ごほうびSPA上野店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA上野店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

りえ(27)

待ち時間なし

本日18:00 - 02:00

りえの写メ日記

りえさんの投稿写メ日記コーナーです

りえ

こんばんは😊

article image


先程出勤しました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

先週体調崩しちゃったから
ちょっとお久しぶりの出勤です💦


GWいかがお過ごしですか?
10連休のお兄さまも多いのかな?

お休みお暇でしたらぜひ遊んでください♥️


お誘いお待ちしてます( ♡´³`)σ


りえ

出勤しました♡

article image


お兄さま、こんばんは๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
今日もお仕事お疲れ様です!


GW前はばたばたするねー💦
お兄さまはご予定もう立てましたか?


りえは、、、
出勤します!!❤️


実家帰ると太っで帰ってくる可能性高いのでw


お兄さまのご予定聞かせてね💕︎
今日もよろしくお願いします!


りえ

ごろーん♡




お兄さま、こんばんは😊
やっと金曜日ですね💕︎

今週はどんな1週間でしたか?


りえはばたばたしてたので
あっという間の1週間でした:;((•﹏•๑)));:


あともう少しでGWと思って乗り切れたよ☺️


お疲れのお兄さまのお体ほぐさせてください♡
一緒にベッドでごろーんてしよ_(-ω-_)⌒)_


りえ

(*pω-)。O゜




こんばんは😊
今週も1週間お疲れ様でした๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


昨日はお兄さまとお会いした後
すぐ寝れば良かったのに
映画見てしまって夜更かししてしまったの😮‍💨

それに寝具一式お洗濯したてだったので
朝もぎりぎりまで熟睡😴💤


寝すぎると余計に眠たくなるのはなんでなんだろ(´・ω・`)


日中そんな感じでぼーとしながらお仕事をして、やっと目が覚めてきた👀


お兄さまかまって( ꜆ '-' )꜆❤️



りえ

出勤しました♡




お兄さま、こんばんは😊
先程出勤しました💕

今日はいいお天気だったので
毛布洗って干せて幸せー❤️


帰ってぬくぬくするのが楽しみすぎる🤭

その前にお兄さまとぬくぬくできたら
もっと幸せです๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


お誘いお待ちしてます😘


りえ

春服👗💞





お兄さま、今日もお仕事お疲れ様です❤️

最近暖かくなってきて
お洋服選びも楽しい๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


お兄さまとお会いする時は
普段と違うお洋服を着れるので
それも楽しみだったりする🤭


お兄さまはどんな服装の女性が好きですか♡?


りえ

もちもち🍡





こんにちは๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
やっと休日、、、❤️
ゆっくりしてますか?

今日はエステに行ってきました💆🏻‍♀️

気持ちよくしてもらって
お兄さまにマッサージする時の勉強もできるって幸せ( ´˘` )


帰りに美味しそうなお団子を見つけて
ついつい買ってしまった🥲

もちもちで美味しかったです☺️


明日は食べた分運動しよっと!
お兄さまも素敵な休日をお過ごしください❤️


りえ

出勤しました♡




お兄さま、こんばんは๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
金曜日いかがお過ごしですか?

金曜日だし楽しく飲んでるのかな?


いいなー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)w


りえとも気持ちよくなろ😘


お誘いお待ちしてます❤️


りえ

お買い物🛍




こんにちは(」・ω・)
日曜日なのでゆっくりのんびり起きて、
朝ごはん食べれるー🥰

めちゃくちゃ幸せ💞


朝ごはんではなくほぼ昼ごはんだけどね💦


今日はこれから新しい下着を買いに
お買い物に行ってきます💕

ちょっと遠くまで行くんだけど
花粉が心配(>人<;)


また新しい下着お披露目出来たら嬉しいな♥️


ではまたね(´▽`)ノ


りえ

おはようー!




3月最後の土曜日!
皆さまいかがお過ごしですか?

今日は温かくなるらしいけど
何着ていいかわからん( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

早く夏になって欲しいな😂
ワンピース1枚で過ごせる気候が1番好き❤️


ちょっとりえもこれからお出かけなので、
急いで準備します( •̀_•́)ง♡

お兄さまもお休み楽しんでね💕︎


りえ

遅くなっちゃった💦




こんばんは😊
なんかすごく温かくてコートてると暑い💦
先程急いで出勤したからかな🤣

今日はお仕事が最後の最後で立て込んでしまって、こんな時間から出勤です!


