらです🌷



日曜日は母の日でしたね🤱🏻


そらも母にお寿司をご馳走してきましたよ♡


初めてドレスコードのあるお寿司屋さんに

入ったから味わうよりもなんだか

めちゃくちゃ緊張しました🙀笑



そんな今日は以前母にもらった

お気に入りのエプロンでの一枚です📸


一緒にお部屋にいる時だけでも

お嫁さんになっていい( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )❔


...なんて冗談もこんな格好なら

ヨシヨシって許してくれるかな🤣



𝑆𝑐ℎ𝑒𝑑𝑢𝑙𝑒 𓂃 🧴.⋆


▫️𝟓月𝟏𝟑日(𝑀𝑜𝑛) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟑:𝟑𝟎

▫️𝟓月𝟏𝟖日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟐𝟎:𝟎𝟎



今日はまた短時間ですが出勤します💞


お兄さんが心安らぐお手伝いを

させてください( ◜◡◝ )✨




☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa







羽澄 そら

今日もありがとう♡

article image

こんばんは🌟


Lionの羽澄そらです🦭☽⋆


本日の出勤もご予約完売

ありがとうございました(*´꒳`*)


ℒℴѵℯ💞



マッサージに100点満点の反応くれたの

嬉しかったんだ〜🫶🏻


そんなお兄さんたちが愛おしくて

ついついあんな技やこんな技で

意地悪しちゃったかも♆(⃔ ・-・♆)⃕↝


"こんなの初めて!"は何度聞いても

幸せを噛み締めてしまいます✨


一緒にメンエスライフを楽しんで

くれてありがとう💕



お礼日記順番にお書きするので

待っててね😿



☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa








羽澄 そら

【11:00~15:00】出勤♡

article image

おはよう⸜( ◜࿁◝ )⸝


Lionの羽澄そらです🐰❤︎



本日もオープンから出勤します♩🫧


マッサージだけでなく、

写真だけでは伝わらないものも

深く味わって欲しい🫶🏻


お肌の触れ心地や声、

お兄さんのハートに溶け込む

大人ならではの落ち着いた包容力...💕




トータルして最高の時間になるように

今日も全力で!お待ちしています🦭☽⋆




𝑆𝑐ℎ𝑒𝑑𝑢𝑙𝑒 𓂃 🧴.⋆


▫️𝟓月𝟏𝟏日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟓:𝟎𝟎



☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa






羽澄 そら

13:30までいます♡

article image

こんにちは૮ ・ﻌ・ა


Lionの羽澄そらです🐾


今日13:30まで短いですが出勤してるよ🫶🏻


人をダメにする施術😈

でお兄さんの日常に少しのスパイスを...💕


ぜひ中毒性のある

モチモチトロトロ〜🫧に包まれてください♩



待ってるね( ◜◡◝ )🌟



𝑆𝑐ℎ𝑒𝑑𝑢𝑙𝑒 𓂃 🧴.⋆


▫️𝟓月𝟏𝟎日(𝐹𝑟𝑖) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟑:𝟑𝟎

▫️𝟓月𝟏𝟏日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟓:𝟎𝟎



☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa






羽澄 そら

明日会えるね♡

article image

こんばんは🌟


羽澄そらです💞



今日ウィンドウショッピングしてたら

愛猫にそっくりな絵柄のルームウェアを

見つけて買うか悩んでる...ٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 🐾


同じ絵柄のポーチもあって

全部揃えたいなぁと親バカな飼い主です🥺



明日も短い時間ですがお部屋で待ってるね🫶🏻


記憶に残る幸せな時間になるように

精一杯の気持ちを込めて施術します💓


よろしくお願いします📞꙳☄︎



𝑆𝑐ℎ𝑒𝑑𝑢𝑙𝑒 𓂃 🧴.⋆


▫️𝟓月𝟏𝟎日(𝐹𝑟𝑖) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟑:𝟑𝟎

▫️𝟓月𝟏𝟏日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟓:𝟎𝟎



☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa






羽澄 そら

【11:00〜13:30】出勤♡

article image

𝔾 𝕠 𝕠 𝕕  𝕄 𝕠 𝕣 𝕟 𝕚 𝕟 𝕘 ☀️


Lionの羽澄そらです૮₍ • ᴥ • ₎ა



本日短い時間だけど出勤します💞


なんだかGW明けとは思えない肌寒さ🍃

服装を失敗しました😵‍💫՞ ՞


毎年この時期はもう半袖着てるのに...


