ごほうびSPA 神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA 神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みゆう(24)

本日15:00 - 00:00

みゆうの写メ日記

みゆうさんの投稿写メ日記コーナーです

みゆう

ただ、優しく責められたい

article image




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



おうちで、最近フリーレンを読み直してるから
人間力上がってきた気がする!!!✊🏻💛笑


article image


みんなも一緒に読もう🤤💓






みゆう

極上密着エステでヌかれまくる

article image



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



来月にはもう梅雨がくるなんて
信じられなくて、

ちょっと悲しくなってます🥹☔️


可愛い傘買わなきゃ!!!!💓



article image








みゆう

隣のむっちり人妻は発情期

article image



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



昨日もお誘いありがとうございました✊🏻💛


今日はしっっかり雨ですね🥹☔️
外出される方は足元気をつけてね✨

なんか急に学生の頃
雨の日に廊下が濡れてる中
全力で走って盛大に滑って転んで
大恥かいたこと思い出して

1人でとっても恥ずかしくなりました😇💕笑


急にフラッシュバックする黒歴史って
ありますよね😂


article image






みゆう

「恥ずかしいとこ、ぜーんぶ見せてね」

article image




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________


本日完売ありがとう🥹💓


この後も楽しく過ごせますように💓


article image






みゆう

豊満ボディに精液無くなるまで搾り取られちゃう

article image




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________


昨日も沢山のお誘い
ありがとうございました🥹💛💛


今日も15時からよろしくお願いします🤤🌼


今日久しぶりに自撮りしたら
私むっちりボディでした!!!!←

むっちむちでも愛してね💓💓笑


article image







みゆう

控えめだけど実は大胆な普通の女の子

article image




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



最近ストレッチを真面目にしているからか
柔軟性上がって身体が楽になったきました💛


やっぱストレッチは大事だね🤤🌼


話は変わりますが、
パートナーや既婚者の方は
朝、行ってきますのキス💓してますか?♡


朝にキスをする人はしない人よりも
収入が約25%UPするらしいんです😂💕

ちょっと、、すごくない??✨笑

ハグでストレスも軽減されるし、
キスは収入アップになるし…

やっぱりちょっとえっちなことって
毎日に幸せをもたらしてくれるんだね🥹❤️


article image






みゆう

後ろから悶絶手コキ

article image



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



昨日会いにきてくれたお兄さん
ありがとうございました🎈✨


昨日とは打って変わって
暑くてもはや寒暖差でバテそうですが😇☀️

今日も元気に出勤します💓💓


最近マッキーにハマってるので
通勤中の音楽を楽しむ時間で
心が癒されています✊🏻💛

article image






みゆう

性欲が収まらない彼女と朝まで

article image



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



定期的にスマホを写真フォルダを
遡りたい欲に負けて

過去の思い出に浸っていたんですが、

わたし、、、

食べ物の写真撮るの美味すぎる!!

あ、ちがっ、上手すぎる!!!💛💛💛


article image​​​​​​

article image

article image

article image


見てるだけで自然とお腹空いちゃうう🤤💕


自爆型飯テロだ〜🥹💓💓





みゆう

純白美肌のFカップムチムチボディ

article image



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



今日は17時から出勤です💛💛

ゴールデンウィーク明けで疲れてる方は
ごほうびSPAで心も身体も
リフレッシュしてみてくださいね🤤✨



最近日記用の写真撮れてないから
そろそろ新しいの撮らなきゃだ🥹

ついでに新しい下着買おっと💓💓笑


article image





みゆう

胸打たれる瞬間

article image




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________


急で短い出勤でしたが
お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました🌼


帰ってのんびりしているところです♡

…が、!!!


リリーフランキーさんの演技は
なぜあんなにも胸を打たれるんでしょう😭

声も表情も全てに胸を打たれて
涙が止まりません😭😭😭

あああ、

今日も私はテレビに釘付けだ😭✨笑





みゆう

隣の人妻は僕のカラダで寂しさと性欲を満たす

article image



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



"自分は空っぽな人間ということを
人に知られるのが怖い"


先日、友達と電話してたら
そんなことを言っていました🌱


こんな気持ちになったこと、ありますか?