Nさまのご予約間に合ってよかった♡


さすが期末の最終日だけあって
気持ちよさそうに酔っ払ってる方多いね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お兄さまたち楽しんでください❤️


りえ

ご予約ありがとう❤️




こんばんは😊
今日めっちゃいい天気で気持ちよかったねー๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

今日はHさんご予約ありがとう😸
半年ぶりくらいだね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

会えるの楽しみしてますー!

今日はこれで受付終了かな?
また明日もいるのでお誘い待ってまーす❤️


りえ

辛すぎ🤧




お兄さま、こんばんは😊
ちょっとご無沙汰してしまってます💦


実は、、、
花粉症が酷すぎて目が腫れてて
とてもお兄さまには会えない顔でした(;_;)

しばらく引きこもりして、お薬ちゃんと飲んだら良くなってきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お兄さまも辛い人いるかな😭


明日は出勤しますのでいーぱいいちゃいちゃしよね💕︎

それではまた明日ね🥰


りえ

ご予約ありがとう❤️



こんばんは😊
今出勤準備中です๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

今日は初枠に仲良しさんからのご予約いただきめちゃくちゃハッピー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お久しぶりにお会いできるの楽しみだな🥰


この季節は出会いと別れの季節と言うけど、最近すごく人間関係が変わって寂しく思うことも、、、(´・ω・`)

また新しい方との良い関係築けるように頑張らないとね👭

お兄さまとの出会いにも感謝して今日も頑張るよ( •̀_•́)ง♡

では後ほどね💕︎



りえ

無題




お兄さま、こんばんは😊
週末の金曜日いかがお過ごしですか?

私はさっきお仕事終わったんだけど、
やることがしっかり終わって
すごくすっきり๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


気持ちよく週末迎えられるのって嬉しい😻


あとはお兄さまといちゃいちゃできたら最高です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お誘い待ってます( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン


りえ

かちこち(´・_・`)




こんばんは😊

今日もお仕事お疲れ様です!
私も先程仕事が終わったんだけど、
めちゃくちゃ肩痛い😂

最近忙しくて気づいたら猫背が悪化💦


PC作業多いとやっぱりしんどいね😮‍💨


お兄さまも同じお悩みの方いたら
ゆっくりほぐさせていただきます❤️

色々相談してね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


りえ

今日います♡




こんばんは😊
今日はお天気が久しぶりに良くて
すごく嬉しかったー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

先週から風邪ひいちゃって
やっと回復したのだけど、、、

花粉症が酷い😭
お兄さまは大丈夫?

今日はやっと出勤出来たので遊びに来て欲しいな😍



りえ

読書📖



こんばんは😊
日曜日どう過ごしてますか?

私は読書!
という名の漫画読んでます🤣


久しぶりにNANAのアニメを配信で見てたら続き気になって黙々と読んでしまってこんな時間🫠

ちょっと仕事して明日に備えたらお風呂はいっちゃおうかな🛀


幸せな日曜日になった💞
明日からまた頑張ろーと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


りえ

お休みなので♥️




今日はお昼もごほうびもお休みなので
美容室に行きます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

画像探してて、
ちょっと前までめっちゃ髪長かったなと、、、


ロングの方が結べるし、アレンジもしやすいんだけどドライヤー問題が🤣

夏に向けて伸ばしていこうかな?

悩むー( ˘•_•˘ ).。oஇ


りえ

金曜日だー🥰




あっという間に今週終わった、、、😂
お兄様も1週間お疲れ様でした☺️

今日は飲みに行くのかな?
お家でゆっくりするのかな?

週末って時間気にしなくていいから
いいよね๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

本日は2:00までいるので
寝る前に気持ちよくして欲しいなというお兄様お待ちしてます🙈

今日もよろしくね(*˘ ³˘)♥


りえ

どっち派?




こんばんは⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

ただいま出勤の準備中です!


お兄様に質問なんだけど、、、
やっぱり男性はTバックのパンツの方が好き♡?


出勤の時ってほとんどTバックのパンツなんだけど、フルレースのフルバックも可愛いなと思って買おうか迷い中🫠


お兄様のお好みはどっちかなー💦


りえ

おはようー😸




と言ってももうお昼だね😂
今日はゆっくりスタートだったのでまだ寝ぼけてる🤣


この前ねイヤホン壊れて新しくイヤカフ型の買ってみたんだけど、、、

失敗した、、、(・ω・`U)

自分が人より耳小さいの忘れてた🤢


絶対位置おかしいだろっていうイヤホンつけてる人いたらたぶん私です🤣

対策知っているお兄様いたら教えて🤦‍♀️


りえ

久しぶりー(*´︶`*)ノ





こんばんは😊
久しぶりに出勤しました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

なんか色々重なってしばらくお休み続いてましたが、やっと3月なので心置きなく出勤出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧


お兄様に会えないと寂しいし😮‍💨💕

週明け頑張ったお兄様の色々ほぐしたいな(◦ˉ ˘ ˉ◦)


お誘いお待ちしてます🌟


りえ

お肉🍖




お兄様♡
今日もお仕事お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今日春みたいな日だったね💕︎
暖かいのって幸せ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)

洗濯物もできたし良い日だった🙆‍♀️


そしてこれから焼肉を食べに行くのです😻
やっぱりお肉ってテンション上がるね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*


明日は元気に出勤出来そうな予感🤭
ではまた明日ね(*´︶`*)ノ


りえ

ちょっと早めに❤️




こんばんは😊
今日は暖かかったね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ダウンとか来て出てしまい、朝から汗が、、、🤣

ゆっくり来ようと思ったけど、
ちょっと早めに着いちゃった☺️

そして!
今日はバレンタインですね🍫
お兄様は何個もらいましたか?

りえもお兄様にチョコご用意してるので良かったら受け取ってください😊❤️


待ってますー( *¯ ꒳¯*)♡


りえ

ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬




こんばんは😊
出勤しました♡
祝日の出勤初めてかも🤭

Nさまご予約ありがとうー❤️
1ヶ月ぶりくらいかな?

また肩こりばきばきかと思うので後ほどゆっくりほぐしますね( *¯ ꒳¯*)♡


あと今日後ろの時間伸ばしました!
良かったらお誘いください🥰


りえ

やっとお休み♥️




こんばんは😊
ずいぶん久しぶりになっちゃった、、、

お昼のお仕事がばたばたーとしていて
やっと3連休๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

昨日は終日爆睡でした😪笑


明日からまた出勤するので
お兄様にお会いできるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )


今月は祝日も多いので、珍しい出勤になってます👀

お時間良ければ会いに来てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ではまた明日ね💕︎


りえ

ふうー(◦ˉ ˘ ˉ◦)




こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
今日はお昼のお仕事がめっちゃ忙しかったけど、無事にこなせてほっとした日でした☺️

お兄様はどんな1日でしたか?


お兄様にとっても充実した日だったといいな( *¯ ꒳¯*)♡


今日も頑張ったお兄様は素敵です❤️


明日と明後日は出勤なので、
お疲れのお兄様も
元気過ぎてむらむらしちゃってるお兄様も
りえに会いに来てくれたら嬉しいな☺️

たくさんいいことしよ( ˶˙ᵕ˙˶ )❤︎


りえ

寒いよー*🥶💨*




こんばんは😊
今日めっちゃ寒くないですか?

コート着ていてもぶるぶる💦


今日は仲良しさんご予約いただいてるので、早足できたらどうにか耐えられたけど(´・_・`)❤️

ぬくぬくできるの楽しみ🥰


お時間合えばあともうひと枠かな😋
お誘いください๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


りえ

お昼ご飯🍚




お兄様、こんにちは😊
やっとお昼ご飯の時間です💕

今日は家でお仕事の日なので
お鍋にしました🍲❤️


寒い日はやっぱりほっこりできるものがいいよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

お兄様も体温めてお風邪ひかないようにしてくださいね☺️


  • 1
  • 2

37件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 ごほうびSPA上野店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区

セラピスト求人

【粘膜接触無し】90分14,000円確約【エステで100万円稼げる】
【Dカップ以上の癒し系女子、大募集中】
創業15年!全国展開大手グループ

女性が体を酷使せずに稼げる風俗店を守り続ける「スターグループ」だからこその女性求人特典を是非実感して下さい!

ごほうびSPAでは、Dカップ以上の女性を大募集中です!

『私は"ぽっちゃり"だから...』っと、諦めていませんか?
女性の「90%」は自分の体型に自信がないそうです。その体型のお悩み、ごほうびSPAでは「最大級の武器」になります!ごほうびSPAは、その柔らかく女性らしい身体を、誰よりもどこよりも高く評価させていただきます!

ごほうびSPAでは、"キス,フェラ,全裸"無しを徹底しており、性病の心配は100%無し!

実際に働いてみたら、フェラやキスがあるなんてことは一切ありません。逆に行っている女性がいたら退店していただいております。サービス内でお客様に満足していただけるように追求していきましょう!

まずは気軽にお問い合わせください!

その「やわらかボディ」があなたの最大の魅力となるようにお手伝いさせてください!

【ごほうびSPA上野店】
HP:https://star-group.co.jp/gohoubi/ueno/recruit/
TEL:0120-956-370
MAIL:gohoubi_ueno_job@star-group.co.jp
LINE:https://works.do/R/ti/p/star.group@star1
LINEID:star.group@star1