お兄さんは上着を羽織って

温かくしてお越しくださいね🫶🏻



プロフィール写真変更しています🌟


さっそく気付いてくれて、

褒めてくれてありがとう(*´꒳`*)


可愛い系に見られがちですが

優しいお姉さんな面もあるんだぞ!と

いうテーマで撮ってみました🤣


チェックしてみてね✨



𝑆𝑐ℎ𝑒𝑑𝑢𝑙𝑒 𓂃 🧴.⋆


▫️𝟓月𝟖日(𝑊𝑒𝑑) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟑:𝟑𝟎

▫️𝟓月𝟏𝟎日(𝐹𝑟𝑖) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟑:𝟑𝟎

▫️𝟓月𝟏𝟏日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟓:𝟎𝟎



☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa






羽澄 そら

1位ありがとう♡

article image

こんばんは🌟


羽澄そらです(✌︎˙˘˙✌︎)



あっという間にGWが明け

今日から日常モードですね🫨


リラクゼーションサロンが

ゴールデンウィークに家族サービスや

長距離の移動、お仕事を頑張った方々の

駆け込み寺になっていると

先程ニュースで観ました🏃🏻‍♂️‪ˊ˗‬


そらも明日は出勤なので

お兄さんの力になれたらなぁって

思います( ◜◡◝ )💞


本格マッサージと

メンエスでしか得られないドキドキ感

2つの刺激に癒されてくださいね🫶🏻✨



𝑆𝑐ℎ𝑒𝑑𝑢𝑙𝑒 𓂃 🧴.⋆


▫️𝟓月𝟖日(𝑊𝑒𝑑) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟑:𝟑𝟎

▫️𝟓月𝟏𝟎日(𝐹𝑟𝑖) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟑:𝟑𝟎

▫️𝟓月𝟏𝟏日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟓:𝟎𝟎



今週のお問い合わせRanking

1位ありがとうございます👸🏼💓


出勤は多くありませんが、

何事もコツコツと地道に

追求することが大好きです☺️


そらを気になってくれているお兄さんも

リピーターのお兄さんも

研究し続けているマッサージ

ぜひ体験しにきてね( *´꒳`*)੭⁾⁾



☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa






羽澄 そら

今週の出勤スケジュール♡

article image

こんばんは 🌜☁️☁️


Lionの羽澄そらです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



ゴールデンウィーク後半お休みを

いただきありがとうございました♡


今年のGWは九州を日帰りで巡って

さくっと旅をしてきましたよ🚙⁼₌


普段あまり感じられない

自然豊かな澄んだ空気や

温泉♨️に癒されました( ◜◡◝ )


もちろんご当地グルメや地酒もね🤭💞


お土産をお渡ししているので

受け取ってくださると嬉しいです🎁



今週の出勤情報だよ📣( ¯ᒡ̱¯ )و



𝑆𝑐ℎ𝑒𝑑𝑢𝑙𝑒 𓂃 🧴.⋆


▫️𝟓月𝟖日(𝑊𝑒𝑑) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟑:𝟑𝟎

▫️𝟓月𝟏𝟎日(𝐹𝑟𝑖) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟑:𝟑𝟎

▫️𝟓月𝟏𝟏日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟓:𝟎𝟎



短時間だけどお時間合えばぜひ♩


GWいっぱい運転頑張ったお兄さんも

いるんじゃないでしょうか❔


凝り固まった身体をそらの柔肌と愛情で

ほぐしますね(*´꒳`*)💓



☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa





羽澄 そら

【11:00~16:00】出勤♡

article image

𝔾 𝕠 𝕠 𝕕  𝕄 𝕠 𝕣 𝕟 𝕚 𝕟 𝕘 ☀️


羽澄そらです⸜( •̑‧̮•̑ )⸝


晴れて素敵な一日なりそうだね♡


そんな今日も11:00 ~ 16:00 ⌚︎ ⡱

お部屋にいます🌷🪄


GWだし、いつも頑張ってる自分を

存分に甘やかしてください😚


メンエス初心者さんも

一からじっくり教えてあげるし、

メンエスマニアなお兄さんも

"こんなの初めて"を奪います😈💓



お気軽にお問い合わせください📞˖ ࣪⊹



小動物みたいと言われたり

色気があると言われたり...

お兄さんによってそらの印象は

様々なことに驚きます🫶🏻


あなたの目にそらはどんな風に写るのかな😳



☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa






羽澄 そら

5月3日のお礼♡

article image

こんばんは꙳.☽⋆˚


LIONの羽澄そらです🦋



日付け変わって昨日の出勤も

たくさんのご来店ありがとう🍀


GWらしく帰省中の寄り道に

大荷物で来てくださったり、

遠い街から遊びに来てくださったり...♡

今回も素敵な出会いに感謝です✨



お礼のメッセージです💌


Tさん໒꒱⡱

旅の途中で小倉に寄り道してくれて

ありがとう🫶🏻

爽やかな笑顔が魅力的なTさん、

お話しも弾んですぐ打ち解けられたね!

そらがお姉さんだけど、身長差もあって

妹のように可愛がってもらえた☺️笑

でも施術中は立場が逆転だったね😈

次はなかなか会えないと思うと

寂しいけれどまた会える日を信じて!