私は答えの出ない問題について
考える時間が好きだから
似たようなことを考えたことがあります🙂‍↔️


最近見たドラマでも
「自分は "普通" に生きている "面白くない" 人間だ。」
なんてことを言っている場面がありました🌱


ただ普通に生きていることへの
劣等感?羞恥心?を感じる人もいれば
そもそも理解できない人もいると思います。


でも、シンプルに考えてみれば
数十年も生きてきて
中身が空っぽなことはないんです🌼

大きなことを成し遂げたことも
想像を絶するほどの経験がなくとも
少なからず今の自分が形成された過程には
様々な経験が誰しもあるわけで、

自分は普通だと思っている人でも
周りから見れば変わっていたり
尊敬される一面は必ずあると思うんです✨


どんな人でもそんな個性が必ずあるので
その個性がどう形成されたのかを考えると
自分について少し知れるんじゃないかなあ🌼

そして、

自分自身について少しでも理解できれば
自分は普通で空っぽだ、なんて思考は
少し前向きに変わっていく気がします💛


私の脳内は割とポジティブ変換が得意なので
こんな答えになるんですが、、


私はそんな不安を溢す友達に
なんて声をかけるのが正解だったのか
今もわからずにいるので、

こんな日記を書いてみました🎈✨



答えの出ない問いは難しいですね🙂‍↔️



こんな真剣な内容書いておいて
日記タイトルが相変わらずエロいの
ちょっとじわじわくるね😂🙏🏻💕









みゆう

初めての彼女は脱がすとエロすぎた

article image




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



こんにちは☀️


"ラーメンが美味しいと思える人生を送れ!"


最近見たドラマでそんな一言を聞き、
なんだその幸せな名言は🥹💛💛

と謎に感銘を受けました🤤←


日本人は性行為よりも食事の方が
幸せを感じると言われているので

そんな日本人ならではの名言ですね😂💕

そして、

そんな名言に感銘を受けた私も
立派な日本人です🐣💛笑





何を語っているんだろうね😇


とにかく私が伝えたいのは、
急ではありますが、
本日14時から19時まで出勤します🌼

ということです✊🏻❤️


article image







みゆう

オナニーしてる?

article image



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________


スマホの故障で
日記投稿できずでした🥹🥹🥹

やっと直ったので
日記再開します🙏🏻💓💓


再開直後にこんな話…

とは思いますが、
最近オ○ニーについて真剣に調べてて
面白いことがわかったんですが

簡潔に言うと、

女性のオ○ニーはメリットしかないのに対して
男性のオ○ニーはメリットとデメリットの
両方があるんです😂

男性は毎日シてもダメだし
シなさすぎも良くない…🙂‍↔️

厳しい世の中ですね😂💕笑

いつの日か、
"いい女は毎日オ○ニーしてる"
なんて不思議な名言を耳にしましたが

あれはあながち間違いではないみたいです❤️笑


スマホ故障してる間に
何やってるんだって話ですが、、

今日も私は元気に
エロいことを考えて生きています♡









みゆう

豊満ボディに興奮して何度も射精させられた夜

article image




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



あっという間にこんな時間に🥹☔️


日記ネタが思い浮かばない…

そんな日は、、、


思い浮かんでないことを
正直に書くのもありだと思うんです🙂‍↔️✨


いつも何書いてたんだっけ…


なんて思う日もあるんだけど
そもそも日記って
なんでも書いていいものだもんね💛


中身のない日記も
許してください🤤❤️笑


article image











みゆう

僕の専属性処理秘書

article image




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



おはようございます💓💓

本日15時から出勤です🐣💛


雨降りで憂鬱ですが
新品の傘があるから
ちょっとワクワクしてます☔️💓

早起きしてわくわくしながら
出勤前に眼科行こうと思ってたのに
よく考えたら日曜日でお休みでしたね🙂‍↔️


曜日感覚なくなるお仕事なので
しょうがないか🥹笑


では、また後ほど〜🌼


article image






みゆう

優しい愛撫と舌遣いで絶頂させられた僕

article image




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________


今日もスタートからのお誘い
ありがとうございました🥹💓💓


今日はお出かけ日和なのか
外を沢山の人が楽しそうに歩いていて
仄々とした気持ちになりました🐣💛

私が今お出かけするなら
どこを選ぶかなあ、

なんてことを考えてみたら、


思い浮かんだのは…


山⛰️でした✊🏻✨笑



美味しい空気を目一杯吸いたいし
運気もアップしそうだし!!☀️

インドアな私がこんなに
活発な気持ちになるのも
もう春だなあ🌼て感じですね🥹

(…春終わってたや🙂‍↔️)


