渋谷大人の幼稚園

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「渋谷大人の幼稚園」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

まふゆ先生(35)

まふゆ先生の写メ日記

まふゆ先生さんの投稿写メ日記コーナーです

まふゆ先生

めっちゃくちゃ天気いい(´□`*)❣️


おはよう♡

めーーーっちゃくちゃいい天気だね💕︎
昨日はちょっと小旅行に行って今朝帰ってきて、これから出勤準備してます🍀*゜

お兄さんは今日は何するのかな?
何もすることがない???
それは勿体ない!

渋谷においで♡

来る時は、
キーワード言ってね!少し安くなりますよ♡

「りんご」

だよん♡

予約済のお兄さんもこれから予約するお兄さんも待ってます❣️




まふゆ先生

短時間出勤♡


おはよう〜☀️

恒例の一週間ぶり出勤だよ🥰

今週は忙しくて、短時間のみだけど
予約してくれたお兄さんにお会いするの
ワクワクしています🎶


今日のキーワードは

「びわ」

だよ♡

残りわずかですが当日予約で安くなります🍀*゜




まふゆ先生

【本日限定キーワード】渋谷で待ってるね


おはようimg

今日はとても天気がいいね💕︎
ずっと雨だったり曇りだったりしたから
うれしいです✨

お出かけのお兄さんは楽しんでね♡
それ以外のお兄さんは、
まふゆに逢いに来てねimg

今日のキーワードは

「エニシダ」

だよ〜!




まふゆ先生

【当日限定】今日のキーワードは…


おはようございます😊

今日もなんだか寒そうだね🥹
渋谷に向かっているまふゆですimg
渋谷に来るお兄さんは
寒さ対策して来てね♡

今日のキーワードは

「プリウス」ですimg

今日も楽しみにしています🥰




まふゆ先生

【本日限定⠀】割引のキーワードを書いてるよ♡


こんにちは✨
少しだけ雨が降っていたけど
やんでよかったね♡

今日のキーワードは

「スイートピー」

当日予約限定で、
1000円お安くなります‼️
オプションとかも付けやすいよね😊

ご予約のお兄さんお待ちしております!
夜の部は空きがありますのでお誘いお願いしますね💕︎




まふゆ先生

祝日は渋谷に居ます♡


こんばんは🌛
ご無沙汰していました!
お兄様は元気にしている??

なかなか出勤することが出来ず、、、
ごめんね🙏💦

暖かくなってきたのでまた出勤しようと思います😊

20日(水祝)
23日(土)
どちらも12時から20時までの予定です♡

久しぶりですので、
この機会に逢いに来てね💕︎




まふゆ先生

今日19時から渋谷にいます😊


昨日は雨だったけど今日は大丈夫そうだから、襲われたいお兄さんはお誘いしてね💕︎

今日のキーワードは

「デイジー」

だよ💡

当日予約が割引なるので忘れずに♡

今日の昼食は塩プリンでした🍮




まふゆ先生

昨日はありがとう♡


昨日は久しぶりの日曜日出勤でしたが、お会いしたお兄さんありがとうございました♡

明後日(6日)も出勤する予定で、
19時〜23時までです。
お誘いお待ちしてますね💕︎🌟




まふゆ先生

硬いアソコと柔らかいココ


今日はひな祭りだねえ💕︎
ひなあられ美味しいよね。
考えたらお腹空くなあ、、、

まふゆおひなさま←に逢いに来て
一緒におひなごっこするかあ〜笑

キーワードを言って予約してね💕︎

「れんげそう」

よろしくお願いしますimg




まふゆ先生

ありがとう😊❣️


きょうは予約してくれたおにいさん、お越しくださりありがとうございました♡

次の出勤は24日(土)12-18時です!
お早めにご予約お願いします🙏

みたよしてくれたお兄さんにはキテネ押しておくね!
安くなるので予約時にお店のLINEに送ってね〜!




まふゆ先生

これから逢いに行くよ❣️


おはよう☀️
今日は早めに目が覚めたよ👀
早起きをすると気持ちがいいね❤︎

今日も予約のお兄さんのために
頑張ります!

また後でね💕︎




まふゆ先生

本日特別出勤あと1枠です


きょうはリクエストで出勤します♡
あと1枠のみです!(20:30〜2200以内)お早めにお願いします😊




まふゆ先生

えろめで優しいお姉さんです☺️


おはよう〜❣️
日が長くなってだんだん朝もそんなに起きるの辛くなくなってきたかな??

今日は連休最終日!
今日お仕事のお兄さんもいつもお疲れ様♡
お休みのお兄さんは、
たっぷり休んで疲れを癒してね(*ˊᵕˋ*♡

まふゆも癒しのお手伝い出来るので
空いてる時間で遊んでくださいね😊

今日の割引キーワードは
「北千住」です♡

待ってるね💕︎




まふゆ先生

今夜渋谷で会えますか?


久しぶりに平日の夜仕事します❣️

珍しいから逢いに来てね🥴

本日キーワードは

イラン🇮🇷

です。

19-23までです︎💕︎




まふゆ先生

出勤したよ♡


ご予約お待ちしております(*^^*)
一緒に元気になろ〜‎❣️




まふゆ先生

あなたに来て欲しいから‎🤍お得な情報を🙏


(下にイベントお知らせあり。)

今渋谷に向かってるよ🚗³₃

家のドア開けて外に出たら今日は風が強くてびっくり‼️でも予約のお兄さんのために気合を入れて向かってるよ💪🔥

一緒に暖まりましょ♡(˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘)♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡   | __ꓛ ♡ ᑌ

私のフワフワバディに癒されに来てね🫂

ガチフニャになりにきてね😚♡

18時まで出勤してます!

【イベント】
1月はいくつかお得なイベントしてます!

■福袋からお年玉
1等:10,000円割引
2等:5,000円割引
3等:2,000円割引

※注意事項※
・くじ引きの対象は80分コースからになります。
・割引券を使用できる期間は2月1日から2月29日迄です。
・割引券と他割引の併用はできません。

■写メ日記 キーワード割引
(本日キーワードは、「ザクロ」)

■キテネ割
(キテネされていたら申告してね)




まふゆ先生

割引きイベントお知らせ♡


(下にイベントお知らせあり。)

おはよう☀️
1週間ぶりの出勤です

今日は朝の日差しが弱いから
昨日よりは寒いのかな??

寒い時は人肌に温められるのが1番だよ!
私のフワフワバディに癒されに来てね🫂

ガチフニャになりにきてね😚♡

18時まで出勤してます!

【イベント】
1月はいくつかお得なイベントしてます!

■福袋からお年玉
1等:10,000円割引
2等:5,000円割引
3等:2,000円割引

※注意事項※
・くじ引きの対象は80分コースからになります。
・割引券を使用できる期間は2月1日から2月29日迄です。
・割引券と他割引の併用はできません。

■写メ日記 キーワード割引
(本日キーワードは、「いよかん」)

■キテネ割
(キテネされていたら申告してね)





  • 1

17件中 1~17件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!

店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~23:00
料金 40分 6,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式アカウント
アクセス 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木
詳細エリア 渋谷駅
市区町村 渋谷区