良い子で待ってるね♡



Aさん໒꒱⡱

離れたところからありがとう🥹

直感でそらちゃんを選んだとのことで♡

Aさんの心に何かビビッとくるものが

あったんだと思うと、その運命に

とても感謝します👼🏻

選んで良かったと嬉しいお言葉と共に

またの約束までありがとうございます♪

特製ホイップも喜んでもらえて

オススメして良かったと思いました♡

次回はもっと深く解させてください✨



Kさん໒꒱⡱

長旅疲れたから絶対にメンエス行くしか!

って予約してくれてありがとう🌷

入ってすぐに当たりだって言ったの

聞き逃さなかったですよ🫶🏻

お部屋やお風呂まで綺麗だと褒めて

くださったのも嬉しかったです♡

りっちコースオイル増し増し✨が

長距離移動で疲れた体に沁みましたね😌

マッサージの反応見てると

Kさんホイップ絶対に好きそう!!

あわあわ🫧一緒にしましょ〜♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·



𝑆𝑐ℎ𝑒𝑑𝑢𝑙𝑒 𓂃 🧴.⋆


▫️𝟓月𝟒日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟔:𝟎𝟎


明日がGW最後の出勤です(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


お出かけ前にほんのひと息💭💞

元気になる魔法にかかりに来てください🪄




☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa






羽澄 そら

至急♡

article image

こんにちは☀️


羽澄そらです໒꒱·°˚ ゚



本日19:00まで出勤しています💞


たくさんのご予約ありがとう🥰


🚨キャンセル発生🚨

このあと1名さま限定で

ご案内できます🫶🏻⟡.·


飲み会前お時間あるな〜ってお兄さん

ちょっぴり大人なひと休み😈しませんか❔



お姉さんに甘え隊のそこのあなた...🫵🏻💕

お待ちしていますね(*´꒳`*)



𝑆𝑐ℎ𝑒𝑑𝑢𝑙𝑒 𓂃 🧴.⋆


▫️𝟓月𝟑日(𝐹𝑟𝑖) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟗:𝟎𝟎

▫️𝟓月𝟒日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟔:𝟎𝟎



☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa






羽澄 そら

あした出勤です♡

article image

こんばんは⭐️️꙳☄︎


Lionの羽澄そらです☁️



お仕事終わりにいただきます( ◜◡◝ )


一緒に乾杯しよ❔


普段のお仕事の服載せたの初めてかも💓



明日は11:00〜19:00で出勤します✨


ゴールデンウィーク後半戦⸜( •̑‧̮•̑ )⸝


マッサージに癒されて、

そらのもちもち肌に埋もれてください😈



𝑆𝑐ℎ𝑒𝑑𝑢𝑙𝑒 𓂃 🧴.⋆


▫️𝟓月𝟑日(𝐹𝑟𝑖) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟗:𝟎𝟎

▫️𝟓月𝟒日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟔:𝟎𝟎



☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa





羽澄 そら

4月27日と30日のお礼♡

article image

こんばんは ૮ ・ﻌ・ა🐾


Lionの羽澄そらです☁️



本日出勤を予定しておりましたが

急遽お休みをいただいていました🙇🏼‍♀️


ご来店を検討くださっていた

お兄さん、ご迷惑をおかけしました😵‍💫՞ ՞


今日の分まで癒しパワーを貯めて

また金曜日から出勤します!!




4月27日、30日のお礼です💌


Hさま໒꒱⡱

りっちコースお時間たっぷり

堪能してくれてありがとう✨

穏やかな雰囲気から凄くギャップのある

男らしい趣味をお持ちで😳

趣味モードのHさんも

ワイルドで魅力的なのかな〜って

想像しながら施術していました♡

お天気が心配だったけどどうでしたか❔

素敵なGWを過ごしてるといいな🌼

またお話し聞かせてくださいね🫶🏻


Tさま໒꒱⡱

人生で初めてのメンズエステに

そらを選んでくれてありがとう♡

なんと初回からりっちコース!😳

もう中毒になった間違いなしだね🧏🏻‍♀️

ウブな反応が愛おしくて

ヨシヨシって包んであげたくなる反面、

もっと意地悪したくもなりました笑

共通の好きなもの♨️オススメの場所を

教えてくれてありがとう✨

今月中にそらも行けたらいいなって

帰ってさっそく調べたよ😌


┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·



ほとんどのお兄さん

りっちコースを担当させてもらってます🌹


𓊆 気付けばまた会いたくなる ㅤ𓊇

そんな魔法のようなマッサージと雰囲気の

ファンになってくれると嬉しいな💕



𝑆𝑐ℎ𝑒𝑑𝑢𝑙𝑒 𓂃 🧴.⋆


▫️𝟓月𝟑日(𝐹𝑟𝑖) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟗:𝟎𝟎

▫️𝟓月𝟒日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟔:𝟎𝟎



☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa






羽澄 そら

【明日11:00~】います♡

article image

こんばんは🌙꙳☄︎


Lionの羽澄そらです☁️



本日の出勤も早くからご予約で

埋めてくれてありがとう♡


平日は他のお仕事の関係もあり、

分刻みのスケジュール⏰ˊ˗


なので出勤時間も短めになります😖


ほとんどの皆さんがりっちコース🌹で

長い時間一緒にいてくれるから

ご案内枠も限られます(.› ‹.)՞՞


よくお兄さんたち

「俺の為に出勤ありがとう!」

って言ってくださりますが逆です🧏🏻‍♀️


こちらこそ、短い出勤時間の中で

予定を合わせて

会いに来てくれてありがとう💓

だよ🥹


そんな素敵な心の持ち主のお兄さんたちと

短い時間だけど働かせてもらえてる

お店の方々に支えられて

頑張れてます(*´꒳`*)