とはいえ虫が苦手な私は
最近お家に虫を侵入させないためのグッズを
1万円分買い込みました!!!!😎😎

こんな私が、山なんて行けるのだろうか🙂‍↔️✨



article image









みゆう

どこまで脱ぐ?

article image




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________




本日15時から出勤です🐶🌼

寝起きから真面目にストレッチしたら
体スッキリして気持ちいい🥹💓


最近本当にサボり癖ついたから
真面目にやるぞおお✊🏻💛

肩こりに悩んでる人は本当
ストレッチだけでも改善されるけん
おすすめだよ🐣💕

では、ご飯食べて事務所向かいます🌼


article image







みゆう

エロいカラダ

article image



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



今日もこのお時間まで沢山のお誘い
ありがとうございました😭💓

プレイも楽しいけど
お喋りする時間も楽しいんだよね🤤❤️


一緒に過ごす時間の1分1秒を楽しみたいから
オイルまみれの時間も果てた後の時間も
みゆうのお相手できるお兄さん大歓迎です🌼笑

そして、

お昼に言ってた我が家に合わなかった家具は
お兄さんと過ごしてる間に
貰い手が見つかり、ほっとしています🐶💕笑

メルカリって素晴らしいなあ🤤💕

もはや愛おしい❤️笑


では、本日もラスト1枠??

お誘いお待ちしてます🍻💛


article image






みゆう

変態プレイを愉しみたい巨乳な彼女

article image




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________

 


最近ポンコツクッキングっていう
インスタグラマー??をよく見るんだけど


まず、料理が美味しそうすぎて
そそられます🤤❤️

そして、あの方…
とてつもなくど変態やと思うんです😂❤️

ちょっとしたことをあんだけエロく
言い回すことができるって
もはや天才としか言いようがない😂😂

お時間あればお兄さんも見てみて!!💓


そして今日も私は
変態エステティシャンしてるので
遊びに来てね!!❤️笑


article image






みゆう

濡れ透け肌を乱したい

article image




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________


おはようございます☀️☀️

朝届いた家具の組み立てをしてたら
我が家のサイズに合わないことに気づいて
軽く絶望のお昼です🙂‍↔️🤚🏻笑


気を取り直して
美味しいご飯を食べたから
とりあえずは元気になりました🥹💓

さて、この家具…どうしたものか、、


とりあえず綺麗に梱包し直して
メルカリかなんかで売るのが
1番頭いいですよね🙂‍↔️✨


うあああああ、めんどくさいい!!!笑


縦幅測ったのにの横幅測らんかった
私の圧倒的ミスです🥹

このポンコツめ!!!!!←


詰めが甘いところ、
ほんっっと直さなきゃなあ🥹🥹🥹

今日は久しぶりの出勤なので
忘れ物しないように!!!!
バッチリ準備して向かおうと思います!!💛笑


article image






みゆう

Fカップのノーブラ乳首に誘惑されたら、

article image




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


✎__________________



やらなきゃいけない用事を済ませて
至福のエステで癒されたみゆうは
とろけた身体にお酒を流し込んでいます🤤🍺笑


なんとも幸せな…!!!!💓


もう少し美味しいご飯とお酒を堪能したら
お家に帰ってフリーレン読みながら
ぐっすり眠るんだ〜!!💛💛

これで私のGWは完結です🥹✨笑


明日からまた頑張るけん
いっぱいお誘い待ってます!!🌼


article image





みゆう

警戒心のない女友達が一人暮らしのぼくのアパートに転がり込んできた

article image




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________


article image


\似非太郎さん/


似非太郎さんっっっ!!!
またまた読んで楽しい口コミを
ありがとうございます🥰


まさに病みつきエステですね🐶💓笑

いつも色んなプレイをさせてくれるし
違ったことをしても楽しんでくれるので
私も病みつきになっています😂💕


フィニッシュで「!!!?」となる
似非太郎さんのお顔を見たくて
私は腕を磨いているのかもしれません😂💓

マッサージの方に関しては
いつものお悩みの謎が少し解けたので
もっと勉強しておきますね🥹✨!!!