𝑆𝑐ℎ𝑒𝑑𝑢𝑙𝑒 𓂃 🧴.⋆


▫️𝟓月𝟏日(𝑊𝑒𝑑) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟑:𝟒𝟓

▫️𝟓月𝟑日(𝐹𝑟𝑖) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟗:𝟎𝟎

▫️𝟓月𝟒日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟔:𝟎𝟎



4月もありがとうございました🐰


GWまだまだいますo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o


一緒にとろけ合おうね💞



☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa







羽澄 そら

明日から出勤です♡

article image

こんばんは(*´꒳`*)


Lionの羽澄そらです🫶🏻✨



久しぶりにメイド服着てみました🎀


キャラじゃないかなって封印してたけど

リクエストで着てみたよ〜♩


どうかな(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞


メイド服は髪の毛を下ろすより

結ぶ方が可愛いと思ってる💓こだわり!

コンカフェマニア、

そしてコスプレマニアなそらです😏



明日からまた出勤するよ🪄︎︎◝✩

ご予約ありがとうございます✨


𝑆𝑐ℎ𝑒𝑑𝑢𝑙𝑒 𓂃 🧴.⋆


▫️𝟒月𝟑𝟎日(𝑇𝑢𝑒) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟑:𝟒𝟓🈵

▫️𝟓月𝟏日(𝑊𝑒𝑑) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟑:𝟒𝟓

▫️𝟓月𝟑日(𝐹𝑟𝑖) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟗:𝟎𝟎

▫️𝟓月𝟒日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟔:𝟎𝟎



お天気が不安定なGWですね🌧️


お兄さんたちはお出かけしましたか❔


旅行する、バイクに乗る〜などなど

お話し聞いてましたが楽しめたかな☺️

思い出話聞かせてくださいね!




☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa






羽澄 そら

お部屋にいます♡

article image

こんにちは૮₍ • ᴥ • ₎ა


羽澄そらです🎀



本日17:00までお部屋にいるよ🌟


先程まで一緒にいたお兄さん、ありがとう☺️


りっちコースでとろとろのGW

スタートですっ⸜( ◜࿁◝ )⸝


今日はラスト1枠ご案内できますので

お気軽に連絡くださいね📞💞



𝑆𝑐ℎ𝑒𝑑𝑢𝑙𝑒 𓂃 🧴.⋆


▫️𝟒月𝟐𝟕日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟕:𝟎𝟎

▫️𝟒月𝟑𝟎日(𝑇𝑢𝑒) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟑:𝟒𝟓

▫️𝟓月𝟏日(𝑊𝑒𝑑) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟑:𝟒𝟓

▫️𝟓月𝟑日(𝐹𝑟𝑖) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟗:𝟎𝟎

▫️𝟓月𝟒日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟔:𝟎𝟎



☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa






羽澄 そら

明日います♡

article image

こんばんは🌙


羽澄そらです🌹


今週もお疲れさま♡♡

一週間頑張ったね (っ⸝⸝・-・)⊃︵🍺


まだまだお仕事のお兄さん、

いつも応援してますよ✨



明日 𝟒月𝟐𝟕日(𝑆𝑎𝑡)

𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟕:𝟎𝟎 ⌚︎ ⡱出勤です🦋



ゴールデンウィーク前半戦だね🫶🏻

みんな遠出するのかな❔


たまには心安らぐ時間をみつけて

自分を甘やかしてくださいね🌼


そらが少しでも力になれたら良いな

なんて思っています( ◜◡◝ )



𝑆𝑐ℎ𝑒𝑑𝑢𝑙𝑒 𓂃 🧴.⋆


▫️𝟒月𝟐𝟕日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟕:𝟎𝟎

▫️𝟒月𝟑𝟎日(𝑇𝑢𝑒) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟑:𝟒𝟓

▫️𝟓月𝟏日(𝑊𝑒𝑑) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟑:𝟒𝟓

▫️𝟓月𝟑日(𝐹𝑟𝑖) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟗:𝟎𝟎

▫️𝟓月𝟒日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟔:𝟎𝟎



☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa






羽澄 そら

4月21日&24日のお礼♡

article image

こんばんは₍ᐢ⸝⸝· ᴥ ·⸝⸝ᐢ₎


Lionの羽澄そらです❣️



4月21日と24日に会いに来て

くださったお兄さんへ

お礼のメッセージです💌ˊ˗


あいにく雨模様となりましたが

両日とも早くから完売

ありがとうございました🌹



𓊆 4月21日 ㅤ𓊇


Yさん໒꒱⡱

2週続けてお会いでき嬉しいです♡

また会いたいって病み付きに

なってくれてありがとう☺️

まるでペットを見つめるみたいに

可愛いって伝えてくれる

Yさんのデレデレの表情に癒されました✨

涙袋は幼い頃からコンプレックスでしたが

膨らんでれば膨らんでるほど良い!との

ことで自分の目元が少し好きになりました🤣


Kくん໒꒱⡱

年齢差をあまり感じないぐらい

落ち着いた雰囲気にうっとり♡

でもマッサージが深くなるにつれて

あどけない一面も見えて

そのギャップに惹かれちゃった✨

無事に温泉に行けたかな❔

肌寒い日だったしマッサージ後だし

きっとじんわり沁みたよね😏

またの約束楽しみにしています🫶🏻


Hくん໒꒱⡱

遠いところから出張お疲れさまです☺️

貴重なお休みの日にありがとう!

とっても爽やかで言葉遣いが綺麗で

魅力たっぷりなHくん🍀

時間が経つのがあっという間だったね🥹

福岡楽しんでくださいね✨

疲れたときはまた癒しを補充しに

いらしてください♡


Nさん໒꒱⡱

この日のために時間を合わせて

くれてありがとう!

メンズエステにハマってくれて嬉しい♡

美肌の持ち主のNさん✨

そらのもちもちとオイル、

Nさんのお肌の温もりが

気持ち良かったなぁと思い出します😌

素敵なメンエスライフを送ってね🦋



𓊆 4月24日 ㅤ𓊇


Aさん໒꒱⡱

忙しい合間に会いに来てくれて

ありがとうございました♡

初めてのりっちオイルはいかがでしたか❔

お風呂に浸かってるみたいな

幸せ感、伝わって嬉しい☺️

Aさんの視線にドキドキしながらの

施術はあっという間の時間でした✨

本当にお身体気をつけてくださいね🥹



┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


今回もりっちコースをたくさん

ご一緒できて幸せでした( ◜◡◝ )


お兄さんにとって

居心地が良く、尚且つ忘れられない

ひとときになりますように...



𝑆𝑐ℎ𝑒𝑑𝑢𝑙𝑒 𓂃 🧴.⋆


▫️𝟒月𝟐𝟕日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟕:𝟎𝟎

▫️𝟒月𝟑𝟎日(𝑇𝑢𝑒) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟑:𝟒𝟓

▫️𝟓月𝟏日(𝑊𝑒𝑑) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟑:𝟒𝟓

▫️𝟓月𝟑日(𝐹𝑟𝑖) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟗:𝟎𝟎

▫️𝟓月𝟒日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟔:𝟎𝟎



☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa








羽澄 そら

4月20日のお礼♡

article image

こんばんは🌙


羽澄そらです🐈🐾



本日の出勤も早くから

ご予約ありがとうございました🈵✨



お問い合わせランキングも

1位ありがとう(..◜ᴗ◝..)


たくさんのお兄さんに見つけてもらえて

光栄です💞


今週、来週まだまだ出勤するので

会いに来てくれると嬉しいな😌



4月20日(土)のお礼です💌


Mさま໒꒱⡱

そらがアイドル好きとの情報を知って

いただいていて嬉しかったです♡

マッサージも楽しんでくださり、

色々な表情のMさんを見ることができ

そらもドキドキしました🫣

こんなの初めて...と

太鼓判を押してもらえて感激✨

これからお仕事上手くいきますように!


Fさま໒꒱⡱

りっちコースありがとう!

北九州に帰ってきたタイミングで

会えて嬉しかったです✨

爽やかな笑顔が可愛いFさん🫶🏻

無邪気な表情にキュンとしました♡

若いのに世界を飛び回っていて

尊敬するなぁ😳

気をつけて出発してくださいね🥹


Nさま໒꒱⡱

甘えん坊っぽい愛され系のNさん♡

お姉さん気質なそらにとって

居心地の良い空間だったよ😚

最初にご案内した時と、お風呂から

上がったあとのギャップずるい!

そういうベタな感じに弱いんだよね笑

マッサージ楽しんでくれてありがとう✨

また会えるのをお待ちしています♪


Iさん໒꒱⡱

趣味のこと包み隠さず話してくれて

ありがとう♡

そらも好きだから嬉しかった!