お会いしていない間のお話を聞くのも楽しみなので
また次会えた時にも色々聞かせてくださいね😂✨

またお会いできる日を
わくわくしながらお待ちしてますね🐶💕💕


素敵な口コミをありがとうございました💌


article image









みゆう

生意気部下の誘惑

article image




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________


article image



\イヌ好き007さん/


いつも素敵な口コミを
ありがとうございます🥹💓


久しぶりの再会でしたが
ニッコニコなあの笑顔に癒されました🤤💓

そしてまずは乾杯から🍻✨という
なんとも楽しい時間😂💕

いつも本当にありがとうございます!!✨

お喋りが止まらないのに
プレイ中は気持ちよさそうなお顔になって
気を抜けばウトウトしている姿も…💛

120分の中でいろんなお顔を見せてくれて
最後はいつも楽しかったなあ♡と
幸せな気持ちにさせてもらえます🥹💕


お仕事、無事5月を迎えられたかな??


GW明けもまだまだ気が抜けないので
何事もなければいいのですが🥹💛


また次会う時にはぜひぜひ
いろんなお話聞かせてください🙏🏻💓

私の話したいこともきっと増えるので
またいっぱい聞いててください🌼


素敵な口コミをありがとうございました💌


article image







みゆう

色白美肌が病みつきになる話題の筆おろしエステ

article image




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



連休充実してるから
日記はまたゆっくり書くね🐣💛💛





みゆう

楽しい搾取のお時間

article image




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________


大好きな親友と久しぶりに
ご飯に行ってきました!!!💓💓


久々すぎてお喋り止まらなかった🤤❣️


「女性は1日に男性の3倍喋る」という説は
きっと本当なんだろうなと思うほどに
お喋りしてたんだけど、、、

解散してみたら、なんの話してたんだっけ🐶と
笑えてくるものなんですよね😂💕

もしかするとお喋りしている時間の
あの楽しさに毒されているのかも🤤❤️


会いにきてくれる仲良しさんは
会った瞬間から喋り出す私を見て
ニコニコ☺️してくれるので、

いつもついつい喋りすぎちゃいますが、
ちょっと待って!!!!って時は
「ストップ🛑」って言ってくれれば
一時停止くらいはできるけん

いつでも言ってね!!!!笑


では、温泉に行ってきます🐣💛



article image





みゆう

僕の寝取らせ性癖のために、

article image



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________


昨晩も幸せな時間を
ありがとうございました🐣💕


お久しぶりの本指名様も
初めてのお兄さんも

気持ちいいを連発してくれて
悶絶したお顔を見せてくれて

幸せと満足感で充実した1日になりました🥹💓

またお会いできる日を楽しみにしていますね💕


今日は朝から岡山へ🐶❤️

article image


美味しい駅弁食べながら
もう少し電車に揺られます🐣💛

久しぶりの新幹線も🚄電車🚃も
なんだかわくわくして楽しいです😂✨


てことで、ちょっとお出かけしてきます🌼






みゆう

お尻好きな男の人にはとことん押し付けて…

article image




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________


みゆう明日から3連休なので
ちょっと浮かれ気味です💛💛笑


…こんなこと言ったら

明日からお仕事のお兄さんに
恨まれてしまうかな🥺


憂鬱なお兄さんは
憂鬱さも果てるくらい
気持ちいいことしよう💓💓


それでみんなハッピーだね🐣💛笑



article image






みゆう

巨乳若妻が男を連れ込んで…

article image



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



昨日も沢山のお誘い
ありがとうございました!!!💓

あれから無事帰れましたか??

今日も朝から元気に動けてますか??