マッサージも気持ちいいと喜んで

いただいて、まったりと甘く

大人な時間が過ごせました🤭

紳士で落ち着いているIさんと

一緒にいるととても和みました✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


お礼が遅くなってしまいました🙇🏼‍♀️


順番に書いていくので

お待ちくださいね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



𝑆𝑐ℎ𝑒𝑑𝑢𝑙𝑒 𓂃 🧴.⋆


▫️𝟒月𝟐𝟕日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟕:𝟎𝟎

▫️𝟒月𝟑𝟎日(𝑇𝑢𝑒) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟑:𝟒𝟓

▫️𝟓月𝟏日(𝑊𝑒𝑑) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟑:𝟒𝟓

▫️𝟓月𝟑日(𝐹𝑟𝑖) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟗:𝟎𝟎

▫️𝟓月𝟒日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟔:𝟎𝟎



☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa






羽澄 そら

出勤スケジュールです♡

article image

こんばんは🧸🌙


Lionの羽澄そらです🌼



GWまでの出勤日を

どっとお知らせします( ¯ᒡ̱¯ )و✨


明日から平日も短時間で復活するよ👍🏻ˊ˗

早くからご予約ありがとう♡♡



𝑆𝑐ℎ𝑒𝑑𝑢𝑙𝑒 𓂃 🧴.⋆


▫️𝟒月𝟐𝟒日(𝑊𝑒𝑑) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟑:𝟒𝟓 🈵

▫️𝟒月𝟐𝟕日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟕:𝟎𝟎

▫️𝟒月𝟑𝟎日(𝑇𝑢𝑒) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟑:𝟒𝟓

▫️𝟓月𝟏日(𝑊𝑒𝑑) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟑:𝟒𝟓

▫️𝟓月𝟑日(𝐹𝑟𝑖) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟗:𝟎𝟎

▫️𝟓月𝟒日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟏𝟔:𝟎𝟎




今日はお友達のお誕生日記念に

フレンチ食べに行ったよ🫶🏻


ビールや日本酒が好きだから

いつもは居酒屋や和食なんだけど

シャンパンやワインも美味しいですね😳


ハマりそう🥂✨


お得意のお取り寄せで...➰📦

お家でも楽しみたいと思います!



では、今週も一緒に頑張ろうね⸜( •̑‧̮•̑ )⸝


疲れたらいつでも頼ってね💓


☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa






羽澄 そら

無題

article image

こんばんは🐼 ⸝⸝꙳


羽澄そらです🌹



週末は出勤時間が長めだったので

ドキドキしていましたが、

どちらもご予約で埋めてくださり

感謝いっぱいです🫶🏻🈵


8名のお兄さん💕

雨の中ありがとうございました(ˆт · тˆ)✨


ゆっくり休まれてください🪄



アイドル好き、日本酒が好き

同じスポーツしてた、

コナンくんが好き...

お会いするたびに

たくさんの"同じ💓"を見つける

ことができて嬉しいな😙ᯒᯎ″


また後日お礼の日記を書くので

待っててね(.› ‹.)՞՞



来週の出勤決まったら

お知らせします🎀



おやすみなさい⸜( ◜࿁◝ )⸝



ニーハイ、ドキッとした❔🤫♡


☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa





羽澄 そら

お部屋にいます♡


こんにちは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


羽澄そらです🐕🐾



本日出勤しています♡


久々のロング出勤でドキドキでしたが

たくさんのご予約ありがとう🥹

お気をつけてお越しください✨


17:00〜 1名様🈳あります!

りっちコース100分

または通常コース90分まで

ご案内できるので、

駆け込み🏃🏻‍♂️💕お待ちしています🌼



いつもお仕事お疲れさまです♡


おやすみの日だけは自分に甘々で🤫


ゆっくりしにきてね( ◜◡◝ )



𝑆𝑐ℎ𝑒𝑑𝑢𝑙𝑒 𓂃 🧴.⋆


◽︎ 𝟒月𝟐𝟎日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟐𝟏:𝟎𝟎

◽︎ 𝟒月𝟐𝟏日(𝑆𝑢𝑛) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟐𝟎:𝟎𝟎


☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa






羽澄 そら

明日出勤です♡


こんばんは🌙


今週もお疲れさまです(*´˘`)_𖠚ᐝ


Lionの羽澄そらです🐹💓



コナンくん観ながら更新しています🥸

いまTVで放送しているの、

個人的に歴代で一番好きかも✌🏻



明日は11:00〜21:00

ロング出勤します⸜( •̑‧̮•̑ )⸝✨


いつも頑張っているお兄さん、

息抜きに癒されにいらしてください💕



最近そらを知ってくれたお兄さんも

いると思うのでプチ自己紹介します👱🏻‍♀️🦋



𓊆 Hasumi Sora ㅤ𓊇


未経験でLionに入店し

2年と少しが経ちました🫧

低身長でもちもち肌、目元が

チャームポイントです♡♡


趣味はお料理とアイドルの推し活、

美味しいご飯やスイーツを食べに行くこと

ペットたち🐈🐢🐟と戯れることです✨

お酒も好きです🤤


本格マッサージとストレッチ

むにむにBodyを活かした施術で

癒しをお届けします🫂💕


どこかの国とのハーフです♩

当ててみてね🤭



𝑆𝑐ℎ𝑒𝑑𝑢𝑙𝑒 𓂃 🧴.⋆


◽︎ 𝟒月𝟐𝟎日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟐𝟏:𝟎𝟎

◽︎ 𝟒月𝟐𝟏日(𝑆𝑢𝑛) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟐𝟎:𝟎𝟎


☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa





羽澄 そら

ドキドキ注意♡


こんばんは🍸


羽澄そらです૮ ・ﻌ・ა🌟



昨夜の日記更新後あまり眠れず、

あくびが止まらない1日でした🥱𓈒𓏸


でももう明日で金曜日ですね!

GWまであと少し✊🏻乗り切りましょうね✨



"唇"チラ見せしてみました( ˶‾ ⁻̫ ‾˵ )💓



お化粧品の中でも口紅が特に好きなので

口は1つしかないのにドレッサーには

大量の口紅コレクションが...💄՞ ՞


その日の気分で違う色を付けてるので

2人の距離が近づくあの体勢のときに

ジーッと唇見つめてみてね💋


更にドキドキしちゃうかもだね🫣♡



𝑆𝑐ℎ𝑒𝑑𝑢𝑙𝑒 𓂃 🧴.⋆


◽︎ 𝟒月𝟐𝟎日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟐𝟏:𝟎𝟎

◽︎ 𝟒月𝟐𝟏日(𝑆𝑢𝑛) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟐𝟎:𝟎𝟎


☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa





羽澄 そら

人一番怖がりです...♡


こんばんは🌙


LIONの羽澄そらです🪽



先程の地震は大丈夫でしたか❔


びっくりしましたね。

みなさんしばらく気をつけましょうね😿


警報の音がトラウマでまだ心臓がドキドキ💔


しっかりしてそうで実は

人一倍怖がりな性格です(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞


暗いのが苦手なので夜出勤あまり

していないんですが、

今週は夜まで出勤するので

今からビビり散らかしています笑


なので

お兄さんとたくさんお話ししたり、

甘えたり甘えられたり♡

気持ちポカポカのまま帰宅したいな🥹

温め合いましょう💕



目が覚めてしまったので

日記を更新しました✨


これといって内容は無いんですが🤣

同じく眠れなくなったお兄さんの

入眠剤💤になれたらと思います( ◜◡◝ )



𝑆𝑐ℎ𝑒𝑑𝑢𝑙𝑒 𓂃 🧴.⋆


◽︎ 𝟒月𝟐𝟎日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟐𝟏:𝟎𝟎

◽︎ 𝟒月𝟐𝟏日(𝑆𝑢𝑛) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟐𝟎:𝟎𝟎


☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa







羽澄 そら

今週のスケジュール♡


こんばんは(..◜ᴗ◝..)


羽澄そらです🪽𓈒◌



今週の出勤日が決まったよ🆙💞



𝑆𝑐ℎ𝑒𝑑𝑢𝑙𝑒 𓂃 🧴.⋆


◽︎ 𝟒月𝟐𝟎日(𝑆𝑎𝑡) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟐𝟏:𝟎𝟎

◽︎ 𝟒月𝟐𝟏日(𝑆𝑢𝑛) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟐𝟎:𝟎𝟎


週末オープンから長めに出勤です🌷


ご予約お待ちしています⸜( •̑‧̮•̑ )⸝



"お仕事頑張ったから癒されに来たよ〜"

"誰にも相談できない悩みがあって..."

などなどいつも頼ってくれてありがとう💕


社会人になってから、

頼られやすい雰囲気になることを

目標としてきました🤭


お兄さんがそらと一緒にいて

安心してくれたり、

心開いてくれたんだなと思うと

本当に嬉しいです( ◜◡◝ )



愛情たっぷりの温かい空間で

身も心もそらに預けてね✨



毎日頑張ってる疲れや、お悩み

嬉しかったことの共有...

全部受け止めます🫶🏻


日常のことはいったん忘れて

そらといる時だけは甘えん坊になってね🎀



☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa






羽澄 そら

4月14日のお礼♡


こんばんは ૮₍ • ᴥ • ₎ა


LIONの羽澄そらです🌷



昨日はご新規さまDay✨

たくさんのご来店ありがとう♡♡


今回も全枠りっちコースでのご予約でした🥂


玄関開けた瞬間から可愛いって

目を輝かせてくれたり、

髪や肌、体型もくまなく褒めてくれたり...

そらの心はポカポカです💕


マッサージもロングコースでみっちり😳

一つ一つの動作に感動してくださって

嬉しかったです🫶🏻


日曜日の貴重なお時間を

そらと過ごしてくれて

ありがとう( ◜◡◝ )




お礼のメッセージです💌



Yさま໒꒱⡱

前回予約取れなくて...って

リベンジありがとう❤️‍🔥

先週からずっとそらのことを思って

くれていたんだなって嬉しかったよ♡

Yさんのメンエス人生初めての指名✨

選んでくださって光栄です😭

マッサージも首から脚までどこも

反応が可愛くて施術するの楽しかった🫶🏻

いつも頑張ってるYさんのお身体が

心配だからまた癒されに来てくださいね🥹



Iさま໒꒱⡱

メンズエステデビューおめでとう🎉

大事な日にそらを選んでくれてありがとう✨

ファッションはワイルド系なのに

笑顔や施術中の表情がピュアで

お姉さんはギャップにやられまし🤭

全身ガチガチだったから

お仕事毎日頑張ってるのが伝わるよ😿

家族を大事にしていたり、自炊のこと

もっと話したいって時に時間が来ちゃった🥹

またのお約束楽しみにしています♩



Iさま໒꒱⡱

小倉で初めてのメンズエステを

そらと一緒に過ごしてくれてありがとう!