お会いしたお兄さんの今日の始まりが
良いものになっていれば嬉しいです🥹💕


ちなみにわたしは久しぶりに
朝からお魚食べれたので
いつもよりご機嫌です🤤💛笑

何事にも左右されず自分を貫くことも大事だけど
小さなことで喜んだり悲しんだりできる
そんな心も大切にしていきたいと思ってて

結局は矛盾だらけな毎日だけど
夜寝る前に楽しかったな♡と思えたら
それはもう大成功な1日ですよね🐶💓


何が言いたいかというと、、


今日もエロいこと楽しみましょうね💓


ただ、それだけです!!!笑








みゆう

いつかの彼女と汗だくで交わって、

article image



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________


暑過ぎてもう夏がきた!!!
なんて錯覚しそうになりますが
まだ梅雨にもなってないですね🙂‍↔️✨


でも、本当に暑くて
今年は30度は軽く買えるんじゃないかなと
暑がりのわたしは怯えています🥹


夏といえば性欲の季節ですが!!!💕


夏に性欲が増すと思いますか?
という質問に対して、

article image

男性の70%は増すと思う!!と
回答しています👏🏻💓💓

最高すぎる🤤💛

えっちなこと沢山できる!!!笑


でも、夏バテによって
性欲に影響が出るのも確かで、

勃ちにくくなったり、
イキにくくなる方も増えるので

とにかく食事と睡眠!!
これだけはしっかりとって
エロい夏を楽しみましょうね🙂‍↔️💕


ちなみに、夏に性欲が増しますか?
に対する女性の回答はこちら💁🏻‍♀️💕

article image


思わないが60%ですね😂✨

なんでこんな結果になるのか、
女性は季節関係なくムラっとしているのか、
はたまた、性欲コントロールが得意なのか、

不思議です🥹💓笑



article image






みゆう

ムチムチお尻フェチ

article image




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



5月、GWが明けたら、
5月病が流行り出すかもしれんけん
みんな気をつけてくださいね🙂‍↔️✨

もし憂鬱になりそうになったら
お尻を揉んで、あ、埋もれてもいいから

しっかり癒されてくださいね💛


article image





216件中 1~30件目

お店情報

"頑張っている、あなたに、ごほうびを

疲れた心と体に、ひとときの優しい時間とぬくもりをお届けいたします

現代人の疲れた心と体は、今や風俗店だけでも、リラクゼーションだけでも満たすことは出来ない時代

性的興奮だけでは物足りない
リラクゼーションだけでは物足りない

ごほうびSPAでは、Wハイブリッドなサービスで、心の疲れと体の疲れを、しっかりリセット

Eカップ以上の美女だけを集め、優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め合わせることで、極上のぬくもりと癒しであなたに活力をチャージします!

ごほうびSPAでは、男性が本能的に惹きつけられる「むっちりライン」にこだわります

たっぷりとオイルを塗られたDカップ以上の優しく柔らかい肌を感じながら、体を絡め合わせ共に絡み合い、高めあっていく事で自然と日頃のストレスや疲労が回復されていきます!

もちろん男性として本能が求める身体だからこそいつも以上の興奮と満足感が得られます

ごほうびSPAでは、本能のままに欲してしまう究極の「悩殺むっちりボディ」と、快楽と癒しの融合にとことん拘ります。

【プレイ内容】
ごほうびレディの全身にオイルを塗りたくると、エッチなことが始まります!優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め合わせながら体全身にオイルを馴染ませ、一度密着するとそこからフィニッシュまで一度も体が離れることなく、癒しと興奮のWハイブリッド昇天を迎えます。

巨乳むっちり美女が、スケスケビキニからはみ出る巨乳&巨尻を駆使して貴方の身体を包み貴方からの愛撫に顔を歪めて喜び共に高めあう濃厚で贅沢なひとときを。

店名 ごほうびSPA 神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00〜翌5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/kobe/ageauth/
公式アカウント
アクセス
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 三宮駅
市区町村 神戸市中央区

セラピスト求人

◆待機保証あり!1本単価2000円UP!入店祝い金10万円進呈!面接交通費2,000円!◆
【Dカップ以上の癒し系女子、大募集中】
創業15年!全国展開大手グループは「脱がない!舐めない!触られない!」

女性が体を酷使せずに稼げる風俗店を守り続ける「スターグループ」だからこその女性求人特典を是非実感して下さい!

【スターグループ復活キャンペーン】
1、待機保証1万円!仕事がなくても給与ゼロで帰るリスクがない!
2、全てのお仕事1本単価2,000円UP(2022年限定)
3、もれなく全員に入店祝い金10万円進呈!
4、面接交通費2,000円支給!

大手グループだからこその待遇です!その他にも他店様にある「個室待機」「エステ資格取得」「アリバイ会社完備」「ノルマ罰金なし」などは、もちろんスターグループもあります!在籍女性の7割はエステ未経験の方々ですので、業界・エステ未経験の方でも安心してその日から働くことができるマニュアルも準備しています。

風俗店に問い合わせをすることは、とても勇気のいることだと思います。ただ少しでも、やってみたいな、気になるなと思われたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。説明だけ聞きたい、という方も⼤歓迎です!