口コミ通りで可愛くてびっくり...って

玄関開けてしばらく感動で放心だったね😹

そんなIさんを見て嬉しくて

そらも感動していました🤣

マッサージもそらが動くたびに

素晴らしいリアクションしてくれるから

ついつられて笑顔になりました♡

お仕事大変ですが、たまには肩の力を抜いて

そらに甘えに来てくださいね✨



┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·



今週も一緒に頑張りましょうね✊🏻


お腹出てる写真恥ずかしいꉂꉂ ( ˆᴗˆ )




☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa





羽澄 そら

明日出勤です♡


こんばんは🐈‍⬛


Lionの羽澄そらです🎀



今日は久しぶりに友人とご飯に

出かけていました🥂ˊ˗


みんなそれぞれの場所で輝いていて

そらももっと頑張ろうって

刺激を貰えました☺️



待ちに待った明日🌟


◽︎ 𝟒月𝟏𝟒日(𝑆𝑢𝑛) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟐𝟎:𝟎𝟎


出勤しますよ♡♡


こんなの初めて...を

体験してくださいね🫶🏻


甘えたいし、甘えられたいし

欲張りな気分🤭💕



☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa





羽澄 そら

深夜の独り言♡


こんばんは🌟


Lionの羽澄そらです૮ ・ﻌ・ა



一週間お疲れさまでした🍻ˊ˗



突然ですが、

お兄さんは寝付きが良い方ですか❔


そらはこの通り最近深夜になっても

眠りに付けない日が続いています💭


新年度の環境の変化かな〜😮‍💨


暖かくなってきたので、

相棒(写真参照🐾)は一緒に寝てくれない

から尚更です😿



日曜日の出勤、お兄さんに会って

人肌の温もりを感じあったり、

笑顔溢れるお話しをいっぱいして

幸せを共有できたらよく眠れるかも😳


...なんてね💕


出勤めっちゃ楽しみ( ˶‾ ⁻̫ ‾˵ )✊🏻



𝑆𝑐ℎ𝑒𝑑𝑢𝑙𝑒 𓂃 🧴.⋆


◽︎ 𝟒月𝟏𝟒日(𝑆𝑢𝑛) 𝟏𝟏:𝟎𝟎 ~ 𝟐𝟎:𝟎𝟎


☁️ 𝑆𝑂𝑅𝐴 ☁️

𝑋(𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟) ›› @Lion_soraa






92件中 1~30件目

お店情報

✨ご予約受付中✨

【電話】080-3952-7566
【LINE】@388jxppn
【メール】este.lion7566@gmail.com

店名 Lion(リオン)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00(受付 10:00〜翌2:00)
料金 70分 11,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://mensrelaxationsalon-lion.com/
公式アカウント
アクセス 福岡県北九州市小倉
福岡県
エリア 北九州・小倉
詳細エリア 小倉駅
市区町村 北九州市小倉北区

セラピスト求人

あなたのご応募お待ちしております♪
LION-リオン-,求人ページをご覧いただきありがとうございます(^^❣️

リオンはセラピストさん第一!で運営しておりますので働きやすさ抜群です♪

経験や資格がなくても大丈夫!!
当店専属の女性講師が技術・マナー・稼げる秘訣☆なども丁寧に教えてくれるので未経験の方でもすぐにお仕事を始められます♪

もちろん!経験者の方優遇致します☆貴女の経験を是非活かしてくださいね♪

♡人を癒すことが好きな方♡
♡笑顔の素敵な方♡
♡夢や目標の為頑張りたい方♡大募集です❣️

主婦やシンママさんも大歓迎!!
お子様の急な体調不良も即対応致しますのでご安心ください(^ ^)❣️

リオンは完全非風俗店 です!!
脱がない・舐めない・触られない♪安心して高収入をお約束します!!

リオンスタッフにはセラピスト経験のある優しい女性スタッフが在中しております❣️
「男性スタッフには話しづらいな....」
「接客のコツが知りたい!」
「実はプライベートが....」
などのお悩みも、気軽に相談できる環境です(^ ^)♪

是非!!貴女のご応募をスタッフ一同お待ちいたしております☆

ご質問だけでもOK♪お気軽にお問い合わせください❣️


☆只今、入店祝金5万円☆
9月小倉にグランドオープン!
各種、高待遇ご用意!!
詳細は面談にて♪


men's relaxation salon
LION-リオン-
( TEL ) 080-3952-7566
( LINE ID ) lion7566
( MAIL ) este.lion7566@gmail.com